>>637
既に俺には、夢も希望もヘチマもないっつってんだよ!(いや言ったことはないが)

道連れにしてやる、俺がモナを握り続けてる以上あがらんよ。どこかで期待してる以上はね。いつか上がるいつか上がるて、そのいつかいつかは来ん!人生ってそんなもんだろ?歴史は何度も繰り返してる