Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド990[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521555389/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド991[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/21(水) 01:29:31.93ID:zGMI2926
357承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:05:25.65ID:TSgcLT7E 完全に乗り遅れた
プラス4000円だわw
プラス4000円だわw
358承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:05:33.21ID:qZ0iCm/0 くっそーーー
359承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:05:39.45ID:2/+cxsf5 >>353
おめでとう!
おめでとう!
360承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:05:42.23ID:y57JKlDz361承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:05:42.71ID:Fa60kUkD g20の発表って2時間後の4時からで合ってる?
362承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:05:46.88ID:7DhJkzH1 ただの予告神なら下
ただの仕手一味なら2-3回目で騙す
ただの仕手一味なら2-3回目で騙す
363承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:05:47.39ID:rFNrUyIG g20がもう何にも問題文ないことが確実なんだから後は上がるだけだろう
365承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:06:22.48ID:VsEGxKi1 3時迄に暴落があってその後に暴騰するやつや!
366承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:06:22.59ID:aNvFP4UE おまえら頭を冷やせよ
神面気取りにカモられんなよ
しかしSむずいな
神面気取りにカモられんなよ
しかしSむずいな
367承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:06:23.93ID:qdwJVaoB これは強い
バンドウォーク期待
バンドウォーク期待
368承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:06:27.78ID:PwbWcY0q あーショートしてぇ
でも我慢だ
でも我慢だ
369承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:06:32.97ID:nnfzQ2wA ウォールストリートの住人たちのボーナスのロングを思いしったか!
これからは住人をバカにすんじゃねーぞ!
これからは住人をバカにすんじゃねーぞ!
370承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:06:33.97ID:ClJibmcx わろた
371承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:06:36.23ID:qRgRMqHc 強気やなぁ
373シナリオ論者93.5s
2018/03/21(水) 02:06:50.03ID:/ichFlx+ ロンガー諸君
爆益おめでとう
今度はショーターちゃんにも出番まわしてくださいね!
爆益おめでとう
今度はショーターちゃんにも出番まわしてくださいね!
374承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:06:58.07ID:ufrMQOF9 なんぼでも儲かりよる
375承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:07:30.78ID:EuMqzAb7 97て現物97?fxは異次元だからどっちなのか分からんな
まだ上がるかな?ベアフラッグにしては形がちょとおかしい
まだ上がるかな?ベアフラッグにしては形がちょとおかしい
376承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:07:37.74ID:tb0pxdPY 4時までは寝れない
そこでおそらく爆上げするだろうからな
そこでおそらく爆上げするだろうからな
377承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:07:41.96ID:qrsKHOky 売り豚の生姜焼き定食
378承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:07:44.24ID:qdwJVaoB379承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:07:44.79ID:0hdlQ6II380承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:08:02.21ID:v6z3QMtk381承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:08:05.24ID:rNV/NYeg G20続報。仮想通貨を「通貨」ではなく「資産」として取り扱い。
そりゃそうだという感じですが、つまり税制で優遇はしないよという意思表示でしょう。
そして元々おもに資産として価値を認められているアルト勢には、地位の確認が出来たということで
追い風という評。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/976142734573502471
そりゃそうだという感じですが、つまり税制で優遇はしないよという意思表示でしょう。
そして元々おもに資産として価値を認められているアルト勢には、地位の確認が出来たということで
追い風という評。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/976142734573502471
382承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:08:19.38ID:MQO2+hCL うん、やっぱりそのまま上げるんかな
大した押し目無いのがおっかしいなあって思ったんだが
大した押し目無いのがおっかしいなあって思ったんだが
383承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:08:27.15ID:+MnP/FOv 2万くらい下に指して寝るか
385承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:08:43.39ID:qrsKHOky 豚野郎はロングしとけ
焼かれて豚カツになるぞ
焼かれて豚カツになるぞ
386承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:08:45.65ID:hGBg81f5 18日も今日夕方もほとんどが下と言ってたな、2chの逆張りが正解
388承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:09:04.35ID:tYMiCWOl ここから分からんぽ
寝ロングか寝ショートか
寝ロングか寝ショートか
389承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:09:16.83ID:P3FgYNz4 この局面で怖くて入れないとか入っても勝てない奴は今後も勝てないから辞めた方がいいよ
ということでオレ辞めるわ
みんな今までありがとう
ということでオレ辞めるわ
みんな今までありがとう
390承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:09:32.63ID:y57JKlDz カズマックスは、所詮資金量は少ないしな
カズマックスのポジションを刈ってやるのは楽しいけどな
カズマックスのポジションを刈ってやるのは楽しいけどな
393承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:09:44.48ID:qRgRMqHc いうて出来高終わってるし上がりそうにねーな
394承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:09:47.31ID:/H7Pvd8G 一旦利確
まじサンクス
5ちゃんねるすげえな
まじサンクス
5ちゃんねるすげえな
395承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:09:48.53ID:od827fLg またあげてきた
すぐ100万いくんじゃね?
