Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド998[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521633121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド999[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/21(水) 22:27:34.15ID:IGVldVKh
652承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:07:19.11ID:V9bsBLV9 ガラると86万行ってもおかしくないレベル
ここはノーポジだわ
ここはノーポジだわ
653承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:07:20.91ID:O4LUIfWM しかしこんなに操作されてると思うと腹が立ってくるなー。
654承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:07:21.20ID:+4NwVlsq FOMCからのメンテとかヤバそうw
655承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:07:26.39ID:p5cCEdF3 ビットコ30万や40万でもバブルと言われていた
656承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:07:54.77ID:5k+dh9NO ダブルロケットおっぱいですか
657承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:08:10.65ID:9bcYxaqJ ショタもロンガーも含め小口から金を寄せ集めてる動き
658承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:08:11.81ID:mOr3y4aE Fomc砲くるで近日中に
659承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:08:33.03ID:HDetXd+v bot日やったのう
大口は休みやったんや
働き方改革や
大口は休みやったんや
働き方改革や
660承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:08:45.70ID:OVpQASLt >>634
リップルは本気で下がっても30〜40円だが上がっても120円程度で収まる
効率が悪い
coinmarketcapのランキング300位まで見てbtcに連動していない通貨
特にすでに底打っててセリクラが終わってるもの
出来高も上がってきてるもの
この条件に当てはまるものを買えば必ずかてる
リップルは本気で下がっても30〜40円だが上がっても120円程度で収まる
効率が悪い
coinmarketcapのランキング300位まで見てbtcに連動していない通貨
特にすでに底打っててセリクラが終わってるもの
出来高も上がってきてるもの
この条件に当てはまるものを買えば必ずかてる
661承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:08:54.26ID:mOr3y4aE662承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:09:04.74ID:LG9KHPP3 全モやんけ
663承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:09:24.51ID:ZsgO2pOP >>651
勉強が足らないのはわかってるんだけど、ビギナーズラックだったのか3000円を半月で9万まで増やしてからゆめが捨てられん
ちなそこからツッコミ続けて気がつけば年次マイナス。
勉強ってなにしたらええんや
こんなこと聞いてる時点でダメだわな
自覚あるけど、わからんわ。。
勉強が足らないのはわかってるんだけど、ビギナーズラックだったのか3000円を半月で9万まで増やしてからゆめが捨てられん
ちなそこからツッコミ続けて気がつけば年次マイナス。
勉強ってなにしたらええんや
こんなこと聞いてる時点でダメだわな
自覚あるけど、わからんわ。。
664承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:09:36.89ID:pZFLooWt >>659
今日仕事だったんですが働き方改革にいれてもらえませんか?1btc出せます
今日仕事だったんですが働き方改革にいれてもらえませんか?1btc出せます
665承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:09:40.77ID:5k+dh9NO >>661
こええよ
こええよ
666承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:09:42.14ID:NXh1/Bjj 100〜105万辺りで捕まったロンガーが多いのか?
667承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:09:45.74ID:fb7iM6vH 超大口が相場イジってるのはSFDからも分かりやすい
今まで上がればすぐ剥離広がったのに、5%から徴収されるようになると
上げても全然越えないのw
今まで上がればすぐ剥離広がったのに、5%から徴収されるようになると
上げても全然越えないのw
668承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:10:00.07ID:uMa/qiqy669承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:10:11.41ID:dDX3aDuC >>661
上って事?
上って事?
670承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:10:20.39ID:V0nD9EDG 抵抗が強い(ヽ´ω`)
671承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:10:31.44ID:+4NwVlsq マジでFOMC気をつけろよ
このあとAM3:30〜な
この結果の影響受けて上下それなりに方向決まる
俺言ったからな
このあとAM3:30〜な
この結果の影響受けて上下それなりに方向決まる
俺言ったからな
672承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:10:33.23ID:9jYhj+5q 今日は糞みたいな動きだな
どっちにもいかない
どっちにもいかない
673承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:10:38.26ID:ZsgO2pOP675承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:10:58.77ID:DdDVCR1K 日足的に今日は下げ目線
677承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:11:12.66ID:NXh1/Bjj >>660
PACしかないやん
PACしかないやん
678承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:11:15.91ID:R3IvdfdM679承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:11:21.02ID:bDekr9+h まだまだヨコヨコが続くで
680ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/22(木) 00:11:22.68ID:ji9ni1hf フォムシーとかのファンダ指標ってビットコにも関わってくるのか
