仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル520【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521583296/
【Ripple】リップル520【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:38:14.16ID:FDmTMzZO2承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:38:41.51ID:cP0AaBF7 >>1乙
2018/03/21(水) 22:41:21.85ID:VXXWc7lX
4承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:36:32.36ID:kJHdywoy 4
2018/03/22(木) 13:33:33.30ID:YRiB9uLN
ちんこ
2018/03/22(木) 13:42:25.37ID:+XVP1Qn7
, ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底抜け寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底抜け寂聴
7承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:47:16.45ID:v8kgashR \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
8承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:06:33.36ID:8vN+fV0p 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
2018/03/22(木) 15:11:54.49ID:h7eaSjU2
BTC建てが酷いな
2018/03/22(木) 15:12:44.92ID:0MJsMmty
なんかどれも触れないね
売りできないから終わってる
売りできないから終わってる
2018/03/22(木) 15:13:56.10ID:rMyo2MpI
73÷105.7=0.69
80÷113=0.70
完全に許容誤差
80÷113=0.70
完全に許容誤差
12承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:16:20.05ID:4f6LXGQo ここ?
2018/03/22(木) 15:20:09.87ID:8bPMVVVB
ここでいぃのぉー?
2018/03/22(木) 15:20:51.99ID:0MJsMmty
これが一番新しいスレでしょう
15承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:21:08.34ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
2018/03/22(木) 15:21:23.18ID:0MJsMmty
違うのかなw
17承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:30:44.60ID:5COsSeS5 リップル購入するならどこがオススメですか?
コインチェックはいつになったら購入できるようになりますか?
コインチェックはいつになったら購入できるようになりますか?
18承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:33:35.36ID:yRdcXQm1 国内だとビットバンクがまだ今は手数料ゼロだからお得だと思う
コインチェックの件は知らない
コインチェックの件は知らない
19承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:49:55.93ID:icCvylkO 地味だけど、結局BB
2018/03/22(木) 15:53:10.69ID:0MJsMmty
取引はBBでチャートはコインチェック使うのってありですかね?
なんかチャートいいらしいですね
なんかチャートいいらしいですね
21承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:53:27.16ID:mw4emR1g いつリップル100円まで戻るの?G20後に爆上げ来るんじゃなかったの?
22承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:53:45.16ID:OyV/L3tO 仮想通貨流出:ネムの追跡、断念団体が断念 - 毎日新聞
だってさ
だってさ
2018/03/22(木) 15:55:12.22ID:7G8jmNHY
口座開設まで時間かかるから注意な
24承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:55:52.14ID:NXh1/Bjj はやくみんなを上がらせてくれよ。リップルの暴騰が止まらない!10万越え!人生上がりたいから買ったんだぞ!
25承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:57:24.42ID:yNFCKd5S >>20
CC社員かよ帰れ!
CC社員かよ帰れ!
26承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:59:05.79ID:oaxIKuFO BBはセキュリティがかなり安全だよな?
俺らからの預かってる金は
ネットワークと繋がってない
金庫にしまって保管してくれてるわけだから
CCとは訳が違うよ。
俺らからの預かってる金は
ネットワークと繋がってない
金庫にしまって保管してくれてるわけだから
CCとは訳が違うよ。
27承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:00:28.53ID:X1RnLqC6 大暴騰まだ?
いつ?
ずっとこない?
いつ?
ずっとこない?
2018/03/22(木) 16:12:23.19ID:OiQQXieD
リップルはいきなり115まであがって全モしても不思議じゃないからね
32承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:13:45.49ID:v5e+GJUk ccのチャートって見辛くね??
2018/03/22(木) 16:20:54.94ID:0MJsMmty
知らん
入れてない
入れてない
34承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:21:42.97ID:X1RnLqC6 CCってTWICEのあのポーズ?
35承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:29:24.81ID:Ho6nI62K 73以上の買い手がホントいない
36承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:30:19.08ID:zQDF0cP4 今からリップル手出してもいいですか。。。。
2018/03/22(木) 16:31:31.50ID:0MJsMmty
見てないけど結構下げそうだね
39承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:37:47.14ID:B4IyIJVJ しかしヨコヨコになってくれないかなぁ
チャート見ると右肩下がりやないかい
チャート見ると右肩下がりやないかい
40承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:38:39.53ID:IX3/8i61 >>34
それはTT
それはTT
41承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:53:09.10ID:8YkpN8u6 これ地味に下へ圧力かかってるみたい。
こんなチャートじゃ誰も売買しないべ。
仕手の自作自演かもね。
もう仮想通貨いらないんじゃねーの?
こんなチャートじゃ誰も売買しないべ。
仕手の自作自演かもね。
もう仮想通貨いらないんじゃねーの?
