もう世界は、仮想通貨を伸ばそうとしているぞ

クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1、2日で仕込み終わる
そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーターはもう止めておき
成長分野での売りほど効率悪いものはない

忘れたころ気を抜いたとき、ガチ上げくるからな それも連続かもしれんぞ

大きな上昇は始まっている

イノベーションを応援するなら買いだ
もうG20後を考えよう!

昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも利益を上げていきたい人は沢山いる 
クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

仮想通貨はまだまだ早く始めた方がいい 人生に大きな差が付くぞ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