Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド992[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521573657/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド994[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521597930/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド993[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521585540/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド995[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:42:59.02ID:jIUso76f233承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:23:51.25ID:jZpG6Iow234承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:23:59.42ID:hfLlhrxw もう参戦していい?
98から入って120目指すぞー
98から入って120目指すぞー
235承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:24:03.54ID:gXpg+8qq237承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:24:18.72ID:Ng5i59/n 無慈悲な上昇トレンドがおんどれらと淫乱主婦とマイホーム資金と薄毛と投資歴2週間とお試しショートを襲う
238承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:24:23.91ID:rzz4i6yD パンツうpと聞いてとんできました
240承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:24:48.63ID:vrP9kgBw 120万来たらSで入る それまではわからんから様子見や
242承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:24:50.30ID:cLql9BhM243承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:25:01.81ID:2/+cxsf5 >>221
曲げて行くにはそれなりの事情あるわけだから、そんな時はクソと思っても早めに勝つ方向に進んだ方が良い
曲げて行くにはそれなりの事情あるわけだから、そんな時はクソと思っても早めに勝つ方向に進んだ方が良い
244承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:25:02.76ID:1exi5yEH とりあえず120までは上がると思ってんだけど、どんなもんなんやろな
246承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:25:22.62ID:SS5tQSCJ はっきり言って31は興奮する
うpはよ
うpはよ
247承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:25:27.08ID:I20fSJV6 ショーター絶滅言うけど
仮に今から爆上げされたら今のショート確実に焼かれるけど、また天井に大金入れるぜ?
仮に今から爆上げされたら今のショート確実に焼かれるけど、また天井に大金入れるぜ?
248承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:25:29.90ID:lPxcIVrW ガラーでもガラマックスでも一本糞でもコバヤシでも早く来い!
250承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:25:35.35ID:Qv4V6Asw ライトニングネットワークってどうなった?
251承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:25:52.55ID:2/+cxsf5 >>246
だろ?
だろ?
252承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:25:54.84ID:SARF5zJp てかパンツだけで本体居ないのによく興奮できるな
253承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:26:07.96ID:GSXGVMDY >>229
お褒めの言葉をありがとう
お褒めの言葉をありがとう
254承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:26:23.75ID:+sjqCpzZ 負けてたら負けてたでチャートに縛られ
買ったら買ったでチャートに縛られ
人生が貧しくなっていく…w
買ったら買ったでチャートに縛られ
人生が貧しくなっていく…w
255承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:26:34.08ID:jnFIGMgX この動きのなさ…もうここにいる俺らとそれを操る仕手と規則通り動くbotだけの世界なのかな
256承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:26:34.89ID:bpEbi77B >>241
1番大切な存在を忘れてた
1番大切な存在を忘れてた
258承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:26:42.26ID:i0NwdZPv またカチアゲるぞ!!
259承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:26:53.39ID:KHUB16mm ガンガン上がってるね〜
260承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:26:54.18ID:Enxoe4ti ビビって入れなかったわ。しばらくノーポジ必勝法だわ。
261承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:26:54.25ID:o//+/sjv 奥さん、ドテンパンツや
262承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:26:56.39ID:zGMI2926 現物がんばえー
263承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:27:12.32ID:qXoDAqKK もしかして俺のパンツの出番か?
265承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:27:23.65ID:SARF5zJp まぁ機会損失しようがガチホすんのが一番楽なのは確か
266承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:27:39.09ID:SPy8ogQu テザー問題っていつまでも情弱相手に使える良いネタだな
267承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:27:40.76ID:JJJg8yNM なんか高猫しててワロタ
268承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:27:41.90ID:rj7lOZqp トレンド確定すると一気に上げ加速するからな
下げトレンドで一気に暴落したときのことを思い出せよ
あの逆もあり得るのだから、売り目線もほどほどにな
下げトレンドで一気に暴落したときのことを思い出せよ
あの逆もあり得るのだから、売り目線もほどほどにな
269承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:27:43.21ID:XBpWX6uE >>224
カスマックス105万で損切りなんか?
