探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド994[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/21(水) 11:05:30.95ID:zC1cN5gC
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド992[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521573657/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド993[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521585540/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:09.24ID:Q9qVtvkN
>>222
大口は神
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:11.55ID:rdXhUL84
暗号資産が法定通貨じゃないなら税金掛かるのおかしいよなあ?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:12.84ID:duI+5kEr
ぶち上げた!!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:14.14ID:avmQPzSu
私ロンガー、あなたもロンガー、みんなロンガー
よろしくね!!
2018/03/21(水) 12:11:26.24ID:z1MmwuFz
>>229
雑魚は引っ込んでろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:42.37ID:/ichFlx+
>>228
3千円上げるのに1億と勝手に思ってるけど知りたいですねぇ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:43.17ID:82/roWiX
>>240
へぇ〜、あんたもロンギャって言うんだ?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:50.66ID:7cvcUJTW
このスレ見る価値が無いな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:55.57ID:f15a6itH
おんどれらきたぞ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:57.38ID:Hvuj8nss
昨日ぶち上げた大口が97万から利確するって言ってたよね
だからノーポジ
2018/03/21(水) 12:12:04.05ID:edxIC2rt
>>214
あれは上げる時に買った分を97万から売り抜けてるって事でしょ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:12:12.06ID:uI2emyIA
信頼の置ける取引所がないことが日本市場の最大の問題
SBIVCが来たら一変する
2018/03/21(水) 12:12:32.57ID:w7KPVbNr
わざわざ発言するってことはポジトークってことだ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:12:33.60ID:g22EwCGi
高度な情報戦が始まってるな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:12:45.38ID:I20fSJV6
確実に300円を利確する手作業継続中
10回やっても3000円…しんどい…けど頑張らねば
2018/03/21(水) 12:13:12.23ID:DE+DgZ/1
>>219
>>227

>>236
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:13:14.27ID:jZpG6Iow
>>247
だからどっかで大きな下落があるんじゃないの?
まあ暴落ってほどのものはないだろうけどさ
2018/03/21(水) 12:13:23.33ID:fjadj8lC
仕事中気になってしょうがないしポジ解消しようかな
プラマイ0だし
2018/03/21(水) 12:13:42.14ID:PdI1mgxO
>>251
コツコツドカン…(ボソッ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:13:43.05ID:kWNC21BW
こんなゴミ通貨売れ売れさっさと売れ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:13:45.06ID:avmQPzSu
どうすル?やっちゃウ?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:13:54.64ID:r8ny2PeP
>>238
通貨ではなく資産だから税金どんどん取るよと明言されます
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:14:07.01ID:QVnomk5n
とりあえず利確したが寝ロングしてからスワップマイナス3万だぞ
高杉
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:14:20.22ID:sNEyX+9w
G20で議論されていようがいまいが本当の情報は取引所を通じてでしか入ってこない
つまり闇の中
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:14:59.13ID:kWNC21BW
ロオオオオオンロオオオオオン
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:15:16.75ID:oZLPcPcx
ガラきてる
2018/03/21(水) 12:15:19.12ID:4eRnhSE6
>>214
「我々」「97万」「引き上げる」
これらに結び付く答えは暴落しか無いと思うのだが、その前の歌が気になる。
「順次」に秘密があるのだろうか。
2018/03/21(水) 12:15:42.85ID:nP7l9ysR
>>252
立ち話じゃなくて声明を聞いてるんだけど。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:15:45.83ID:rmLUCq81
二日前のブラフで上げたこの2日は余裕で戻すね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:15:46.68ID:I20fSJV6
>>255
やーめーてーェー
少し前焼かれて、これやってる途中の寝落ちで今日も焼かれたのぉぉ_:(´ཀ`」 ∠):
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:15:49.34ID:kWNC21BW
どんちゃんいつものやったげて♪
2018/03/21(水) 12:15:52.09ID:d7DpKWin
押し目きてるね
2018/03/21(水) 12:16:02.45ID:PwbWcY0q
しこたま仕込んだ奴らが議論してんだからポジトークにしかならないよね
鯨がそれをどう思うかは知らん
2018/03/21(水) 12:16:38.11ID:DE+DgZ/1
>>264
同じこと
これが仮想通貨への世界の評価
2018/03/21(水) 12:16:45.77ID:9/tiXVaK
>>127
もちろん強気
トレンド出ればレジがサポに変わるんだから
気取って逆らうプロ気取りの愚か者は破産する


