探検


【Ripple】リップル520【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:38:14.16ID:FDmTMzZO
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル520【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521583296/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 22:38:41.51ID:cP0AaBF7
>>1
2018/03/21(水) 22:41:21.85ID:VXXWc7lX
バイナンス、新規受付してるうちに
作っておいたほうがいいよ

binance
https://goo.gl/vDfkrW.info
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 08:36:32.36ID:kJHdywoy
4
2018/03/22(木) 13:33:33.30ID:YRiB9uLN
ちんこ
2018/03/22(木) 13:42:25.37ID:+XVP1Qn7
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底抜け寂聴
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 13:47:16.45ID:v8kgashR
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 14:06:33.36ID:8vN+fV0p
激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
2018/03/22(木) 15:11:54.49ID:h7eaSjU2
BTC建てが酷いな
2018/03/22(木) 15:12:44.92ID:0MJsMmty
なんかどれも触れないね
売りできないから終わってる
2018/03/22(木) 15:13:56.10ID:rMyo2MpI
73÷105.7=0.69
80÷113=0.70

完全に許容誤差
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:16:20.05ID:4f6LXGQo
ここ?
2018/03/22(木) 15:20:09.87ID:8bPMVVVB
ここでいぃのぉー?
2018/03/22(木) 15:20:51.99ID:0MJsMmty
これが一番新しいスレでしょう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:21:08.34ID:vMljTesF
【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】

アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=1&u=1

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。

これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=4&u=1

尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。

■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)

【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】

テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
2018/03/22(木) 15:21:23.18ID:0MJsMmty
違うのかなw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:30:44.60ID:5COsSeS5
リップル購入するならどこがオススメですか?
コインチェックはいつになったら購入できるようになりますか?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:33:35.36ID:yRdcXQm1
国内だとビットバンクがまだ今は手数料ゼロだからお得だと思う
コインチェックの件は知らない
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:49:55.93ID:icCvylkO
地味だけど、結局BB
2018/03/22(木) 15:53:10.69ID:0MJsMmty
取引はBBでチャートはコインチェック使うのってありですかね?
なんかチャートいいらしいですね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:53:27.16ID:mw4emR1g
いつリップル100円まで戻るの?G20後に爆上げ来るんじゃなかったの?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:53:45.16ID:OyV/L3tO
仮想通貨流出:ネムの追跡、断念団体が断念 - 毎日新聞

だってさ
2018/03/22(木) 15:55:12.22ID:7G8jmNHY
口座開設まで時間かかるから注意な
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:55:52.14ID:NXh1/Bjj
はやくみんなを上がらせてくれよ。リップルの暴騰が止まらない!10万越え!人生上がりたいから買ったんだぞ!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:57:24.42ID:yNFCKd5S
>>20
CC社員かよ帰れ!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:59:05.79ID:oaxIKuFO
BBはセキュリティがかなり安全だよな?

