モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1521279649/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part218
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:27:56.92ID:I/Qw9mHC655承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:43:12.74ID:j0zt4DxL >>651
君達が折れて現状維持を選んだなら仕方ないな。ただしネーミングも良くないし書き込む内容を制限されているのでは終わっていく一方だと思う。別の部屋を作るぐらいノウハウもあるだろうし、奴に伺い立てなくてもいいんじゃねーか?君達が現状をどうしたいかにもよるけど。
君達が折れて現状維持を選んだなら仕方ないな。ただしネーミングも良くないし書き込む内容を制限されているのでは終わっていく一方だと思う。別の部屋を作るぐらいノウハウもあるだろうし、奴に伺い立てなくてもいいんじゃねーか?君達が現状をどうしたいかにもよるけど。
656承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:45:08.82ID:/StNRBPm657承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:46:12.19ID:j0zt4DxL 結局何だかんだ言っても皆んなモナコインの事が好きなんだよ。
658永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/25(日) 09:46:24.21ID:NzdE7DXr >>656
俺は“通貨”としての部分に注目してるんだが
俺は“通貨”としての部分に注目してるんだが
659承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:49:23.30ID:/StNRBPm660承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:52:07.42ID:j0zt4DxL >>651
参加者がほとんど会話無しならここで皆んなにどうしたいか一度聞いた方がいいぞ!
参加者がほとんど会話無しならここで皆んなにどうしたいか一度聞いた方がいいぞ!
661永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/25(日) 09:59:56.23ID:NzdE7DXr662承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:01:16.23ID:kVnT7nj/ もう面倒になってきてる
663承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:02:40.02ID:j0zt4DxL >>662
じゃあ現状で我慢だな。頑張って下さい
じゃあ現状で我慢だな。頑張って下さい
664承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:11:54.41ID:sovMu4PJ モナーは需要もなければ材料もない。
性能もいまいちだしどこにも上げ要素がない。
性能もいまいちだしどこにも上げ要素がない。
665承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:14:01.53ID:kVnT7nj/ うざ
別にグループ作ろう
別にグループ作ろう
666承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:25:39.13ID:w0jpsRxl >>665
別のグループ作ったら参加させて下さい。
別のグループ作ったら参加させて下さい。
667承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:46:55.27ID:kVnT7nj/ 時が来たら知らせます
668承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:56:40.54ID:w0jpsRxl >>667
了解です!
了解です!
669承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:59:05.28ID:2lFeyqNR みんなイライラしすぎだよ
670承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:05:25.60ID:w0jpsRxl 気長に待とうよ。待てない人は売れば良いだけ。その内良いニュースも出てくるでしょう。
671承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:28:42.40ID:ab/KHYY/ モナ半分売ってWAN買ってみた
672永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/25(日) 11:37:21.97ID:NzdE7DXr673永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/25(日) 11:37:42.11ID:NzdE7DXr あ、すまん半分か
まだ立派なホルダーだな
まだ立派なホルダーだな
675承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:00:27.99ID:Fa/tvwCs おれはモナオキアミになる!
676承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:06:24.42ID:/StNRBPm 因みに禿げ上がるさんは
モナクジラ内ではまともにコミュ取れる感じなの?
モナクジラ内ではまともにコミュ取れる感じなの?
677承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:08:44.48ID:kVnT7nj/ ログ全部残ってるから見たらいいよ
まあログイン時間が少ないですね
まあログイン時間が少ないですね
678承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:09:37.41ID:j0zt4DxL >>676
モナクジラに行ってみたらすぐ分かるよ
モナクジラに行ってみたらすぐ分かるよ
679承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:11:15.21ID:/StNRBPm680承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:26:47.66ID:Fa/tvwCs 『アタシ、もうモナコインしちゃおうかな』
『また○○新聞がモナコインってるぞ』
こんな感じで、
「モナコインする」とか「モナコインる」とか……適当な意味を持たせた新語を作って流行させたら、価格が上がるんじゃね?
『また○○新聞がモナコインってるぞ』
こんな感じで、
「モナコインする」とか「モナコインる」とか……適当な意味を持たせた新語を作って流行させたら、価格が上がるんじゃね?
681承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:29:06.13ID:j0zt4DxL じゃあ高騰することをモナるにしよう!
682承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:29:19.35ID:9RrU2eLc おまえら何枚持ってんの?
683承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:31:19.71ID:j0zt4DxL >>682
それ必要な情報か?
それ必要な情報か?
685承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:32:13.00ID:9RrU2eLc 必要だろ
おまえらの中にクジラはいるのか?
おまえらの中にクジラはいるのか?