昨日8700突破で9000ドル行くって言っただろ?
4時台にロングして9000ドル到達で全部利確したけど、その後も押し目で回転できた
そろそろ8400、8300台まで押し目キタとしても
下げトレンド再開前に9500位まで行くと思う
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:17:33.74ID:mHS83cW5
>>221
セリクラ、ググってから出直せ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:17:40.04ID:NqwTmF/S
上抜けねーな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:17:46.90ID:kWNC21BW
>>271
0.01枚トレーダー?
2018/03/21(水) 12:17:49.20ID:edxIC2rt
>>253
いやあの書き込み時点ですでに売り抜けに入ってるってこと
イナゴに売り渡してね
2018/03/21(水) 12:17:55.08ID:nP7l9ysR
>>270
いや共同声明がG20の結果なんだけど。
2018/03/21(水) 12:18:07.54ID:dtsV62I0
前回はロング105〜8万くらいからくだっていったよな
長期の往復で見ると天井が下がって行ってるようにも見える

100警戒したほうがよい
2018/03/21(水) 12:18:51.17ID:FvAY8OqB
>>251
fxだと手数料負けするパターン
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:19:34.76ID:w7KPVbNr
現時点で完全無欠、安全堅牢だったら、価格に織り込まれて今以上に上がるわけないだろ
ゴミと黄金を揺蕩ってるから価格は上がる
リスクこそが爆上げの燃料

そこをわかってない奴が多すぎる
2018/03/21(水) 12:19:35.66ID:PdI1mgxO
>>266
日雇いでもいったほうが早いよ(´・ω・`)
2018/03/21(水) 12:19:53.34ID:DE+DgZ/1
>>276
それが世界の評価だから

俺は引退する
グッドラック
2018/03/21(水) 12:20:09.94ID:0pVBdNDd
今日100まで上がると思ってたけどなぁ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:20:21.72ID:FYvCppUr
10時に刺した損切りストップ100万発動してないやんヨコヨコしてんな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:20:22.84ID:zNDahsyl
仮訳されてるんだから、声明ぐらいは自分で読もう
http://www.mof.go.jp/international_policy/convention/g20/180320.htm
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:20:58.05ID:jZpG6Iow
>>275
それだったらもうちょい下がってないとおかしくね?
順次って言ってたし小規模な下落を不定期に発生させるんじゃないかな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:21:28.43ID:oZLPcPcx
ロンガーの信仰心が試される奴隷相場
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:21:31.27ID:kWNC21BW
もう100山くらい作っただろさっさと暴落しろ
2018/03/21(水) 12:21:40.93ID:LSi/xA++
永遠にヨコヨコしてそう
2018/03/21(水) 12:22:17.22ID:PwbWcY0q
13時くらいに30分足が押し目だぞ
俺は買わないけど
2018/03/21(水) 12:22:17.38ID:nP7l9ysR
>>281
おう、また明日な。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:22:38.95ID:Rf/HZ6fi
完全に真横
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:22:43.44ID:o6gtLy25
昨日セクハラしないと勃起しないって言ってた奴いたな

たしかにセクハラなしの半立ち状態だよ
2018/03/21(水) 12:22:54.76ID:yG9p7RJ/
1000円儲かったああああ
うああああ!!!
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:22:58.67ID:mHS83cW5
>>238
利確して法定通貨に変えなきゃ税金かからんだろ
2018/03/21(水) 12:23:05.34ID:edxIC2rt
>>285
別におかしくはない
あの上げは仕手の資金だけで作られたものじゃなく、初動は仕手の上げだろうけど大半はイナゴの資金だよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:23:38.30ID:2/+cxsf5
>>282
ともやんにきーたらええねんな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:23:44.07ID:yAAAM3SA
共同声明とっくにでてるぞ

仮想通貨は通貨ではなく資産、仮想資産です
国際機関の監視をしていきます
マネロンやばいので各国で評価基準を作っていこう

くらいか
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:23:50.18ID:I20fSJV6
>>280
クソ小さい会社経営してるのよぉ
でも割り当てられるお小遣いが少ないの

真面目な話し、使い込まないように気をつけねばな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:23:51.78ID:zNDahsyl
>>294
資産と資産を交換したら課税対象なんだな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:24:09.52ID:edPVB26F
>>282
今日はまだ時間たっぷりあるぞ。
多分100超えるぞ。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:24:15.01ID:5+Deb9l5
そろそろ来そうだな
2018/03/21(水) 12:24:34.45ID:Ow+YgpWv
>>212
意地でも8950に戻す感じ
2018/03/21(水) 12:24:39.41ID:dtsV62I0
こっから落ちたら日足的にかなりおちていく
2018/03/21(水) 12:24:58.40ID:yG9p7RJ/
仮想資産でギャンブルしよう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:25:12.04ID:STETrfqu
通貨じゃないならなんなの?
ただの電子データ?
それが100万?w
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:25:23.80ID:4cQjX+Nv
こういうヨコヨコで最初の天辺をなかなか越えられない理由、久々に現物買って分かった。
出来れば安く買ったのを高く売りたいから、ヨコヨコしている時にフワッと前回の高値近くなったら売りたくなる。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:25:29.86ID:kWNC21BW
夜までジワ下げ深夜爆あげ?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:25:46.78ID:0NTSbRCR
100まで上がるとかいってるやつ
昨夜から一回もチャレンジしてないのに行くわけないだろ。
90前後で燃料貯めてやっとこのさ
今の位置なの、
もっかい吹くにはショートためないと。
てことでいったん下がります。
2018/03/21(水) 12:25:52.53ID:lP+XNr5A
大量の買いが入ったぞ
2018/03/21(水) 12:26:03.66ID:DE+DgZ/1
>>284
規制大幅強化待った無し
終わったよ

ではさようなら
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:26:06.27ID:kWNC21BW
>>305
すごいよね
暗号突破されたらゴミになるのに
2018/03/21(水) 12:27:10.06ID:4v/NwEst
>>305
通貨なわけないじゃん
誰の保証もないんだからw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:27:10.16ID:uniBMqQu
落ちそうな動きしつつ、ロング誘ってる?わからん
2018/03/21(水) 12:27:14.41ID:zC1cN5gC
つまるところアルトコインは軒並み消えろって言ってるのでは
2018/03/21(水) 12:27:57.04ID:4v/NwEst
>>314
ビットコもだよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:28:19.52ID:uvZ65GGH
ただの数GBのデータだけの存在が時価総額数兆か
ほんと壮大な詐欺だなw
2018/03/21(水) 12:28:20.71ID:yG9p7RJ/
仮想資産だからいくらあっても問題ない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:28:29.46ID:Q9qVtvkN
ヨコヨコオナニーはもういい
2018/03/21(水) 12:28:35.29ID:9/tiXVaK
俺にレスする奴のコメ見ると
ザ・負け組コメしてて笑えるな
売るという選択肢を取ってる時点でカス、カスだね
確実にマイナス収支、何の価値もない
何も生み出さないばかりか、マイナスwww適正ないよ
投資でも仕事でも無能は無能
https://i.imgur.com/GApZrkN.jpg


クズが延命してないでさっさとくたばれよ
https://i.imgur.com/LpkwcrX.png


負け組は氏ね
稼げない奴はハロワ行け
氏ね値ごろ感負け組トレーダーもどき
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:28:51.72ID:ecCGoYD9
コインチェックをCCとか略すヤツが気持ち悪い
そもそもあれは取引所じゃないから
2018/03/21(水) 12:28:59.94ID:4v/NwEst
こんなもんに100万払うやつって集団催眠にかかってるだろwww
もともとは100円もしないんだぞw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:29:02.52ID:edPVB26F
FX既に100は既にタッチしてるから
100は超えると思う。
現物は今日100超えるかは知らん。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:29:02.50ID:r8ny2PeP
よくよく考えると仮想資産ってすごいな
資産だけど仮想って
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:29:06.71ID:2EdKtKCn
資産って扱いだけでもマシだよな
元はただの取引台帳データだぜ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:29:41.65ID:f15a6itH
ミルズのショーター手のひら返しはいつもウケる
2018/03/21(水) 12:29:50.52ID:4v/NwEst
アメリカ政府か日本政府がポジティブしてくれるなら買ってもいいかなw
2018/03/21(水) 12:30:09.50ID:s3dCo44h
ヨコヨコしちょるだけの敗北者
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:30:15.98ID:zNDahsyl
暗号資産であって仮想資産じゃないぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:30:26.34ID:mHS83cW5
>>299
チョト違うけど
めんどくせーから、イイよ
それでもw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:30:28.03ID:IaSssTTe
>>324
諭吉の原価いくらか知ってる?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:30:50.62ID:r8ny2PeP
>>328
それをいったらもともと英語を訳せば仮想通貨ではなく暗号通貨
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:30:55.56ID:DE2PlicC
現時点での仮想通貨の通貨としての価値はないに等しいよな
ですがこちら一枚100万円でございます
2018/03/21(水) 12:31:17.28ID:bppcir5R
>>297
用途不明な通貨と匿名通貨が死ぬぐらいで折り込んでいた内容に比べると緩いな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:31:37.47ID:zNDahsyl
>>331
仮想通貨と暗号通貨はそれぞれ別の英語で意味も違う。被ってるけどね
2018/03/21(水) 12:31:46.30ID:OO48vDB+
ヨコヨコした時に買えば、しばらくして吹き上がると言う簡単なお仕事
2018/03/21(水) 12:32:05.81ID:ZaCMzkC7
>>335
逆も然り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況