遊んで暮らしたいけど6000万程度じゃ無理だよな
本当に金持ちの家に生まれたやつが憎いわなんの努力もせず楽に生きられてさぁ
投資だって結局元手の多い上級国民が勝つじゃん
100倍以上に増やしても億いかねぇとか馬鹿らしくてやってらんねぇよ