なかったので立てました。
coinexchangeでBTC DOGE建で上場中
https://www.coinexchange.io/market/PCN/DOGE
ジャパニーズ少なめですぞ!
【PCN】Peepcoin part1【CE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:25:14.50ID:ux4DJJl3153承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:48:35.04ID:C0Z6WN+f なんだよ、犬建下がりすぎだろ
と思ったけど、DOGE自体価格がかなり上がってるんだね
その影響もあるんだろな(と思いたい)
と思ったけど、DOGE自体価格がかなり上がってるんだね
その影響もあるんだろな(と思いたい)
155承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:41:29.92ID:D2ImqR7/ >>154
ありがとうございます
ありがとうございます
156承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:21:29.96ID:mL2jcZlR157承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:29:59.63ID:20s7XOQQ 大暴落してるやん
158承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:31:32.41ID:vsErBsIE159承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:22:07.42ID:fYRgb/Hi 暴落してるねー
160承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:37:09.27ID:OGO6skZE 自宅のpcをスマホのテザリングでネットしていますが、ウォレットの同期って通信量は結構かかりそうですか?
161承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:52:19.48ID:lB2DtqA7 全てをコイツに託したけど、心配になってきたなぁ。しかし進化するのはいつなん?
162承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:07:44.96ID:wOnNkUBa 犬の価値が上がってるからなのか
土日に上がりすぎたせいなのか
CEがNANJを勝手に犬建てにしたせいなのか
どれが当たりなんでしょうね
土日に上がりすぎたせいなのか
CEがNANJを勝手に犬建てにしたせいなのか
どれが当たりなんでしょうね
163承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:23:53.20ID:yEiuNHV0 DAPSのツイッターより
主要匿名通貨に比べて圧倒的なスピードを誇る
(バージ、モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ)
https://pbs.twimg.com/media/DafCUJQWsAAXb2D.jpg:large
DAPSが可動してからの値動きはどうなるのか?
主要匿名通貨に比べて圧倒的なスピードを誇る
(バージ、モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ)
https://pbs.twimg.com/media/DafCUJQWsAAXb2D.jpg:large
DAPSが可動してからの値動きはどうなるのか?
164承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:23:51.20ID:lawwIU2D Posをしてみたいのですが初心者すぎてすでにつまづいて困っています、
ウォレットをダウンロードして「Not syncing? Download the Bootstrap!」ってところのmegaってのを保存すればよろしいのでしょうか、、
そこからよくわからなくて困っています(-_-;)
ウォレットをダウンロードして「Not syncing? Download the Bootstrap!」ってところのmegaってのを保存すればよろしいのでしょうか、、
そこからよくわからなくて困っています(-_-;)
165承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:48:28.48ID:xox8Zl2T つーか匿名自体どうなるんかな
今よりはマシな扱いにはなるとはおもうけど
今よりはマシな扱いにはなるとはおもうけど
166承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:36:56.95ID:wOnNkUBa >>164
ウォレットの同期に成功したら、設定からパスワードを設定する
パスワードを設定したら、次は設定でウォレットをアンロックする
アンロックすると、右下にある鍵アイコンがアンロックになるから、その隣りにある黒い人みたいなアイコンをダブルクリックすればPosできるよ
Posを開始すると、黒い人アイコンの説明が「賭けています」になる
ウォレットの同期に成功したら、設定からパスワードを設定する
パスワードを設定したら、次は設定でウォレットをアンロックする
アンロックすると、右下にある鍵アイコンがアンロックになるから、その隣りにある黒い人みたいなアイコンをダブルクリックすればPosできるよ
Posを開始すると、黒い人アイコンの説明が「賭けています」になる
167承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:03:34.53ID:wbLX1wvZ >>164さん
自分はウォレットダウンロード後に
ブートストラップ(MEGAのやつ)をダウンロードして解凍したファイルを
peepcoinフォルダに入れてみましたが、ウォレットがエラーで立ち上がらなく
