10BTCロング程度にとどめてれば被害もこんなに大きくならなかったのに何で
反省せずにまた30BTCとか大量ロングを・・
連投規制お願いだからやめてくれ
ああああああああ
誰か俺を助けてくれ
もう死にたくない
こんなに辛い思いをしたくない
連投規制やめてくれ
何で書き込みサせてくれない
連投規制やめてくれ
何で書き込みさせてくれない