Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド990[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521555389/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521563371/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド992[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:20:57.18ID:h97iLGIy2018/03/21(水) 04:22:34.63ID:7iMGthPx
神誘導乙
2018/03/21(水) 04:22:39.18ID:sLgffUH8
もう意味がわからない
4ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/21(水) 04:22:56.57ID:XrZIaOIm 乙
968Sから焦げ臭い臭いが
968Sから焦げ臭い臭いが
5承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:22:56.65ID:NqwTmF/S >>1
イケメン乙
イケメン乙
2018/03/21(水) 04:22:59.41ID:O7eGNCUT
ナイス建て乙
2018/03/21(水) 04:23:05.01ID:Vtww3i4h
絶妙な次スレ案内
2018/03/21(水) 04:23:20.72ID:272mwA9m
そろそろ寝ようぜw
10承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:23:29.33ID:NqwTmF/S 今日現物100や
11承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:23:35.43ID:y++zM+bi 共同声明まだか?
終わった?
終わった?
13承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:24:01.20ID:AWiIItQd イケメン誘導に濡れた
2018/03/21(水) 04:24:01.81ID:ULc928YN
ビットコあたりは終わったんじゃね?
2018/03/21(水) 04:24:06.84ID:jnFIGMgX
さっきの上げもそうだけどその後のこのカチカチのヨコヨコはなんなんだよ…
16承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:24:34.83ID:2/+cxsf5 ビットコはまだ方向感無し
2018/03/21(水) 04:24:39.68ID:uwXx1E9O
ともやんとかいうゴミマジで死んどけよ 知性のなさにじんでんじゃん
2018/03/21(水) 04:24:49.23ID:7iMGthPx
ツイッターで仮想通貨アカ作って仮想通貨関係を無差別にフォローして
テスト用にツイートをつぶやくとそのツイートにいいねが定期的に飛んでくるから怖い。
テスト用にツイートをつぶやくとそのツイートにいいねが定期的に飛んでくるから怖い。
19承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:25:14.68ID:2/+cxsf5 >>15
ドルインデックスも見てる?
ドルインデックスも見てる?
2018/03/21(水) 04:25:25.96ID:o//+/sjv
ともやん、半日待って欲しかったマジ
まさか80万割ると思わなかったし
スレ見てたら指値入れるの忘れてたんや80万に
まさか80万割ると思わなかったし
スレ見てたら指値入れるの忘れてたんや80万に
21ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/21(水) 04:25:43.77ID:XrZIaOIm ともやんさんの話おもしろいね
自分も基本ロング頭をつくって
ショートで変に負けないようにしないといけないと思った
自分も基本ロング頭をつくって
ショートで変に負けないようにしないといけないと思った
2018/03/21(水) 04:27:05.38ID:6CdM4HqO
現物だけどそろそろテザーに変えておこうかな
24承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:28:06.44ID:fef5ZB9d2018/03/21(水) 04:28:15.34ID:lP+XNr5A
どうみても買いだろバカ
昨日90まで落ちても買い支えされてたからもう80万円台はない
昨日90まで落ちても買い支えされてたからもう80万円台はない
2018/03/21(水) 04:28:20.90ID:ULc928YN
さて、こっからだが
利確が進んで
下がって
しばらくヨコヨコだよな?
誰かが仕掛ける意味はこの時点ではない気がするんだが
利確が進んで
下がって
しばらくヨコヨコだよな?
誰かが仕掛ける意味はこの時点ではない気がするんだが
2018/03/21(水) 04:28:22.27ID:ZYb7jJn5
お前ら散々仕手に養分にされてるくせに仕手のいう事真に受けるんか?