686承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:33:34.25ID:j0zt4DxL >>685
モナコインにクジラなど存在しない。テレグラムは名前だけだし。
モナコインにクジラなど存在しない。テレグラムは名前だけだし。
687承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:38:14.90ID:9RrU2eLc なんだよ、威張ってる癖に大したことないんだな
688承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:51:35.80ID:j0zt4DxL 期待していたならすまん。私はただのモナホルダーだ。しかしながらモナコインには頑張って欲しい。投資でも投機でも。
689承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:56:22.19ID:2pSPpot8690承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:23:48.17ID:j0zt4DxL 早くモナらんかな。
691承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:27:27.04ID:j0zt4DxL >>689
君は考えを変えないと狼狽のいいカモにされるよ
君は考えを変えないと狼狽のいいカモにされるよ
692承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:33:17.09ID:Fa/tvwCs モナれ〜〜!!(現実逃避)
693承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:37:20.83ID:2pSPpot8694承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:42:30.60ID:U3VKKq+n 300円に近づいて来たな!お前ら準備はいいか?
準備の出来てない奴らは早くアイフル行ってカード作って来いや!
準備の出来てない奴らは早くアイフル行ってカード作って来いや!
695承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:46:14.29ID:j0zt4DxL >>693
君のは売り煽りとかじゃなくてガチで病んでるやつだから怖いわ。
君のは売り煽りとかじゃなくてガチで病んでるやつだから怖いわ。
696承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:49:20.39ID:U3VKKq+n 俺は300円になったら全力買いするつもりやったが、今の作戦は30円や!
それまでは我慢するからお前ら全力買いしてくれや!
アイフルの借り方知らん奴はワイが教えたるから急げや!
それまでは我慢するからお前ら全力買いしてくれや!
アイフルの借り方知らん奴はワイが教えたるから急げや!
697承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:51:54.02ID:9RrU2eLc おまえらヤフー仮想通貨事業参入はガセみたいだぞ…
698承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:55:38.61ID:j0zt4DxL >>697
そんでガセっていうソースを貼ってくれないか?
そんでガセっていうソースを貼ってくれないか?
699承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:56:57.66ID:Ed2+1HT+ ブロックチェーンはともかく、仮想通貨は詐欺っていう認識が広まりつつあるからね
入ってくるバカの数も頭打ちだしまともな業者なら距離を置こうとするわな
入ってくるバカの数も頭打ちだしまともな業者なら距離を置こうとするわな
700承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:57:00.46ID:2pSPpot8701承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:00:35.18ID:Jm/R+J7T702承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:04:04.45ID:9RrU2eLc703承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:05:23.88ID:j0zt4DxL >>702
ありがとう。売り煽りかと思ったよ。
ありがとう。売り煽りかと思ったよ。
704承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:10:43.16ID:tFcCXRu7 >>701
そんなことは言った覚えはない。どこまで下がるかは予測不能だ。俺だってできれば、下がって欲しくはないんだよ?できたらヨコヨコで何か材料が来て上がって欲しいって思ってる。悪夢よ覚めてくれてって願ってるんだ、よ、、
そんなことは言った覚えはない。どこまで下がるかは予測不能だ。俺だってできれば、下がって欲しくはないんだよ?できたらヨコヨコで何か材料が来て上がって欲しいって思ってる。悪夢よ覚めてくれてって願ってるんだ、よ、、
705承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:19:14.96ID:9RrU2eLc 売り煽る意味がないだろ
706永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/25(日) 14:47:58.27ID:NzdE7DXr707承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:49:57.58ID:j0zt4DxL まあYahoo=モナコインではないから
708承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:00:42.96ID:b3QkE6ao ところで何で土日って下がるん?
710承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:06:17.94ID:j0zt4DxL 銀行が休みなのとサラリーマンが多くて家族サービスしてるんだろ
711承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:06:42.96ID:/lLzrPhv モナコインは仮想通貨の"敗北者"じゃけぇ…!!
712承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:07:24.85ID:j0zt4DxL >>711
広島からありがとう
広島からありがとう
713永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/03/25(日) 15:15:34.16ID:NzdE7DXr714承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:02:00.19ID:UMbsTor1 おまえら、底辺コジキの分際で逃げ足遅えよw
715承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:03:10.30ID:j0zt4DxL >>714
通報しました。
通報しました。
716承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:20:43.32ID:0juy9wwD モナはこれからだよ。
俺が買ったから下がってるけど
俺が買ったから下がってるけど
717承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:20:55.48ID:sovMu4PJ 誰が買っても下がるよ。需用無いんだものw
718承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:22:13.19ID:j0zt4DxL >>717
じゃあ信用売りしなさいよ。
じゃあ信用売りしなさいよ。
719承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:22:33.03ID:N3cI3llK 嫌われるイメージだね
720承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:27:10.35ID:l4cUeWm0 まるで俺の給料の如く上がらねぇな
721承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:29:42.66ID:N3cI3llK 筋が空売り続けるから避けられてるらしい
722承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:41:44.52ID:KeTAqOvZ >>708
暗号通貨は一般人の参加者が多数を占めるからかな
金曜ムスリム土曜ジューイッシュ日曜クリスチャンと安息日を覚えとくと良いよ
日本時間だと1日ズレるけど厳格な人は一切お金に触れないとか電子機器に触れないとかでポジ解消したり
a.k.a 週末のバーゲン特売日
暗号通貨は一般人の参加者が多数を占めるからかな
金曜ムスリム土曜ジューイッシュ日曜クリスチャンと安息日を覚えとくと良いよ
日本時間だと1日ズレるけど厳格な人は一切お金に触れないとか電子機器に触れないとかでポジ解消したり
a.k.a 週末のバーゲン特売日
723承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:58:21.12ID:KeTAqOvZ でもモナコインスレって今の仮想通貨板では珍しく情報出し合って未だに雑談と喧嘩出来るレアな場所よね
いつしかfx実況スレに変わったビットコスレは皆得情報持ってくる人と議論してた人達とブロックチェーン技術を語る人達が流れ早すぎて消えちゃった
いつしかfx実況スレに変わったビットコスレは皆得情報持ってくる人と議論してた人達とブロックチェーン技術を語る人達が流れ早すぎて消えちゃった
724承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:03:15.31ID:j0zt4DxL725承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:06:01.76ID:UHBQVAIA またこのままヨコヨコ
辛いな
辛いな
726承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:25:13.67ID:KeTAqOvZ >>724
昨今の個人情報を巡るニュースと妙なbotでテレグラムやsns離れた人も多いんじゃないかな
wechatの暗号通貨絡みで揉めた時は中国の知識人と富裕層がVPN経由でテレグラムに大移動があったけどその後イランのデモでテレグラム規制だったり
暗号通貨の税金が無税のロシアは仕手集団も盛り上がってたけど監視し辛いとの理由でロシア政府はロシアで産まれたテレグラムとは仲悪い
富裕層ほどクローズドの場所を離れたなんて記事も見かけたから米議員がマジギレしてる今年のFANGのポリシー絡み、ザッカーバーグ氏への証人喚問など一連の動きが終わったらテレグラム界にもまた変化が出て来るかと思うよ
昨今の個人情報を巡るニュースと妙なbotでテレグラムやsns離れた人も多いんじゃないかな
wechatの暗号通貨絡みで揉めた時は中国の知識人と富裕層がVPN経由でテレグラムに大移動があったけどその後イランのデモでテレグラム規制だったり
暗号通貨の税金が無税のロシアは仕手集団も盛り上がってたけど監視し辛いとの理由でロシア政府はロシアで産まれたテレグラムとは仲悪い
富裕層ほどクローズドの場所を離れたなんて記事も見かけたから米議員がマジギレしてる今年のFANGのポリシー絡み、ザッカーバーグ氏への証人喚問など一連の動きが終わったらテレグラム界にもまた変化が出て来るかと思うよ
727承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:26:54.09ID:b3QkE6ao 土日下がる件について質問したものだがd
728承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:36:36.67ID:UHBQVAIA 12月ごろの暴騰はよくわからんけど買う!
みたいな人ばかりで今は触るな危険!だから
新規の見込みが少ない
千円越えれば俺も逃げられるんだがなー
みたいな人ばかりで今は触るな危険!だから
新規の見込みが少ない
千円越えれば俺も逃げられるんだがなー
729承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:38:59.85ID:KeTAqOvZ 細かい売買し放題で所得税すら無い仕手集団の巣窟のような国々も欧州が進めるVAT(付加価値税)導入の動きで以前ほどの元気は無い気がするかな
モナーは2chで産まれたんだし誰でもアクセス可能なここで色んな話出来た方が良いんじゃない?
自分のお店で決済導入したくて興味あってもスマホアプリを上手く使いこなせない年齢層の人もいるかもしれんし
モナーは2chで産まれたんだし誰でもアクセス可能なここで色んな話出来た方が良いんじゃない?
自分のお店で決済導入したくて興味あってもスマホアプリを上手く使いこなせない年齢層の人もいるかもしれんし
730承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:48:59.92ID:9RrU2eLc おまえら頭良いんだな。
よくそんに情報収集できるな
無職なのに情報調べるだけでも精一杯だよ…
よくそんに情報収集できるな
無職なのに情報調べるだけでも精一杯だよ…
731承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:51:19.63ID:Z3P/FEJM みんなどこの取引所つかってる?円で買ってるの?
