探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド994[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/21(水) 11:05:30.95ID:zC1cN5gC
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド992[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521573657/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド993[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521585540/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:57:02.61ID:el6pqSjo
押しつつヨコヨコして時間稼いでるだけやろ
昨日と同じ流れなら一時過ぎて8800ぐらいまでさげてバイーン
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:57:06.30ID:r8ny2PeP
仮想通貨はやはり壮大なスキャム

金融安定理事会(FSB)のクラース・クノット会長(兼オランダ中央銀行総裁)は「クリプト・アセットと呼ぼうが、クリプト・トークンと呼ぼうが構わないが、しかし、私に言わせれば、クリプト(仮想)通貨では絶対にない。
ということは、はっきり申し上げておく」と話している。
2018/03/21(水) 11:57:11.14ID:3NEj0kVB
仮想通貨規制にカジを切ったG20

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28404070R20C18A3000000/

> これまでは仮想通貨に厳しい規制をかけるとブロックチェーン技術がもたらす技術革新の芽を摘んでしまうのではという慎重論も根強かった。

> だが今回の共同声明は、仮想通貨とその裏付けになる新たな技術と明確に分けている。

> 「暗号資産の基礎となる技術」が経済を改善する可能性に触れつつ、「しかしながら、仮想通貨は…」と分けて負の側面を列挙している。

> ある金融当局者は「仮想通貨市場が拡大すればブロックチェーン技術の可能性が広がる訳ではない」と話す。

> 逆もまた真と考えるなら、世界の金融当局は規制強化による仮想通貨の市場縮小にも目をつむるかもしれない。

> そんな考えが浮かぶほど、仮想通貨がもたらす副作用への警戒心が強くにじんだG20だった。
.
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:57:12.24ID:mHS83cW5
>>142
火にかけたヤカンだと思って手動でつかうか
捨てる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:57:24.35ID:xId6ebyb
早く逃げろ
2018/03/21(水) 11:57:25.93ID:sbOjRrag
bffxは100万タッチしたのか、意外と早かったな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:57:37.89ID:o6gtLy25
これゆるやかだけど上昇トレンドだね
間違いないよ

追加分キープで寝ロングするよ
2018/03/21(水) 11:57:47.32ID:JJJg8yNM
まだ馬鹿の突っ込みショートが見受けられる間はロング安定
2018/03/21(水) 11:57:50.42ID:GEj9sRFi
メンテなので一旦離脱
2018/03/21(水) 11:58:03.41ID:0Qdj6sAM
上げトレ以外あるか?
2018/03/21(水) 11:59:04.71ID:BNiQLEVv
102万で逆三尊説を提唱するゥゥゥ
2018/03/21(水) 11:59:28.87ID:3NEj0kVB
>>150
無風じゃないよ

今回の会合では具体的なルール作りはしなかっただけで、大きく規制する方向になったことが確認された
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:59:30.92ID:tOdbgtai
日経記者はショートしてんのか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:59:35.13ID:oZLPcPcx
回転させなきゃ入れんぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:59:42.84ID:m4UuOEXX
g20規制は7月まで見送り
2018/03/21(水) 11:59:57.85ID:KFCcckdS
下げ相場でロングとか死にたいのか
2018/03/21(水) 12:00:09.62ID:KAvK99xD
18時までさようなら
2018/03/21(水) 12:00:18.76ID:uW3kKyKl
>>153
ウォールストリートのボーナス時期は結果的には大暴落の始まりだった
つまり
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:00:20.54ID:+J5q8g/s
>>78
4月中やろ そこから利益だよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:00:21.68ID:79XHqQfl
共同声明には仮想通貨の通貨としての存在完全否定と規制監視が盛り込まれそう
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:00:41.44ID:mHS83cW5
>>158
ムズイ言葉は忘れたが、言わない。
ギリのところで止まった。
あれ割ったら、やばかったかも
和田は歴史に名を刻んだ事だろう
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:01:13.07ID:r8ny2PeP
G20共同声明で60万目指すわこれ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:01:45.75ID:KOt2f6SF
まだ声明出てなかったのかよ怖すぎ
2018/03/21(水) 12:02:12.63ID:KFCcckdS
ばいばいろんぎゃー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:02:41.69ID:kWNC21BW
ロンギャ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:03:07.85ID:bNKBr/KZ
まあ下がるやろ、というか日本市場はでかいと聞いたのになんで深夜にしか動かないんだ?
日本時間はここ最近ずっとヨコヨコタイムでチャートなんか見てないわ
2018/03/21(水) 12:03:35.56ID:KFCcckdS
また新たな天井掴みが生まれてしまうのか
2018/03/21(水) 12:04:01.73ID:3ubg76Gy
声明出てないってマジ?テザーのせいで上目線だったがニュートラルにするわ
2018/03/21(水) 12:04:04.95ID:8Qe9xCH4
>>108
俺がハゲなのは関係ないだろ!
2018/03/21(水) 12:04:07.02ID:oQgVIoAD
結局よこよこバイーン、よこよこドヒューンばっかで面白みは無いよな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:04:12.44ID:bNKBr/KZ
ここ下げたらもう100万カッチカチやな
2018/03/21(水) 12:04:24.14ID:sE4j5coX
頼むから昨日の高騰前まで下がれ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:04:25.37ID:+J5q8g/s
G20暴落予想ショーター 消えたなw
静かだわ
2018/03/21(水) 12:04:49.05ID:2vR2a8Sd
今下がりたがってる感じ?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:04:56.37ID:0NTSbRCR
五分足の上髭、
これはじり下げで92まで下げて
ショート貯めて燃料にして一気に
100越えるシナリオに見える。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:05:45.80ID:oZLPcPcx
>>165
>>168
人殺し
2018/03/21(水) 12:05:47.14ID:P62/xAlP
>>187
2018/03/21(水) 12:06:05.48ID:edxIC2rt
こんな見た目分かりやすい節目でヨコヨコされたら何もでけん
2018/03/21(水) 12:06:06.93ID:dtsV62I0
リバくるよな
ガラ連のときこんなリバほぼなかったよな

つまりはショーター劣勢
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:06:19.35ID:bNKBr/KZ
>>187
やはりハゲだったかすぐに殺せ
2018/03/21(水) 12:06:21.85ID:3NEj0kVB
今回のG20は、時間オーバーで現状の仮想通貨取引のネガティブな側面が議論された

今の仮想通貨価格はダークマネー込みの値段なので、これらのカネが市場から退場させられるくらいの規制が来ます
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:06:24.35ID:y57JKlDz
ブロックチェーン技術と仮想通貨を分けて考えることなんかできない。多くのブロックチェーン技術を開発するための
資金調達手段が仮想通貨やトークンになってるからだ!ブロックチェーン技術を重要だと考えるということは、仮想通貨
を見守るということだ。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:06:35.83ID:EuMqzAb7
まーだヨコヨコしてんのかこのクソコインは
そう思ったそこのあなた!
短期は向いてませんよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:06:57.05ID:avmQPzSu
私ロンガー、あなたもロンガー、みんなロンガー
よろしくね!!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:06:57.31ID:f15a6itH
ハゲは罪
2018/03/21(水) 12:07:01.47ID:Ow+YgpWv
さっきの微動だにしない三分恐かったわ
2018/03/21(水) 12:07:09.98ID:nP7l9ysR
>>170
監視していきましょう。以上。
というだけの共同声明でした。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:07:09.98ID:2EdKtKCn
フィネが上下してもBFは無限99万だな
2018/03/21(水) 12:07:22.03ID:DE+DgZ/1
>>191
あんな声明でてよく買えるねwww
2018/03/21(水) 12:07:25.29ID:FUsz1Xgw
>>194
成仏してください。あなた、寝ショートで亡くなったんですよ。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:07:45.95ID:/ichFlx+
まだショートして疲労してりゅ馬鹿おりゅ?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:07:48.56ID:avmQPzSu
私ロンガー、あなたもロンガー、みんなロンガー
よろしくね!!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:07:59.64ID:duI+5kEr
ぶち上がりそう
2018/03/21(水) 12:08:15.78ID:qRgRMqHc
ボットか知らんがこの1時間チャートキモ過ぎw
2018/03/21(水) 12:08:26.95ID:h8xKh0dl
9000から8800ドルで上下どちらの突き抜けも許さないって空気
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:08:35.35ID:jZpG6Iow
昨日の大口が予告してた「我々は資金を順次引き上げる」って言葉が気になるからノーポジで
2018/03/21(水) 12:08:39.66ID:KFCcckdS
>>197
今まさにリバってるじゃんw
2018/03/21(水) 12:08:42.83ID:rigcOiLd
>>158
先月60まで割ってるからな
先月経験した人なら余裕の想定内
2018/03/21(水) 12:08:43.98ID:DzoDQj6h
88万ロング耐えてたのにちょうどロスカットまでさげやがるんだものなぁ
2018/03/21(水) 12:09:08.58ID:sbOjRrag
ロンガーが浮かれてるってことは下なんだろ?
2018/03/21(水) 12:09:28.58ID:nP7l9ysR
>>207
どんな声明だった?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:09:37.11ID:CfCsQ9Jf
確定なのは
仮想通貨は通貨ではないという宣言
国際機関による監視強化

規制についてどこまで突っ込んだ内容になるかが焦点
2018/03/21(水) 12:09:45.81ID:P8XHYsVc
想定内だとセリクラではないとはよくわからんわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:09:46.01ID:TE6dxXGW
ロンガーは天使 ショーターは悪魔
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:09:46.88ID:MAmQSzVk
>>78
今損切りしても落ちて90くらいでまた似たような状況と思うから売れとも買えとも言えないなあ…
元々クッソ重たい蓋と上げ要因の移動平均線諸々でガッチガチに固まってるから
どっちに動くかなんてチャートだけ見てもわからんよ

下がった時に買い増しするためのお金貯めといたら?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:09:48.84ID:uWZcji2u
太すぎるっピ!
2018/03/21(水) 12:09:56.58ID:3NEj0kVB
>>200
現行の仮想通貨は単なるメダル

眼中にないよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:10:00.66ID:avmQPzSu
>>218
いいわよォ、ショートタイム
2018/03/21(水) 12:10:09.36ID:OMZV6Hrh
>>207
俺にも教えて
2018/03/21(水) 12:10:12.66ID:gMfayNc/
このコイン大体何億くらいで何万上がるんだろうね。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:10:17.94ID:/ichFlx+
ショーターの屍がくっさいから当分、
下がる予定ないそうです
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:10:23.07ID:EuMqzAb7
>>199だよね
年末の暴騰前からの継続的な上げは黒いお金が支えていたと言えてしまう部分が強い
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:10:25.21ID:y57JKlDz
規制とは、禁止ではないし、抑え込むことではない、適正なルールを作って 一般人や企業が活動しやすくすることだ

今後も恐れることはない

ブロックチェーン技術と仮想通貨を分けて考えることなんかできない。多くのブロックチェーン技術を開発するための
資金調達手段が仮想通貨やトークンになってるからだ。

G20が、ブロックチェーン技術を重要だと考えるということは、適正なルールを作って仮想通貨を見守ることだ。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:10:48.93ID:V8VAAUiv
>>184
日本ではもうイメージ悪化が深刻で新規がほとんど入ってこないから
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:10:52.31ID:kWNC21BW
うわ上がってきたこっちくんなしっし
2018/03/21(水) 12:10:54.04ID:DE+DgZ/1
G20で予定通り引退する
これまで相当儲けさせてもらったわ

仮想通貨ありがとう!!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:10:54.75ID:r8ny2PeP
>>200
G20で仮想通貨の成長とブロックチェーンの成長は関係ない的な話もあったらしいけどな
2018/03/21(水) 12:11:07.60ID:zC1cN5gC
金融安定理事会(FSB)のクラース・クノット会長(兼オランダ中央銀行総裁)は「クリプト・アセットと呼ぼうが、
クリプト・トークンと呼ぼうが構わないが、
しかし、私に言わせれば、クリプト(仮想)通貨では絶対にない。ということは、はっきり申し上げておく」

と話している。「どんな仮想通貨も経済における通貨の3つの役割を果たしているとは思えない」と付け加えた。

 昨日、英国中央銀行の総裁がG20に「仮想通貨は世界経済にリスクではない」と書簡を送ってから、ビットコイン価格は1000ドル近く上昇している。

だってお
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:09.24ID:Q9qVtvkN
>>222
大口は神
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:11.55ID:rdXhUL84
暗号資産が法定通貨じゃないなら税金掛かるのおかしいよなあ?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:12.84ID:duI+5kEr
ぶち上げた!!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:14.14ID:avmQPzSu
私ロンガー、あなたもロンガー、みんなロンガー
よろしくね!!
2018/03/21(水) 12:11:26.24ID:z1MmwuFz
>>229
雑魚は引っ込んでろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:42.37ID:/ichFlx+
>>228
3千円上げるのに1億と勝手に思ってるけど知りたいですねぇ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:43.17ID:82/roWiX
>>240
へぇ〜、あんたもロンギャって言うんだ?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:50.66ID:7cvcUJTW
このスレ見る価値が無いな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:55.57ID:f15a6itH
おんどれらきたぞ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:11:57.38ID:Hvuj8nss
昨日ぶち上げた大口が97万から利確するって言ってたよね
だからノーポジ
2018/03/21(水) 12:12:04.05ID:edxIC2rt
>>214
あれは上げる時に買った分を97万から売り抜けてるって事でしょ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:12:12.06ID:uI2emyIA
信頼の置ける取引所がないことが日本市場の最大の問題
SBIVCが来たら一変する
2018/03/21(水) 12:12:32.57ID:w7KPVbNr
わざわざ発言するってことはポジトークってことだ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:12:33.60ID:g22EwCGi
高度な情報戦が始まってるな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:12:45.38ID:I20fSJV6
確実に300円を利確する手作業継続中
10回やっても3000円…しんどい…けど頑張らねば
2018/03/21(水) 12:13:12.23ID:DE+DgZ/1
>>219
>>227

>>236
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:13:14.27ID:jZpG6Iow
>>247
だからどっかで大きな下落があるんじゃないの?
まあ暴落ってほどのものはないだろうけどさ
2018/03/21(水) 12:13:23.33ID:fjadj8lC
仕事中気になってしょうがないしポジ解消しようかな
プラマイ0だし
2018/03/21(水) 12:13:42.14ID:PdI1mgxO
>>251
コツコツドカン…(ボソッ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:13:43.05ID:kWNC21BW
こんなゴミ通貨売れ売れさっさと売れ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:13:45.06ID:avmQPzSu
どうすル?やっちゃウ?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 12:13:54.64ID:r8ny2PeP
>>238
通貨ではなく資産だから税金どんどん取るよと明言されます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況