Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド992[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521573657/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド993[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521585540/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド994[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/21(水) 11:05:30.95ID:zC1cN5gC
237承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:11:09.24ID:Q9qVtvkN >>222
大口は神
大口は神
238承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:11:11.55ID:rdXhUL84 暗号資産が法定通貨じゃないなら税金掛かるのおかしいよなあ?
239承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:11:12.84ID:duI+5kEr ぶち上げた!!
240承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:11:14.14ID:avmQPzSu 私ロンガー、あなたもロンガー、みんなロンガー
よろしくね!!
よろしくね!!
242承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:11:42.37ID:/ichFlx+ >>228
3千円上げるのに1億と勝手に思ってるけど知りたいですねぇ
3千円上げるのに1億と勝手に思ってるけど知りたいですねぇ
243承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:11:43.17ID:82/roWiX >>240
へぇ〜、あんたもロンギャって言うんだ?
へぇ〜、あんたもロンギャって言うんだ?
244承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:11:50.66ID:7cvcUJTW このスレ見る価値が無いな
245承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:11:55.57ID:f15a6itH おんどれらきたぞ
246承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:11:57.38ID:Hvuj8nss 昨日ぶち上げた大口が97万から利確するって言ってたよね
だからノーポジ
だからノーポジ
248承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:12:12.06ID:uI2emyIA 信頼の置ける取引所がないことが日本市場の最大の問題
SBIVCが来たら一変する
SBIVCが来たら一変する
249承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:12:32.57ID:w7KPVbNr わざわざ発言するってことはポジトークってことだ
250承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:12:33.60ID:g22EwCGi 高度な情報戦が始まってるな
251承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:12:45.38ID:I20fSJV6 確実に300円を利確する手作業継続中
10回やっても3000円…しんどい…けど頑張らねば
10回やっても3000円…しんどい…けど頑張らねば
253承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:13:14.27ID:jZpG6Iow254承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:13:23.33ID:fjadj8lC 仕事中気になってしょうがないしポジ解消しようかな
プラマイ0だし
プラマイ0だし
256承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:13:43.05ID:kWNC21BW こんなゴミ通貨売れ売れさっさと売れ
257承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:13:45.06ID:avmQPzSu どうすル?やっちゃウ?
258承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:13:54.64ID:r8ny2PeP >>238
通貨ではなく資産だから税金どんどん取るよと明言されます
通貨ではなく資産だから税金どんどん取るよと明言されます
259承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:14:07.01ID:QVnomk5n とりあえず利確したが寝ロングしてからスワップマイナス3万だぞ
高杉
高杉
260承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:14:20.22ID:sNEyX+9w G20で議論されていようがいまいが本当の情報は取引所を通じてでしか入ってこない
つまり闇の中
つまり闇の中
261承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:14:59.13ID:kWNC21BW ロオオオオオンロオオオオオン
262承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:15:16.75ID:oZLPcPcx ガラきてる
263承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:15:19.12ID:4eRnhSE6265承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:15:45.83ID:rmLUCq81 二日前のブラフで上げたこの2日は余裕で戻すね
266承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:15:46.68ID:I20fSJV6267承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:15:49.34ID:kWNC21BW どんちゃんいつものやったげて♪
268承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:15:52.09ID:d7DpKWin 押し目きてるね
269承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:16:02.45ID:PwbWcY0q しこたま仕込んだ奴らが議論してんだからポジトークにしかならないよね
鯨がそれをどう思うかは知らん
鯨がそれをどう思うかは知らん
271ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/21(水) 12:16:45.77ID:9/tiXVaK >>127
もちろん強気
トレンド出ればレジがサポに変わるんだから
気取って逆らうプロ気取りの愚か者は破産する
昨日8700突破で9000ドル行くって言っただろ?
4時台にロングして9000ドル到達で全部利確したけど、その後も押し目で回転できた
そろそろ8400、8300台まで押し目キタとしても
下げトレンド再開前に9500位まで行くと思う
もちろん強気
トレンド出ればレジがサポに変わるんだから
気取って逆らうプロ気取りの愚か者は破産する
昨日8700突破で9000ドル行くって言っただろ?
4時台にロングして9000ドル到達で全部利確したけど、その後も押し目で回転できた
そろそろ8400、8300台まで押し目キタとしても
下げトレンド再開前に9500位まで行くと思う
272承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:17:33.74ID:mHS83cW5 >>221
セリクラ、ググってから出直せ
セリクラ、ググってから出直せ
273承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:17:40.04ID:NqwTmF/S 上抜けねーな
274承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:17:46.90ID:kWNC21BW >>271
0.01枚トレーダー?