732承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:52:50.67ID:j0zt4DxL >>730
君も頭良いよ。ヤフーガセニュース貼ってくれたし。
君も頭良いよ。ヤフーガセニュース貼ってくれたし。
733承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:53:23.63ID:7vw9qFbM >>728
逃げるって発想が既にな…
「モナと共に生き、モナと共に死す!今更何の躊躇いが有ろうか!」
位の気概が欲しいw
初期からのモナ持ちに多いのは、原資分は利確して、半分ネタで4桁か5桁のガチホだと思う。
そういった層は投げ売りはしないと思う。
俺もそうだしw
逃げるって発想が既にな…
「モナと共に生き、モナと共に死す!今更何の躊躇いが有ろうか!」
位の気概が欲しいw
初期からのモナ持ちに多いのは、原資分は利確して、半分ネタで4桁か5桁のガチホだと思う。
そういった層は投げ売りはしないと思う。
俺もそうだしw
734承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:55:37.91ID:j0zt4DxL >>733
ありがとうございます😊あなたみたいな人がいてくれたら安心します
ありがとうございます😊あなたみたいな人がいてくれたら安心します
735承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:56:17.28ID:KeTAqOvZ 自分頭は良くないけど仮想通貨板に限らず過去に2chで皆色々書いてくれてたから辿り着けてるだけよ
だからモナーが好き
だからモナーが好き
737承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:05:02.09ID:9RrU2eLc 知っているってことは多いんだが、理解できていることは極端に少ない
twitterでバンバン情報発信している奴らの頭はどうなってんだ??
twitterでバンバン情報発信している奴らの頭はどうなってんだ??
738承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:06:25.41ID:ZXP4qvbG モナクジラって大した情報ないの?
739承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:07:56.52ID:0juy9wwD モナクジラは架空のザコキャラでしょ?
740承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:09:59.77ID:j0zt4DxL >>738
皆んながネットで見るような情報ばかりだよ。仕手じゃないし。これからモナコインで何が出来るか考えるような場所だよ。
皆んながネットで見るような情報ばかりだよ。仕手じゃないし。これからモナコインで何が出来るか考えるような場所だよ。
741承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:17:06.05ID:3Q9JBKCs 営業に開発にと進展の有るライトコインと比べ「取り敢えず作ってみたした」から始まって何もせず全てが受け身のモナコイン。
どう考えたら未来が有ると思うの?
BTCが上がれば確かに釣られて上がる。でも時間が経つにつれその比率は下がっていくよ。
下げ煽りでは無いです、私はこんなコインは絶対買わないから。
どう考えたら未来が有ると思うの?
BTCが上がれば確かに釣られて上がる。でも時間が経つにつれその比率は下がっていくよ。
下げ煽りでは無いです、私はこんなコインは絶対買わないから。
742承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:24:05.24ID:j0zt4DxL >>741
開発は続いてるから。
開発は続いてるから。
744承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:29:36.67ID:3Q9JBKCs745承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:30:42.83ID:OgAA9Ten 適正価格0.5円 売り
746承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:31:48.73ID:j0zt4DxL >>744
アドバイスありがとう。君の書き込みには悪意を感じる。
アドバイスありがとう。君の書き込みには悪意を感じる。
747承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:33:50.55ID:7vw9qFbM748承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:35:21.26ID:j0zt4DxL >>745
はい。面白い面白い。良かったね。
はい。面白い面白い。良かったね。
750承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:37:54.51ID:j0zt4DxL >>749
それなら尚更ありがとう。他の人が見たら勘違いするからもうやめてくれ。ライトコインへ行きなよ。
それなら尚更ありがとう。他の人が見たら勘違いするからもうやめてくれ。ライトコインへ行きなよ。
751承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:38:12.10ID:HBp1HDAo 開発やなんだ言うけどリップルとかリスクも全盛期の何分の1にも落ちてるわけで未来があろうがなかろうがあんまり関係ないよなぁ
752承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:38:21.89ID:KeTAqOvZ 今の界隈で技術全面に押し出してるコインより実は下手すりゃ高性能だと思うけど出発点がヒッピー的なネタコインだからこそ制約に囚われずに自由な開発が出来たり、独自経済圏が広がってたりする面もある気がするけどな
野口悠紀雄さんが指摘してる通り公開鍵暗号の発明は経営者や投資家がではなくヒッピーが完成させた
野口悠紀雄さんが指摘してる通り公開鍵暗号の発明は経営者や投資家がではなくヒッピーが完成させた
753承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:38:47.38ID:lg3catXs あぁモナが好きすぎて空売りしてしまうw
754承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:38:57.91ID:HbWDOU4F 今年2万行くよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]