俺らからの預かってる金は
ネットワークと繋がってない
金庫にしまって保管してくれてるわけだから
CCとは訳が違うよ。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:00:28.53ID:X1RnLqC6
大暴騰まだ?
いつ?
ずっとこない?
2018/03/22(木) 16:00:48.80ID:8bPMVVVB
>>24
次の氷河期まで待て
2018/03/22(木) 16:05:11.00ID:0MJsMmty
>>25
ウェブでいいいチャートソフト調べたら出てくるよ
2018/03/22(木) 16:05:39.39ID:hfeVhyCf
>>27
大暴騰85円も今年はこないかもねー。
2018/03/22(木) 16:12:23.19ID:OiQQXieD
リップルはいきなり115まであがって全モしても不思議じゃないからね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:13:45.49ID:v5e+GJUk
ccのチャートって見辛くね??
2018/03/22(木) 16:20:54.94ID:0MJsMmty
知らん
入れてない
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:21:42.97ID:X1RnLqC6
CCってTWICEのあのポーズ?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:29:24.81ID:Ho6nI62K
73以上の買い手がホントいない
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:30:19.08ID:zQDF0cP4
今からリップル手出してもいいですか。。。。
2018/03/22(木) 16:31:31.50ID:0MJsMmty
見てないけど結構下げそうだね
2018/03/22(木) 16:34:35.27ID:8bPMVVVB
>>36
絶好の買い場です!
3年持てば1000円を超えるらしいですよ。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:37:47.14ID:B4IyIJVJ
しかしヨコヨコになってくれないかなぁ
チャート見ると右肩下がりやないかい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:38:39.53ID:IX3/8i61
>>34
それはTT
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 16:53:09.10ID:8YkpN8u6
これ地味に下へ圧力かかってるみたい。
こんなチャートじゃ誰も売買しないべ。
仕手の自作自演かもね。
もう仮想通貨いらないんじゃねーの?
2018/03/22(木) 16:58:46.41ID:hvoMXRAq
週末は確実に下がるだろうね
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:02:11.52ID:SHQ5dUvy
と思わせといてテザー砲炸裂
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:03:34.11ID:8YkpN8u6
売りも買いも狭い範囲で売買してて、なかなか動かないリップルのチャートって…。
死んでよな。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:03:34.76ID:8YkpN8u6
売りも買いも狭い範囲で売買してて、なかなか動かないリップルのチャートって…。
死んでよな。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:06:15.02ID:7G8jmNHY
結局悪材料あってもなくても変わらんのだな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:07:29.04ID:imcSpa15
やる奴へったんやな
2018/03/22(木) 17:10:55.13ID:7G8jmNHY
リップルに将来性がなくなったわけではないので悲観的にはならんけど
短期で稼ぎたい奴には不向きだね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:12:06.97ID:XouaDCya
相変わらず底固い固いの騙しが酷いなw
もう引っかかる奴いないだろ
19時には71割れだろうけどそこで反発するか奈落がどっちだろ
今の所奈落率が90%くらいありそうだが
2018/03/22(木) 17:15:56.66ID:hvoMXRAq
日足で見ると絶望的なチャートだよな
2018/03/22(木) 17:16:51.41ID:KhyStg5h
これさ、明日の朝起きたら68あたりになってて、昼には66→64、明後日の早朝に60切るやつだ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:18:12.33ID:lIB6E2YL
まぢか?ロングだったんだが、、、
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:19:06.80ID:x3Gt9wS3
G20のやつが先送りされて7月までジワ下げやな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:20:10.40ID:+XVP1Qn7
ビットコの上昇には合わせず下降だけあっちゃうのでマジでちょっと厳しいな
今でこれならビットコダレたら簡単に70円割りそう
2018/03/22(木) 17:22:34.11ID:IBEbp9mx
ビットバンクの売買手数料無料って今月までだっけ?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:24:42.53ID:7WMow7b7
>>55
6月とかじゃね?
2018/03/22(木) 17:25:13.56ID:3JKUEwZg
今晩70余裕じゃねこれ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:26:02.07ID:I9L9vXcK
おサルさん達、今日も損しとるか?
なんや、わしの言っとるチョコバット価格もまんざらではない雰囲気になっとるな。売り煽りばっかやないか。わしはチョコバット価格で買ったから、チョコバット価格でも全く違和感ないで。今が安いと思っとるのは、高値目線のサルだけや。
2018/03/22(木) 17:26:22.05ID:3JKUEwZg
>>58
猿と話せる人間?
2018/03/22(木) 17:28:20.97ID:OiQQXieD
昨日は74.7で寝ちゃったばかりに、今日はまるで動けない
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:29:22.57ID:nLJbK91k
>>58
チョコバット価格になるって思ってるのに今もってるってことは猿以下かい?
2018/03/22(木) 17:29:50.00ID:E8kzP0Gf
連日くそつまらん動きだな 投機にもなりゃしねぇ G20全然関係ねぇじゃねぇか
2018/03/22(木) 17:30:59.16ID:4SXfikTC
さすがにリップル飽きてきたな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:35:00.38ID:luchl7PC
もう仮想通貨界隈で十倍以上になるとか言ってるやつ頭リップルくらいしかおらんぞ
2018/03/22(木) 17:35:03.12ID:2aF6NhOm
