864 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/22(木) 02:07:32.16 ID:kTkhfFTf [10/16]
今は本当に買い時
ここを逃すとせっかくのお宝ポジが夏過ぎまで持てなくなる
だからロング持てとしつこく言わせてもらってるんだけどわからん人にはわからんのだよ

874 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/22(木) 02:08:44.08 ID:kTkhfFTf [11/16]
>>855
バブルは崩壊していない
全然これから
2月でトレ転してる

877 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/22(木) 02:09:33.61 ID:kTkhfFTf [12/16]
>>856
願望ではない
超大口の意図を大口が読み取った今は上がるしかない

897 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/22(木) 02:12:34.30 ID:kTkhfFTf [13/16]
>>863
超大口はこの相場を加熱状態にしたい
その為には去年の高値付近まで上げる必要がある
そのためこないだの底も超大口は割ろうと思えば割れたがそれをさせなかった
割ろうとした大口が買い支えた超大口に恐怖し超大口の意図を読み取り足並みを揃えたのが今なんだよ

913 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/22(木) 02:14:07.56 ID:kTkhfFTf [14/16]
>>875
今俺をバカにする気持ちもわかる
しかしすでに理解した人から我先にと買ってるんだよ

923 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/22(木) 02:15:28.97 ID:kTkhfFTf [15/16]
>>904
落ちないよ

932 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/22(木) 02:17:38.86 ID:kTkhfFTf [16/16]
>>917
ビットコインの通貨としての価値はない
そんなことは誰でもわかっている
ビットコインの価値はビットコイン自体の価値にある
価値が価値を呼んでいるんだよ
俺はこないだの底から一段上げたときにアルトを仕込んでいる