探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド999[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/21(水) 22:27:34.15ID:IGVldVKh
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド998[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521633121/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:07:19.11ID:V9bsBLV9
ガラると86万行ってもおかしくないレベル
ここはノーポジだわ
2018/03/22(木) 00:07:20.91ID:O4LUIfWM
しかしこんなに操作されてると思うと腹が立ってくるなー。
2018/03/22(木) 00:07:21.20ID:+4NwVlsq
FOMCからのメンテとかヤバそうw
2018/03/22(木) 00:07:26.39ID:p5cCEdF3
ビットコ30万や40万でもバブルと言われていた
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:07:54.77ID:5k+dh9NO
ダブルロケットおっぱいですか
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:08:10.65ID:9bcYxaqJ
ショタもロンガーも含め小口から金を寄せ集めてる動き
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:08:11.81ID:mOr3y4aE
Fomc砲くるで近日中に
2018/03/22(木) 00:08:33.03ID:HDetXd+v
bot日やったのう
大口は休みやったんや
働き方改革や
2018/03/22(木) 00:08:45.70ID:OVpQASLt
>>634
リップルは本気で下がっても30〜40円だが上がっても120円程度で収まる
効率が悪い
coinmarketcapのランキング300位まで見てbtcに連動していない通貨
特にすでに底打っててセリクラが終わってるもの
出来高も上がってきてるもの
この条件に当てはまるものを買えば必ずかてる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:08:54.26ID:mOr3y4aE
https://www.tradingview.com/x/E9NVxQBJ/

そのときは近い
2018/03/22(木) 00:09:04.74ID:LG9KHPP3
全モやんけ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:09:24.51ID:ZsgO2pOP
>>651
勉強が足らないのはわかってるんだけど、ビギナーズラックだったのか3000円を半月で9万まで増やしてからゆめが捨てられん
ちなそこからツッコミ続けて気がつけば年次マイナス。
勉強ってなにしたらええんや
こんなこと聞いてる時点でダメだわな
自覚あるけど、わからんわ。。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:09:36.89ID:pZFLooWt
>>659
今日仕事だったんですが働き方改革にいれてもらえませんか?1btc出せます
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:09:40.77ID:5k+dh9NO
>>661
こええよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:09:42.14ID:NXh1/Bjj
100〜105万辺りで捕まったロンガーが多いのか?
2018/03/22(木) 00:09:45.74ID:fb7iM6vH
超大口が相場イジってるのはSFDからも分かりやすい
今まで上がればすぐ剥離広がったのに、5%から徴収されるようになると
上げても全然越えないのw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:10:00.07ID:uMa/qiqy
>>609
チャートが言ってるよ
「ショーター逃げてー😭」って
4時間足見てみ
まぁ😭
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:10:11.41ID:dDX3aDuC
>>661
上って事?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:10:20.39ID:V0nD9EDG
抵抗が強い(ヽ´ω`)
2018/03/22(木) 00:10:31.44ID:+4NwVlsq
マジでFOMC気をつけろよ
このあとAM3:30〜な
この結果の影響受けて上下それなりに方向決まる
俺言ったからな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:10:33.23ID:9jYhj+5q
今日は糞みたいな動きだな
どっちにもいかない
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:10:38.26ID:ZsgO2pOP
>>660
さんくす
ちょっとFXのせいで金ないから無理だけど給料出たら一万だけ買ってみるわ
優しいな君
2018/03/22(木) 00:10:56.19ID:OVpQASLt
>>609
願望ではない
2月の底値を割らなかったのは夏には200万行く明確な上げだ
2018/03/22(木) 00:10:58.77ID:DdDVCR1K
日足的に今日は下げ目線
2018/03/22(木) 00:10:58.97ID:Aa9bhLI3
>>619
俺はノーポジでもやってるわ。人生の意味って…
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:11:12.66ID:NXh1/Bjj
>>660
PACしかないやん
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:11:15.91ID:R3IvdfdM
>>671
過去にFOMCから動いたことなんてないからシカトでいいよ
寝てな
2018/03/22(木) 00:11:21.02ID:bDekr9+h
まだまだヨコヨコが続くで
680ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
垢版 |
2018/03/22(木) 00:11:22.68ID:ji9ni1hf
フォムシーとかのファンダ指標ってビットコにも関わってくるのか
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:11:36.84ID:kX492+Vb
つまんねー動きやな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:11:42.63ID:MkpSU6VB
>>613
MACD よりは当たるぜ
勿論盲信はいかんが
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:11:49.07ID:nRjD6aca
う〜〜ん
ようわからんチャートやな 今日もノーポジ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:11:52.78ID:g2ktXyXI
粘ってるな
これは吹くのか
2018/03/22(木) 00:12:04.05ID:WAjIeFfG
わりと日足緑続いてるじゃないの
このまま1月末からの動きと左右反転になる予想は都合が良すぎるか
2018/03/22(木) 00:12:14.30ID:OVpQASLt
>>673
1万なんてみみっちい最低30万入れろ
ビットコインが200万に到達してテレビで話題になったら売ってしばらく買うな
底をついたらまた買え
687ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
垢版 |
2018/03/22(木) 00:12:34.93ID:ji9ni1hf
まあ今ドル円見てないけど
大体106.5くらいでまだ横横してんだろ
フォムシーが効くとしたらドル円と一緒に高猫かもね
2018/03/22(木) 00:12:52.04ID:0MJsMmty
3時間からか
G20より影響高そうだな
2018/03/22(木) 00:13:06.50ID:p5cCEdF3
FOMCごときでは1ミクロも動かん
ミサイル発射ですらピクリともしなかったのに
2018/03/22(木) 00:13:19.56ID:OVpQASLt
>>677
pacは枚数減って価格も減って悲惨だったね
俺は買ってないけど連れがやられてたわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:13:21.25ID:D0ghgjJp
>>574
なんなんだろも何も、ただのギャンブルジャンキーだ
2018/03/22(木) 00:13:36.25ID:+4NwVlsq
ともやんが10000$行かせるとは思うが
一応注意な
下降レジスタンス無事上へ突き破ればロング勝ち
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:13:47.10ID:uMa/qiqy
この粘りから声が聞こえてくるんだよね
チャート「...て...」
俺「ん?🤔」
チャート「ショーター逃げて...😭」
俺「まぁ😭」
早く逃げろ...!
2018/03/22(木) 00:13:58.74ID:J/6jhrwP
FOMCは上げ材料?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:14:13.08ID:pZFLooWt
バカバカしい、こんなヨコヨコしちょるだけの敗北者には付き合ってられん!
私は先に自室で休ませてもらう!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:14:24.58ID:j/azajd0
>>668
4時間足研究家キター
2018/03/22(木) 00:14:26.58ID:fb7iM6vH
大口と小口が合わさって200万超えだから、もう来ないんじゃない?
ビットコイン自体も糞コインだし・・・
2018/03/22(木) 00:14:43.33ID:x75NSwE9
>>663
ハイレバやろ?
まず資金管理から勉強すべき
2018/03/22(木) 00:14:43.96ID:+4NwVlsq
まぁ為替でも動くFOMCと動かんFOMCあるからな。内容次第や。
2018/03/22(木) 00:14:52.56ID:iU3cPNLV
ショート逃げました
ブレイクしたら死ぬわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:14:59.24ID:ZsgO2pOP
レジ破ったら買えばいいってわかってんだけどレジ破ってから買うとリバで落ちて死ぬというもどかしさ