なってしまったのでノードリストだけ(PEEPCOIN.CONFファイルの作成ってやつ)を
テキストファイルで作って入れたところやっとこ同期してくれました。
同期が終わるまで大体20時間くらいでした。
そのあとは>>166さんのとおり
設定からウォレット暗号化→ウォレット再起動→設定からアンロックを選択すると
POSが始まります。
最初はコインが成長していないとかで始まらなかったけど1時間くらいでPOS開始になりました。
自分はウォレットダウンロード後に
ブートストラップ(MEGAのやつ)をダウンロードして解凍したファイルを
peepcoinフォルダに入れてみましたが、ウォレットがエラーで立ち上がらなく
なってしまったのでノードリストだけ(PEEPCOIN.CONFファイルの作成ってやつ)を
テキストファイルで作って入れたところやっとこ同期してくれました。
同期が終わるまで大体20時間くらいでした。
そのあとは>>166さんのとおり
設定からウォレット暗号化→ウォレット再起動→設定からアンロックを選択すると
POSが始まります。
最初はコインが成長していないとかで始まらなかったけど1時間くらいでPOS開始になりました。
168承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:27:30.05ID:+yOE528n posして枚数増やした後に
ウォレットをバックアップから復元したら
増やした枚数はリセットされちゃうの?
ウォレットをバックアップから復元したら
増やした枚数はリセットされちゃうの?
169承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:59:32.41ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
170承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:30:41.95ID:6H1gSLGW 犬ってなんですか?初心者ですみません。ちなみに、ウォレットに移動すると、スワップポイントみたいなのが貰えたりするんですか?まだ移動してないんですよね。500万サトシ持ってます。
171承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:31:37.18ID:WB+NooNT doge上がってるから円換算だと悲観するほど落ちてない
dogeが落ち着いたらまた上がってくるさ
dogeが落ち着いたらまた上がってくるさ
172承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:19:46.73ID:NwUSmzDW 168
よく勘違いする人居るけどコインがPC上に存在してるわけじゃないよ。
だから復元しても最新の状態で反映される
よく勘違いする人居るけどコインがPC上に存在してるわけじゃないよ。
だから復元しても最新の状態で反映される
173承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:03:38.10ID:cZDH2pYf 要するにバックアップだけUSBにでもいれてりゃいいんだな?
174承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:45:40.17ID:+yOE528n175承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:57:18.35ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
176承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:04:19.32ID:S3GKl2Tz また一段と下落してるね
177承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:08:21.59ID:zJ7iYzCZ 【速報】運営も困惑 NANJ勝手に上場されてしまった模様なお事実確認中
http://nanj-lockup.com/nanj-3
http://nanj-lockup.com/nanj-3
178承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:21:55.66ID:CttTXcf3 ほんとにこれから大相場が来ると思う。
peepに限らずね。
peepある程度の枚数握ってるからこのままガチホ。
いくよ!みんな!
peepに限らずね。
peepある程度の枚数握ってるからこのままガチホ。
いくよ!みんな!
179承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:51:57.14ID:HxQdw/IV まじで鬼のようにあげるからみときな。
運営が新しくなる。
将来を見据えてる。
わかるよね?
数千万いや、億もみれる。
運営が新しくなる。
将来を見据えてる。
わかるよね?
数千万いや、億もみれる。
180承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:54:04.17ID:mMPGNWdr ビットコイン10万上がってるやんww今見て驚いたわ
181承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:58:04.39ID:xiiPgDX0 これ、ウォレットはPCの容量結構くいますか?
何GBくらいですか?
Macです‥自分の少し古いパソコンでもできるのか不安です
何GBくらいですか?
Macです‥自分の少し古いパソコンでもできるのか不安です
182承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:31:57.74ID:hpSawelu 全然掘れねえww
183承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:34:57.03ID:F+MANqXc >>182
なんぼもってるん?
