そもそも下げるって言ってるやつは何をもって下げると思うのか
上がったから下がる?
そりゃいつかは下がるでしょうけど今はそうそう下がらんよ
何の根拠があって下がると思うの?
超大口が200万目指してるなら下がる要素はないよ
90万円台のロングは宝物になる
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド999[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
394承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:34:46.60ID:+mGBNqj/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています