ビットフライヤーって24時になったら、お得意のフリーズするよな。
どうでもいいときは、あんま気にしないが、ここ最近貴重な場面が24時近くになるとことが多く、そしてフリーズにやられる。
ビットフライヤーまじで糞会社やな。
きちがいだわ