>>468
どこ使ってるの?
とりあえず、レバで良いけど賭け金の倍額か半分くらいは難平の為に残しておく。
基本は損きりしない、寝ロングショートはしない。

資金が少し増えたら維持率は300%以上を意識
後は逆に振れても慌てない!

それでなかなか負けないと思うぞ?
俺が焼かれたのは操作ミスで買いを売りで指したて寝たのと寝落ちだけだからコツコツで取り戻せると思ってるw
マジ、こないだの暴落を763000で指したのがショートだった時は流石にショックを引きずったけどw

低額なんだし楽しみましょう!