探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part218

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:27:56.92ID:I/Qw9mHC
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part217
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1521279649/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/03/24(土) 19:04:06.62ID:W2Wmbdfu
>>562
仮想通貨はマルチじゃないでしょ
価値が騰がるのは需要と供給から
ただマスコミが偏向報道したからマネーゲームになってるだけで。
実需がないのに価格上昇したらそりゃマネーゲームになりますわ
2018/03/24(土) 19:43:25.15ID:lWrO0sND
モナーには頑張ってもらいたいけど上がる要素もないしあかんね。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:48:03.45ID:ttYNAUtX
ヤフー、LINEなど参入するなら今が仕込み時でしょ。新規参入の素人が大量に押し寄せて来る
2018/03/24(土) 19:53:19.82ID:Z3Bi/DOz
>>567

モナー使われないけど上がるの?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:56:00.08ID:ttYNAUtX
>>568
使われないのは決定じゃあないでしょ?ソースある?使われなくても仮想通貨に人が来るから上がるでしょう⤴
2018/03/24(土) 19:59:50.95ID:W2Wmbdfu
>>569
実需がないのに騰がるわけないだろ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:04:53.49ID:ttYNAUtX
>>570
ゴメン.
2018/03/24(土) 20:19:01.37ID:rjoHcZyV
総発行枚数はあと5千万枚マイニングで増えるんだから今の半額の200円までは確定で下がるでしょー
2018/03/24(土) 20:50:09.27ID:W2Wmbdfu
>>572
すまん、学がないからわからないです
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:00:45.09ID:e+eUzoXP
はやく2000円超えてくれ
2018/03/24(土) 21:19:02.31ID:DiGqOcfY
>>517
今日スクショしてすぐに上げたのに古い画像?
2018/03/24(土) 21:38:27.90ID:Gzue2/bN
コーヒー
ある国々と隠語では全然違うモノの意味になる
じゃどこで売ってるのか?リテラシーに長けていない人が調べた言語OSとIMEでは見つからない、公式サイトにリンクが存在しない=なるほど深層ウェブでアレなのか、ちょっと関わりたくないし検索エンジンに言葉を入れるのも怖い の解釈

伝染病患者しかマスクを付けない国の人達から見ると説明がなければ暗黙の了解で違う意味になる事もしばしばある
市場規模が大きくなるに連れチャーリー・リーのように表舞台で発言する立場にはならなくとも、watanabe氏や開発陣は縁の下で毎日支えているコミュニティに光を当ててあげて欲しい
誤解を産まない為にも
その動向を観察している人もいます
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:05:44.60ID:3GhAmDTr
()上がらんよ?早く売りなよ。おまえうざいわ
2018/03/24(土) 22:06:51.11ID:3GhAmDTr
0.1円でも大丈夫?
2018/03/24(土) 22:09:05.20ID:3GhAmDTr
馬鹿が売るのは仕方ない。能書き言う前に売りなよ俺らクジラが買うからきにすんな
2018/03/24(土) 22:10:01.93ID:cp/ZV4ow
>>579
誰と闘ってるんですか
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:35:33.15ID:ErP5HKOl
>>579
クジラ気取りが何言ってんだ?お前らが一枚岩だとは思えんが。どこからやってくる不信、不安、亀裂を楽しんむよ?か
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:38:54.34ID:v6B3MxRp
モナーだけの問題じゃなくて全体の地合いの問題だからな。
とりあえずBTCがまず上がらんとどのアルトも上がる事はない。
2018/03/24(土) 22:48:38.03ID:nhXGAGB7
390円で10枚買えた
403円になったら缶コーヒー1本買っちゃうぞっ
2018/03/24(土) 22:56:31.06ID:Gzue2/bN
逆に地合いが悪い時にしか出来ない事もあるでよ
投資先に困った人達が次の投資先を探してるのがこの時期
全体の地合いで投機的にバブる時は真面目に情報精査をしようにもノイズが多過ぎたり議論が成り立たない
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:01:52.39ID:e+eUzoXP
需要がもっと増えればなあ
報道がマイナス要素ばかり
寝てたら金が増えるとか億り人とか一年前から100倍とか
気前の良い報道が増えないと上がらない
2018/03/24(土) 23:15:52.36ID:Gzue2/bN
日本人向けの大本営発表待ちであればメガバンの広報を待たなければいけないかもしれないが
日本だけ時間が停止している訳ではないし既に取り組んでいる成果を紹介する事は出来ると思うけどね
メガバンのタイミングと同時にマスコミが掘り下げて取り上げた時にコミュニティで行なって来た取組みを後出しジャンケン的な紹介をされるよりかは先行者が率先して実例紹介しておくべきだとも思う
そうすれば需要にかかるレバレッジが増す
2018/03/24(土) 23:33:05.64ID:fag571Hl
不動産ネタ誰も挙げないね
過去にも取引前例あるからかな
2018/03/24(土) 23:36:34.93ID:Gzue2/bN
後から入って来る彼らメガバンにとってコミュニティ経済圏の人達は既にアドバイザーにもなり得る
MUFGやSAGAを取り扱う段になっても世界最先端の事を既に現在進行形でやってるからさ
テレビやツイッター有名人で知った初見さんやイナさん達にオワコインだとかネットのお遊びとまた馬鹿にされるとは思うけどその時は別の付加価値が産まれてる
2018/03/24(土) 23:42:51.13ID:jEW8seAn
ライン上場、ヤフー上場で伸びなかったらモナは完全撤退した方がいいね
2018/03/24(土) 23:43:56.92ID:EblcK4/0
先月の6から11ぐらいのチャートに
なるよかん
こんどは1000ぐらいまであげてほしいわ!!
とりま買い増しじゃーーー!!
2018/03/24(土) 23:57:10.66ID:Gzue2/bN
>>587
国内だとインパクトはまだある
10000btcでピザ1枚買った人や数万モナでps4を1台買った人のように
NZ/AUS政府側がブロックチェーンに本腰入れてるが第三者が介入するけどNZの取引所クリプトピアのマーケットプレイスでは中古グラボや宝石から別荘まで出品者の任意通貨で買えるのは結構前から
でも取引所主導であってコミュニティ主導ではないね
2018/03/25(日) 00:05:17.67ID:9RrU2eLc
不動産なんて貧乏人が買ったら破産まっしぐらだぞ
2018/03/25(日) 00:14:39.98ID:PGwZ3VZw
私言いましたよね
2018/03/25(日) 00:15:43.63ID:kVnT7nj/
不動産屋でモナ決済できるニュース
みんなスルーしてるのが分からない
2018/03/25(日) 00:20:50.30ID:kVnT7nj/
あれ不動産投資か
インパクトに欠けるか
2018/03/25(日) 00:27:14.19ID:KeTAqOvZ
ラスベガスのMGMグループが大阪拠点に本気出すみたいだから2025年あたり熱いんじゃないでしょうか
1兆円の投資と4万人の雇用創出
長い目で見て素晴らしいサービスだと思います
2018/03/25(日) 00:30:31.10ID:gkHUowl6
不動産屋って何処の会社?
2018/03/25(日) 00:33:44.77ID:gkHUowl6
みっけたわ
https://jithd.co.jp/monacoin/

不動産投資って、反射的に胡散臭さしか感じないんだが
大丈夫か?
2018/03/25(日) 00:33:57.38ID:kVnT7nj/
期待しなくていい
IT投資会社
仮想通貨のセミナーやりまくってる
怪しい
2018/03/25(日) 00:35:18.38ID:kVnT7nj/
怪しいからみんなスルーしてるのかな?
禿げあがる頭皮先生はどう思いますかね
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:43:16.85ID:w0jpsRxl
皆んな頑張れよ!サヨナラ!
2018/03/25(日) 00:44:34.70ID:KeTAqOvZ
今は富裕層かリーマンショック後のアメリカ人しかポートフォリオに入れたがらないかもしれんけど日本の富裕層へのきっかけ的な窓口にはなるんじゃないかね
暗号通貨の不動産業者は住民台帳ブロックチェーン化済みのクリプトバレーがあるスイスが目立っていたがいずれ決済が当たり前になるんだし黎明期のインターネットカフェを眺める気分
2018/03/25(日) 00:46:48.65ID:kVnT7nj/
人がどんどん消える
やりすぎ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:48:02.28ID:9a+XshSj
>>603
何が?
2018/03/25(日) 00:48:53.57ID:9RrU2eLc
>>598
今不動産買う奴は数年後間違いなく破産してるだろ
2018/03/25(日) 00:49:04.52ID:kVnT7nj/
振り落とし
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:50:06.92ID:9a+XshSj
>>606
そんなもん無い
2018/03/25(日) 00:51:04.10ID:kVnT7nj/
その不動産の内容は、外国人やそれを目当てに
京都の家投資しないかって
2018/03/25(日) 00:52:10.89ID:kVnT7nj/
抜けていく人見ると気分が悪い。もう自然に任すわ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:53:53.02ID:Z59fB62x
>>609
チャートを見ないでガチホしといたら良いよ。精神的によくない。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:54:16.69ID:UHBQVAIA
このまま日曜か
また下がるだろうな

この暴落でひたすらショートすれば儲かるって覚えてしまった奴らがいるのと
仮想通貨イコール危険って認識が一般常識になってしまった
2018/03/25(日) 00:57:33.39ID:KeTAqOvZ
>>609
投資家と投機家が入り混じる時はそうなる
そしてどちらも大事で後者ほどステルスで本気で仕込む
2018/03/25(日) 00:58:57.02ID:qO4KgKRC
ショートで必ず儲かるのなら聖杯になってしまう
聖杯はない
2018/03/25(日) 01:01:35.28ID:9RrU2eLc
>>608
ないない
日本の現状知ってたら不動産だけには手ださん
2018/03/25(日) 01:05:24.83ID:kVnT7nj/
大阪はホテル建設ラッシュだよ
2018/03/25(日) 02:03:07.08ID:9RrU2eLc
大阪万博用か
2018/03/25(日) 02:09:32.66ID:kVnT7nj/
USJのまわり
多分カジノも含んでるかも
2018/03/25(日) 03:34:28.60ID:Fa/tvwCs
悲報 (;_;)<モナコインの採掘量が今月、半分になった

どこの国の糞業者だよ?
こんなの辺境の地のローカルコインの採掘を始めやがって!
2018/03/25(日) 04:41:30.01ID:w9CEugDb
>>618
ぷぷぷ
2018/03/25(日) 04:45:32.99ID:OgAA9Ten
2000以上で買った馬鹿の顔みたいなぁ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 06:06:32.79ID:4leJBZQx
俺は2000ちょっとで買ったよ。
そんで2200で売った。
そして450で買い戻した。
2018/03/25(日) 07:02:30.65ID:yKrmUrnA
あああ〜あっ
2018/03/25(日) 07:04:44.99ID:lg3catXs
僕言いましたよね?
2018/03/25(日) 07:46:33.20ID:sovMu4PJ
僕も言いましたよ?
2018/03/25(日) 08:03:20.26ID:/d3pGalW
俺も言っとこうか
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 08:13:58.38ID:j0zt4DxL
この板もモナクジラも書き込み少な過ぎて終わってるな。
627永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/25(日) 08:17:12.12ID:NzdE7DXr
書いて上がるなら書くわ
ビットコ連動しかしてねえんだからどうしようもないだろ
2018/03/25(日) 08:37:44.12ID:WIydvs27
ば、爆下げだー!みんな隠れろー!!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 08:44:55.32ID:j0zt4DxL
>>627
いつまでビットコイン連動って言ってるんだよ…日本のコインだろ。ビットコイン建てがあるからって。モナクジラで色々作戦立ててモナコインだけ目立つようにしたら良いんだよ。ここは日本だぜ。
2018/03/25(日) 08:51:02.96ID:2pSPpot8
>>626
だってほんとに終わってるもん。

それに気づいた人から離脱してる。いつまでもしがみついてる人だけが損をしていく相場であり世の中。
去年かなり儲けた人がいるのだからそれだけ多くの人が損をしないと採算あわない。
俺もそう思いたくないからダラダラ続けてる一人。なんとなく分かっているのにあんなこともうないって。でもそう思わなきゃやってられないというか、これしかないというか。
そうして損し続けていく負け組でしかない。今までもそうだった。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 08:54:51.08ID:j0zt4DxL
>>630
君はもう仮想通貨はやめなさい。モナコインに興味あるからこの板に来てると思うけど。上がるのも下がるのも日本人次第なのに。
2018/03/25(日) 08:55:07.01ID:lg3catXs
モナ集めるゲームなので現在はモナを空売りしている。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 08:56:22.93ID:wlLwurtJ
ここのケンカすらほのぼのとしてて好き
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 08:58:13.79ID:UMbsTor1
ナイアガラがおんどれらを襲う!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 08:58:56.64ID:j0zt4DxL
仕手がどうとか大口がどうとか関係ない。いつまで仕手の亡霊に取り憑かれてんだよ。そんなもん関係ないんだよ。
2018/03/25(日) 09:00:14.39ID:2pSPpot8
>>631
やめたら何もなくなるじゃないか。退屈で仕方ないんだ。

皆で一緒に沈んで行こう。皆一緒なら俺も安心だ。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:02:47.67ID:j0zt4DxL
>>636
君だけ沈みなさい。皆んなを巻き込まないでくれ。やめたら何も無くなる?意味がわからん。
2018/03/25(日) 09:10:43.66ID:2pSPpot8
>>637
既に俺には、夢も希望もヘチマもないっつってんだよ!(いや言ったことはないが)

道連れにしてやる、俺がモナを握り続けてる以上あがらんよ。どこかで期待してる以上はね。いつか上がるいつか上がるて、そのいつかいつかは来ん!人生ってそんなもんだろ?歴史は何度も繰り返してる
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:11:21.34ID:PHUyJQuW
>>636
うん
死ぬ時は一緒やで
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:12:49.93ID:4leJBZQx
>>638
君向いてないよ。
辞めた方がいい。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:16:50.50ID:j0zt4DxL
>>638
歴史は何度繰り返される?仮想通貨通貨ごときでデッカい話だな。去年の最初ももっと安かったろ。それを知らないで上がらんと言ってんだな…
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:18:18.67ID:j0zt4DxL
>>640
同意…一喜一憂しすぎなんだよ。
2018/03/25(日) 09:18:40.94ID:2pSPpot8
>>639
ほぼ死ぬんだけどね。死あるのみだよ。でも君がそう言ってくれると心強い、自分だけじゃないって思えるから。ありがとう。

>>640
そだね〜。でも今までの人生ずっとそうだった。分かっていても止められない、止まらないものばかりだった。

今の仕事も嫌々やってる、このまま続けても仕方ないって分かっているし良くない方向に進んでるって分かっているのに。そんなものばかりで、でもどうしようもないのだ。
俺は自分で選択判断したことがない、全て流されるままだった。だから不幸になる。
モナは自分で買ったけどね、買うと同時に上がり続けた。そんなことってそうないよね?つまり、それが答えだ
2018/03/25(日) 09:18:55.42ID:kVnT7nj/
モナクジラは禿げあがる頭皮先生が価格の変動話すのを嫌がってるから
口塞がりになってる。

基本5ちゃんで話す事になってるから不動産の話も昨日から書き出した。
2018/03/25(日) 09:20:26.47ID:2pSPpot8
禿げ頭皮も禿げが止まらんのだから不幸だ、一緒だね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:23:05.72ID:j0zt4DxL
>>644
違うチャット部屋作った方がいいよ。ここでは騙し合いばかりだし。
2018/03/25(日) 09:26:45.15ID:kVnT7nj/
いやベテランとして指導してもらえると思ったが
全く話が無くて一部の人が少し価格の値動き聞けたらしい
2018/03/25(日) 09:28:05.93ID:kVnT7nj/
だから
禿げあがる頭皮先生が最初の自己紹介で8割ウソとも書いてた
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:30:42.15ID:j0zt4DxL
>>647
モナクジラのあの感じはダメだよ。1人から押さえつけられて会話を制限されてるし。30人ぐらいいて会話してるのは決まった3〜4人だけじゃないか。だからこれ以上は盛り上がらないよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:33:16.62ID:4leJBZQx
>>643
冷静じゃない人、客観的に見れない人、目先の価格しか見れない人はそもそも向いてない。
損切りして綺麗サッパリすりゃいいかと。

モナーの目先の価格だけ見てるからだよ。
こんな市場規模で下がった上がったとか考えても仕方ない。
仮想通貨の市場規模は投資としては規模がまだあまりに小さすぎるから技術革新って言うならまだ大きくなるしかないんだよ。
ここ数年間の上がるタイミングって上がる時は一気に上がって上がらない時期はジリ下げか停滞ばっかだぞ。
そして上がらない時期の方の大半なんだよ。
要は上がるタイミングにポジションを持ててるかどうかだけ。

お前の人生なんぞ誰も知らんし投資の変動とは全く関係ない。
相場を客観的に見れない時点で辞めた方がいい。
2018/03/25(日) 09:33:26.91ID:kVnT7nj/
別部屋の話有ったんですけど、価格変動以外でモナクジラになるのが
テレグラム立ち上げ時の考えだったらしいので自分らが現状維持で折れたんですよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:35:12.10ID:j0zt4DxL
>>650
激しく同意します!ありがとうございます。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:37:17.09ID:j0zt4DxL
>>650
激しく同意します!ありがとうございます。
654永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/25(日) 09:38:10.60ID:NzdE7DXr
>>650
ほんとこれな
仮想通貨なんてこれからなんだから
これからなんだからこんな早く終わることもない
つまり将来的には上がるしかない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:43:12.74ID:j0zt4DxL
>>651
君達が折れて現状維持を選んだなら仕方ないな。ただしネーミングも良くないし書き込む内容を制限されているのでは終わっていく一方だと思う。別の部屋を作るぐらいノウハウもあるだろうし、奴に伺い立てなくてもいいんじゃねーか?君達が現状をどうしたいかにもよるけど。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:45:08.82ID:/StNRBPm
>>654
これからなのは今の仮想通貨ではなく
ブロックチェーン技術の本当の使い方だと俺は思うがな。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:46:12.19ID:j0zt4DxL
結局何だかんだ言っても皆んなモナコインの事が好きなんだよ。
658永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/25(日) 09:46:24.21ID:NzdE7DXr
>>656
俺は“通貨”としての部分に注目してるんだが
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:49:23.30ID:/StNRBPm
>>658
通貨として流通してるものがないが
そのうちそうなるといいな。投機目的なしにな。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 09:52:07.42ID:j0zt4DxL
>>651
参加者がほとんど会話無しならここで皆んなにどうしたいか一度聞いた方がいいぞ!
661永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/03/25(日) 09:59:56.23ID:NzdE7DXr
>>659
いや、既に使えるだろ
これが普及していけば良いだけ
2018/03/25(日) 10:01:16.23ID:kVnT7nj/
もう面倒になってきてる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:02:40.02ID:j0zt4DxL
>>662
じゃあ現状で我慢だな。頑張って下さい
2018/03/25(日) 10:11:54.41ID:sovMu4PJ
モナーは需要もなければ材料もない。
性能もいまいちだしどこにも上げ要素がない。
2018/03/25(日) 10:14:01.53ID:kVnT7nj/
うざ
別にグループ作ろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況