あいつらが上がるといえば下がるし、下がると言えばあげてくる
上手い奴は多くを語らず方向性の示唆だけに留めておくもんだが前スレのあいつはダメだな
あいつらが上がるといえば下がるし、下がると言えばあげてくる
上手い奴は多くを語らず方向性の示唆だけに留めておくもんだが前スレのあいつはダメだな
28承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:28:33.76ID:y57JKlDz30承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:29:36.25ID:rdXhUL84 >>28
死ね
死ね
2018/03/21(水) 04:29:36.72ID:sLgffUH8
時間と金の無駄だったわ
徹夜しちゃったし今日は張り付いて明日からは辞めるか
徹夜しちゃったし今日は張り付いて明日からは辞めるか
2018/03/21(水) 04:29:37.37ID:lP+XNr5A
カチカチのヨコヨコで大口の買いが入るたびに上がる感じ
2018/03/21(水) 04:30:18.46ID:xOokiZA5
ロング入れたらぶち下がった
逆神すぐる
ホント博才無いわ
逆神すぐる
ホント博才無いわ
2018/03/21(水) 04:30:50.03ID:tsk1qKHM
ロング積み増し
2018/03/21(水) 04:30:52.22ID:7iMGthPx
まあ仕手の発言を信じるかはその人次第だろ。
ほんとのこと言うとは限らんのは当たり前。
ほんとのこと言うとは限らんのは当たり前。
37承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:31:06.84ID:y++zM+bi >>34
今からカチ上がるんだよ!!
今からカチ上がるんだよ!!
2018/03/21(水) 04:31:08.84ID:sLgffUH8
全く下げが来ないのが異常すぎて読めない
ロングしてもそんな大きな儲け出ないし
ロングしてもそんな大きな儲け出ないし
2018/03/21(水) 04:31:22.53ID:tsk1qKHM
大口にだまされるな
順張り
順張り
40ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/21(水) 04:31:27.00ID:XrZIaOIm ともやんさん
せめて80万でやって欲しかったなw
80より下に行くもんだから
あれ?って思ってショート頭にしちゃったし
あと今回は嵌められたショーターが多くて典型的なウザいショーターあまり居なかったでしょw
せめて80万でやって欲しかったなw
80より下に行くもんだから
あれ?って思ってショート頭にしちゃったし
あと今回は嵌められたショーターが多くて典型的なウザいショーターあまり居なかったでしょw
2018/03/21(水) 04:31:41.94ID:/H7Pvd8G
昔からビットコインを愛し、本気で発展させたい思想を持ち、実際に金も持ってるグループが居るんだな
だが・・・・・・より金を持った対抗勢力に潰されたりする事もあるのではないだろうか?
さらなる大物もいくらでもいるんだろう?
そこのところどうなのよ
だが・・・・・・より金を持った対抗勢力に潰されたりする事もあるのではないだろうか?
さらなる大物もいくらでもいるんだろう?
そこのところどうなのよ
2018/03/21(水) 04:31:56.97ID:sLgffUH8
個人的には仕手と大口が自殺に追い込まれるくらい暴落してくれた方が嬉しいんだけどなぁ…
思考停止ショート本当に楽だったし
思考停止ショート本当に楽だったし
2018/03/21(水) 04:32:02.37ID:tsk1qKHM
大口がたたいてるだけや
騙されちゃいかんで
騙されちゃいかんで
44承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:32:02.60ID:2/+cxsf5 ドル円などは国単位で介入しても国ごと葬り去られるんだよ
金男も同じ事言うてた
そこにグループで為替の動きとここまで連動はちょっと考えにくいんだよ
そこにクロス円だよ…
金男も同じ事言うてた
そこにグループで為替の動きとここまで連動はちょっと考えにくいんだよ
そこにクロス円だよ…
45承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:32:29.40ID:fbGmilsy 上値が重過ぎw
46承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:32:32.66ID:HkxvMhJa 去年みたいにここから月次60億とか出てくるのかね?
