てかさ

数千円上がった下がったでいちいち騒ぐなよ。

それぐらいで狩られるフルレバ低脳馬鹿とかいないだろうよ。

もう俺が決める。

上だ下だーは5万以上の値動きない時は禁止な。

約束だぞ?


ってか、うえだーーーーーーー

俺の91.5Sロスカットーーーーーーー