2018/03/22(木) 16:58:46.41ID:hvoMXRAq
週末は確実に下がるだろうね
43承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:02:11.52ID:SHQ5dUvy と思わせといてテザー砲炸裂
44承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:03:34.11ID:8YkpN8u6 売りも買いも狭い範囲で売買してて、なかなか動かないリップルのチャートって…。
死んでよな。
死んでよな。
45承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:03:34.76ID:8YkpN8u6 売りも買いも狭い範囲で売買してて、なかなか動かないリップルのチャートって…。
死んでよな。
死んでよな。
46承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:06:15.02ID:7G8jmNHY 結局悪材料あってもなくても変わらんのだな
47承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:07:29.04ID:imcSpa15 やる奴へったんやな
2018/03/22(木) 17:10:55.13ID:7G8jmNHY
リップルに将来性がなくなったわけではないので悲観的にはならんけど
短期で稼ぎたい奴には不向きだね
短期で稼ぎたい奴には不向きだね
49承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:12:06.97ID:XouaDCya 相変わらず底固い固いの騙しが酷いなw
もう引っかかる奴いないだろ
19時には71割れだろうけどそこで反発するか奈落がどっちだろ
今の所奈落率が90%くらいありそうだが
もう引っかかる奴いないだろ
19時には71割れだろうけどそこで反発するか奈落がどっちだろ
今の所奈落率が90%くらいありそうだが
2018/03/22(木) 17:15:56.66ID:hvoMXRAq
日足で見ると絶望的なチャートだよな
2018/03/22(木) 17:16:51.41ID:KhyStg5h
これさ、明日の朝起きたら68あたりになってて、昼には66→64、明後日の早朝に60切るやつだ
52承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:18:12.33ID:lIB6E2YL まぢか?ロングだったんだが、、、
53承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:19:06.80ID:x3Gt9wS3 G20のやつが先送りされて7月までジワ下げやな
54承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:20:10.40ID:+XVP1Qn7 ビットコの上昇には合わせず下降だけあっちゃうのでマジでちょっと厳しいな
今でこれならビットコダレたら簡単に70円割りそう
今でこれならビットコダレたら簡単に70円割りそう
2018/03/22(木) 17:22:34.11ID:IBEbp9mx
ビットバンクの売買手数料無料って今月までだっけ?
56承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:24:42.53ID:7WMow7b7 >>55
6月とかじゃね?
6月とかじゃね?
2018/03/22(木) 17:25:13.56ID:3JKUEwZg
今晩70余裕じゃねこれ
58承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:26:02.07ID:I9L9vXcK おサルさん達、今日も損しとるか?
なんや、わしの言っとるチョコバット価格もまんざらではない雰囲気になっとるな。売り煽りばっかやないか。わしはチョコバット価格で買ったから、チョコバット価格でも全く違和感ないで。今が安いと思っとるのは、高値目線のサルだけや。
なんや、わしの言っとるチョコバット価格もまんざらではない雰囲気になっとるな。売り煽りばっかやないか。わしはチョコバット価格で買ったから、チョコバット価格でも全く違和感ないで。今が安いと思っとるのは、高値目線のサルだけや。
2018/03/22(木) 17:28:20.97ID:OiQQXieD
昨日は74.7で寝ちゃったばかりに、今日はまるで動けない
61承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:29:22.57ID:nLJbK91k >>58
チョコバット価格になるって思ってるのに今もってるってことは猿以下かい?
チョコバット価格になるって思ってるのに今もってるってことは猿以下かい?
2018/03/22(木) 17:29:50.00ID:E8kzP0Gf
連日くそつまらん動きだな 投機にもなりゃしねぇ G20全然関係ねぇじゃねぇか
2018/03/22(木) 17:30:59.16ID:4SXfikTC
さすがにリップル飽きてきたな
64承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:35:00.38ID:luchl7PC もう仮想通貨界隈で十倍以上になるとか言ってるやつ頭リップルくらいしかおらんぞ
2018/03/22(木) 17:35:03.12ID:2aF6NhOm
75のポジは助かる見込み無さそうだな
66承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:36:27.44ID:7/cvB6lp チョコバット価格で買いたいからずっと売り煽りしてんだろ?死ねばいいのに
67承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:37:59.83ID:XouaDCya68承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:38:27.91ID:c4efzYG+ バイナンスのxrpにすごい下髭ついたな
何枚放したらこんななるんだ
何枚放したらこんななるんだ
2018/03/22(木) 17:39:08.23ID:Ye2e1RmL
いやまじで横横過ぎてもう飽きてきたし売って別のコインに行こうかと思ってるよ
70承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:39:36.02ID:uGgpBljW >>55
6月
6月
2018/03/22(木) 17:39:56.31ID:WiE9Pqya
香港でリップルがほにゃららってなに?
CEOが出演でもすんの?
