探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド991[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/21(水) 01:29:31.93ID:zGMI2926
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド990[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521555389/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:05:25.65ID:TSgcLT7E
完全に乗り遅れた
プラス4000円だわw
2018/03/21(水) 02:05:33.21ID:qZ0iCm/0
くっそーーー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:05:39.45ID:2/+cxsf5
>>353
おめでとう!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:05:42.23ID:y57JKlDz
>>342
対抗勢力?
ないない 
俺らの資金力は300億以上
2018/03/21(水) 02:05:42.71ID:Fa60kUkD
g20の発表って2時間後の4時からで合ってる?
2018/03/21(水) 02:05:46.88ID:7DhJkzH1
ただの予告神なら下
ただの仕手一味なら2-3回目で騙す
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:05:47.39ID:rFNrUyIG
g20がもう何にも問題文ないことが確実なんだから後は上がるだけだろう
2018/03/21(水) 02:06:20.76ID:aWo2hndq
>>350
利益より損失を心理的に重要視してるからだよ
2018/03/21(水) 02:06:22.48ID:VsEGxKi1
3時迄に暴落があってその後に暴騰するやつや!
2018/03/21(水) 02:06:22.59ID:aNvFP4UE
おまえら頭を冷やせよ
神面気取りにカモられんなよ
しかしSむずいな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:06:23.93ID:qdwJVaoB
これは強い
バンドウォーク期待
2018/03/21(水) 02:06:27.78ID:PwbWcY0q
あーショートしてぇ
でも我慢だ
2018/03/21(水) 02:06:32.97ID:nnfzQ2wA
ウォールストリートの住人たちのボーナスのロングを思いしったか!
これからは住人をバカにすんじゃねーぞ!
2018/03/21(水) 02:06:33.97ID:ClJibmcx
わろた
2018/03/21(水) 02:06:36.23ID:qRgRMqHc
強気やなぁ
2018/03/21(水) 02:06:48.31ID:gVEnBpZv
>>362
動いた方に乗るだけでよくね?騙されること多々ありだけどw
373シナリオ論者93.5s
垢版 |
2018/03/21(水) 02:06:50.03ID:/ichFlx+
ロンガー諸君 
爆益おめでとう
今度はショーターちゃんにも出番まわしてくださいね!
2018/03/21(水) 02:06:58.07ID:ufrMQOF9
なんぼでも儲かりよる
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:07:30.78ID:EuMqzAb7
97て現物97?fxは異次元だからどっちなのか分からんな
まだ上がるかな?ベアフラッグにしては形がちょとおかしい
2018/03/21(水) 02:07:37.74ID:tb0pxdPY
4時までは寝れない
そこでおそらく爆上げするだろうからな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:07:41.96ID:qrsKHOky
売り豚の生姜焼き定食
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:07:44.24ID:qdwJVaoB
>>355
上方向の爆上げなら新規も増えるから構わんよ
ショーター、バイバイw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:07:44.79ID:0hdlQ6II
>>356
金持ちだな
貯金してたの?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:08:02.21ID:v6z3QMtk
>>357
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:08:05.24ID:rNV/NYeg
G20続報。仮想通貨を「通貨」ではなく「資産」として取り扱い。
そりゃそうだという感じですが、つまり税制で優遇はしないよという意思表示でしょう。
そして元々おもに資産として価値を認められているアルト勢には、地位の確認が出来たということで
追い風という評。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/976142734573502471
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:08:19.38ID:MQO2+hCL
うん、やっぱりそのまま上げるんかな
大した押し目無いのがおっかしいなあって思ったんだが
2018/03/21(水) 02:08:27.15ID:+MnP/FOv
2万くらい下に指して寝るか
2018/03/21(水) 02:08:32.61ID:jnFIGMgX
>>350
みんな同じ気持ちだよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:08:43.39ID:qrsKHOky
豚野郎はロングしとけ
焼かれて豚カツになるぞ
2018/03/21(水) 02:08:45.65ID:hGBg81f5
18日も今日夕方もほとんどが下と言ってたな、2chの逆張りが正解
2018/03/21(水) 02:08:53.20ID:z1MmwuFz
>>343
雑魚がコテつけるなや
2018/03/21(水) 02:09:04.35ID:tYMiCWOl
ここから分からんぽ
寝ロングか寝ショートか
2018/03/21(水) 02:09:16.83ID:P3FgYNz4
この局面で怖くて入れないとか入っても勝てない奴は今後も勝てないから辞めた方がいいよ