0.01枚トレーダー?
277承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:18:07.54ID:dtsV62I0 前回はロング105〜8万くらいからくだっていったよな
長期の往復で見ると天井が下がって行ってるようにも見える
100警戒したほうがよい
長期の往復で見ると天井が下がって行ってるようにも見える
100警戒したほうがよい
279承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:19:34.76ID:w7KPVbNr 現時点で完全無欠、安全堅牢だったら、価格に織り込まれて今以上に上がるわけないだろ
ゴミと黄金を揺蕩ってるから価格は上がる
リスクこそが爆上げの燃料
そこをわかってない奴が多すぎる
ゴミと黄金を揺蕩ってるから価格は上がる
リスクこそが爆上げの燃料
そこをわかってない奴が多すぎる
282承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:20:09.94ID:0pVBdNDd 今日100まで上がると思ってたけどなぁ
283承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:20:21.72ID:FYvCppUr 10時に刺した損切りストップ100万発動してないやんヨコヨコしてんな
284承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:20:22.84ID:zNDahsyl 仮訳されてるんだから、声明ぐらいは自分で読もう
http://www.mof.go.jp/international_policy/convention/g20/180320.htm
http://www.mof.go.jp/international_policy/convention/g20/180320.htm
285承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:20:58.05ID:jZpG6Iow286承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:21:28.43ID:oZLPcPcx ロンガーの信仰心が試される奴隷相場
287承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:21:31.27ID:kWNC21BW もう100山くらい作っただろさっさと暴落しろ
288承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:21:40.93ID:LSi/xA++ 永遠にヨコヨコしてそう
289承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:22:17.22ID:PwbWcY0q 13時くらいに30分足が押し目だぞ
俺は買わないけど
俺は買わないけど
291承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:22:38.95ID:Rf/HZ6fi 完全に真横
292承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:22:43.44ID:o6gtLy25 昨日セクハラしないと勃起しないって言ってた奴いたな
たしかにセクハラなしの半立ち状態だよ
たしかにセクハラなしの半立ち状態だよ
293承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:22:54.76ID:yG9p7RJ/ 1000円儲かったああああ
うああああ!!!
うああああ!!!
294承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:22:58.67ID:mHS83cW5 >>238
利確して法定通貨に変えなきゃ税金かからんだろ
利確して法定通貨に変えなきゃ税金かからんだろ
295承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:23:05.34ID:edxIC2rt296承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:23:38.30ID:2/+cxsf5 >>282
ともやんにきーたらええねんな
ともやんにきーたらええねんな
297承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:23:44.07ID:yAAAM3SA 共同声明とっくにでてるぞ
仮想通貨は通貨ではなく資産、仮想資産です
国際機関の監視をしていきます
マネロンやばいので各国で評価基準を作っていこう
くらいか
仮想通貨は通貨ではなく資産、仮想資産です
国際機関の監視をしていきます
マネロンやばいので各国で評価基準を作っていこう
くらいか
298承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:23:50.18ID:I20fSJV6299承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:23:51.78ID:zNDahsyl >>294
資産と資産を交換したら課税対象なんだな
資産と資産を交換したら課税対象なんだな
300承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:24:09.52ID:edPVB26F301承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:24:15.01ID:5+Deb9l5 そろそろ来そうだな
303承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:24:39.41ID:dtsV62I0 こっから落ちたら日足的にかなりおちていく
304承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:24:58.40ID:yG9p7RJ/ 仮想資産でギャンブルしよう
305承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:25:12.04ID:STETrfqu 通貨じゃないならなんなの?
ただの電子データ?
それが100万?w
ただの電子データ?
それが100万?w
306承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:25:23.80ID:4cQjX+Nv こういうヨコヨコで最初の天辺をなかなか越えられない理由、久々に現物買って分かった。
出来れば安く買ったのを高く売りたいから、ヨコヨコしている時にフワッと前回の高値近くなったら売りたくなる。
出来れば安く買ったのを高く売りたいから、ヨコヨコしている時にフワッと前回の高値近くなったら売りたくなる。
307承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:25:29.86ID:kWNC21BW 夜までジワ下げ深夜爆あげ?
