おサルさん達、今日も損しとるか?
何度も週末にかけて大暴落するというとるやろか。おサルはまだG20後の大暴騰を信じてるんかい?損するだけやて。
ショートで儲けるために上げ下げしとるだけで資金は抜け続けてるんやで。もういい加減勉強せいや。