なんぼもってるん?
184承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:50:45.48ID:LoXaI5BM185承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:59:25.38ID:F+MANqXc 5000万枚保有
1日10万枚くらいほれるよ。
1日10万枚くらいほれるよ。
186承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:08:49.60ID:LoXaI5BM それくらい持ってれば割と掘れるんですね。
コツコツ増やしていきます。
コツコツ増やしていきます。
187承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:17:47.56ID:hpSawelu188承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:40:23.99ID:BBLNxPUW 自分は連続で掘ってるとドンドン時間が伸びるから、3日に一度とかにしてる
だいたい30分、1時間、3時間、5時間くらいの間隔で時間が延びてるよ
だいたい30分、1時間、3時間、5時間くらいの間隔で時間が延びてるよ
189承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:42:17.62ID:CJkGtSxL 805 PeepCoin PCN \93,203,844 \0.007944
BTCと犬が瀑上げの影響で過去最高値を付けてる
BTCと犬が瀑上げの影響で過去最高値を付けてる
190承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:11:34.05ID:PL0HZhxY いいね
このまま1sat越えを目指して欲しい
このまま1sat越えを目指して欲しい
191承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:48:14.13ID:hpSawelu ただ犬とbtcが上がってるだけじゃないですかね・・・
192承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:15:48.21ID:Iq6P0PIH 生成されましたが承認されませんでしたってなるんだが
これはどういうことすか?
これはどういうことすか?
193承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:05:46.43ID:MQZiIE+O194承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:58:39.12ID:62KTURVM 掘る時にトランザクションはコインコントロールして常に1つにまとめておいた方が良いですか?
それともトランザクションはいくつかに分けておいた方が良いものなのでしょうか?
それともトランザクションはいくつかに分けておいた方が良いものなのでしょうか?
195承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 05:46:38.73ID:Qd4dywY1 現在、DAPS コミュニティは Jalapen.io の投票において3位に位置し、100票を獲得しています!
投票は 10回の最終回を迎えており、私たちがここで結束力を発揮できないと、もうチャンスはないかもしれません。
Jalapen.io での投票をお待ちしております!
Discord, Telegram のメンバーの半分でも投票を得られれば、簡単に勝利できるでしょう!
**投票口** ↓↓↓↓↓
https://vote.jalapen.io/coin/vote
投票は 10回の最終回を迎えており、私たちがここで結束力を発揮できないと、もうチャンスはないかもしれません。
Jalapen.io での投票をお待ちしております!
Discord, Telegram のメンバーの半分でも投票を得られれば、簡単に勝利できるでしょう!
**投票口** ↓↓↓↓↓
https://vote.jalapen.io/coin/vote
196承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 06:26:43.11ID:7jSTZK8R197承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:39:07.50ID:Pk1GbH9D >>195
投票したよー。
投票したよー。
198承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:26:50.28ID:bmmouiQi >>152
「ダウンロードしたらzipを解凍して、ファイル3つ全てを「C:\Users\Administrator\AppData\Roaming\Peepcoin」に上書き保存
※winキー+Rを押して「%AppData%」でファイル名を指定して実行→Peepcoin 」
の、とろがどうしても分かりません。。
MEGAダウンロードのところですか?
「ダウンロードしたらzipを解凍して、ファイル3つ全てを「C:\Users\Administrator\AppData\Roaming\Peepcoin」に上書き保存
※winキー+Rを押して「%AppData%」でファイル名を指定して実行→Peepcoin 」
の、とろがどうしても分かりません。。
MEGAダウンロードのところですか?