308承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:25:46.78ID:0NTSbRCR 100まで上がるとかいってるやつ
昨夜から一回もチャレンジしてないのに行くわけないだろ。
90前後で燃料貯めてやっとこのさ
今の位置なの、
もっかい吹くにはショートためないと。
てことでいったん下がります。
昨夜から一回もチャレンジしてないのに行くわけないだろ。
90前後で燃料貯めてやっとこのさ
今の位置なの、
もっかい吹くにはショートためないと。
てことでいったん下がります。
309承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:25:52.53ID:lP+XNr5A 大量の買いが入ったぞ
311承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:26:06.27ID:kWNC21BW313承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:27:10.16ID:uniBMqQu 落ちそうな動きしつつ、ロング誘ってる?わからん
314承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:27:14.41ID:zC1cN5gC つまるところアルトコインは軒並み消えろって言ってるのでは
316承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:28:19.52ID:uvZ65GGH ただの数GBのデータだけの存在が時価総額数兆か
ほんと壮大な詐欺だなw
ほんと壮大な詐欺だなw
317承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:28:20.71ID:yG9p7RJ/ 仮想資産だからいくらあっても問題ない
318承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:28:29.46ID:Q9qVtvkN ヨコヨコオナニーはもういい
319ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/21(水) 12:28:35.29ID:9/tiXVaK 俺にレスする奴のコメ見ると
ザ・負け組コメしてて笑えるな
売るという選択肢を取ってる時点でカス、カスだね
確実にマイナス収支、何の価値もない
何も生み出さないばかりか、マイナスwww適正ないよ
投資でも仕事でも無能は無能
https://i.imgur.com/GApZrkN.jpg
クズが延命してないでさっさとくたばれよ
https://i.imgur.com/LpkwcrX.png
負け組は氏ね
稼げない奴はハロワ行け
氏ね値ごろ感負け組トレーダーもどき
ザ・負け組コメしてて笑えるな
売るという選択肢を取ってる時点でカス、カスだね
確実にマイナス収支、何の価値もない
何も生み出さないばかりか、マイナスwww適正ないよ
投資でも仕事でも無能は無能
https://i.imgur.com/GApZrkN.jpg
クズが延命してないでさっさとくたばれよ
https://i.imgur.com/LpkwcrX.png
負け組は氏ね
稼げない奴はハロワ行け
氏ね値ごろ感負け組トレーダーもどき
320承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:28:51.72ID:ecCGoYD9 コインチェックをCCとか略すヤツが気持ち悪い
そもそもあれは取引所じゃないから
そもそもあれは取引所じゃないから
321承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:28:59.94ID:4v/NwEst こんなもんに100万払うやつって集団催眠にかかってるだろwww
もともとは100円もしないんだぞw
もともとは100円もしないんだぞw
322承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:29:02.52ID:edPVB26F FX既に100は既にタッチしてるから
100は超えると思う。
現物は今日100超えるかは知らん。
100は超えると思う。
現物は今日100超えるかは知らん。
323承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:29:02.50ID:r8ny2PeP よくよく考えると仮想資産ってすごいな
資産だけど仮想って
資産だけど仮想って
324承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:29:06.71ID:2EdKtKCn 資産って扱いだけでもマシだよな
元はただの取引台帳データだぜ
元はただの取引台帳データだぜ
325承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:29:41.65ID:f15a6itH ミルズのショーター手のひら返しはいつもウケる
326承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:29:50.52ID:4v/NwEst アメリカ政府か日本政府がポジティブしてくれるなら買ってもいいかなw
327承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:30:09.50ID:s3dCo44h ヨコヨコしちょるだけの敗北者
328承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:30:15.98ID:zNDahsyl 暗号資産であって仮想資産じゃないぞ
329承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:30:26.34ID:mHS83cW5330承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:30:28.03ID:IaSssTTe >>324
諭吉の原価いくらか知ってる?
諭吉の原価いくらか知ってる?
331承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:30:50.62ID:r8ny2PeP >>328
それをいったらもともと英語を訳せば仮想通貨ではなく暗号通貨
それをいったらもともと英語を訳せば仮想通貨ではなく暗号通貨
332承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:30:55.56ID:DE2PlicC 現時点での仮想通貨の通貨としての価値はないに等しいよな
ですがこちら一枚100万円でございます
ですがこちら一枚100万円でございます
334承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:31:37.47ID:zNDahsyl >>331
仮想通貨と暗号通貨はそれぞれ別の英語で意味も違う。被ってるけどね
仮想通貨と暗号通貨はそれぞれ別の英語で意味も違う。被ってるけどね
335承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:31:46.30ID:OO48vDB+ ヨコヨコした時に買えば、しばらくして吹き上がると言う簡単なお仕事
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- リンカーン記念堂の池に藻が大量発生→トランプ師の名推理「何者かが肥料を入れたからだ!」 [309323212]
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]