FX始めてから仕事以外の時間FXしかしてない
むしろ仕事時間もFXしかしてない
勝っても負けても楽しすぎてやばい
楽しさ以上に心労もやばい

彼女たちといるよりFXしてる方が楽しい



なんなんだろ、この思考回路と人生