調整入りそ
直近の上げは上げすぎだしあのシテが売り終えればダブルトップつくって現物93まで下がると見てる
買い場やね
そんでまた波つくって上げてくが中期の強いダウントレンドラインでまた揉むか

ちなみに10連敗中の俺の見立てだからな
逆方向に張ってもいいと思うぞ