探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part218

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:27:56.92ID:I/Qw9mHC
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1521279649/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:43:12.74ID:j0zt4DxL
>>651
君達が折れて現状維持を選んだなら仕方ないな。ただしネーミングも良くないし書き込む内容を制限されているのでは終わっていく一方だと思う。別の部屋を作るぐらいノウハウもあるだろうし、奴に伺い立てなくてもいいんじゃねーか?君達が現状をどうしたいかにもよるけど。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:45:08.82ID:/StNRBPm
>>654
これからなのは今の仮想通貨ではなく
ブロックチェーン技術の本当の使い方だと俺は思うがな。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:46:12.19ID:j0zt4DxL
結局何だかんだ言っても皆んなモナコインの事が好きなんだよ。
658永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/25(日) 09:46:24.21ID:NzdE7DXr
>>656
俺は“通貨”としての部分に注目してるんだが
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:49:23.30ID:/StNRBPm
>>658
通貨として流通してるものがないが
そのうちそうなるといいな。投機目的なしにな。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:52:07.42ID:j0zt4DxL
>>651
参加者がほとんど会話無しならここで皆んなにどうしたいか一度聞いた方がいいぞ!
661永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/25(日) 09:59:56.23ID:NzdE7DXr
>>659
いや、既に使えるだろ
これが普及していけば良いだけ
2018/03/25(日) 10:01:16.23ID:kVnT7nj/
もう面倒になってきてる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:02:40.02ID:j0zt4DxL
>>662
じゃあ現状で我慢だな。頑張って下さい
2018/03/25(日) 10:11:54.41ID:sovMu4PJ
モナーは需要もなければ材料もない。
性能もいまいちだしどこにも上げ要素がない。
2018/03/25(日) 10:14:01.53ID:kVnT7nj/
うざ
別にグループ作ろう
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:25:39.13ID:w0jpsRxl
>>665
別のグループ作ったら参加させて下さい。
2018/03/25(日) 10:46:55.27ID:kVnT7nj/
時が来たら知らせます
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:56:40.54ID:w0jpsRxl
>>667
了解です!
2018/03/25(日) 10:59:05.28ID:2lFeyqNR
みんなイライラしすぎだよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 11:05:25.60ID:w0jpsRxl
気長に待とうよ。待てない人は売れば良いだけ。その内良いニュースも出てくるでしょう。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 11:28:42.40ID:ab/KHYY/
モナ半分売ってWAN買ってみた
672永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/25(日) 11:37:21.97ID:NzdE7DXr
>>671
そうか、なら該当スレに報告しろ
もう消えていいぞ
673永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/25(日) 11:37:42.11ID:NzdE7DXr
あ、すまん半分か
まだ立派なホルダーだな
2018/03/25(日) 11:58:15.16ID:kVnT7nj/
>>668
すいませんがモナクジラから応答くれますか?
2018/03/25(日) 12:00:27.99ID:Fa/tvwCs
おれはモナオキアミになる!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:06:24.42ID:/StNRBPm
因みに禿げ上がるさんは
モナクジラ内ではまともにコミュ取れる感じなの?
2018/03/25(日) 12:08:44.48ID:kVnT7nj/
ログ全部残ってるから見たらいいよ
まあログイン時間が少ないですね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:09:37.41ID:j0zt4DxL
>>676
モナクジラに行ってみたらすぐ分かるよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:11:15.21ID:/StNRBPm
>>677
あんがと
そのうち覗いてみるよ
2018/03/25(日) 12:26:47.66ID:Fa/tvwCs
『アタシ、もうモナコインしちゃおうかな』
『また○○新聞がモナコインってるぞ』
こんな感じで、
「モナコインする」とか「モナコインる」とか……適当な意味を持たせた新語を作って流行させたら、価格が上がるんじゃね?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:29:06.13ID:j0zt4DxL
じゃあ高騰することをモナるにしよう!
2018/03/25(日) 12:29:19.35ID:9RrU2eLc
おまえら何枚持ってんの?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:31:19.71ID:j0zt4DxL
>>682
それ必要な情報か?
2018/03/25(日) 12:32:08.36ID:Fa/tvwCs
>>681
いいねそれ!
「XSHとXPとNEM 早くモナれ!」
2018/03/25(日) 12:32:13.00ID:9RrU2eLc
必要だろ
おまえらの中にクジラはいるのか?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:33:34.25ID:j0zt4DxL
>>685
モナコインにクジラなど存在しない。テレグラムは名前だけだし。
2018/03/25(日) 12:38:14.90ID:9RrU2eLc
なんだよ、威張ってる癖に大したことないんだな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:51:35.80ID:j0zt4DxL
期待していたならすまん。私はただのモナホルダーだ。しかしながらモナコインには頑張って欲しい。投資でも投機でも。
2018/03/25(日) 12:56:22.19ID:2pSPpot8
>>650
見える、見えすぎてるから言ってるんだ。技術はいいけど価格は上がらないんだよ。ジワサゲなんだよ。それが分かってても持ってしまっているだけなんだよ。
ライン上場などの材料がない限り。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:23:48.17ID:j0zt4DxL
早くモナらんかな。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:27:27.04ID:j0zt4DxL
>>689
君は考えを変えないと狼狽のいいカモにされるよ
2018/03/25(日) 13:33:17.09ID:Fa/tvwCs
モナれ〜〜!!(現実逃避)
2018/03/25(日) 13:37:20.83ID:2pSPpot8
>>641
去年とは状況が違うんだって。ジワジワ下がり続けてるんだから。現実を見るんだ。上がってもちょこっとだけ、そして下げ続ける、その繰り返し。
>>691
俺はずっと持ってるよ。でもそれは仕方なくさ。もう大して上がることはないと分かってても持ち続けてしまう。自分の意志とは関係なくね。
分かっててもどうしようもないことがこの世にはあるんだ。
2018/03/25(日) 13:42:30.60ID:U3VKKq+n
300円に近づいて来たな!お前ら準備はいいか?
準備の出来てない奴らは早くアイフル行ってカード作って来いや!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:46:14.29ID:j0zt4DxL
>>693
君のは売り煽りとかじゃなくてガチで病んでるやつだから怖いわ。
2018/03/25(日) 13:49:20.39ID:U3VKKq+n
俺は300円になったら全力買いするつもりやったが、今の作戦は30円や!
それまでは我慢するからお前ら全力買いしてくれや!
アイフルの借り方知らん奴はワイが教えたるから急げや!
2018/03/25(日) 13:51:54.02ID:9RrU2eLc
おまえらヤフー仮想通貨事業参入はガセみたいだぞ…
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:55:38.61ID:j0zt4DxL
>>697
そんでガセっていうソースを貼ってくれないか?
2018/03/25(日) 13:56:57.66ID:Ed2+1HT+
ブロックチェーンはともかく、仮想通貨は詐欺っていう認識が広まりつつあるからね
入ってくるバカの数も頭打ちだしまともな業者なら距離を置こうとするわな
2018/03/25(日) 13:57:00.46ID:2pSPpot8
>>695
でもだからこそ、本当のことを言っているよ。

>>696
こういう人なら勝てるかもしれない。

10円とかで買ってる人ならまだしも、ずっと持ち続けてる人は終わっていくよ。仮想通貨を信じている人こそ泣きを見るフェーズに入ってる。タイタニックだよ、沈みゆく船でしかない。
理不尽だけど真実はたいていそういうものだよ。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:00:35.18ID:Jm/R+J7T
>>700
でも、お前の予想今まで一度も当たってないじゃん
10円台から0円になるなる言い続けてて今いくらだよ
2018/03/25(日) 14:04:04.45ID:9RrU2eLc
>>698
https://bittimes.net/news/7548.html
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:05:23.88ID:j0zt4DxL
>>702
ありがとう。売り煽りかと思ったよ。
2018/03/25(日) 14:10:43.16ID:tFcCXRu7
>>701
そんなことは言った覚えはない。どこまで下がるかは予測不能だ。俺だってできれば、下がって欲しくはないんだよ?できたらヨコヨコで何か材料が来て上がって欲しいって思ってる。悪夢よ覚めてくれてって願ってるんだ、よ、、
2018/03/25(日) 14:19:14.96ID:9RrU2eLc
売り煽る意味がないだろ
706永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/25(日) 14:47:58.27ID:NzdE7DXr
>>702
書き方からしてガセではないだろ
確定でもないが
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:49:57.58ID:j0zt4DxL
まあYahoo=モナコインではないから
2018/03/25(日) 15:00:42.96ID:b3QkE6ao
ところで何で土日って下がるん?
2018/03/25(日) 15:03:25.50ID:9RrU2eLc
>>708
銀行やってないのと離隔組?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:06:17.94ID:j0zt4DxL
銀行が休みなのとサラリーマンが多くて家族サービスしてるんだろ
2018/03/25(日) 15:06:42.96ID:/lLzrPhv
モナコインは仮想通貨の"敗北者"じゃけぇ…!!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:07:24.85ID:j0zt4DxL
>>711
広島からありがとう
713永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/25(日) 15:15:34.16ID:NzdE7DXr
>>711
https://i.imgur.com/wvdQskm.jpg
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:02:00.19ID:UMbsTor1
おまえら、底辺コジキの分際で逃げ足遅えよw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:03:10.30ID:j0zt4DxL
>>714
通報しました。
2018/03/25(日) 16:20:43.32ID:0juy9wwD
モナはこれからだよ。
俺が買ったから下がってるけど
2018/03/25(日) 17:20:55.48ID:sovMu4PJ
誰が買っても下がるよ。需用無いんだものw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:22:13.19ID:j0zt4DxL
>>717
じゃあ信用売りしなさいよ。
2018/03/25(日) 17:22:33.03ID:N3cI3llK
嫌われるイメージだね
2018/03/25(日) 17:27:10.35ID:l4cUeWm0
まるで俺の給料の如く上がらねぇな
2018/03/25(日) 17:29:42.66ID:N3cI3llK
筋が空売り続けるから避けられてるらしい
2018/03/25(日) 17:41:44.52ID:KeTAqOvZ
>>708
暗号通貨は一般人の参加者が多数を占めるからかな
金曜ムスリム土曜ジューイッシュ日曜クリスチャンと安息日を覚えとくと良いよ
日本時間だと1日ズレるけど厳格な人は一切お金に触れないとか電子機器に触れないとかでポジ解消したり
a.k.a 週末のバーゲン特売日
2018/03/25(日) 17:58:21.12ID:KeTAqOvZ
でもモナコインスレって今の仮想通貨板では珍しく情報出し合って未だに雑談と喧嘩出来るレアな場所よね
いつしかfx実況スレに変わったビットコスレは皆得情報持ってくる人と議論してた人達とブロックチェーン技術を語る人達が流れ早すぎて消えちゃった
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:03:15.31ID:j0zt4DxL
>>723
その雑談やニュースの共有などが出来る場所としてモナクジラには期待していたんだけどな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:06:01.76ID:UHBQVAIA
またこのままヨコヨコ
辛いな
2018/03/25(日) 18:25:13.67ID:KeTAqOvZ
>>724
昨今の個人情報を巡るニュースと妙なbotでテレグラムやsns離れた人も多いんじゃないかな
wechatの暗号通貨絡みで揉めた時は中国の知識人と富裕層がVPN経由でテレグラムに大移動があったけどその後イランのデモでテレグラム規制だったり
暗号通貨の税金が無税のロシアは仕手集団も盛り上がってたけど監視し辛いとの理由でロシア政府はロシアで産まれたテレグラムとは仲悪い
富裕層ほどクローズドの場所を離れたなんて記事も見かけたから米議員がマジギレしてる今年のFANGのポリシー絡み、ザッカーバーグ氏への証人喚問など一連の動きが終わったらテレグラム界にもまた変化が出て来るかと思うよ
2018/03/25(日) 18:26:54.09ID:b3QkE6ao
土日下がる件について質問したものだがd
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:36:36.67ID:UHBQVAIA
12月ごろの暴騰はよくわからんけど買う!
みたいな人ばかりで今は触るな危険!だから
新規の見込みが少ない

千円越えれば俺も逃げられるんだがなー
2018/03/25(日) 18:38:59.85ID:KeTAqOvZ
細かい売買し放題で所得税すら無い仕手集団の巣窟のような国々も欧州が進めるVAT(付加価値税)導入の動きで以前ほどの元気は無い気がするかな

モナーは2chで産まれたんだし誰でもアクセス可能なここで色んな話出来た方が良いんじゃない?
自分のお店で決済導入したくて興味あってもスマホアプリを上手く使いこなせない年齢層の人もいるかもしれんし
2018/03/25(日) 18:48:59.92ID:9RrU2eLc
おまえら頭良いんだな。
よくそんに情報収集できるな
無職なのに情報調べるだけでも精一杯だよ…
2018/03/25(日) 18:51:19.63ID:Z3P/FEJM
みんなどこの取引所つかってる?円で買ってるの?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:52:50.67ID:j0zt4DxL
>>730
君も頭良いよ。ヤフーガセニュース貼ってくれたし。
2018/03/25(日) 18:53:23.63ID:7vw9qFbM
>>728
逃げるって発想が既にな…
「モナと共に生き、モナと共に死す!今更何の躊躇いが有ろうか!」
位の気概が欲しいw

初期からのモナ持ちに多いのは、原資分は利確して、半分ネタで4桁か5桁のガチホだと思う。
そういった層は投げ売りはしないと思う。
俺もそうだしw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:55:37.91ID:j0zt4DxL
>>733
ありがとうございます😊あなたみたいな人がいてくれたら安心します
2018/03/25(日) 18:56:17.28ID:KeTAqOvZ
自分頭は良くないけど仮想通貨板に限らず過去に2chで皆色々書いてくれてたから辿り着けてるだけよ
だからモナーが好き
2018/03/25(日) 19:03:34.99ID:7vw9qFbM
>>734
多分、仕手筋紛いの事もやらない傍観者だぞ?
毒にも薬にもならないからな。
2018/03/25(日) 19:05:02.09ID:9RrU2eLc
知っているってことは多いんだが、理解できていることは極端に少ない
twitterでバンバン情報発信している奴らの頭はどうなってんだ??
2018/03/25(日) 19:06:25.41ID:ZXP4qvbG
モナクジラって大した情報ないの?
2018/03/25(日) 19:07:56.52ID:0juy9wwD
モナクジラは架空のザコキャラでしょ?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:09:59.77ID:j0zt4DxL
>>738
皆んながネットで見るような情報ばかりだよ。仕手じゃないし。これからモナコインで何が出来るか考えるような場所だよ。
2018/03/25(日) 19:17:06.05ID:3Q9JBKCs
営業に開発にと進展の有るライトコインと比べ「取り敢えず作ってみたした」から始まって何もせず全てが受け身のモナコイン。
どう考えたら未来が有ると思うの?
BTCが上がれば確かに釣られて上がる。でも時間が経つにつれその比率は下がっていくよ。
下げ煽りでは無いです、私はこんなコインは絶対買わないから。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:24:05.24ID:j0zt4DxL
>>741
開発は続いてるから。
2018/03/25(日) 19:27:26.07ID:0juy9wwD
>>741
なのにわざわざここのぞいて書き込みする神経は如何に?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:29:36.67ID:3Q9JBKCs
>>743
何でこんな物を買うんだろ?って興味。
投げ銭時代に使ってたから勿論持ってるよ。
2018/03/25(日) 19:30:42.83ID:OgAA9Ten
適正価格0.5円 売り
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:31:48.73ID:j0zt4DxL
>>744
アドバイスありがとう。君の書き込みには悪意を感じる。
2018/03/25(日) 19:33:50.55ID:7vw9qFbM
>>741
ライトコイン意外に比較対象見いだせ無かったんだな。
つまり、大体の暗号通貨よりモナは強い。ありがとう!
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:35:21.26ID:j0zt4DxL
>>745
はい。面白い面白い。良かったね。
2018/03/25(日) 19:35:42.92ID:3Q9JBKCs
>>746
悪意は無い。
これが善意だったってのは後々思い返してくれたら良いよ。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:37:54.51ID:j0zt4DxL
>>749
それなら尚更ありがとう。他の人が見たら勘違いするからもうやめてくれ。ライトコインへ行きなよ。
2018/03/25(日) 19:38:12.10ID:HBp1HDAo
開発やなんだ言うけどリップルとかリスクも全盛期の何分の1にも落ちてるわけで未来があろうがなかろうがあんまり関係ないよなぁ
2018/03/25(日) 19:38:21.89ID:KeTAqOvZ
今の界隈で技術全面に押し出してるコインより実は下手すりゃ高性能だと思うけど出発点がヒッピー的なネタコインだからこそ制約に囚われずに自由な開発が出来たり、独自経済圏が広がってたりする面もある気がするけどな
野口悠紀雄さんが指摘してる通り公開鍵暗号の発明は経営者や投資家がではなくヒッピーが完成させた
2018/03/25(日) 19:38:47.38ID:lg3catXs
あぁモナが好きすぎて空売りしてしまうw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:38:57.91ID:HbWDOU4F
今年2万行くよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況