お前らバブル崩壊って何か分かってる?
バブルは本来弾けちゃいけないものではなくて、得する奴が居るから意図的に弾くものなんだよ
日経はぐんぐん伸びて行った経済に国が介入して弾けた訳だけど、ビットコインの場合ははなから占めまで崩壊させる事前提に動かされてるんだよ