オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 123【XEM】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1809承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:07:43.14ID:ZxY1bwuv 仮に私が違法なら、zaifでネムを売買してる人達も違法かな?
私以外も大量のウンコネムを彼等は買ってる
もちろんzaifにウンコネムが大量に持ち込まれて売られているというの、ニュースサイトなどで見れば知れたはず
その人達も盗難品と知って購入したから、違法かな
数年後違法な事も、今ならまだ合法だよ
私以外も大量のウンコネムを彼等は買ってる
もちろんzaifにウンコネムが大量に持ち込まれて売られているというの、ニュースサイトなどで見れば知れたはず
その人達も盗難品と知って購入したから、違法かな
数年後違法な事も、今ならまだ合法だよ
811承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:08:52.83ID:56U5+1mG まあ物品じゃないから大丈夫でしょ
でも中世警察は基地外だからね
やつらとは一切かかわりたくない
でも中世警察は基地外だからね
やつらとは一切かかわりたくない
812承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:09:01.69ID:fi4mSXiO813承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:09:52.85ID:8P5P4j9Z ウンコロンダリング
馬鹿みたいに汚ねぇコインだ。こんなの握ってるのはアホしかいない
馬鹿みたいに汚ねぇコインだ。こんなの握ってるのはアホしかいない
814承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:10:08.34ID:TnCzN9t9815承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:10:19.28ID:ZxY1bwuv >>796
舐めてはいないけど、盗難品と知りようがないから仕方ないよ
素人の私には、どれが盗難品か分かるわけないから
たまたま安く売ってるネムを見つけて高く買ってくれる市場で取引しただけであって、盗難品かも知れないと知っていたら、止めていたのに
舐めてはいないけど、盗難品と知りようがないから仕方ないよ
素人の私には、どれが盗難品か分かるわけないから
たまたま安く売ってるネムを見つけて高く買ってくれる市場で取引しただけであって、盗難品かも知れないと知っていたら、止めていたのに
817承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:12:37.86ID:NaFMdRwR ダークネム売り切れ待ちで売り浴びせようとしてる奴多いしな
売り切れた後1円上げてから5円下がりそう
30円割ってもおかしくないね
売り切れた後1円上げてから5円下がりそう
30円割ってもおかしくないね
818承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:13:21.12ID:ZxY1bwuv >>814
リスクあるから
そもそも本当にネムを送ってくれるのか謎だった
こちらから送ってそのまま送り返されなければ損だし、いつ一方的に騙し取られるか分からない
それにウンコネムがいつ市場から外されるか分からないから、大きく売買に踏み切れなかった
初めは1万円分からやって、普通にできたから増やしていった
リスクあるから
そもそも本当にネムを送ってくれるのか謎だった
こちらから送ってそのまま送り返されなければ損だし、いつ一方的に騙し取られるか分からない
それにウンコネムがいつ市場から外されるか分からないから、大きく売買に踏み切れなかった
初めは1万円分からやって、普通にできたから増やしていった
819承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:14:56.77ID:fi4mSXiO >>813
そこに、わざわざ絡んでくるお前もアホだな
そこに、わざわざ絡んでくるお前もアホだな
820承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:15:46.71ID:b1HIWxZ4 _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| イェーイ、うんこ信者さん見てるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| イェーイ、うんこ信者さん見てるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
821承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:16:15.85ID:TnCzN9t9822承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:16:25.40ID:Gy7k+tIw 5chにip開示依頼とか来る可能性とか考えないのか
怖いもんないな
怖いもんないな
823【B:76 W:59 H:92 (A cup)】
2018/03/22(木) 00:17:39.38ID:WjoWntNh .
番外編 CCレモン劇場 w !! 登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξ CC(=^0^=)v ホリエモン裏金庫番(★_★)v
番外編 w
(★_★)v CCレモンは ワイが元締さかい ワイ自慢のCCレモン搾取
マシーンで 好きなだけCCレモンを搾り出せるん や〜で w
■ジャラジャラ〜〜〜 * * * ******
(★_★)ノ ほれ CC 今月分や w ******************************
(=^0^=)v へ〜 ぃ w 親分 今月も バカ鴨客から ガッポリ w ///
ξ(✿ ❛‿❛)ξ CCで CCレモン * を買うと 安いわ w うれpwwwwwwwww
この安く買った CCレモン を 他のお店で 高い手数料を
払っても 売れれば 儲かちゃって うれp wwwwwwwww
(★_★)v へ〜 ぃ 毎度上 狩り w ******************************
(=^0^=)v さすが 親分 w 今月分の ガッポリ 〆 料で〜すぅ w ///
(★_★)ノ ほれ CC 今月分や w ******************************
番外編 CCレモン劇場 w !! 登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξ CC(=^0^=)v ホリエモン裏金庫番(★_★)v
番外編 w
(★_★)v CCレモンは ワイが元締さかい ワイ自慢のCCレモン搾取
マシーンで 好きなだけCCレモンを搾り出せるん や〜で w
■ジャラジャラ〜〜〜 * * * ******
(★_★)ノ ほれ CC 今月分や w ******************************
(=^0^=)v へ〜 ぃ w 親分 今月も バカ鴨客から ガッポリ w ///
ξ(✿ ❛‿❛)ξ CCで CCレモン * を買うと 安いわ w うれpwwwwwwwww
この安く買った CCレモン を 他のお店で 高い手数料を
払っても 売れれば 儲かちゃって うれp wwwwwwwww
(★_★)v へ〜 ぃ 毎度上 狩り w ******************************
(=^0^=)v さすが 親分 w 今月分の ガッポリ 〆 料で〜すぅ w ///
(★_★)ノ ほれ CC 今月分や w ******************************
824承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:17:53.46ID:fi4mSXiO いろんな、意味で今ネムって面白い通貨だとおもぞ、化ける可能性もある
825承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:18:10.26ID:JGRoLw+z まあ理屈が通ってダークネムzaif販売大丈夫そうでも
とりあえずこじつけで逮捕とかはどうとでもできそうだから
そのリスクを背負って金稼ぎしたでいいんじゃね?
とりあえずこじつけで逮捕とかはどうとでもできそうだから
そのリスクを背負って金稼ぎしたでいいんじゃね?
826承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:19:03.82ID:XWle10+E 普通に考えてこんなところに書き込んだらIP開示請求きて
身元ばれるし、意図的にやったことがわかる書き込みをしているので
つかまると思うんだが。
身元ばれるし、意図的にやったことがわかる書き込みをしているので
つかまると思うんだが。
827承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:20:06.92ID:6fjhkgMM 今日はタークネム売りきりで爆上げだ!
今月中に100は行くな
今月中に100は行くな
828承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:20:17.36ID:JGRoLw+z 確かに意図的だったのはばらしちゃったかなw
829承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:21:00.61ID:oSlPbwjV あんまりう●こ、う●こ言うなよ
う●こに失礼だろ
う●こは肥料になるんだぞ
こんな電子クズと一緒にしちゃ駄目
う●こに失礼だろ
う●こは肥料になるんだぞ
こんな電子クズと一緒にしちゃ駄目
830承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:21:15.81ID:W6XXU4lR ダークネム購入者を刑法256条を根拠に逮捕、立件できるかについては、
弁護士でさえ解釈が分かれるだろう。また、そんな見え見えの自称善意の第三者
を主張して、最高裁判例まで争う労力が面倒だと考えるわけさ。
弁護士でさえ解釈が分かれるだろう。また、そんな見え見えの自称善意の第三者
を主張して、最高裁判例まで争う労力が面倒だと考えるわけさ。
831承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:22:27.65ID:fi4mSXiO 盗難ネムの犯人は
北朝鮮だよ、みんなわかってるだろう?
犯人は最初からわかっている事なんだよ、
犯人潰したいなら北朝鮮と戦争するしかないね
北朝鮮だよ、みんなわかってるだろう?
犯人は最初からわかっている事なんだよ、
犯人潰したいなら北朝鮮と戦争するしかないね
832承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:22:42.97ID:SK3ydLKl 売り圧力って叫んでた人
今度はNEMに交換されたBTCやLTCに売り圧力がかかるとは言わないのか
今度はNEMに交換されたBTCやLTCに売り圧力がかかるとは言わないのか
833承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:23:05.18ID:ZxY1bwuv >>821
いや小分けして買ってたけど
もともとが胡散臭いと思っていたから、最初から大きな金で買おうと思って無かったし、続けてる最中もいつ騙されて盗られるかも分からないから、そこでも大きな金で買えずじまい
後になって思うのは、真面目な相手だったなーと
最後だから、一気に騙し取られるとかありそうと疑ってはいたのだが
いや小分けして買ってたけど
もともとが胡散臭いと思っていたから、最初から大きな金で買おうと思って無かったし、続けてる最中もいつ騙されて盗られるかも分からないから、そこでも大きな金で買えずじまい
後になって思うのは、真面目な相手だったなーと
最後だから、一気に騙し取られるとかありそうと疑ってはいたのだが
834承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:23:29.87ID:Gy7k+tIw BTCは更に上に抜けそうか
いい流れやな
いい流れやな
835承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:23:31.54ID:24JXFfDM 今日の午前2時か3時に売り切れるんだろ?
どうなるか楽しみで寝られん!
どうなるか楽しみで寝られん!
836承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:23:42.38ID:JGRoLw+z それにしてもこんなに最後までちゃんと販売するとは思わなかったわ
ウンコつけなくなったらもう販売しなくても自分でなんとかできるし
急に送金辞めたらハッカーの利益上乗せなのに
まあ売る手間も大変か
ウンコつけなくなったらもう販売しなくても自分でなんとかできるし
急に送金辞めたらハッカーの利益上乗せなのに
まあ売る手間も大変か
837承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:24:48.33ID:fi4mSXiO 犯人は北と解っているから何もできない
そんなのわかりきった事
戦争でもするか?
そんなのわかりきった事
戦争でもするか?
838承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:27:32.07ID:1acG3SlI 確か信者の予想って
昨日中に50円越えて 今月中に100円だったよね
昨日中に50円越えて 今月中に100円だったよね
839承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:29:37.10ID:jkiUqKZD 犯人は北とか言ってる人
妄想癖でもあるの?
まあ、妄想癖でも無いとうんこの値上がりなんて信じられないよね
妄想癖でもあるの?
まあ、妄想癖でも無いとうんこの値上がりなんて信じられないよね
840承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:30:51.62ID:JGRoLw+z しょうもない煽りはいらないんだよ
Zaifに送金してた人の話聞けて良かったわ
ありがとー
Zaifに送金してた人の話聞けて良かったわ
ありがとー
841承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:32:25.34ID:1acG3SlI >>832
オレ個人の見解とは異なるが
そのレスに対しては
交換された後のビットコインは 一般的な金融商品と同じと考えていいんじゃないかな
US ドルで買ったか 日本円で買ったか ネムで買ったか 違いはそれだけでしょ
オレ個人の見解とは異なるが
そのレスに対しては
交換された後のビットコインは 一般的な金融商品と同じと考えていいんじゃないかな
US ドルで買ったか 日本円で買ったか ネムで買ったか 違いはそれだけでしょ
842承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:32:35.37ID:fi4mSXiO843承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:33:25.25ID:56U5+1mG あした仕事なんだけど
どうすればいい?
どうすればいい?
844承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:34:08.44ID:fi4mSXiO >>839
お花畑
お花畑
845承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:35:28.19ID:fi4mSXiO846承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:37:54.93ID:60D2Z/U4 財団がすぐに勝利宣言を出したのにもかかわらず全額ロンダリングをされるっていうのがお笑いポイントね
847承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:45:02.05ID:56U5+1mG NEM暴騰に賭けている
明日起きたら100円になっていて
明日起きたら100円になっていて
848承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:45:02.98ID:SK3ydLKl ダークウェブNEM販売で得たビットコインやライトコインはロンダリングし放題だから現金化も簡単だろうな
849承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:46:22.32ID:JGRoLw+z 100円は無理だと思うわ
40円は見えても良いけどなあ
確かに売る方も上がってから売りたがるか
40円は見えても良いけどなあ
確かに売る方も上がってから売りたがるか
850承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:47:06.07ID:jkiUqKZD851承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:51:04.30ID:+ZWxIMIo >>839
やめたれw
やめたれw
852承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:53:04.14ID:JGRoLw+z 自演やろw
まあ良いけどさそんな悲しい遊びやりつづけるもんじゃないよ
まあ良いけどさそんな悲しい遊びやりつづけるもんじゃないよ
853承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:53:31.42ID:jkiUqKZD ネム買い煽ってる奴はウンコという言葉で発狂します
面白いですぅw
面白いですぅw
854承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:55:30.17ID:+ZWxIMIo むかつくことを言われたらとりあえず自演ってことにしとくNEMホルダーの常とう手段w
便利だねw
便利だねw
855承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:59:33.57ID:rbXxrwSy ど素人ですが、一気に200円ぐらいまで上がりませんか?
856承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:03:24.67ID:JGRoLw+z 2000万切ったよー
857承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:05:09.12ID:7TgCCmF0858承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:05:29.45ID:ZxY1bwuv だいたいにして200-100億円程の儲けか
凄まじいな
凄まじいな
859承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:06:13.51ID:jkiUqKZD 「北朝鮮が犯人だよ100%(`・ω・´)キリッ」
↑
相場の世界では100%なんて特に使っては行けない言葉なのにこの断言
きっとこいつの心の中ではウンコは100%値上がりするのでしょう
↑
相場の世界では100%なんて特に使っては行けない言葉なのにこの断言
きっとこいつの心の中ではウンコは100%値上がりするのでしょう
860承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:17:43.50ID:1acG3SlI 改めてチャートを確認してみたが
ボーナスが出た後のタイミング
115円近辺で
かなりボリュームが膨らんでるみたい
既に損切りしたのか
もどるまで待ってるのか
そのあたりが壁になると思う
もちろんそれ以前に全く上昇しない可能性も
かなり高い
ボーナスが出た後のタイミング
115円近辺で
かなりボリュームが膨らんでるみたい
既に損切りしたのか
もどるまで待ってるのか
そのあたりが壁になると思う
もちろんそれ以前に全く上昇しない可能性も
かなり高い
861承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:21:40.76ID:0E6k2d8/ 数時間以内に解決どころか全額売却された
ネム財団は頭にウンコが詰まっている
ネム財団は頭にウンコが詰まっている
862承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:24:26.70ID:afwHfxlH 48レスもしてる奴やべえな…
863承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:36:12.81ID:24JXFfDM 48スレもしてる気違いがわく面白スレはここですか?
864承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:37:48.85ID:w7rz6UWr あとうんこってどれくらい?
865承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:45:30.35ID:jkiUqKZD 48レスのキチガイは含み損抱えて身動きとれないもんだから、あんだけ必死にネム擁護してたんだろ
「ネムは悪くない!!」だとか言って投資する対象に愛着持ち過ぎたり固執する奴は相場では勝てない
もっと割り切ってドライでないとな
「ネムは悪くない!!」だとか言って投資する対象に愛着持ち過ぎたり固執する奴は相場では勝てない
もっと割り切ってドライでないとな
866承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:46:46.21ID:24JXFfDM867承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:00:14.02ID:QHtdnpRZ ウンコも抑止力にはなっていたんだな
で、財団はさっさとマネロン終わらせてもらうことを選んだ、と…
で、財団はさっさとマネロン終わらせてもらうことを選んだ、と…
868承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:00:37.58ID:ngTrMSqg 大暴落きたー
870承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:31:44.19ID:0d0QhxY2 おんぎぃぃいいいいいいいややややややぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
871承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:32:31.54ID:WxW8gj0v さすが糞通貨
下げには素直に連動
ダメだこりゃ
下げには素直に連動
ダメだこりゃ
872承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:35:43.52ID:77J/Bw4w ブロックチェーンで追跡すればハッカーを逮捕できるんじゃなかったっけ?
873承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:38:21.81ID:+ZWxIMIo874承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:44:23.15ID:SK3ydLKl NEMと交換したBTC,LTCを追跡しろよ
ビットコイン財団とライトコイン財団は協力しないのか?
ビットコイン財団とライトコイン財団は協力しないのか?
875承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:07:33.80ID:1acG3SlI876承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:11:10.66ID:J+N2u/uj @1566万
877承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:13:27.23ID:Qa2UoKVa バイナンス上げ戻しそうねw
878承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:24:20.04ID:+ZWxIMIo 絵にかいたような上場ゴールになりそうだけど
なんこれ
なんこれ
879承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:28:11.75ID:SUYRGuwP ダークネム昼までには売り終わるだろうし、上がる上がると散々言ってたキチガイがおったからネム保有者は楽しみだな
880承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:31:15.24ID:FmpblMrU なんでBTCは24時間前に戻っただけなのに、こっちは24時間前より1円も低いの?
881承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:32:56.30ID:6fjhkgMM ビット建てで落ちていくのがネムの常軌道
882承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:45:50.54ID:FmpblMrU g20終わってよこだと思ったらBTC立てさがってんじゃねーか
883承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:23:32.16ID:YCnL1hEy いやいやいやいや
これ嘘だよな?
これ嘘だよな?
884承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:36:27.09ID:WxW8gj0v 嘘じゃありません
現実ですw
これが現実ですww
現実ですw
これが現実ですww
885承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:37:04.37ID:0E6k2d8/ バイナンス上場のときみたく売りたい人しかいないってオチだろ
886承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:46:33.84ID:/DV84YxM もうだめぽ
887ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/22(木) 04:58:22.51ID:Q5r7BlDM インフルエンサー達が煽る前に買っとけ
888ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/22(木) 04:58:58.90ID:Q5r7BlDM ニュースでもやると思うぞ
890承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:54:14.26ID:eilGaoGW なんなんこれえ
891承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:05:57.41ID:W6XXU4lR ダークネム残額1129万か。以外に、売れ残っているね。
892承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:35:47.82ID:WxW8gj0v 確証バイアス・・・
自分に都合の良い材料だけ見てほるほるすること
今のうんこホルダーはまさにこれ
自分に都合の良い材料だけ見てほるほるすること
今のうんこホルダーはまさにこれ
893承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:37:43.81ID:uSO8frl/ ダークネムを売り切ったら上がるなんて夢見てるのはどいつだい
すでに全ネムにモザイク外れてるんだから関係ないよ
問題はネム財団の問題解決力の無さと勝手にモザイク付け外しするようなネムの私物化
それにすでにここまでダークサイドに堕ちた通貨というレッテル貼られた今後、採用する場所が増える可能性は皆無
すでに全ネムにモザイク外れてるんだから関係ないよ
問題はネム財団の問題解決力の無さと勝手にモザイク付け外しするようなネムの私物化
それにすでにここまでダークサイドに堕ちた通貨というレッテル貼られた今後、採用する場所が増える可能性は皆無
894承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:38:32.07ID:eilGaoGW 実際に市場で売りさばかれてる数字を知りたいわ
895承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:39:46.98ID:Qa2UoKVa こういうケチついたポンコツは敬遠されるよな
896承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:44:47.53ID:H7gRF2aP おまいらの逆いくと勝てるんだよな(笑)
897承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:54:06.22ID:K836trcj 「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
898承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:57:13.96ID:Acq057c1 >>887
まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、ネムで消耗してるの?
899承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:00:37.44ID:uSO8frl/ >>897
財団こんな出来もしない事言ってネムの価格保持目論んでおいて裏では保有ネム大量に売りさばいてそうで怖いな
財団こんな出来もしない事言ってネムの価格保持目論んでおいて裏では保有ネム大量に売りさばいてそうで怖いな
900承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:01:40.15ID:SUYRGuwP やはりゴールデンネムしかないッ!
901承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:05:42.71ID:YOAt4myu まだネム持ってるの?
903承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:09:21.98ID:Acq057c1905承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:10:36.47ID:rut7NpgI ネムもビットコインみたくテザーみたいなのやればいいんじゃない?
ザイフなりがドルか円パリティのコインつくってさ
ザイフなりがドルか円パリティのコインつくってさ
906承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:12:01.14ID:+ZWxIMIo >>897
プラットフォームとチームの弱さが露呈されたな
プラットフォームとチームの弱さが露呈されたな
907承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:12:34.28ID:q/jjGBN5 >>888
雑魚は黙ってろ糞ニガー
雑魚は黙ってろ糞ニガー
908承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:15:43.88ID:YKODXS4A ソースだしたらまず、メッセージなしでゴックスする部分を直すだろ、こんなん危ない実装でバカだろ?
あとマルチシグの互換性が怪しいところやね。
はよ公開されんかな?
あとマルチシグの互換性が怪しいところやね。
はよ公開されんかな?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]