681承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:11:36.84ID:kX492+Vb つまんねー動きやな
682承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:11:42.63ID:MkpSU6VB683承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:11:49.07ID:nRjD6aca う〜〜ん
ようわからんチャートやな 今日もノーポジ
ようわからんチャートやな 今日もノーポジ
684承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:11:52.78ID:g2ktXyXI 粘ってるな
これは吹くのか
これは吹くのか
685承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:12:04.05ID:WAjIeFfG わりと日足緑続いてるじゃないの
このまま1月末からの動きと左右反転になる予想は都合が良すぎるか
このまま1月末からの動きと左右反転になる予想は都合が良すぎるか
686承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:12:14.30ID:OVpQASLt687ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/22(木) 00:12:34.93ID:ji9ni1hf まあ今ドル円見てないけど
大体106.5くらいでまだ横横してんだろ
フォムシーが効くとしたらドル円と一緒に高猫かもね
大体106.5くらいでまだ横横してんだろ
フォムシーが効くとしたらドル円と一緒に高猫かもね
688承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:12:52.04ID:0MJsMmty 3時間からか
G20より影響高そうだな
G20より影響高そうだな
689承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:13:06.50ID:p5cCEdF3 FOMCごときでは1ミクロも動かん
ミサイル発射ですらピクリともしなかったのに
ミサイル発射ですらピクリともしなかったのに
691承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:13:21.25ID:D0ghgjJp >>574
なんなんだろも何も、ただのギャンブルジャンキーだ
なんなんだろも何も、ただのギャンブルジャンキーだ
692承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:13:36.25ID:+4NwVlsq ともやんが10000$行かせるとは思うが
一応注意な
下降レジスタンス無事上へ突き破ればロング勝ち
一応注意な
下降レジスタンス無事上へ突き破ればロング勝ち
693承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:13:47.10ID:uMa/qiqy この粘りから声が聞こえてくるんだよね
チャート「...て...」
俺「ん?🤔」
チャート「ショーター逃げて...😭」
俺「まぁ😭」
早く逃げろ...!
チャート「...て...」
俺「ん?🤔」
チャート「ショーター逃げて...😭」
俺「まぁ😭」
早く逃げろ...!
694承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:13:58.74ID:J/6jhrwP FOMCは上げ材料?
695承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:14:13.08ID:pZFLooWt バカバカしい、こんなヨコヨコしちょるだけの敗北者には付き合ってられん!
私は先に自室で休ませてもらう!
私は先に自室で休ませてもらう!
696承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:14:24.58ID:j/azajd0 >>668
4時間足研究家キター
4時間足研究家キター
697承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:14:26.58ID:fb7iM6vH 大口と小口が合わさって200万超えだから、もう来ないんじゃない?
ビットコイン自体も糞コインだし・・・
ビットコイン自体も糞コインだし・・・
699承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:14:43.96ID:+4NwVlsq まぁ為替でも動くFOMCと動かんFOMCあるからな。内容次第や。
700承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:14:52.56ID:iU3cPNLV ショート逃げました
ブレイクしたら死ぬわ
ブレイクしたら死ぬわ
701承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:14:59.24ID:ZsgO2pOP レジ破ったら買えばいいってわかってんだけどレジ破ってから買うとリバで落ちて死ぬというもどかしさ
センス、ゼロ!w
センス、ゼロ!w
702承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:15:06.54ID:SCAHstdB さぁ双方決断の時だ
703承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:15:07.43ID:J/6jhrwP 下げでなければいいや
704承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:15:35.92ID:fJpf6mb7 イーサが死にそうになってるからビットコインに頑張ってもらわないとアルトはもうきついよね
705承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:15:37.53ID:p5cCEdF3 FOMCで株暴落する事があれば1ミリくらいは動くかもしれん
707承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:15:41.28ID:o4QlVgrx パウエル砲くる?
708承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:15:43.95ID:ZsgO2pOP >>698
0.01チャレンジからやり直しせないかんなほんと
0.01チャレンジからやり直しせないかんなほんと
709承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:15:48.88ID:CFXj2gFU じわじわきてんね
710承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:15:54.90ID:snf6fYFi 下げてもまた上がるやろ
待てば良い
待てば良い
711承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:16:11.26ID:IKWFWXFg712承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:16:41.89ID:pDCkcJNG 毎度ここから上がらない
713承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:16:56.78ID:c/lZKxlS アメ公まだ寝てんのかってぐらいやな
715承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:17:18.01ID:0D3OHo15 あげれなーいさげれなーい
716承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:17:19.98ID:NXh1/Bjj 105万ロング助かる?
