>>813
その頃用事でスレ見れてなかったんだがムーンランボーって感じ?
昔btcも無料で貰えたり1btc30円で歓喜して売れた人も多いんだしその時結構人入れ替わったんじゃないの
キターーーーーってお祭り感が常時必要なら仕掛けが必要
日本人に自信持たせたかったら外国人に頼るのも悪くない
ポケモンGOじゃないが国産コンテンツを逆輸入させる逆輸入型マーケティングが唯一可能な銘柄である事を忘れないでな