カスマックス105万で損切りなんか?
270承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:27:46.11ID:edxIC2rt もう!押し目作ってよ!
271承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:27:58.90ID:lP+XNr5A さすがに上げすぎだろ
272承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:28:09.35ID:+sjqCpzZ いやー、どこで利確するかだけが悩ましい
年次でプラ転するまで耐えたいけど、よく出すと取り残されそう
年次でプラ転するまで耐えたいけど、よく出すと取り残されそう
273承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:28:31.49ID:e1sSc95M ビットコインの未来は閉ざされた?
未来閉ざされたのは底で全力ショートしたガイジだろw
未来閉ざされたのは底で全力ショートしたガイジだろw
274承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:28:33.23ID:qVuGZrJ/275承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:28:39.93ID:gXpg+8qq >>269
しれっと呟いてた
しれっと呟いてた
276承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:28:48.89ID:ZaCMzkC7 めっちゃいい匂いするwとてもムラムラしてきたので席外します
277承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:28:56.45ID:2/+cxsf5278承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:29:36.50ID:l34y8EK4279承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:29:39.08ID:MiiIHw4i280承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:29:39.83ID:Xj7Dj/Lu テザー無敵すぎだろwww
これどこまでも上げるやんwwwwww
ずっとガチホしてりゃよかった
半力でロング入り直すわ
これどこまでも上げるやんwwwwww
ずっとガチホしてりゃよかった
半力でロング入り直すわ
281承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:29:56.90ID:SARF5zJp そういやオークションでうんこ付きシミパンとか売ってるよな
実際うんこ付けてたのおっさんで顔写真だけモザイク付けてバイトの女がやってたけど
あれ買ってた奴ホモなのかな
実際うんこ付けてたのおっさんで顔写真だけモザイク付けてバイトの女がやってたけど
あれ買ってた奴ホモなのかな
283承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:30:05.89ID:uwXx1E9O カズマックスってあれだけチャート読めるんだから普通に両建てとかそういうことしてるだろう
284承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:30:07.35ID:t0gRlces285承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:30:41.51ID:rj7lOZqp アルトコインを買って、それを証拠金にしてレバレッジ取引
ウマウマ
ウマウマ
286承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:30:51.67ID:E7wf4EFa カズマックスさん巨根って本当ですか?
287承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:30:53.20ID:x6Vv4tUq >>195
よかったなw
よかったなw
288承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:31:34.07ID:2/+cxsf5 >>286
あぺひろしかよ
あぺひろしかよ
289承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:31:42.54ID:zGMI2926 全モ協頑張ってるけど弱々しいな
290承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:31:50.40ID:V8VAAUiv >>248
そんなこと言ってるとキバヤシみたいなのが来て陰謀論語り出したりして…
そんなこと言ってるとキバヤシみたいなのが来て陰謀論語り出したりして…
292承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:32:45.63ID:yexyAeKU ドテンSおじ
293承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:32:47.57ID:Enxoe4ti そんなことよりカズマックスの裁判どうなったん?起こすいってたやつ。
294承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:33:01.72ID:Ji5uyZYS いつLで入ればいいのかわかんね…
295承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:33:12.02ID:BNXIAM/h 今は参入しない方がいいね
危険すぎるから静観
危険すぎるから静観
296承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:33:42.91ID:J4u42M9z 夜まであかんか
298承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:33:59.50ID:gXpg+8qq299承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:34:02.76ID:Rf/HZ6fi >>220
いい加減にしろとかいうくらいならお前が認識を正してやればいいんじゃないの
いい加減にしろとかいうくらいならお前が認識を正してやればいいんじゃないの
300承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:34:04.83ID:m0NdTfE1 FXだけカチアゲられてもついてけねえよ
301承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:34:34.18ID:+sjqCpzZ モナコインだけ上がらんな
302承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:34:42.47ID:iY4iyIBv どうせ2分の1だし上がり続けた後は下がる確率の方がちょっと高いからわかるよな
304承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:34:54.09ID:QRzzN/ab ETHは去年まで12万で1枚しか買えなかったのに、今は2枚も買えるんだなw
305承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:35:06.98ID:Eoyn2Upc カスマックスは、また読みを外してビットコインに関してだんまり決め込むようになったな
なんなんだあいつ
だったら下げてる時も騒いでんじゃねーよ
逆神野郎が
なんなんだあいつ
だったら下げてる時も騒いでんじゃねーよ
逆神野郎が
306承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:35:14.57ID:XrcuBcmJ 指くわえてんだが勢いで
1012Lでインしてもうた
頼むから104くらいまで
上がってほしい
頼んます
1012Lでインしてもうた
頼むから104くらいまで
上がってほしい
頼んます
307承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:35:20.98ID:SPy8ogQu >>293
バーチャルだと起こせないけどな。どーなんだろ
バーチャルだと起こせないけどな。どーなんだろ
308承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:35:22.22ID:BNXIAM/h いつ入ればいいか解らない奴は、次にガラが起きたタイミングで買えばいいよ
309承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:35:35.25ID:+sjqCpzZ カスマックス多分本気で益を出そうとする時黙ってると思うw
310承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:35:36.44ID:+RJBFkNB 暗号通貨じゃなくて暗号資産とかますますいらないなw
311承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:35:42.05ID:SARF5zJp イーサはつよい()笑
312承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:36:08.55ID:lPxcIVrW あかんやつAAがないのが全てを物語る
あかんやつ出て来いよ!
あかんやつ出て来いよ!
313承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:36:09.26ID:TIFqXj6N 極端な話、チャート開いて適当にそれっぽいライン引いて
移動平均表示させれば誰でも勝てるんだけどな
後は長い足を見て短い足でINしろ
移動平均表示させれば誰でも勝てるんだけどな
後は長い足を見て短い足でINしろ
314承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:36:27.71ID:SS5tQSCJ ならもう仮想通貨じゃなく仮想資産って呼ばれるの?
315承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:36:29.13ID:Eoyn2Upc >>195
カスの典型やん
カスの典型やん
316承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:36:31.95ID:2CpSMnOQ よっしゃ0.001買い増したぞ
317承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:36:52.25ID:uwXx1E9O318承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:37:00.20ID:TfcLVQPu エアーズロック久しぶりみたな
320承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:37:09.31ID:REQamm0A321承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:37:21.53ID:MEcZ+A1J322承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:37:31.25ID:SPy8ogQu >>314
呼ばれない
呼ばれない
323承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:37:32.65ID:rwTuARNE >>318
どこがエアーズロックやねん
どこがエアーズロックやねん
324承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:37:34.63ID:2/+cxsf5325承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:37:51.62ID:0rPKykzX きょうはしゃっくだがんばれよ
326承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:38:12.96ID:iSh6Whyc 底打ったからロング一択やろ
327承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:38:22.40ID:TfcLVQPu328承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:38:33.04ID:SPy8ogQu >>321
日本は新規がほとんど増えてないからねー
日本は新規がほとんど増えてないからねー
329承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:38:36.12ID:o//+/sjv カッパドキアやーーー
330承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:38:39.21ID:uwXx1E9O カズマックスはあまちゃんなだけだろ基本
うっすら嵌め込み(底や天井を素人に勘違いさせるようなこと)わざとやってるようにも見えるが
うっすら嵌め込み(底や天井を素人に勘違いさせるようなこと)わざとやってるようにも見えるが
331承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:38:48.87ID:3ptiHjIK 三角作ったからここでロング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]
- 「自衛隊」発言・古賀議員も国会で後悔の涙😭「発言撤回は当然だが、経済的な事情と入隊は無関係ではない」と専門家★3 [パンナ・コッタ★]