717承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:17:20.03ID:+4NwVlsq 諸君らの健闘を祈る
718承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:17:45.48ID:9bcYxaqJ 上がらないというより、まだ上げないという感じ
719承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:17:50.33ID:vUD7Cz/W >>716
余裕やろ
余裕やろ
720承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:17:51.82ID:PA+KKTrE >>663
FXは知らんけどアルトなら時価総額200位以内に入ってる通貨の特徴・ロードマップ・公式がコミュニティに発信してる情報・過去のチャートパターン全部調べれば自ずとどのタイミングで何を買うべきか判る
FXは知らんけどアルトなら時価総額200位以内に入ってる通貨の特徴・ロードマップ・公式がコミュニティに発信してる情報・過去のチャートパターン全部調べれば自ずとどのタイミングで何を買うべきか判る
722承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:18:13.03ID:uMa/qiqy あっ、見えた
0時23分〜26分(日本時間)に暴騰来る!!!😭
ショーター逃げええええええええ😭
0時23分〜26分(日本時間)に暴騰来る!!!😭
ショーター逃げええええええええ😭
723承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:18:17.75ID:ZsgO2pOP >>711
仕事中ずっとケータイでbF表示してパソコンでクロマつけとるで
俺割と偉めの立場だから文句言われたことないけど上の人間からの内申は最悪だと思うわ
仕事の評価下げてまで金減らすゲームしてんの本当草
しかも仕事FXの勝率10パーもないわ ポジってから節目節目でしか見れんから狼狽しかしないw
仕事中ずっとケータイでbF表示してパソコンでクロマつけとるで
俺割と偉めの立場だから文句言われたことないけど上の人間からの内申は最悪だと思うわ
仕事の評価下げてまで金減らすゲームしてんの本当草
しかも仕事FXの勝率10パーもないわ ポジってから節目節目でしか見れんから狼狽しかしないw
724承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:18:20.52ID:NXh1/Bjj 78万ショートは助かる?
725承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:18:22.21ID:aWmUimNX このスレギャンブル依存症だらけ…
726承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:18:40.89ID:4xYQcOPB 9130チャレンジもう5〜6回か
fineに400枚あるからな
fineに400枚あるからな
727承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:18:40.98ID:qWlEI4XP >>716
無理だな
無理だな
729承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:18:48.45ID:2USHnA9P 普通なら、押し目90万ぐらいで作って100万こえていくんだろうけど
買いが強くて押し目が作れないみたいだな
買いが強くて押し目が作れないみたいだな
730承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:18:53.95ID:cYb9o5Nj fomc確実に利上げじゃん
ショート優勢になるんじゃないか?
過去三回利上げも下落してんじゃん
ショート優勢になるんじゃないか?
過去三回利上げも下落してんじゃん
731承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:18:56.73ID:J/6jhrwP 調べたら利上げで過去は下落してるじゃないですか(憤怒)
732承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:18:57.26ID:RLQrphf9 くそまた睡眠不足になる
733承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:19:33.43ID:ZsgO2pOP すまんfomcってなんや?
そろそろこのスレから消えろカスって言われそうや
そろそろこのスレから消えろカスって言われそうや
734承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:19:35.74ID:fb7iM6vH だって手数料高いわ、送金時間かかるわ、現実に使えないわ、ブロックチェーン伸ばす
だけでも膨大な電力のコストかかるわ、マイニンググループは金儲けに走って
開発陣と意見まとまらずハードフォークしまくるわ、生き残る未来がな・・・
だけでも膨大な電力のコストかかるわ、マイニンググループは金儲けに走って
開発陣と意見まとまらずハードフォークしまくるわ、生き残る未来がな・・・
735承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:19:44.14ID:qWlEI4XP >>724
それは助かる
それは助かる
736承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:19:46.93ID:SCAHstdB >>708
オリバーベレスの「デイトレード」という本をオススメするよ。トレードの主軸はメンタル。次にテクニカル。1000〜2000円の本だ、投資としては安い。
オリバーベレスの「デイトレード」という本をオススメするよ。トレードの主軸はメンタル。次にテクニカル。1000〜2000円の本だ、投資としては安い。
737承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:19:52.79ID:B14zauRo738承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:19:57.20ID:V3ve2eSb テザーの新規発行ってどこで調べられるの?
739承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:20:13.02ID:7edI+xwZ 大口同士買い合わせて値段吊り上げで新規参入を目論む→大口同士売り合わせて大暴落→安い値段で買い仕込む→自由自在にチャートを操る←今ここ
740承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:20:15.40ID:IRZwDhW1 お前ら時間無駄に使ってる気がしてこないか?
741承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:20:15.89ID:PKPTvSLg また2時くらいに暴騰する流れやなこれ。
しかも今回は100超えそう。
しかも今回は100超えそう。
742承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:20:16.37ID:LG9KHPP3 FXの買いの勢いつよいな
本気なのかね
本気なのかね
743承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:20:23.09ID:KXUjAFrj >>722
え?君統合失調症かなんか?
え?君統合失調症かなんか?
744承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:20:24.13ID:QIqcH4Dx まだしばらくヨコヨコだと思ってるがどや
746承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:20:39.42ID:cYb9o5Nj >>733
調べろ
調べろ
748承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:21:00.55ID:uMa/qiqy750承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:21:16.05ID:9jYhj+5q お、やっと動くのか
751承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:21:17.46ID:p5cCEdF3 今の相場で張り付かないといられないってのは、ちょっとヤバいフラグだぞ
10年プラスマンの俺がそれだけは言っとく
10年プラスマンの俺がそれだけは言っとく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]