ということでオレ辞めるわ
みんな今までありがとう
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:09:32.63ID:y57JKlDz
カズマックスは、所詮資金量は少ないしな
カズマックスのポジションを刈ってやるのは楽しいけどな
2018/03/21(水) 02:09:39.67ID:zGMI2926
>>389
おう!また明日な!
2018/03/21(水) 02:09:43.61ID:gVEnBpZv
>>389
また明日な
2018/03/21(水) 02:09:44.48ID:qRgRMqHc
いうて出来高終わってるし上がりそうにねーな
2018/03/21(水) 02:09:47.31ID:/H7Pvd8G
一旦利確
まじサンクス
5ちゃんねるすげえな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:09:48.53ID:od827fLg
またあげてきた
すぐ100万いくんじゃね?
2018/03/21(水) 02:09:55.88ID:VsEGxKi1
>>385
トンカツは揚げないとできないんですが
2018/03/21(水) 02:10:00.45ID:WMP0xg0v
逆張りが吠えててもスルーして教えてやらんしな
2018/03/21(水) 02:10:08.23ID:oUKIoUxD
下げ目線発言後一時的に上がっても無反応
暴落後すぐに歓喜の勝利宣言
その後当初の発言時より上がり続けるが無反応
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:10:08.48ID:TfcLVQPu
えーならあのロングポジは持っていた方がいいん?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:10:10.16ID:0hdlQ6II
>>389
おう
また明日な
2018/03/21(水) 02:10:14.53ID:ufrMQOF9
>>389
おう!また9時集合な
2018/03/21(水) 02:10:22.73ID:jjFufL8U
やべーな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:10:32.41ID:2/+cxsf5
>>389
また明日な
2018/03/21(水) 02:10:33.35ID:aQyp13GL
2018/03/21(水) 02:10:40.28ID:tb0pxdPY
ここで利確する馬鹿w
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:10:50.62ID:TSgcLT7E
爆上げ時いつも乗り遅れるわ
2018/03/21(水) 02:10:56.78ID:3NKpKhQT
寝ロングしたい相場だなあ
朝までに100万行ってそうな予感
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:11:20.61ID:qrsKHOky
>>395
ヨミがいいな
2018/03/21(水) 02:11:23.41ID:gVEnBpZv
>>405
スイングトレードじゃないんでスマンな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:11:28.47ID:TfcLVQPu
ならともやんもうひと吹きしてほしいわ…
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:11:37.28ID:qrsKHOky
>>396
そうやったね!
2018/03/21(水) 02:11:47.90ID:o//+/sjv
100万より先はどうなるんですか?
2018/03/21(水) 02:11:53.46ID:mBrTJdvl
仕手する側は楽しそうでいいなあ
俺なんかここ2日ノーポジだわ
2018/03/21(水) 02:12:01.00ID:7iMGthPx
>>405
>>154
2018/03/21(水) 02:12:10.39ID:nnfzQ2wA
いつもの平日だったら寝ロング
今日はノーポジでgood-bye
ウォールストリートの八百屋にいる親父より
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:12:19.37ID:lUyZSPnc
80Sなんだがあと少しでロスカされそう・・・
今切れば2万残るけどそれでロングするべき?
2018/03/21(水) 02:12:31.23ID:0+Zfa8sf
>>405
馬鹿でスマンな😋
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:12:31.55ID:izM7UgY/
>>379
元々の金は株を幾らか売った金
それで去年一度BTC買って売った
で、その金でまた買った
g20前が一番下がると思って
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:12:33.01ID:MQO2+hCL
まあどっちかと言うと押したらロングする
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:12:53.19ID:D7xuoJYW
さっきの神また来てほしいな
今度は全財産かき集めるわ
2018/03/21(水) 02:13:02.35ID:bgqPLtz+
引退します。さようなら
2018/03/21(水) 02:13:17.31ID://qXQ6rG
俺が現物ぜんぶうったからあがるぞ
2018/03/21(水) 02:13:19.95ID:gVEnBpZv
>>420
はめ込まれるぞ
2018/03/21(水) 02:13:20.41ID:aWo2hndq
起きたら10万落ちてるとかありえるから寝る前は利確
2018/03/21(水) 02:13:25.59ID:aNvFP4UE
おまえらまんまと飼いならされてるなw
今はノーポジでしょ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:13:31.91ID:y57JKlDz
俺ももともと150万から始めて18憶にしたからな
まあ、俺はかなり運が良かったけど
2018/03/21(水) 02:13:43.95ID:CkTW6b3t
調整のため落ちるか それとも9100突破行くか
2018/03/21(水) 02:13:46.40ID:HudNB+Ox
ガラ警報
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:13:52.49ID:3AoJD88/
>>213
おーそうや
+1800万で利確したけどなフハハハハ

http://imgur.com/NZKSEOq.jpg

http://imgur.com/nK7usv2.jpg

http://imgur.com/EmZRkDz.jpg

http://imgur.com/JFHccqq.jpg
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:13:59.02ID:qrsKHOky
>>412
100万越えたら真空だよ
去年の3月〜12月のチャートみるといいよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:14:12.07ID:fbGmilsy
寝るかー 大したプラスにならなんだわ。
1枚だけショートで寝よ。もっと上げ下げして楽しませろや糞仕手(´・ω・`)
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:14:21.28ID:2/+cxsf5
>>417
上がるかどうかは別として正解やろ
勝ってるんだから
2018/03/21(水) 02:14:33.15ID:8EJEEYYF
>>327
自暴自棄になって闇雲にポチポチせず、
0.2枚から長期で頭かお尻を捕まえるべし

必ず取り返せる。

エクセルあるなら日利1%ポッチで計算したらよろし、365日後には膨大な利益になる。
2018/03/21(水) 02:14:40.96ID:gVEnBpZv
>>429
やっと利確したのかw
2018/03/21(水) 02:14:45.69ID:hGBg81f5
一旦利確、ここまでは想定内やけど1日通したらやっぱ売りが強かったし
朝方が怖いな、今日は買い支えのおかげとみた、しばらく様子見
2018/03/21(水) 02:15:24.33ID:Xm5baHDK
数日〜数週レベルの上げ相場確定とみた

ビットコ名物全モ協会とかいうギャグをかまさない限り大丈夫なはず
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:15:25.46ID:0hdlQ6II
>>418
そうなんだ
俺は暗号通貨をと貯金しかないから株か投信やりたいわ
インカムゲインが欲しいんだよな
2018/03/21(水) 02:15:29.51ID:/08uFgZm
>>389
また明日!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:15:33.18ID:TIFqXj6N
7300ドルで拾ったスイングトレーダーおるか?
あそこ分かりやすかったよな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:15:53.08ID:2/+cxsf5
ショタ、ドルインデックス注視
2018/03/21(水) 02:16:00.14ID:m0NdTfE1
>>436
そういうこと言うと怖い
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:16:09.52ID:0hdlQ6II
>>421
また明日って言ってほしいんだろ?w
2018/03/21(水) 02:16:10.41ID:fjadj8lC
>>416
ロスカ喰らわないようにするゲームでロスカ喰らうならもうそれはゲームオーバーだよ
潔く退場した方がいいよ
2018/03/21(水) 02:16:31.19ID:tb0pxdPY
いやまだ上がるチャートなのにわざわざ今利確しなくても
2018/03/21(水) 02:16:38.85ID:Fa60kUkD
>>86
でこっからはどうなるんだ?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:16:42.91ID:3AoJD88/
>>299
おーいいで
お前は7人目の弟子やハッハッハ
2018/03/21(水) 02:16:46.57ID:DZvyraFm
で、著名インフルエンサーの下げ目線はどうなるの?
2018/03/21(水) 02:16:52.20ID:7iMGthPx
フハハハおじさんやっぱすげーな
2018/03/21(水) 02:17:03.97ID:DZvyraFm
>>446
これからどうなるんですか?
2018/03/21(水) 02:17:07.86ID:+vKT8QCr
メリケンの昼でこの幅の狭さは怖すぎる
2018/03/21(水) 02:17:31.07ID:3fwsP77B
損切りばかりして勝負に出れなくなった。
こういう時みんなどうしてる?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:17:51.69ID:qrsKHOky
仮想通貨はゴミという前提でも
チューリップバブルは三年続いた

仮想通貨バブル元年からはまだ一年
チューリップは一個で家が買える価格になった

仮想通貨はまだ250万が高値
2020までに4000万まで行って
弾けてもおかしくはない

いずれ暴落する運命にあったとしてもね
2018/03/21(水) 02:18:10.85ID:gWUD/ERk
>>86
チャートを指標にトレードしてるん?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:18:11.55ID:RBxh5mds
日中150万マイナスから10万チャレンジ
スキャと今の波に乗れて57万まで復活

今日はもうやめよう
3時50分頃から動きありそうだけどもう無理だ
2018/03/21(水) 02:18:32.25ID:Xm5baHDK
>>441
アゲアゲでも寝るときはStopいれとこ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:18:41.49ID:y57JKlDz
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/976078538863394817

仮想通貨強硬派と見られていたフランスのブルーノ・ルメール財務大臣がG20において、
「我々は技術革命の傍観者でなく、アクターにならなければならない」「仮想通貨は敵
ではない。我々の経済の一つである」と仮想通貨を積極的に容認の姿勢。


いいこと言うじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況