CEOが出演でもすんの?
72承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:40:54.71ID:uHcrGUcU やはり3日前の初日に頂点を持って来たな
俺はbbとbfしか、登録してないけど、リスクかイークラも仕込んでおけば良かったと少し後悔
俺はbbとbfしか、登録してないけど、リスクかイークラも仕込んでおけば良かったと少し後悔
73承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:44:26.32ID:8YkpN8u6 おれ0.2損切りでも逃げといたわ。
こんなの仕手だけでやってるチャートだわ笑
誰もいねーし。
こんなの仕手だけでやってるチャートだわ笑
誰もいねーし。
75承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:46:08.48ID:nLJbK91k 確かにビットコ以外は誰もいなくなったな
2018/03/22(木) 17:47:03.02ID:LkXLwya5
下がりすぎやろ
大して上がりもせんくせに下げる時は急降下やな。しねや。
大して上がりもせんくせに下げる時は急降下やな。しねや。
77承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:48:07.18ID:I9L9vXcK わしは売り煽ってないで。つい最近まで、チョコバットだったんやから、チョコバットに戻る可能性もあると言うとるんや。ワシはいくらであっても一週間に一度位はタイミングで売買するだけやから、売り煽る意味ないで。
2018/03/22(木) 17:52:28.35ID:cf/aCpxV
何で70円台ずっと推移してんの?このゴミ
2018/03/22(木) 17:55:22.55ID:guVU/BGR
バイナンスのアルトコインがどんどん上げてるね
もう日本に上場してるようなコインはしばらく上がらないかな
もう日本に上場してるようなコインはしばらく上がらないかな
80承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:55:29.91ID:t9HiqiJC 私の平均は113円です
2018/03/22(木) 17:56:00.41ID:7LD1UcPA
もう80円まで下がったって騒いでたのが懐かしいレベル
いつから75円安定なんだよ
今年前半までに150円なかったら今年はダメだね
いつから75円安定なんだよ
今年前半までに150円なかったら今年はダメだね
82承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:56:48.40ID:Q0ocpNiA >>77
チョコバットおじさん!私あなたの大ファンなんですよ!素敵!アラ?お客さんが来ちゃったワ。ごめん遊ばせネ。
チョコバットおじさん!私あなたの大ファンなんですよ!素敵!アラ?お客さんが来ちゃったワ。ごめん遊ばせネ。
83承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:57:47.32ID:Ho6nI62K 下がらないのもまた不思議
84承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:58:15.55ID:QqP9F1tW >>83
いや、相当下がってるだろ。
いや、相当下がってるだろ。
85承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:59:13.88ID:R0kmoG6n 上がらん上がらん言ってる奴がいるうちは安心だわ
本当に終わったのならわざわざそんなもん言いに来る奴いないだろ
本当に終わったのならわざわざそんなもん言いに来る奴いないだろ
86承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:59:35.33ID:DoH1ur9y STORM買っといた方がいいってマジなん?
87承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:00:30.76ID:R0kmoG6n 嘘やで
88承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:01:45.44ID:Ho6nI62K 本当に終わってると思ってんだら成売すればいいじゃん
2018/03/22(木) 18:04:16.82ID:7LD1UcPA
とりあえず売るにしても5月までは待った方がいいな
G20後の挙動次第もあるしドカンもあるかもだし
G20後の挙動次第もあるしドカンもあるかもだし
90承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:05:40.86ID:aSqBQ6oB 最近は騙し上げすらショボいw
91承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:05:44.71ID:8zYLNX2Z おい、噴き上げるぞこれ
2018/03/22(木) 18:07:54.30ID:zLysIgYY
どうせ騙し上げ
93承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:09:36.60ID:8YkpN8u6 一瞬吹いたり落ちたり、風俗のハプニングタイムみたいだな。
94承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:09:48.18ID:Q0ocpNiA バイナンスうぅ!
2018/03/22(木) 18:12:12.86ID:Krgw3Ls/
これははやく逃げておいたほうがいいなあ
2018/03/22(木) 18:14:43.62ID:guVU/BGR
バイナンスに金融庁がカチコミに行くみたいだなw
せっかく上げ調子だったのにまた下がるな
せっかく上げ調子だったのにまた下がるな
97承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:14:52.13ID:8vN+fV0p98承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:16:43.18ID:aSqBQ6oB 騙し上げからのスーパーガラ
もはや定番ですな
もはや定番ですな
2018/03/22(木) 18:17:30.82ID:hyXbDbWl
バイバイナンス
100承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:18:02.07ID:zLysIgYY あからさまな騙し上げに釣られる奴少なくなってきたな
流石に皆馬鹿じゃない
流石に皆馬鹿じゃない
101承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:18:46.28ID:PzvrZP4u バイバイナンス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