そもそも下げるって言ってるやつは何をもって下げると思うのか
上がったから下がる?
そりゃいつかは下がるでしょうけど今はそうそう下がらんよ
何の根拠があって下がると思うの?
超大口が200万目指してるなら下がる要素はないよ
90万円台のロングは宝物になる