199承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:37:07.68ID:eXpiXTmj Peepcoinは現在CryptoHubOnlineに掲載されています!スワップ準備!彼らはオンライン貯水池、
採掘プール、蛇口&その他を備えた交換所です!今日チェックアウト!
https://cryptohub.online/market/PCN/
https://twitter.com/search?src=typd&q=daps&lang=ja
cryptohubって取引所にも上場したみたい
リブート前なのに本当動きが活発で期待が持てる
採掘プール、蛇口&その他を備えた交換所です!今日チェックアウト!
https://cryptohub.online/market/PCN/
https://twitter.com/search?src=typd&q=daps&lang=ja
cryptohubって取引所にも上場したみたい
リブート前なのに本当動きが活発で期待が持てる
200承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:49:38.51ID:iL8fBR2G 「 THE COIN FOR THE PEOPLE 」 ∩(´・ω・`)つ
みんなに公平に富を分け与える。 神様がくれたコイン。
みんなに公平に富を分け与える。 神様がくれたコイン。
201承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:00:55.67ID:Qd4dywY1 peepって安定してるよな。
安心感あるよ。
安心感あるよ。
202承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:12:19.18ID:DiPOhBnD ちなみにDAPSになるとどんくらい性能上がるの
203承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:54:12.74ID:RwypIaiH >>198
出来ましたか?自分はメガをダウンロードしました。その後はアカウントを作成すればいいんですか?
コインエクスチャンジ内のpeepcoinと同期出来るってことですか?
ここで同期しないとdapsにならないんですか?
どなたか教えてくださいませ。
出来ましたか?自分はメガをダウンロードしました。その後はアカウントを作成すればいいんですか?
コインエクスチャンジ内のpeepcoinと同期出来るってことですか?
ここで同期しないとdapsにならないんですか?
どなたか教えてくださいませ。
204承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:03:45.54ID:p4TcTDCU 弱小取引所に上場とかはどうでもいいわ
バイナンスとはいわないからせめてKUCOINあたりに来てくれや
バイナンスとはいわないからせめてKUCOINあたりに来てくれや
205承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:45:57.94ID:YOJEF7ib アゲます。皆さん頑張りましょうね
206承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:49:33.90ID:aW9H+Szd ヨコヨコが続く
207承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:56:57.96ID:ZA94oSDM ちょっと買い増ししとこかな。
208承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:08:12.43ID:GzH3C7/V CEが草コインカオス状態になっとるなあ・・・
さっさとウォレットに移しとけよ
さっさとウォレットに移しとけよ
209承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:02:53.91ID:XWP1XP/w 同期の仕方がわからないです。megaをダウンロードしたあと登録して同期になるんですか?情弱ですみません。
210承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:04:49.74ID:XWP1XP/w ちなみに、同期しないと大変な事になりますか?
211承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:33:02.97ID:aKrQjoPo 同期しないとコイン送れない
やり方はこのスレよく読めば分かるはず
分からないなら草コインはやめといた方がいい
やり方はこのスレよく読めば分かるはず
分からないなら草コインはやめといた方がいい
213承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:53:44.35ID:aW9H+Szd 売りと買いが拮抗してるから
なんか材料が出ればスッ高になるから。
今のうちに仕込んどいたほうがいいよ。
なんか材料が出ればスッ高になるから。
今のうちに仕込んどいたほうがいいよ。
214承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:56:58.76ID:aW9H+Szd もしくは、DAPSの運営が抑え込んでる。
新生DAPSにしてから高値を目指す。
新生DAPSにしてから高値を目指す。
215承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:22:15.99ID:enF2s6qb 797 PeepCoin PCN \96,053,042 \0.008187
値段はこのへんをヨコヨコしてるね。時価総額はまだわずか一億円
DAPSになってからが勝負だけど、地合い次第で容易く数十倍になると思う
値段はこのへんをヨコヨコしてるね。時価総額はまだわずか一億円
DAPSになってからが勝負だけど、地合い次第で容易く数十倍になると思う
216承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:36:36.69ID:t+Dghtyl よっし、上げてきたね。
217承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:08:42.97ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
218承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:36:10.07ID:pwgVeoU6 現在、DAPS コミュニティは Jalapen.io の投票において3位に位置し、100票を獲得しています!
