お前らこんな簡単な相場なのに分からないのかwww
ロンガー目線が多ければショート、逆にショーター目線が多ければロング。周りが買ってる時に売り、売ってる時に買うだけ。こんなのも分からないでやってる奴は引退した方がいい。
因みに俺はこの方法で−60万