チャート見てたんだが1月の暴落からもう3ヶ月も経ってるんだな
FXって進行めちゃくちゃ遅いのに気が抜けないから飽きるとかが来ないから怖い
チャートに縛られて1年の1/3消化とかびびるわマジで