>>964
運営が市場から自己通貨を取得をすればその分株価は上がる
その後配当で配られた通貨が仮に全て売られたとしても、上昇後の価格で売られているので結果としてホルダーの資産は上昇することになる

いずれ、ファンド系の通貨は適性な会計士監査を受けて結果を公にしていかなければならなくなるだろうな
むしろそれをやるだけで機関投資家からある程度の資金が集まるんじゃないか?
まあそもそも公表できるような利益が出てないってのがSBの現状なんだろうけど