チャート読みできる人に聞きたいんだけど、4Hで見ると横線の抵抗線に頭抑えられたしまだ下降局面だからセオリーどおり行くと紫のような下げ展開になり、青のように上げるのは難しい、
であってるかな?
https://i.imgur.com/63Isy0C.jpg