センス、ゼロ!w
2018/03/22(木) 00:15:06.54ID:SCAHstdB
さぁ双方決断の時だ
2018/03/22(木) 00:15:07.43ID:J/6jhrwP
下げでなければいいや
2018/03/22(木) 00:15:35.92ID:fJpf6mb7
イーサが死にそうになってるからビットコインに頑張ってもらわないとアルトはもうきついよね
2018/03/22(木) 00:15:37.53ID:p5cCEdF3
FOMCで株暴落する事があれば1ミリくらいは動くかもしれん
2018/03/22(木) 00:15:40.38ID:OVpQASLt
>>697
大口に新規企業が入るのをお忘れなく
企業はアホじゃないからここらで買うぞ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:15:41.28ID:o4QlVgrx
パウエル砲くる?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:15:43.95ID:ZsgO2pOP
>>698
0.01チャレンジからやり直しせないかんなほんと
2018/03/22(木) 00:15:48.88ID:CFXj2gFU
じわじわきてんね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:15:54.90ID:snf6fYFi
下げてもまた上がるやろ
待てば良い
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:16:11.26ID:IKWFWXFg
>>574
すげーわかる
仕事中携帯見すぎてて怒られたわ
実生活に影響ですぎる
レバかけたらずっときになって仕方ない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:16:41.89ID:pDCkcJNG
毎度ここから上がらない
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:16:56.78ID:c/lZKxlS
アメ公まだ寝てんのかってぐらいやな
2018/03/22(木) 00:17:03.27ID:fb7iM6vH
>>706
入るかな?糞コインは糞さゆえにどんどん分裂してるし・・・
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:17:18.01ID:0D3OHo15
あげれなーいさげれなーい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:17:19.98ID:NXh1/Bjj
105万ロング助かる?
2018/03/22(木) 00:17:20.03ID:+4NwVlsq
諸君らの健闘を祈る
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:17:45.48ID:9bcYxaqJ
上がらないというより、まだ上げないという感じ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:17:50.33ID:vUD7Cz/W
>>716
余裕やろ
2018/03/22(木) 00:17:51.82ID:PA+KKTrE
>>663
FXは知らんけどアルトなら時価総額200位以内に入ってる通貨の特徴・ロードマップ・公式がコミュニティに発信してる情報・過去のチャートパターン全部調べれば自ずとどのタイミングで何を買うべきか判る
2018/03/22(木) 00:17:52.16ID:OVpQASLt
>>714
入るよ
必ず入る
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:18:13.03ID:uMa/qiqy
あっ、見えた
0時23分〜26分(日本時間)に暴騰来る!!!😭
ショーター逃げええええええええ😭
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:18:17.75ID:ZsgO2pOP
>>711
仕事中ずっとケータイでbF表示してパソコンでクロマつけとるで
俺割と偉めの立場だから文句言われたことないけど上の人間からの内申は最悪だと思うわ
仕事の評価下げてまで金減らすゲームしてんの本当草