投票は 10回の最終回を迎えており、私たちがここで結束力を発揮できないと、もうチャンスはないかもしれません。
Jalapen.io での投票をお待ちしております!
Discord, Telegram のメンバーの半分でも投票を得られれば、簡単に勝利できるでしょう!
**投票口** ↓↓↓↓↓
https://vote.jalapen.io/coin/vote
現在2位みたいですね。NYCに負けてる。
ここで1位取れないとリブート後の価格に影響出るのかな?
投票は 10回の最終回を迎えており、私たちがここで結束力を発揮できないと、もうチャンスはないかもしれません。
Jalapen.io での投票をお待ちしております!
Discord, Telegram のメンバーの半分でも投票を得られれば、簡単に勝利できるでしょう!
**投票口** ↓↓↓↓↓
https://vote.jalapen.io/coin/vote
現在2位みたいですね。NYCに負けてる。
ここで1位取れないとリブート後の価格に影響出るのかな?
219承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:56:04.33ID:DMlnZg2j ウォレットのバックアップがちゃんと取れてるか確認しようと思って、現在使用しているPCとは別のPCにもウォレットをインストールしたのですが、うまく復元できません
新しいウォレットのwallet.datをバックアップのwallet.datに置き換える以外に何か必要な操作ってありますか?
新しいウォレットのwallet.datをバックアップのwallet.datに置き換える以外に何か必要な操作ってありますか?
220承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:08:24.50ID:j0fPjBd/ 下がってるなあ・・と思ったらDOGEが凄いことになってんのね
221承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:28:27.18ID:X7Hs7OTp ちょっと前まで40でしたもんね^^;
222承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:31:26.47ID:hrKKnTex でもDOGEが上がったおかげでBTC建の1satoもだいぶ売れてきたね
DAPSにスワップする前には2sato以上にはなるかな
DAPSにスワップする前には2sato以上にはなるかな
223承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:34:32.63ID:Kf5xuC7T 最新のウォレットをもっとけば新しいDAPSと交換されるのん?
224承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:40:17.42ID:ThYL3ElV 超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けれますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けれますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
225承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:08:25.65ID:0UF0DxqP 質問なんだけどやっぱり枚数多いほうが
掘った時の報酬もでかいの?
掘った時の報酬もでかいの?
226承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:01:29.83ID:X7Hs7OTp たくさん持ってた方が掘れるみたいですね。
>>185さんは5000万枚保有で1日10万枚くらい掘れるみたいです。
自分は500万枚保有で2日で3万枚ちょいです。
PCによっても違うのかな?
twitterでwin10よりwin7の方がposしやすいて書いてる人いたけど
OSとかでも違うのかな。ちなみに自分はwin10です。
>>185さんは5000万枚保有で1日10万枚くらい掘れるみたいです。
自分は500万枚保有で2日で3万枚ちょいです。
PCによっても違うのかな?
twitterでwin10よりwin7の方がposしやすいて書いてる人いたけど
OSとかでも違うのかな。ちなみに自分はwin10です。
227承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:32:39.49ID:WuE6/4Qq228承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:20:28.41ID:KEAXVnt4 2億はやばいな
229承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:24:04.90ID:hlKsVZnh 2億ヤバイっす。
230承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:32:33.00ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
231承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:07:31.42ID:ybBuwQlS 今なら2億は犬何匹?
232承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:39:19.31ID:PIpydcum 円換算すると170万円くらいかな?
233承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:51:59.32ID:95VNTLjX そんなに買う勇気ないなあ
234承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:59:07.83ID:5e+8tcMM ウォレットの導入方法をお聞きします。
ブーストトラップをダウンロード
↓
https://i.imgur.com/vKgWShD.jpg
https://i.imgur.com/e880vEe.jpg
ダウンロードするとこの画面になります。四つ全て解凍しましたが、ここでの説明は3つになってます。
そのあと「C:\Users\Administrator\AppData\Roaming\Peepcoin」に上書き保存
※winキー+Rを押して「%AppData%」でファイル名を指定して実行→Peepcoin
ここがよく分かりません
あと
さっきのページに戻って「official block explorer」をクリック、「nodelist」ってボタンクリックして内容を全てコピーしてメモ帳に張り付ける
official〜がHPで見つけられません。
自分のコインはコインエクスチェンジにありますが、この方法で大丈夫なのですか?
馬鹿ですみませんが、ご指導お願い致します。
ブーストトラップをダウンロード
↓
https://i.imgur.com/vKgWShD.jpg
https://i.imgur.com/e880vEe.jpg
ダウンロードするとこの画面になります。四つ全て解凍しましたが、ここでの説明は3つになってます。
そのあと「C:\Users\Administrator\AppData\Roaming\Peepcoin」に上書き保存
※winキー+Rを押して「%AppData%」でファイル名を指定して実行→Peepcoin
ここがよく分かりません
あと
さっきのページに戻って「official block explorer」をクリック、「nodelist」ってボタンクリックして内容を全てコピーしてメモ帳に張り付ける
official〜がHPで見つけられません。
自分のコインはコインエクスチェンジにありますが、この方法で大丈夫なのですか?
馬鹿ですみませんが、ご指導お願い致します。
235sage
2018/04/20(金) 13:37:52.60ID:psoUXZUf 自分もかなりの初心者ですので参考になるかあれですが
ウォレットをダウンロードして実行するところまではオーケーですかね。
>ダウンロードするとこの画面になります。四つ全て解凍しましたが、ここでの説明は3つになってます。
↑最速の同期のために最新バージョンをダウンロードしてくださいって書いてあるので
一番日付の新しいファイル1つを解凍すればいいんでないでしょうか?
ちなみに自分はブートストラップ入れないでも同期出来ました(ノードリストは入れる)。
>そのあと「C:\Users\Administrator\AppData\Roaming\Peepcoin」に上書き保存
>※winキー+Rを押して「%AppData%」でファイル名を指定して実行→Peepcoin
>ここがよく分かりません
↑ファイル名を指定して実行てのがあるじゃないですかwindowsって。
それに%AppData%って打ち込むとcドライブのAppDataフォルダが開きます。
その中にpeepcoinってフォルダってのがあるんで解凍したブートストラップを移動させます。
>さっきのページに戻って「official block explorer」をクリック、「nodelist」ってボタンクリックして内容を全てコピーしてメモ帳に張り付ける
>official〜がHPで見つけられません。
↑Next, go to the official block explorer のofficial block explorerの文字が
リンクになってるのでそれクリックすればいけます。
そこにノードリストがあるのでクリックして開いて自分の新規メモ帳に全部コピーします。
んでメモ帳の拡張子.txtを.confに変えてさっきのpeepcoinフォルダに移動。
ウォレット再起動してしばらくすれば同期が始まるはずです。始まるまで1時間くらい?
同期が始まってからは20時間以上かかりました。
>自分のコインはコインエクスチェンジにありますが、この方法で大丈夫なのですか?
>馬鹿ですみませんが、ご指導お願い致します。
同期が終わったらコインエクスチェンジから送金すればok。
ウォレットのコインを受け取る欄にアドレスがあるんでそこへ
送金すればすぐ着金します。最初は数コインを試しに送るのが良いです。
初心者同士頑張りましょう^^
ウォレットをダウンロードして実行するところまではオーケーですかね。
>ダウンロードするとこの画面になります。四つ全て解凍しましたが、ここでの説明は3つになってます。
↑最速の同期のために最新バージョンをダウンロードしてくださいって書いてあるので
一番日付の新しいファイル1つを解凍すればいいんでないでしょうか?
