レバ10ばいいだったからよかったもののレバ25倍とかでロングしてたらロスカされてたかもしれん
さっきから連投規制が多すぎる書き込ませてお願い
マジで練れんなこれ
心臓が止まりそう
どうしようほんと
もう底打っててくれてて爆上げが始まってくれると嬉しいんだけど