75のポジは助かる見込み無さそうだな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:36:27.44ID:7/cvB6lp
チョコバット価格で買いたいからずっと売り煽りしてんだろ?死ねばいいのに
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:37:59.83ID:XouaDCya
>>64
いやホントレベル低いよね
数年後ならまだしも今年に1000超えるとか思ってる奴いるんだもんw
脳みそに蛆がわいてるとしか思えない
今年とか上がるわけないじゃん
完全にバブル崩壊してるのに
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:38:27.91ID:c4efzYG+
バイナンスのxrpにすごい下髭ついたな
何枚放したらこんななるんだ
2018/03/22(木) 17:39:08.23ID:Ye2e1RmL
いやまじで横横過ぎてもう飽きてきたし売って別のコインに行こうかと思ってるよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:39:36.02ID:uGgpBljW
>>55
6月
2018/03/22(木) 17:39:56.31ID:WiE9Pqya
香港でリップルがほにゃららってなに?
CEOが出演でもすんの?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:40:54.71ID:uHcrGUcU
やはり3日前の初日に頂点を持って来たな
俺はbbとbfしか、登録してないけど、リスクかイークラも仕込んでおけば良かったと少し後悔
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:44:26.32ID:8YkpN8u6
おれ0.2損切りでも逃げといたわ。
こんなの仕手だけでやってるチャートだわ笑
誰もいねーし。
2018/03/22(木) 17:44:30.35ID:hfeVhyCf
>>58
童貞はすっこんでろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:46:08.48ID:nLJbK91k
確かにビットコ以外は誰もいなくなったな
2018/03/22(木) 17:47:03.02ID:LkXLwya5
下がりすぎやろ
大して上がりもせんくせに下げる時は急降下やな。しねや。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:48:07.18ID:I9L9vXcK
わしは売り煽ってないで。つい最近まで、チョコバットだったんやから、チョコバットに戻る可能性もあると言うとるんや。ワシはいくらであっても一週間に一度位はタイミングで売買するだけやから、売り煽る意味ないで。
2018/03/22(木) 17:52:28.35ID:cf/aCpxV
何で70円台ずっと推移してんの?このゴミ
2018/03/22(木) 17:55:22.55ID:guVU/BGR
バイナンスのアルトコインがどんどん上げてるね
もう日本に上場してるようなコインはしばらく上がらないかな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:55:29.91ID:t9HiqiJC
私の平均は113円です
2018/03/22(木) 17:56:00.41ID:7LD1UcPA
もう80円まで下がったって騒いでたのが懐かしいレベル
いつから75円安定なんだよ
今年前半までに150円なかったら今年はダメだね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:56:48.40ID:Q0ocpNiA
>>77
チョコバットおじさん!私あなたの大ファンなんですよ!素敵!アラ?お客さんが来ちゃったワ。ごめん遊ばせネ。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:57:47.32ID:Ho6nI62K
下がらないのもまた不思議
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:58:15.55ID:QqP9F1tW
>>83
いや、相当下がってるだろ。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:59:13.88ID:R0kmoG6n
上がらん上がらん言ってる奴がいるうちは安心だわ
本当に終わったのならわざわざそんなもん言いに来る奴いないだろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:59:35.33ID:DoH1ur9y
STORM買っといた方がいいってマジなん?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:00:30.76ID:R0kmoG6n
嘘やで
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:01:45.44ID:Ho6nI62K
本当に終わってると思ってんだら成売すればいいじゃん
2018/03/22(木) 18:04:16.82ID:7LD1UcPA
とりあえず売るにしても5月までは待った方がいいな
G20後の挙動次第もあるしドカンもあるかもだし
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:05:40.86ID:aSqBQ6oB
最近は騙し上げすらショボいw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:05:44.71ID:8zYLNX2Z
おい、噴き上げるぞこれ
2018/03/22(木) 18:07:54.30ID:zLysIgYY
どうせ騙し上げ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:09:36.60ID:8YkpN8u6
一瞬吹いたり落ちたり、風俗のハプニングタイムみたいだな。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:09:48.18ID:Q0ocpNiA
バイナンスうぅ!
2018/03/22(木) 18:12:12.86ID:Krgw3Ls/
これははやく逃げておいたほうがいいなあ
2018/03/22(木) 18:14:43.62ID:guVU/BGR
バイナンスに金融庁がカチコミに行くみたいだなw
せっかく上げ調子だったのにまた下がるな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:14:52.13ID:8vN+fV0p
今なら無料‼
http://sp-drive-info.com/lp/18099/872561
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:16:43.18ID:aSqBQ6oB
騙し上げからのスーパーガラ
もはや定番ですな
2018/03/22(木) 18:17:30.82ID:hyXbDbWl
バイバイナンス
2018/03/22(木) 18:18:02.07ID:zLysIgYY
あからさまな騙し上げに釣られる奴少なくなってきたな
流石に皆馬鹿じゃない
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:18:46.28ID:PzvrZP4u
バイバイナンス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況