しかも仕事FXの勝率10パーもないわ ポジってから節目節目でしか見れんから狼狽しかしないw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:18:20.52ID:NXh1/Bjj
78万ショートは助かる?
2018/03/22(木) 00:18:22.21ID:aWmUimNX
このスレギャンブル依存症だらけ…
2018/03/22(木) 00:18:40.89ID:4xYQcOPB
9130チャレンジもう5〜6回か
fineに400枚あるからな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:18:40.98ID:qWlEI4XP
>>716
無理だな
2018/03/22(木) 00:18:48.42ID:OVpQASLt
>>724
助からんから早く損切りしろ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:18:48.45ID:2USHnA9P
普通なら、押し目90万ぐらいで作って100万こえていくんだろうけど
買いが強くて押し目が作れないみたいだな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:18:53.95ID:cYb9o5Nj
fomc確実に利上げじゃん

ショート優勢になるんじゃないか?

過去三回利上げも下落してんじゃん
2018/03/22(木) 00:18:56.73ID:J/6jhrwP
調べたら利上げで過去は下落してるじゃないですか(憤怒)
2018/03/22(木) 00:18:57.26ID:RLQrphf9
くそまた睡眠不足になる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:19:33.43ID:ZsgO2pOP
すまんfomcってなんや?
そろそろこのスレから消えろカスって言われそうや
2018/03/22(木) 00:19:35.74ID:fb7iM6vH
だって手数料高いわ、送金時間かかるわ、現実に使えないわ、ブロックチェーン伸ばす
だけでも膨大な電力のコストかかるわ、マイニンググループは金儲けに走って
開発陣と意見まとまらずハードフォークしまくるわ、生き残る未来がな・・・
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:19:44.14ID:qWlEI4XP
>>724
それは助かる
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:19:46.93ID:SCAHstdB
>>708
オリバーベレスの「デイトレード」という本をオススメするよ。トレードの主軸はメンタル。次にテクニカル。1000〜2000円の本だ、投資としては安い。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:19:52.79ID:B14zauRo
>>634
少額ならFXの方がいいよ
アルトに手を出す意味がない...
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:19:57.20ID:V3ve2eSb
テザーの新規発行ってどこで調べられるの?
2018/03/22(木) 00:20:13.02ID:7edI+xwZ
大口同士買い合わせて値段吊り上げで新規参入を目論む→大口同士売り合わせて大暴落→安い値段で買い仕込む→自由自在にチャートを操る←今ここ
2018/03/22(木) 00:20:15.40ID:IRZwDhW1
お前ら時間無駄に使ってる気がしてこないか?
2018/03/22(木) 00:20:15.89ID:PKPTvSLg
また2時くらいに暴騰する流れやなこれ。
しかも今回は100超えそう。
2018/03/22(木) 00:20:16.37ID:LG9KHPP3
FXの買いの勢いつよいな
本気なのかね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:20:23.09ID:KXUjAFrj
>>722
え?君統合失調症かなんか?
2018/03/22(木) 00:20:24.13ID:QIqcH4Dx
まだしばらくヨコヨコだと思ってるがどや
2018/03/22(木) 00:20:30.87ID:fJpf6mb7
>>733
fomc アメリカで検索したらわかるよ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:20:39.42ID:cYb9o5Nj
>>733
調べろ
2018/03/22(木) 00:20:56.67ID:PWOOipYZ
>>733
アメリカ経済の自信決める会議
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:21:00.55ID:uMa/qiqy
>>724
悪いことは言わない、ドテンロングするんだ
俺は未来から来たお前だと思え
信じてくれ。もう犠牲者を増やしたくない...😭
2018/03/22(木) 00:21:05.26ID:O4LUIfWM
>>722
君昨日当ててた人か?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:21:16.05ID:9jYhj+5q
お、やっと動くのか
2018/03/22(木) 00:21:17.46ID:p5cCEdF3
今の相場で張り付かないといられないってのは、ちょっとヤバいフラグだぞ
10年プラスマンの俺がそれだけは言っとく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況