すぐ100万いくんじゃね?
397承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:10:00.45ID:WMP0xg0v 逆張りが吠えててもスルーして教えてやらんしな
398承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:10:08.23ID:oUKIoUxD 下げ目線発言後一時的に上がっても無反応
暴落後すぐに歓喜の勝利宣言
その後当初の発言時より上がり続けるが無反応
暴落後すぐに歓喜の勝利宣言
その後当初の発言時より上がり続けるが無反応
399承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:10:08.48ID:TfcLVQPu えーならあのロングポジは持っていた方がいいん?
400承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:10:10.16ID:0hdlQ6II402承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:10:22.73ID:jjFufL8U やべーな
403承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:10:32.41ID:2/+cxsf5 >>389
また明日な
また明日な
404承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:10:33.35ID:aQyp13GL ↑
405承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:10:40.28ID:tb0pxdPY ここで利確する馬鹿w
406承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:10:50.62ID:TSgcLT7E 爆上げ時いつも乗り遅れるわ
407承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:10:56.78ID:3NKpKhQT 寝ロングしたい相場だなあ
朝までに100万行ってそうな予感
朝までに100万行ってそうな予感
408承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:11:20.61ID:qrsKHOky >>395
ヨミがいいな
ヨミがいいな
410承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:11:28.47ID:TfcLVQPu ならともやんもうひと吹きしてほしいわ…
411承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:11:37.28ID:qrsKHOky >>396
そうやったね!
そうやったね!
412承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:11:47.90ID:o//+/sjv 100万より先はどうなるんですか?
413承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:11:53.46ID:mBrTJdvl 仕手する側は楽しそうでいいなあ
俺なんかここ2日ノーポジだわ
俺なんかここ2日ノーポジだわ
415承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:12:10.39ID:nnfzQ2wA いつもの平日だったら寝ロング
今日はノーポジでgood-bye
ウォールストリートの八百屋にいる親父より
今日はノーポジでgood-bye
ウォールストリートの八百屋にいる親父より
416承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:12:19.37ID:lUyZSPnc 80Sなんだがあと少しでロスカされそう・・・
今切れば2万残るけどそれでロングするべき?
今切れば2万残るけどそれでロングするべき?
418承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:12:31.55ID:izM7UgY/419承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:12:33.01ID:MQO2+hCL まあどっちかと言うと押したらロングする
420承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:12:53.19ID:D7xuoJYW さっきの神また来てほしいな
今度は全財産かき集めるわ
今度は全財産かき集めるわ
421承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:13:02.35ID:bgqPLtz+ 引退します。さようなら
422承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:13:17.31ID://qXQ6rG 俺が現物ぜんぶうったからあがるぞ
424承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:13:20.41ID:aWo2hndq 起きたら10万落ちてるとかありえるから寝る前は利確
425承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:13:25.59ID:aNvFP4UE おまえらまんまと飼いならされてるなw
今はノーポジでしょ
今はノーポジでしょ
426承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:13:31.91ID:y57JKlDz 俺ももともと150万から始めて18憶にしたからな
まあ、俺はかなり運が良かったけど
まあ、俺はかなり運が良かったけど
427承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:13:43.95ID:CkTW6b3t 調整のため落ちるか それとも9100突破行くか
428承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:13:46.40ID:HudNB+Ox ガラ警報
429承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:13:52.49ID:3AoJD88/ >>213
おーそうや
+1800万で利確したけどなフハハハハ
http://imgur.com/NZKSEOq.jpg