ちなみに自分はブートストラップ入れないでも同期出来ました(ノードリストは入れる)。
>そのあと「C:\Users\Administrator\AppData\Roaming\Peepcoin」に上書き保存
>※winキー+Rを押して「%AppData%」でファイル名を指定して実行→Peepcoin
>ここがよく分かりません
↑ファイル名を指定して実行てのがあるじゃないですかwindowsって。
それに%AppData%って打ち込むとcドライブのAppDataフォルダが開きます。
その中にpeepcoinってフォルダってのがあるんで解凍したブートストラップを移動させます。
>さっきのページに戻って「official block explorer」をクリック、「nodelist」ってボタンクリックして内容を全てコピーしてメモ帳に張り付ける
>official〜がHPで見つけられません。
↑Next, go to the official block explorer のofficial block explorerの文字が
リンクになってるのでそれクリックすればいけます。
そこにノードリストがあるのでクリックして開いて自分の新規メモ帳に全部コピーします。
んでメモ帳の拡張子.txtを.confに変えてさっきのpeepcoinフォルダに移動。
ウォレット再起動してしばらくすれば同期が始まるはずです。始まるまで1時間くらい?
同期が始まってからは20時間以上かかりました。
>自分のコインはコインエクスチェンジにありますが、この方法で大丈夫なのですか?
>馬鹿ですみませんが、ご指導お願い致します。
同期が終わったらコインエクスチェンジから送金すればok。
ウォレットのコインを受け取る欄にアドレスがあるんでそこへ
送金すればすぐ着金します。最初は数コインを試しに送るのが良いです。
初心者同士頑張りましょう^^
237承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:16:50.74ID:nC4A+KAa official block exploreはちょっとわかりにくいところにあるよね
238承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:21:51.42ID:VcqpjzXE >>235
わかりやすく説明していただいて、ありがとうございます。早速やってみます。
間抜けな質問なので、面倒ならスルーして下さいませ。
ウォレットのシステムの意味が分かってないのですが、ウォレットとコインエクスチャンジのpeepcoinを同期するって事ではなさそうですね。
いずれpeepcoinをdapscoinに変換する為にdapsのシステムをフリーのウォレットと同期させる
同期の終わったウォレットにpeepcoinを移動する。
その後はスワップを貰いながら、時が来たらコインエクスチャンジではなく専用ウォレットで売買する。
って解釈で大丈夫ですか?
わかりやすく説明していただいて、ありがとうございます。早速やってみます。
間抜けな質問なので、面倒ならスルーして下さいませ。
ウォレットのシステムの意味が分かってないのですが、ウォレットとコインエクスチャンジのpeepcoinを同期するって事ではなさそうですね。
いずれpeepcoinをdapscoinに変換する為にdapsのシステムをフリーのウォレットと同期させる
同期の終わったウォレットにpeepcoinを移動する。
その後はスワップを貰いながら、時が来たらコインエクスチャンジではなく専用ウォレットで売買する。
って解釈で大丈夫ですか?
239承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:39:24.50ID:oxqW8OM4 以前ここでposの方法を聞いたものです、
なんとかできるようになりました!
みなさん本当にありがとうございました!
なんとかできるようになりました!
みなさん本当にありがとうございました!
240承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:11:53.02ID:Hf503+fl このコインは夏頃にDAPSになってからが本番だからね
それまでに少額で何となく仕込んで置いて気がついたら億り人がベストなので!
でも宝くじ買うくらいならPCN買っておいでー
それまでに少額で何となく仕込んで置いて気がついたら億り人がベストなので!
でも宝くじ買うくらいならPCN買っておいでー
241承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:23:06.49ID:oxqW8OM4 自分すでにpeepcoinを高値掴みしてるのでマイナスからのスタートですけどなんとか頑張りたいです!
242承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:38:19.58ID:fhqfxEJv ドージとビットコどっちで買った方が得ですか?