47承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:32:33.13ID:y57JKlDz2018/03/21(水) 04:32:39.60ID:tsk1qKHM
6時までに上ぬけしないようだったらドテンショート
2018/03/21(水) 04:32:42.85ID:ULc928YN
てか、お守りで買っといたイーサが全然上がらんのはどういう事かね。
多少はつられると思ってたのに。
ポイントが悪かったのか、、
多少はつられると思ってたのに。
ポイントが悪かったのか、、
2018/03/21(水) 04:33:09.80ID:edxIC2rt
2018/03/21(水) 04:33:16.34ID:ZYb7jJn5
ビットコインを愛するって腐女子が三角定規に感情移入するのと同じですかね
2018/03/21(水) 04:33:47.02ID:HudNB+Ox
死神が見えた
2018/03/21(水) 04:33:53.61ID:tsk1qKHM
負けるなロングやロング!!
2018/03/21(水) 04:34:12.39ID:V0VGzS7v
ここから150万まで上げられるか、と言われれば自信無いわ
そろそろ引退時やな
そろそろ引退時やな
2018/03/21(水) 04:34:28.97ID:tsk1qKHM
逆張りなんてするもんやない
逆張りするなら損切りして入れ
逆張りするなら損切りして入れ
58承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:34:44.96ID:gHwRtGmE >>24
多分負けてる奴は根本的に頭が悪いんだと思う
多分負けてる奴は根本的に頭が悪いんだと思う
2018/03/21(水) 04:35:48.82ID:M01ehR0P
結局G20は「何も決まりませんでした」がFAか。
上げ材料としては微妙じゃね?
3月初旬から毎日のように下げて流れが逆転するほど
良い材料には見えないけどな。
120とか150までの上げを望むなら一度50、60までの爆下げが必要じゃないか?
上げ材料としては微妙じゃね?
3月初旬から毎日のように下げて流れが逆転するほど
良い材料には見えないけどな。
120とか150までの上げを望むなら一度50、60までの爆下げが必要じゃないか?
2018/03/21(水) 04:36:38.01ID:uwXx1E9O
ていうか死ね
63承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:36:44.21ID:y++zM+bi おまえらに 負けを少なくする方法教えあげるよ投資で一番大切なことだ。聞きたいか?
65ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/21(水) 04:36:50.33ID:tsk1qKHM 順張りでやってれば負けるはずないんで
逆張りって根拠無しでやったらただのギャンブルやろ
逆張りって根拠無しでやったらただのギャンブルやろ
66承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:36:57.07ID:2/+cxsf5 まぁ俺は元からも今までもビットコインはしないし先物スレの影響受けたくないからここに来てるんだけだし
会話が楽しめるウチはいいんだけど
会話が楽しめるウチはいいんだけど
67承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:37:31.04ID:y++zM+bi お??
2018/03/21(水) 04:37:40.63ID:fbInw7ZY
うわぁぁぁぁぁぁあ
2018/03/21(水) 04:37:52.88ID:6x6t9H9X
さっき大量のtetherが刷られた
どうなるかはお察しw
どうなるかはお察しw
2018/03/21(水) 04:37:58.89ID:0+Zfa8sf
なんかきた
2018/03/21(水) 04:38:01.67ID:ULc928YN
ちょっと前はヤバい人いっぱいいたんやで
2018/03/21(水) 04:38:05.06ID:qRgRMqHc
早すぎワロタ
2018/03/21(水) 04:38:06.56ID:Rg2zRQUC
ともやん本物なのか
74承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:38:16.54ID:y++zM+bi いった〜〜
2018/03/21(水) 04:38:27.85ID:uwXx1E9O
てか中身が出来たわけでもないガキがこの公開勘違い詐欺で大金持ちすぎ
2018/03/21(水) 04:38:32.04ID:lP+XNr5A
もう上げしかないって下固すぎ
2018/03/21(水) 04:38:38.86ID:+kk4IF0V
100万届け!!!!
2018/03/21(水) 04:38:48.76ID:Vtww3i4h
もう上がらんやろなと思って売った直後にこれかw
79承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:38:49.86ID:rdXhUL84 ともやんが18億り人とやらで紹介されてる「今からでも間に合う!ビットコイン」とやら、amazonで1つも評価ついてない上に中古に出されまくり
唯一評価がついてるyahoo!ショッピング、評価主の名前がtom※※※※※
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bookfan/bk-4800280761.html
これともやん、お前だよな?
