ビットコインに本当に現金が入ってるならいいよ、でもならなんでわざわざテザーを経由して入れる必要があんの?
テザーの役割ってビットコインの価値が下げたときのためのものだろ?
どこでUSDTとドルが300億分も一気に交換できんの?