探検


資産が800万から200万まで落ちて400万まで回復した俺を見守るスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/21(水) 13:34:53.57ID:Kpe8mhcb
幸せになれるように導いてくれ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 13:38:35.43ID:0geBYlxB
やったじゃん!あともうちょいがんば!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 13:41:39.58ID:cKYnwdyt
おめでとう
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 13:41:57.94ID:cKYnwdyt
World Wi-Fiのプレセールは日が経つにつれて価格が上がります。
参加するならお早めに。
https://gox-again.com/2018/02/20/ico-worldwifi/
2018/03/21(水) 14:54:10.59ID:Qv4V6Asw
無理無理絶対無理
近い内に絶対致命的な大損する
100%間違いない
2018/03/21(水) 16:33:44.08ID:9wuRUwTm
200から400 400から800行けそうな気がしてきた。
2018/03/21(水) 16:48:21.44ID:Kpe8mhcb
めっちゃガラってんじゃん・・・・・・97.1で10BTC再ロングしたのに
2018/03/21(水) 16:49:09.54ID:Kpe8mhcb
100万に行く前に絶対揉むから早めに98万で皆利確してんのか
2018/03/21(水) 16:59:21.84ID:Kpe8mhcb
やっぱり調整下げ来るんじゃん
アホだ俺
2018/03/21(水) 18:44:53.07ID:AA5LWmGj
負け組スヤスヤでワロタ
2018/03/21(水) 18:58:11.26ID:Kpe8mhcb
ロング売っておいた方がいいときは教えてね
2018/03/21(水) 18:58:56.66ID:Kpe8mhcb
ぶっちゃけ98万で調整下げ来るんじゃないかって不安なんだ
2018/03/21(水) 20:09:31.68ID:Kpe8mhcb
新スレ建てた後いつもコテつけるの忘れるわ
2018/03/21(水) 22:58:10.43ID:Kpe8mhcb
97.1の10BTCロングマジでどうするべきか教えて
寝ロングでいいの?
それとも寝る前に売っといたほうがいい?
プロのかた教えて下さい
2018/03/21(水) 22:58:44.64ID:Kpe8mhcb
中長期予測は苦手です
2018/03/21(水) 23:12:07.46ID:ffDCf6Jc
じゃあ短期だけで勝負すればいいだろ
どうせ有り余るほど暇なんだし
2018/03/21(水) 23:18:48.81ID:Kpe8mhcb
https://twitter.com/Capitalnvest/status/976418937201020928
これマジなん?
新規参入も望めないし
長期ヨコヨコは半年以上は続くと思ってるんだが
200万とかどうやっても無理じゃね?
2018/03/21(水) 23:19:32.40ID:PdI1mgxO
>>14
ねろんぐでええで
2018/03/21(水) 23:21:31.83ID:ffDCf6Jc
>>17
誰も答えられない質問するなよ
2018/03/21(水) 23:25:33.01ID:Kpe8mhcb
>>18
ありがとう
寝ロングするわ
2018/03/21(水) 23:27:40.39ID:AYeoU/ul
>>17
マジか分からんけど、俺も値上がりはすると見てる

理由は規制有りと見てたg20が、新規ICO規制も匿名通貨規制も無く、野放し状態をこのまま続けると静観したから
BTC先物で価格は抑えられると見てるけど、上がりの圧力強く、これからは大きな話題ない限り上昇トレンドが続くと見てる


ただ新規ICO規制も匿名通貨規制も無かったのは失策と思う
年内にどデカイ詐欺あって、それで価格は大きく下落するけど、それを補って価格は上げていく
2018/03/22(木) 00:06:01.88ID:ojNJjCDX
寝る前に追加で買っていい?
2018/03/22(木) 00:06:41.49ID:5D/UPkYY
>>14
お前に「プロ素人」の称号をやろう!
2018/03/22(木) 00:08:10.09ID:lmn+W3dU
>>22
ええよ
全力で追加しとき
2018/03/22(木) 00:27:01.38ID:ojNJjCDX
97.6で4BTC追加ロングした
寝るか
2018/03/22(木) 00:28:36.44ID:ojNJjCDX
AIRで97.4ロング→98利確 98ショート→97.9利確も上手く決まった
2018/03/22(木) 01:34:22.13ID:ojNJjCDX
これ本当に97万のロング14.4BTCロング持ってて大丈夫なの?
2018/03/22(木) 01:49:58.82ID:ojNJjCDX
https://www.tradingview.com/x/GBEgjdG9
なんとなく108万に到達する前に力尽きて落ちそうだな
2018/03/22(木) 01:51:32.00ID:ojNJjCDX
1時に落ちるノッテGOXが売ってんのか?
2018/03/22(木) 01:56:33.45ID:JTbs/fgX
焼き無職
2018/03/22(木) 02:05:31.62ID:ojNJjCDX
-136186.621JPY
早寝しなかったせいでまたAIRで爆損
ふざけんなよ
2018/03/22(木) 02:06:44.33ID:ojNJjCDX
損を取り戻すためAIRで36BTCロング中
はよ反発で上が
2018/03/22(木) 02:19:04.56ID:JTbs/fgX
二度焼き無職
2018/03/22(木) 02:25:56.95ID:ojNJjCDX
-18773.56452771JPY
本当にもうどうしようかな
早寝しなかった代償があまりにも大きすぎる
まだレバ25倍40BTCロングしてる
ロスカされたら俺の人生おわる
2018/03/22(木) 02:29:00.77ID:ojNJjCDX
含み損がもうキチガイレベル
40BTCロングはやばすぎる
2018/03/22(木) 02:33:06.18ID:ojNJjCDX
涙出てくるわ
何度も何度も学習しない
落ちるナイフは掴むなよ・・・・・・
想像を絶するほど落ちやがる
2018/03/22(木) 02:35:23.78ID:ojNJjCDX
駄目だ全然いいことない
狂ってる
2018/03/22(木) 02:37:17.52ID:ojNJjCDX
>>5
マジで預言者
天才すぎる
大きく儲かった後は毎回爆損する
本当に本当に気をつけないといけないな
せっかくの資産を守れないと意味がない
俺に必要なのは欲を捨てること
欲が強いから落ちるナイフを大量に掴みまくってしまう
2018/03/22(木) 02:38:23.36ID:ojNJjCDX
40BTCのロスカ予想932100
ここまで落ちたら自殺レベル
今が底だと願うしかない
2018/03/22(木) 02:40:42.78ID:ojNJjCDX
うわああああああ
これ100万台から一気に数万落ちたときと同じ仕手筋のし掛けだろ
最悪すぎる
またロスカさせる気かよ
2018/03/22(木) 02:42:07.36ID:ojNJjCDX
95.9とか95.6とかで40BTCロングしてるのにどこで売りゃいいんだよ
また寝ることができなくなってしまった
2018/03/22(木) 02:42:36.67ID:ojNJjCDX
ロスカラインにかなり近づいてきてるんだけど
2018/03/22(木) 02:44:50.43ID:ojNJjCDX
もう32万以上の損は確定してる
含み損と合わせるとマジで半端なさすぎる
2018/03/22(木) 02:46:07.87ID:ojNJjCDX
落ちるナイフ掴まずに逆にショート入れて待つことができれば博奕なのにね
2018/03/22(木) 02:52:54.18ID:ojNJjCDX
死にてぇ・・・・・・・
早寝しれればと本当に
すでに32万以上損ってもうわけわからん
放心状態
2018/03/22(木) 02:55:32.37ID:ojNJjCDX
俺は何も学んでいない
何も反省していない
同じ失敗を何度も何度も繰り返す
いつか本当に大半の資産を失ってしまうそうだ
2018/03/22(木) 02:59:56.05ID:xuenkkbC
この状況で寝ロングとか言って本当に寝た所に微妙な成長を感じる 以前なら狼狽売りして迷言残して寝てたのに
なお
2018/03/22(木) 03:00:09.44ID:ojNJjCDX
昇竜拳にショートするな
落ちるナイフを掴むな
ほんと
これだよ
マジでどう済んだよ40BTC
売れる気がしないんだけど
一体五寝れるんだよ
2018/03/22(木) 03:00:35.69ID:xuenkkbC
起きてた
2018/03/22(木) 03:03:36.05ID:ojNJjCDX
全然成長してない
すでにまた死にそうになってる
2018/03/22(木) 03:03:37.55ID:xuenkkbC
>>46
失ってしまい「そう」ってところに危機感の無さがにじみ出てるわ
無職の漫画家志望っていう奴に危機感なんて求めるのが間違いだけどな
2018/03/22(木) 03:05:00.85ID:ojNJjCDX
50万を超える含み損マジでどうしたらいいの
2018/03/22(木) 03:09:54.44ID:ojNJjCDX
精神がぶっ壊れる
2018/03/22(木) 03:10:16.00ID:ojNJjCDX
大量ロング超爆損が再来してしまうなんて
2018/03/22(木) 03:10:51.30ID:xuenkkbC
人生賭けた寝ロングか損切りノーポジで安眠するか選べ
2018/03/22(木) 03:11:08.99ID:ojNJjCDX
精神崩壊する
2018/03/22(木) 03:11:26.91ID:JTbs/fgX
してる
2018/03/22(木) 03:18:03.17ID:ojNJjCDX
寝たい
眠たい
2018/03/22(木) 03:19:36.55ID:ojNJjCDX
932005でロスカなんだけどAIRの40BTC寝ロングしていいの?
2018/03/22(木) 03:22:49.90ID:ojNJjCDX
マジ死にたくなる
96万まで上がってくれ
そこで利確したい
2018/03/22(木) 03:23:29.82ID:JTbs/fgX
ロスカ無職
2018/03/22(木) 03:26:06.08ID:ojNJjCDX
97万まで上がれば逆転
32万の損がなくなる
2018/03/22(木) 03:33:04.03ID:ojNJjCDX
しまった
何で俺96万で利確しなかったんだろ
2018/03/22(木) 03:33:29.48ID:JTbs/fgX
欲張り無職
2018/03/22(木) 03:37:05.15ID:ojNJjCDX
98と94の中間96
100%96から一端したに落ちるじゃん
欲張ってもっと上で利確したいとか考えんなよ
上で利確するとしても一端96で売って再度したで書い直した方が儲かるのに
2018/03/22(木) 03:38:35.19ID:ojNJjCDX
損を取り戻したいなら大きく下がるところは絶対に売って拾い直す
2018/03/22(木) 03:39:28.95ID:ojNJjCDX
93とかまで下がったりせずに97万行くと思う?
2018/03/22(木) 03:40:26.65ID:ojNJjCDX
G20前の下降トレンドでどんだけの人が去って
GOXがどんだけの資金を抜いたのかが気になるんだよね
もう120万は当分来ないような気がする
2018/03/22(木) 03:47:05.82ID:ojNJjCDX
ああ眠い
96で売らなかったこと死ぬほど後悔
つか96以上の売りの数が凄まじくて一目であっコレ下がるなってわかったのに
下がってもまた上がってくかもしれないと待つ選択しちまったんだよな
2018/03/22(木) 03:51:09.43ID:ojNJjCDX
永遠に寝れない
全然上がってくれん
2018/03/22(木) 03:53:20.84ID:ojNJjCDX
やっぱり96から下がるね−
当たり前だ
2018/03/22(木) 03:57:17.71ID:ojNJjCDX
チャート見たらダブルトップできてるじゃん
これマジでやばい奴?
2018/03/22(木) 04:00:01.07ID:ojNJjCDX
不安で寝れね−、寝るのに人生かけなきゃいけないのか
2018/03/22(木) 04:01:00.36ID:ojNJjCDX
ただでさえ32万そんしてるのにこれ以上爆損切りするのは耐えきれない
97万まで上がれば逆転勝利
93万まで下がったら資産消し飛んで俺の人生終了の二択
2018/03/22(木) 04:02:16.51ID:ojNJjCDX
96手前の売り圧やべー、これ相当ヨコヨコ長いぞ
マジでどうすんの・・・・・
2018/03/22(木) 04:27:28.02ID:ojNJjCDX
起きたら40万儲かって32万の損を帳消しに出来てると信じて勇気の寝ロングしてええか?
2018/03/22(木) 04:37:43.68ID:ojNJjCDX
生き残りたい
ロスかなんて二度と嫌だ
絶対に生き残りたい
2018/03/22(木) 04:38:06.49ID:ojNJjCDX
上がってくれ頼む
97万まで
2018/03/22(木) 04:38:31.65ID:ojNJjCDX
お願いだ
ロスかなんて二度と見たくないんだ
頼むお願いだ
2018/03/22(木) 04:39:10.45ID:ojNJjCDX
涙がでるほどの怖さ
2018/03/22(木) 04:42:18.52ID:ojNJjCDX
目が覚めた時400万で引退しておけばよかったと嘆くような現実が本当に来てしまうのだろうか
2018/03/22(木) 04:45:15.15ID:ojNJjCDX
うわあああああああああああああああ
下がるなあああああああああああああああああああああ
こえええええええええええええええええええええええ
嫌だああああああああああああああああああああ
2018/03/22(木) 04:47:03.52ID:ojNJjCDX
何かの間違いだ
こんなの認めんぞ
2018/03/22(木) 04:56:38.46ID:ojNJjCDX
97万に慣れば資産を守れるダエk
93万になれば破滅
全く釣り合っていない
2018/03/22(木) 04:57:57.57ID:ojNJjCDX
悪ふざけで仕手下げしかけんじゃねーぞ
絶対だぞ
2018/03/22(木) 04:59:50.15ID:ojNJjCDX
はぁもうこんな時間だよ
早寝してればなほんと
2018/03/22(木) 05:02:02.25ID:ojNJjCDX
悪ふざけでロスカ狙うんじゃねーぞマジで
2018/03/22(木) 05:02:12.93ID:ojNJjCDX
いい加減上げろ
2018/03/22(木) 05:02:34.92ID:ojNJjCDX
もう十分調整しただろ
さっさとあげろ
2018/03/22(木) 05:17:11.40ID:RBe8yiNT
なんだ無職生還しそうじゃん
2018/03/22(木) 05:36:13.65ID:ojNJjCDX
そろそろ日本人起床時間
おきた日本人買い上げまくれ
2018/03/22(木) 05:45:17.95ID:ojNJjCDX
マジでさっさと上げんかい
はよ寝させろよ
2018/03/22(木) 05:46:40.81ID:ojNJjCDX
総力上げてBTC97万まで上げろ
2018/03/22(木) 05:50:04.17ID:WOsBo2Iq
無職の夜は遅い
2018/03/22(木) 05:51:46.16ID:ojNJjCDX
総力上げて97万まで縛上げさせろよ日本人
2018/03/22(木) 05:54:16.86ID:ojNJjCDX
一体どうなってるのこれ
何故上がらない
2018/03/22(木) 05:59:32.52ID:ojNJjCDX
やっぱりリスク回避の96万利確してないと精神が持たないわ
2018/03/22(木) 06:10:23.99ID:ojNJjCDX
げー、スワップポイントで5マニ情取られてる
2018/03/22(木) 06:12:07.49ID:ojNJjCDX
やっと上か
やっと寝れる
2018/03/22(木) 07:15:13.04ID:xuenkkbC
眠らない無職
2018/03/22(木) 07:48:39.69ID:a5reCqkF
下がってるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況