http://imgur.com/nK7usv2.jpg
http://imgur.com/EmZRkDz.jpg
http://imgur.com/JFHccqq.jpg
おーそうや
+1800万で利確したけどなフハハハハ
http://imgur.com/NZKSEOq.jpg
http://imgur.com/nK7usv2.jpg
http://imgur.com/EmZRkDz.jpg
http://imgur.com/JFHccqq.jpg
430承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:13:59.02ID:qrsKHOky431承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:14:12.07ID:fbGmilsy 寝るかー 大したプラスにならなんだわ。
1枚だけショートで寝よ。もっと上げ下げして楽しませろや糞仕手(´・ω・`)
1枚だけショートで寝よ。もっと上げ下げして楽しませろや糞仕手(´・ω・`)
432承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:14:21.28ID:2/+cxsf5433承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:14:33.15ID:8EJEEYYF435承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:14:45.69ID:hGBg81f5 一旦利確、ここまでは想定内やけど1日通したらやっぱ売りが強かったし
朝方が怖いな、今日は買い支えのおかげとみた、しばらく様子見
朝方が怖いな、今日は買い支えのおかげとみた、しばらく様子見
436承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:15:24.33ID:Xm5baHDK 数日〜数週レベルの上げ相場確定とみた
ビットコ名物全モ協会とかいうギャグをかまさない限り大丈夫なはず
ビットコ名物全モ協会とかいうギャグをかまさない限り大丈夫なはず
437承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:15:25.46ID:0hdlQ6II439承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:15:33.18ID:TIFqXj6N 7300ドルで拾ったスイングトレーダーおるか?
あそこ分かりやすかったよな
あそこ分かりやすかったよな
440承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:15:53.08ID:2/+cxsf5 ショタ、ドルインデックス注視
442承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:16:09.52ID:0hdlQ6II >>421
また明日って言ってほしいんだろ?w
また明日って言ってほしいんだろ?w
443承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:16:10.41ID:fjadj8lC444承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:16:31.19ID:tb0pxdPY いやまだ上がるチャートなのにわざわざ今利確しなくても
446承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:16:42.91ID:3AoJD88/447承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:16:46.57ID:DZvyraFm で、著名インフルエンサーの下げ目線はどうなるの?
448承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:16:52.20ID:7iMGthPx フハハハおじさんやっぱすげーな
450承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:17:07.86ID:+vKT8QCr メリケンの昼でこの幅の狭さは怖すぎる
451承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:17:31.07ID:3fwsP77B 損切りばかりして勝負に出れなくなった。
こういう時みんなどうしてる?
こういう時みんなどうしてる?
452承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:17:51.69ID:qrsKHOky 仮想通貨はゴミという前提でも
チューリップバブルは三年続いた
仮想通貨バブル元年からはまだ一年
チューリップは一個で家が買える価格になった
仮想通貨はまだ250万が高値
2020までに4000万まで行って
弾けてもおかしくはない
いずれ暴落する運命にあったとしてもね
チューリップバブルは三年続いた
仮想通貨バブル元年からはまだ一年
チューリップは一個で家が買える価格になった
仮想通貨はまだ250万が高値
2020までに4000万まで行って
弾けてもおかしくはない
いずれ暴落する運命にあったとしてもね
454承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:18:11.55ID:RBxh5mds 日中150万マイナスから10万チャレンジ
スキャと今の波に乗れて57万まで復活
今日はもうやめよう
3時50分頃から動きありそうだけどもう無理だ
スキャと今の波に乗れて57万まで復活
今日はもうやめよう
3時50分頃から動きありそうだけどもう無理だ
456承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:18:41.49ID:y57JKlDz https://twitter.com/kasou_shinbun/status/976078538863394817
仮想通貨強硬派と見られていたフランスのブルーノ・ルメール財務大臣がG20において、
「我々は技術革命の傍観者でなく、アクターにならなければならない」「仮想通貨は敵
ではない。我々の経済の一つである」と仮想通貨を積極的に容認の姿勢。
いいこと言うじゃん
仮想通貨強硬派と見られていたフランスのブルーノ・ルメール財務大臣がG20において、
「我々は技術革命の傍観者でなく、アクターにならなければならない」「仮想通貨は敵
ではない。我々の経済の一つである」と仮想通貨を積極的に容認の姿勢。
いいこと言うじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]