探検


【ネム】NEM Part 123【XEM】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
2018/03/22(木) 00:07:43.14ID:ZxY1bwuv
仮に私が違法なら、zaifでネムを売買してる人達も違法かな?
私以外も大量のウンコネムを彼等は買ってる
もちろんzaifにウンコネムが大量に持ち込まれて売られているというの、ニュースサイトなどで見れば知れたはず
その人達も盗難品と知って購入したから、違法かな

数年後違法な事も、今ならまだ合法だよ
2018/03/22(木) 00:08:37.25ID:KJMnLfrG
>>804
自演認定くらいでしか反撃できないw
2018/03/22(木) 00:08:52.83ID:56U5+1mG
まあ物品じゃないから大丈夫でしょ
でも中世警察は基地外だからね
やつらとは一切かかわりたくない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:09:01.69ID:fi4mSXiO
>>808
それでいいんだよ
俺も同じ
2018/03/22(木) 00:09:52.85ID:8P5P4j9Z
ウンコロンダリング
馬鹿みたいに汚ねぇコインだ。こんなの握ってるのはアホしかいない
2018/03/22(木) 00:10:08.34ID:TnCzN9t9
>>809
本当に合法だと思うなら、なんで全力でやってないの??
全力でやってりゃ数億以上稼げたでしょ?
2018/03/22(木) 00:10:19.28ID:ZxY1bwuv
>>796
舐めてはいないけど、盗難品と知りようがないから仕方ないよ
素人の私には、どれが盗難品か分かるわけないから
たまたま安く売ってるネムを見つけて高く買ってくれる市場で取引しただけであって、盗難品かも知れないと知っていたら、止めていたのに
2018/03/22(木) 00:11:32.72ID:KJMnLfrG
>>796
ダークウェブだからというのは理由にならない
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:12:37.86ID:NaFMdRwR
ダークネム売り切れ待ちで売り浴びせようとしてる奴多いしな
売り切れた後1円上げてから5円下がりそう
30円割ってもおかしくないね
2018/03/22(木) 00:13:21.12ID:ZxY1bwuv
>>814
リスクあるから
そもそも本当にネムを送ってくれるのか謎だった
こちらから送ってそのまま送り返されなければ損だし、いつ一方的に騙し取られるか分からない
それにウンコネムがいつ市場から外されるか分からないから、大きく売買に踏み切れなかった

初めは1万円分からやって、普通にできたから増やしていった
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:14:56.77ID:fi4mSXiO
>>813
そこに、わざわざ絡んでくるお前もアホだな
2018/03/22(木) 00:15:46.71ID:b1HIWxZ4
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|          イェーイ、うんこ信者さん見てるぅ〜?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
2018/03/22(木) 00:16:15.85ID:TnCzN9t9
>>818
うん、でも実際に送られてきたんでしょ?
100万ずつでも10万ずつでもいいから小分けにしてやり続ければいいじゃん
何億円でも稼げるのに、なんで500万とかで満足してやめたの?w
2018/03/22(木) 00:16:25.40ID:Gy7k+tIw
5chにip開示依頼とか来る可能性とか考えないのか
怖いもんないな
823【B:76 W:59 H:92 (A cup)】
垢版 |
2018/03/22(木) 00:17:39.38ID:WjoWntNh
.
番外編 CCレモン劇場 w !!       登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξ CC(=^0^=)v ホリエモン裏金庫番(★_★)v

番外編 w
(★_★)v     CCレモンは ワイが元締さかい ワイ自慢のCCレモン搾取
         マシーンで 好きなだけCCレモンを搾り出せるん や〜で w
         ■ジャラジャラ〜〜〜 * * * ****** 
(★_★)ノ    ほれ CC 今月分や w  ******************************
(=^0^=)v   へ〜 ぃ w 親分 今月も バカ鴨客から ガッポリ w ///
ξ(✿ ❛‿❛)ξ CCで CCレモン * を買うと 安いわ w うれpwwwwwwwww
         この安く買った CCレモン を 他のお店で 高い手数料を
         払っても 売れれば 儲かちゃって うれp wwwwwwwww 
(★_★)v     へ〜 ぃ 毎度上 狩り w ******************************
(=^0^=)v  さすが 親分 w 今月分の ガッポリ 〆 料で〜すぅ w ///
(★_★)ノ    ほれ CC 今月分や w  ******************************
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:17:53.46ID:fi4mSXiO
いろんな、意味で今ネムって面白い通貨だとおもぞ、化ける可能性もある
2018/03/22(木) 00:18:10.26ID:JGRoLw+z
まあ理屈が通ってダークネムzaif販売大丈夫そうでも
とりあえずこじつけで逮捕とかはどうとでもできそうだから
そのリスクを背負って金稼ぎしたでいいんじゃね?
2018/03/22(木) 00:19:03.82ID:XWle10+E
普通に考えてこんなところに書き込んだらIP開示請求きて
身元ばれるし、意図的にやったことがわかる書き込みをしているので
つかまると思うんだが。
2018/03/22(木) 00:20:06.92ID:6fjhkgMM
今日はタークネム売りきりで爆上げだ!
今月中に100は行くな
2018/03/22(木) 00:20:17.36ID:JGRoLw+z
確かに意図的だったのはばらしちゃったかなw
2018/03/22(木) 00:21:00.61ID:oSlPbwjV
あんまりう●こ、う●こ言うなよ
う●こに失礼だろ
う●こは肥料になるんだぞ
こんな電子クズと一緒にしちゃ駄目
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:21:15.81ID:W6XXU4lR
ダークネム購入者を刑法256条を根拠に逮捕、立件できるかについては、
弁護士でさえ解釈が分かれるだろう。また、そんな見え見えの自称善意の第三者
を主張して、最高裁判例まで争う労力が面倒だと考えるわけさ。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:22:27.65ID:fi4mSXiO
盗難ネムの犯人は


北朝鮮だよ、みんなわかってるだろう?

犯人は最初からわかっている事なんだよ、

犯人潰したいなら北朝鮮と戦争するしかないね
2018/03/22(木) 00:22:42.97ID:SK3ydLKl
売り圧力って叫んでた人
今度はNEMに交換されたBTCやLTCに売り圧力がかかるとは言わないのか
2018/03/22(木) 00:23:05.18ID:ZxY1bwuv
>>821
いや小分けして買ってたけど
もともとが胡散臭いと思っていたから、最初から大きな金で買おうと思って無かったし、続けてる最中もいつ騙されて盗られるかも分からないから、そこでも大きな金で買えずじまい
後になって思うのは、真面目な相手だったなーと
最後だから、一気に騙し取られるとかありそうと疑ってはいたのだが
2018/03/22(木) 00:23:29.87ID:Gy7k+tIw
BTCは更に上に抜けそうか
いい流れやな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:23:31.54ID:24JXFfDM
今日の午前2時か3時に売り切れるんだろ?
どうなるか楽しみで寝られん!
2018/03/22(木) 00:23:42.38ID:JGRoLw+z
それにしてもこんなに最後までちゃんと販売するとは思わなかったわ
ウンコつけなくなったらもう販売しなくても自分でなんとかできるし
急に送金辞めたらハッカーの利益上乗せなのに
まあ売る手間も大変か
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:24:48.33ID:fi4mSXiO
犯人は北と解っているから何もできない

そんなのわかりきった事

戦争でもするか?
2018/03/22(木) 00:27:32.07ID:1acG3SlI
確か信者の予想って

昨日中に50円越えて 今月中に100円だったよね
2018/03/22(木) 00:29:37.10ID:jkiUqKZD
犯人は北とか言ってる人
妄想癖でもあるの?
まあ、妄想癖でも無いとうんこの値上がりなんて信じられないよね
2018/03/22(木) 00:30:51.62ID:JGRoLw+z
しょうもない煽りはいらないんだよ
Zaifに送金してた人の話聞けて良かったわ
ありがとー
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:32:25.34ID:1acG3SlI
>>832
オレ個人の見解とは異なるが

そのレスに対しては
交換された後のビットコインは 一般的な金融商品と同じと考えていいんじゃないかな
US ドルで買ったか 日本円で買ったか ネムで買ったか 違いはそれだけでしょ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:32:35.37ID:fi4mSXiO
>>839
当たり前の話をしただけ
北朝鮮が犯人だよ100%
2018/03/22(木) 00:33:25.25ID:56U5+1mG
あした仕事なんだけど
どうすればいい?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:34:08.44ID:fi4mSXiO
>>839
お花畑
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:35:28.19ID:fi4mSXiO
>>843
仕事しろ!
こんなヨコヨコ相場張り付く必要もない
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:37:54.93ID:60D2Z/U4
財団がすぐに勝利宣言を出したのにもかかわらず全額ロンダリングをされるっていうのがお笑いポイントね
2018/03/22(木) 00:45:02.05ID:56U5+1mG
NEM暴騰に賭けている
明日起きたら100円になっていて
2018/03/22(木) 00:45:02.98ID:SK3ydLKl
ダークウェブNEM販売で得たビットコインやライトコインはロンダリングし放題だから現金化も簡単だろうな
2018/03/22(木) 00:46:22.32ID:JGRoLw+z
100円は無理だと思うわ
40円は見えても良いけどなあ
確かに売る方も上がってから売りたがるか
2018/03/22(木) 00:47:06.07ID:jkiUqKZD
>>845
お前、信者と呼ぶにふさわしいキチガイっぷりと粘着性だよね
しかも妄想癖
思い込みが激しく、自分を客観的に見れない人は投資では勝てませんよ
あとお前みたいに興奮して顔真っ赤の奴ねww
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:51:04.30ID:+ZWxIMIo
>>839
やめたれw
2018/03/22(木) 00:53:04.14ID:JGRoLw+z
自演やろw
まあ良いけどさそんな悲しい遊びやりつづけるもんじゃないよ
2018/03/22(木) 00:53:31.42ID:jkiUqKZD
ネム買い煽ってる奴はウンコという言葉で発狂します
面白いですぅw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:55:30.17ID:+ZWxIMIo
むかつくことを言われたらとりあえず自演ってことにしとくNEMホルダーの常とう手段w
便利だねw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:59:33.57ID:rbXxrwSy
ど素人ですが、一気に200円ぐらいまで上がりませんか?
2018/03/22(木) 01:03:24.67ID:JGRoLw+z
2000万切ったよー
2018/03/22(木) 01:05:09.12ID:7TgCCmF0
>>855
それは…何かとてつもないプラス材料が無いと無理じゃないかな
メキシコのマフィアがマネーロンダリングで大量に買ったりとか
2018/03/22(木) 01:05:29.45ID:ZxY1bwuv
だいたいにして200-100億円程の儲けか
凄まじいな
2018/03/22(木) 01:06:13.51ID:jkiUqKZD
「北朝鮮が犯人だよ100%(`・ω・´)キリッ」

相場の世界では100%なんて特に使っては行けない言葉なのにこの断言
きっとこいつの心の中ではウンコは100%値上がりするのでしょう
2018/03/22(木) 01:17:43.50ID:1acG3SlI
改めてチャートを確認してみたが
ボーナスが出た後のタイミング
115円近辺で
かなりボリュームが膨らんでるみたい
既に損切りしたのか
もどるまで待ってるのか
そのあたりが壁になると思う
もちろんそれ以前に全く上昇しない可能性も
かなり高い
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 01:21:40.76ID:0E6k2d8/
数時間以内に解決どころか全額売却された
ネム財団は頭にウンコが詰まっている
2018/03/22(木) 01:24:26.70ID:afwHfxlH
48レスもしてる奴やべえな…
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 01:36:12.81ID:24JXFfDM
48スレもしてる気違いがわく面白スレはここですか?
2018/03/22(木) 01:37:48.85ID:w7rz6UWr
あとうんこってどれくらい?
2018/03/22(木) 01:45:30.35ID:jkiUqKZD
48レスのキチガイは含み損抱えて身動きとれないもんだから、あんだけ必死にネム擁護してたんだろ
「ネムは悪くない!!」だとか言って投資する対象に愛着持ち過ぎたり固執する奴は相場では勝てない
もっと割り切ってドライでないとな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 01:46:46.21ID:24JXFfDM
>>864
これだけ18,717,284.889002
ここで見れるよhttps://twitter.com/MasafumiNegishi/status/976293883645538304
2018/03/22(木) 02:00:14.02ID:QHtdnpRZ
ウンコも抑止力にはなっていたんだな
で、財団はさっさとマネロン終わらせてもらうことを選んだ、と…
2018/03/22(木) 02:00:37.58ID:ngTrMSqg
大暴落きたー
2018/03/22(木) 02:07:42.06ID:pt1aQdje
>>866
846じゃないけど、ありがとう
しかし、まだまだデカイ肥溜めですね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 02:31:44.19ID:0d0QhxY2
おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
2018/03/22(木) 02:32:31.54ID:WxW8gj0v
さすが糞通貨
下げには素直に連動
ダメだこりゃ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 02:35:43.52ID:77J/Bw4w
ブロックチェーンで追跡すればハッカーを逮捕できるんじゃなかったっけ?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 02:38:21.81ID:+ZWxIMIo
>>872
そんなことないよ
追えるのは出し子だけ
2018/03/22(木) 02:44:23.15ID:SK3ydLKl
NEMと交換したBTC,LTCを追跡しろよ
ビットコイン財団とライトコイン財団は協力しないのか?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 03:07:33.80ID:1acG3SlI
>>874
収益率を上げるために
どんどんマネーロンダリングにも使ってもらった方がいいんじゃないかな?
損するのは被害者だけだし
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 03:11:10.66ID:J+N2u/uj
@1566万
2018/03/22(木) 03:13:27.23ID:Qa2UoKVa
バイナンス上げ戻しそうねw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 03:24:20.04ID:+ZWxIMIo
絵にかいたような上場ゴールになりそうだけど
なんこれ
2018/03/22(木) 03:28:11.75ID:SUYRGuwP
ダークネム昼までには売り終わるだろうし、上がる上がると散々言ってたキチガイがおったからネム保有者は楽しみだな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 03:31:15.24ID:FmpblMrU
なんでBTCは24時間前に戻っただけなのに、こっちは24時間前より1円も低いの?
2018/03/22(木) 03:32:56.30ID:6fjhkgMM
ビット建てで落ちていくのがネムの常軌道
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 03:45:50.54ID:FmpblMrU
g20終わってよこだと思ったらBTC立てさがってんじゃねーか
2018/03/22(木) 04:23:32.16ID:YCnL1hEy
いやいやいやいや
これ嘘だよな?
2018/03/22(木) 04:36:27.09ID:WxW8gj0v
嘘じゃありません
現実ですw
これが現実ですww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 04:37:04.37ID:0E6k2d8/
バイナンス上場のときみたく売りたい人しかいないってオチだろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 04:46:33.84ID:/DV84YxM
もうだめぽ
2018/03/22(木) 04:58:22.51ID:Q5r7BlDM
インフルエンサー達が煽る前に買っとけ
2018/03/22(木) 04:58:58.90ID:Q5r7BlDM
ニュースでもやると思うぞ
2018/03/22(木) 05:03:51.23ID:SUYRGuwP
>>888
何をニュースでやる?
2018/03/22(木) 05:54:14.26ID:eilGaoGW
なんなんこれえ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:05:57.41ID:W6XXU4lR
ダークネム残額1129万か。以外に、売れ残っているね。
2018/03/22(木) 06:35:47.82ID:WxW8gj0v
確証バイアス・・・
自分に都合の良い材料だけ見てほるほるすること

今のうんこホルダーはまさにこれ
2018/03/22(木) 06:37:43.81ID:uSO8frl/
ダークネムを売り切ったら上がるなんて夢見てるのはどいつだい
すでに全ネムにモザイク外れてるんだから関係ないよ
問題はネム財団の問題解決力の無さと勝手にモザイク付け外しするようなネムの私物化
それにすでにここまでダークサイドに堕ちた通貨というレッテル貼られた今後、採用する場所が増える可能性は皆無
2018/03/22(木) 06:38:32.07ID:eilGaoGW
実際に市場で売りさばかれてる数字を知りたいわ
2018/03/22(木) 06:39:46.98ID:Qa2UoKVa
こういうケチついたポンコツは敬遠されるよな
2018/03/22(木) 06:44:47.53ID:H7gRF2aP
おまいらの逆いくと勝てるんだよな(笑)
2018/03/22(木) 06:54:06.22ID:K836trcj
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:57:13.96ID:Acq057c1
>>887
まだ、ネムで消耗してるの?
2018/03/22(木) 07:00:37.44ID:uSO8frl/
>>897
財団こんな出来もしない事言ってネムの価格保持目論んでおいて裏では保有ネム大量に売りさばいてそうで怖いな
2018/03/22(木) 07:01:40.15ID:SUYRGuwP
やはりゴールデンネムしかないッ!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:05:42.71ID:YOAt4myu
まだネム持ってるの?
2018/03/22(木) 07:07:37.30ID:WxW8gj0v
>>897
ネム財団の希望どおり、このニュースはコピペしまくってシェアしないとならんよな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:09:21.98ID:Acq057c1
>>897
被害者なんかどうでも良くて、通貨のイメージと価格だけ気にしてるのがよく伝わるコメント

結局何も解決しないで終わり
2018/03/22(木) 07:09:59.75ID:jnOjHYtc
>>897
朝山調でワロタw
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:10:36.47ID:rut7NpgI
ネムもビットコインみたくテザーみたいなのやればいいんじゃない?
ザイフなりがドルか円パリティのコインつくってさ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:12:01.14ID:+ZWxIMIo
>>897
プラットフォームとチームの弱さが露呈されたな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:12:34.28ID:q/jjGBN5
>>888
雑魚は黙ってろ糞ニガー
2018/03/22(木) 07:15:43.88ID:YKODXS4A
ソースだしたらまず、メッセージなしでゴックスする部分を直すだろ、こんなん危ない実装でバカだろ?
あとマルチシグの互換性が怪しいところやね。
はよ公開されんかな?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況