しょーもねえ雑誌に掲載されてしょーもねえ嘘つきまくってるペテン師は地獄に落ちろや
お前らもこんな奴には金輪際騙されるなよ
唯一評価がついてるyahoo!ショッピング、評価主の名前がtom※※※※※
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bookfan/bk-4800280761.html
これともやん、お前だよな?
しょーもねえ雑誌に掲載されてしょーもねえ嘘つきまくってるペテン師は地獄に落ちろや
お前らもこんな奴には金輪際騙されるなよ
2018/03/21(水) 04:38:51.07ID:ufrMQOF9
ほいロング里佳子どてんショート
簡単すぎてうんこ漏れるわー
簡単すぎてうんこ漏れるわー
81承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:38:56.34ID:1exi5yEH 一旦下に下げてとか言ってるやつは置いてかれる相場
82承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:39:04.94ID:Dcj94yZH 8930ドルでガラったww
2018/03/21(水) 04:39:05.95ID:7iMGthPx
え、すんごい大砲飛んでるぞ
2018/03/21(水) 04:39:06.02ID:7iMGthPx
え、すんごい大砲飛んでるぞ
85ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/21(水) 04:39:08.07ID:tsk1qKHM >>64
安定思考云々やないくて
どっちに行って欲しいか考えてやれば良いんじゃないの
そろそろ落ちて欲しいと思うならショートしてそれで上がったらなぜ自分はショートしたのか考えてそれをノートかなんかに書き出せばええんやないの
安定思考云々やないくて
どっちに行って欲しいか考えてやれば良いんじゃないの
そろそろ落ちて欲しいと思うならショートしてそれで上がったらなぜ自分はショートしたのか考えてそれをノートかなんかに書き出せばええんやないの
86承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:39:09.81ID:y++zM+bi 98までいきそう
2018/03/21(水) 04:39:33.37ID:KvCurIu1
高値ヨコヨコは上にばいーんやぞ
何十回も言われているけど先人の教えを大事にしろ
何十回も言われているけど先人の教えを大事にしろ
2018/03/21(水) 04:39:40.51ID:O5TBibnZ
最近早朝界王拳多いな
2018/03/21(水) 04:40:00.72ID:ULc928YN
これ後でガッツリ落としてショートのパターンでない?
ここで上がるのおかしい
ここで上がるのおかしい
2018/03/21(水) 04:40:14.18ID:V0VGzS7v
100マンマンの壁
91ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/21(水) 04:40:18.92ID:tsk1qKHM 押し目無しでこの間120万行ったときみたいにグングンいくで買い増しや!!
92承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:40:23.25ID:2/+cxsf52018/03/21(水) 04:40:41.31ID:rBRrFQdN
とりあえず98目指して103か
103も簡単にぶち抜きそうな気がするけど
103も簡単にぶち抜きそうな気がするけど
94ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/21(水) 04:41:34.38ID:tsk1qKHM95承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:41:41.15ID:5ytBOsqj なんで上がってるんだー!
まだ買ってないのにー!!!
まだ買ってないのにー!!!
2018/03/21(水) 04:41:41.51ID:HudNB+Ox
やっぱビットコインだけ上がる相場になったな
終わりだ
終わりだ
97ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/21(水) 04:41:54.71ID:XrZIaOIm また負けたわ
金返してほしい
金返してほしい
2018/03/21(水) 04:41:55.69ID:3ubg76Gy
まあここで止まるわな
2018/03/21(水) 04:41:56.51ID:SalQVYdI
bitmex本当注文入りにくくなった
100承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:42:05.06ID:vYQ9Lv1Z 人間は誰でも何かしら抜けた部分があるからな。
たいして努力しないでも勝てる奴と、
何しても勝てない奴が不思議とでる。
たいして努力しないでも勝てる奴と、
何しても勝てない奴が不思議とでる。
101承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:42:06.59ID:ULc928YN さすがに寝る。
起きた時に天井ありますように
起きた時に天井ありますように
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています