今日の損益


本当にアホくさい
https://i.imgur.com/VIU6xy9.png

仕事中に暴騰に気付く
天丼で追いロング
大火傷



いつも同じこと繰り返してるわ
でもおいロングしなかった時に限って馬鹿正直に上がる気がする


結局78の時にフルレバロングしなかったことの後悔しかない