244承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:01:10.09ID:tEAdE3/2 携帯からだからID変わっちゃった。
>>238
自分も詳しく分かってないんですが、peepcoinのブロックチェーンの情報と同期してるのかな。ウォレットに移すのはPOSするためとコインを守る為と認識してます。
dapsへ移行するのはその後のことみたいなのでどうなるんでしょ。
でもウォレットから売買は出来ないんじゃないかしら。
売買する時は取引所へまた送金が必要だと思います。
>>238
自分も詳しく分かってないんですが、peepcoinのブロックチェーンの情報と同期してるのかな。ウォレットに移すのはPOSするためとコインを守る為と認識してます。
dapsへ移行するのはその後のことみたいなのでどうなるんでしょ。
でもウォレットから売買は出来ないんじゃないかしら。
売買する時は取引所へまた送金が必要だと思います。
245承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:25:15.34ID:RGrMHDrW246承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:58:06.15ID:uuo6pyT9 上の手順で同期を試みましたが、同期が開始されて無いようです。
https://i.imgur.com/NiGm1KI.jpg
https://i.imgur.com/MuOCgGx.jpg
nodelistをパソコン内のメモ帳に貼り付け、拡張子も変更し貼り付けました。
https://i.imgur.com/UPKvfof.jpg
Megaをインストールした時
メモ帳もダウンロードされたのですが、こちらで試しても特に何もなかったです。
https://i.imgur.com/uGko90g.jpg
ちなみに、このMegaってクラウドだと思うんですが、特にいじってませんが大丈夫ですか?
https://i.imgur.com/NiGm1KI.jpg
https://i.imgur.com/MuOCgGx.jpg
nodelistをパソコン内のメモ帳に貼り付け、拡張子も変更し貼り付けました。
https://i.imgur.com/UPKvfof.jpg
Megaをインストールした時
メモ帳もダウンロードされたのですが、こちらで試しても特に何もなかったです。
https://i.imgur.com/uGko90g.jpg
ちなみに、このMegaってクラウドだと思うんですが、特にいじってませんが大丈夫ですか?
247承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:32:56.81ID:CjqR5RH6248承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:58:56.49ID:vfIixYAZ 長期保有で87万枚買ってみた
数万円になってくれるだけで嬉しい
数万円になってくれるだけで嬉しい
249承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:11:55.30ID:WkZvwQ50 >>246
>>247
自分はノードリストの追加だけで出来たんですよね。
同期が始まるまでかなり時間がかかったんで、数時間放置で様子見ですかね。
それで右下のマルぽちマークにカーソル合わせて0アクティブな接続ってずっと
出てるならどっか間違ってると思います。
てかMEGAをインストールしたんですか?
Not syncing? Download the Bootstrap!をクリックするとファイルが4つ出てきて
その中のをPeepCoinBootStrap-April.17.2018.zipをクリックすれば
ファイルだけダウンロード出来ると思うんですが。
ダメなら一回全部消してウォレットのダウンロードからやり直すのも手です。
なかなか難しいですね。
>>247
自分はノードリストの追加だけで出来たんですよね。
同期が始まるまでかなり時間がかかったんで、数時間放置で様子見ですかね。
それで右下のマルぽちマークにカーソル合わせて0アクティブな接続ってずっと
出てるならどっか間違ってると思います。
てかMEGAをインストールしたんですか?
Not syncing? Download the Bootstrap!をクリックするとファイルが4つ出てきて
その中のをPeepCoinBootStrap-April.17.2018.zipをクリックすれば
ファイルだけダウンロード出来ると思うんですが。
ダメなら一回全部消してウォレットのダウンロードからやり直すのも手です。
なかなか難しいですね。
250承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:22:49.66ID:s4LbwnWl 1億枚買いました
251承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:25:11.52ID:CjqR5RH6 >>250
ええやん
ええやん
252承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:39:16.87ID:s4LbwnWl 楽しみなコインですな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています