オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 123【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1478承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:48:39.76ID:QH00aNyF ウンコってあとどれくらい残ってる?
479承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:51:14.62ID:tKFDnQZy 57万の買いは価格操作用の見せ板だから騙されるなよ
480承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:52:47.89ID:APcrAU3h481承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:53:16.31ID:cl+LEYSH じっさい爆上げする可能性はあるぞ
犯人が売り切ったぞ上がるぞという情報でしかけてイナゴが群がれば上がる
でもその爆上げも所詮一瞬でしかなく
タワー崩壊してまた元通りで高値づかみしたネム被害者がまた増えるだけ
犯人が売り切ったぞ上がるぞという情報でしかけてイナゴが群がれば上がる
でもその爆上げも所詮一瞬でしかなく
タワー崩壊してまた元通りで高値づかみしたネム被害者がまた増えるだけ
482承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:53:33.37ID:NeHn6jFM BINANCE 上がってきたんじゃね
483承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:56:30.88ID:abnqCYou まだ盗難NEM売り尽してない
今日の深夜から明日の朝にかけて興奮出来る夜になるだろう
今日の深夜から明日の朝にかけて興奮出来る夜になるだろう
484承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:57:04.20ID:APcrAU3h485承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:58:19.57ID:PQdzl+9m あいつらのいってる爆上げは瞬間的な話じゃないからな だからどうしようもないんだよ
486承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:00:31.40ID:4JwSR9TO >>477
うっせえ爆上げすんだよ黙って買ってろボケナスが
うっせえ爆上げすんだよ黙って買ってろボケナスが
487承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:01:16.01ID:n5fOi3AD 実績がないと無理っぽいなこの通貨は。
話題性があっても期待感0だもんな。
バイナンス上場初日でこの寒さ。今日は冷えるね。
話題性があっても期待感0だもんな。
バイナンス上場初日でこの寒さ。今日は冷えるね。
488承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:02:16.89ID:YK3xJaHE なんか相場暴れてるねー
489承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:07:38.86ID:DFD7FkMQ おらぁもうだまされねぇぞ
490承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:10:39.62ID:P2taK6R9 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
491承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:11:04.67ID:Z5+yQtT7 もはや誰も釣られない騙し上げ
493承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:14:57.28ID:YK3xJaHE 暴れてるけど、そんなには来てないやろw
494承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:16:33.48ID:6fSx1TYy 誰も買ってくれないから信者が無理やり上げてるって感じの板だしな
495承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:17:28.40ID:bwhD85/r 結局どこ行ったんだ
496承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:17:43.64ID:DGoI22ah あと4000万売り圧か
497承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:19:59.02ID:PQdzl+9m 売圧でいえば一億以上あると思うぞ
ダークウェブからの出金だけ見てなぜ全部が捌かれてると思うんだよ
ダークウェブからの出金だけ見てなぜ全部が捌かれてると思うんだよ
498承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:28:48.89ID:pyyVl5AS >>448
40円
40円
500承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:34:53.90ID:mFW3tcn3 バイナンスからザイフにネム送金しようとしたらエラーが出たんだけどここ大丈夫かな?
アドレスとメッセージは合ってる
同じ現象の人いない?
アドレスとメッセージは合ってる
同じ現象の人いない?
501【B:100 W:98 H:85 (C cup)】
2018/03/21(水) 18:37:05.32ID:6bqr30D1 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
502承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:37:44.49ID:cb5KJwQr >>499
モヤシハゲ
モヤシハゲ
503承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:45:50.20ID:95j4W1at 残りダークネム3839万ね。5%割引で買ってくれるのだから、
なかなかの需要だと思う。
なかなかの需要だと思う。
504承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:49:26.58ID:GoX8oQkh ハッカーはモザイク無くなったのにまだ売り終わらねーの?
505承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:50:08.42ID:BifDoJTi ツイッターの自称テクニカルアナリスト
君たちはもういらない。
1/2の予想す連続して外す人に価値はありません。
もうツイートするのをやめてください。
君たちはもういらない。
1/2の予想す連続して外す人に価値はありません。
もうツイートするのをやめてください。
506承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:08:42.48ID:95j4W1at BinanceのXEM送金できるようになったんだ。
Zaifムリでも、他の取引所は大丈夫では。試してないけど。
Zaifムリでも、他の取引所は大丈夫では。試してないけど。
507承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:09:57.22ID:/H+T/OBe 営業とか宣伝はうまいよな
カタパルトとかハーベストとか命名センスもある
カタパルトとかハーベストとか命名センスもある
508承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:11:47.47ID:JNKrIxIe ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
509承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:21:22.48ID:gMiidPEk >>443
インサイダー財団だよね、こいつら
インサイダー財団だよね、こいつら
510承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:25:33.37ID:zrfC/bfM 今回のG20で資金洗浄対策の規制がされ本人確認必須になるんだろ
追加の規制は7月に発表されるんならそれまで20円切ることはなさそう
7月に入ったらまた下げそうだから逃げるけどな
追加の規制は7月に発表されるんならそれまで20円切ることはなさそう
7月に入ったらまた下げそうだから逃げるけどな
511承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:26:28.33ID:YS2DRHcL とりあえず30円切ってくれたらメシウマ
513承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:40:05.96ID:wkpJ9ijr ポジション取らないで外部から人を馬鹿にするのは誰でもできる
今日中か夜中にダークネム売り切れで上がる方に自分は賭ける
今日中か夜中にダークネム売り切れで上がる方に自分は賭ける
514承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:42:57.06ID:tKFDnQZy バイナンス上場とうんこ解除とzaifでのまとまった買いがほぼ同時
臭うんだよな
臭うんだよな
516承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:47:53.31ID:95j4W1at 33円ね。充分健闘したと言える。後は犯人逮捕の吉報がほしい。
517承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:47:53.81ID:wkpJ9ijr どうせbtcも何も持ってないんだろう
518承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:50:38.75ID:bbrfZBIZ 投機なんだから少し否定されたくらいで慌てない方がいいんじゃないかる
519承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:51:04.43ID:Akt3M9LP520承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:52:23.89ID:abnqCYou 今夜が山だ
おもしろい展開が見れる
おもしろい展開が見れる
521承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:54:43.27ID:UlSFoJko >>513
俺はもうすでに53.14円の時からその方向に張ってる!
既に枚数は30万7千枚、勝てると踏んでる。
このプロジェクトが提供しようとしてるプラットフォームは
活用され始めれば、必ずやイーサリアムを超えていくだろうと思ってる!
俺はもうすでに53.14円の時からその方向に張ってる!
既に枚数は30万7千枚、勝てると踏んでる。
このプロジェクトが提供しようとしてるプラットフォームは
活用され始めれば、必ずやイーサリアムを超えていくだろうと思ってる!
522承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:54:50.23ID:jIUso76f 見捨てないでね
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
523承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:55:43.59ID:UlSFoJko >>522
見捨てる(`・ω・´)!
見捨てる(`・ω・´)!
524承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:57:43.73ID:wkpJ9ijr この中にダークネムで稼いだ人は正直に言ってください
525承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:01:37.80ID:qRHxK/kP )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
526承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:01:58.28ID:aKMjAT5b 財団と朝山とみなりんとポル山は謝罪すべき
528承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:12:37.38ID:UlSFoJko529承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:13:12.15ID:zrfC/bfM >>512
拾ったのが27〜29円だからそら悠長よ
長期的に見たら下がるだろうから楽観ガチホはしないけどね
G20がくる7月までに一度は40円近くまで上げると思ってるから
その時投げるつもり
ダークネム完売につられる素人が多ければ利用できるかもしれない
どれだけ釣られる人が残ってるかどうかだね
拾ったのが27〜29円だからそら悠長よ
長期的に見たら下がるだろうから楽観ガチホはしないけどね
G20がくる7月までに一度は40円近くまで上げると思ってるから
その時投げるつもり
ダークネム完売につられる素人が多ければ利用できるかもしれない
どれだけ釣られる人が残ってるかどうかだね
530承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:13:25.06ID:6fSx1TYy531承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:16:30.00ID:GraAXd9O NEM早く潰れろ!!!!!!!!
532承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:18:20.91ID:tKFDnQZy 詐欺ゴミウンココイン
はやく滅んで
はやく滅んで
533承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:19:08.04ID:qRHxK/kP 何がポジションだよ
かっこつけやがって
どうせ書き込みながらちんポジ直してるんちゃうんけえ!
かっこつけやがって
どうせ書き込みながらちんポジ直してるんちゃうんけえ!
534承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:24:07.07ID:UlSFoJko このコイン今なら言える!
今年必ず100円超えてくる、来年の今頃には1000円超えてるはず!
今を見るな、長期で見てみろ必ずいけるぞコレ!
言いましたよ俺!
責任は取りません(`・ω・´)!
今年必ず100円超えてくる、来年の今頃には1000円超えてるはず!
今を見るな、長期で見てみろ必ずいけるぞコレ!
言いましたよ俺!
責任は取りません(`・ω・´)!
535承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:25:23.47ID:/H+T/OBe カタパルト実装が現実となるか、これに尽きる
ずっと言われてるんだから
これでもしも幻に終わったらある意味すごい
ずっと言われてるんだから
これでもしも幻に終わったらある意味すごい
536【B:92 W:70 H:99 (E cup)】
2018/03/21(水) 20:27:02.92ID:6bqr30D1537承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:29:02.39ID:wSzW1Cs5 この通貨ってもう信頼は失墜したの?
538承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:29:50.00ID:GKGjrfxm 参入時期探してる
今?
それとも後?
ゴミだけどあまりにも
過小評価されてるゴミだろ
これ
今?
それとも後?
ゴミだけどあまりにも
過小評価されてるゴミだろ
これ
540承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:36:00.84ID:GKGjrfxm 久しぶりに短期投資再開するわ
nemとbnb
nemとbnb
541承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:36:19.21ID:++XyJSql 凄まじい売り浴びせやな
追跡されなくなったから濁流のように流れ込みよる
追跡されなくなったから濁流のように流れ込みよる
542承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:39:19.66ID:Nk/RJoWT 売り切ったら意外と上がったりするんかな
543承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:41:05.14ID:zcChslUg G20にはこの詐欺通貨を名指しで問題提起してほしかったな
ブラックリストに早く入れとかないと被害者が増えるだけだ
ブラックリストに早く入れとかないと被害者が増えるだけだ
544承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:41:58.54ID:i0/25hS3 残りどのくらいあるの、うんちゃん付きネムは
545承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:44:31.48ID:/H+T/OBe 売りきったら短期でみると上がると思う
だがついこないだの50円超えまでいくかは怪しいと感じる
長期でみるとやっぱ開発で結果出してくれないと不安
だがついこないだの50円超えまでいくかは怪しいと感じる
長期でみるとやっぱ開発で結果出してくれないと不安
546承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:44:38.39ID:95j4W1at ダークネム完売まで残3270万か。長いようで早かったように思う。
547承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:47:06.79ID:zcChslUg 15%オフ販売は犯人の自作自演の数量も含まれてる
ウンコ付きが全て売り切れたら全て問題解決だとかいう勘違いの総楽観が起こったときが本当の地獄の始まり
ウンコ付きが全て売り切れたら全て問題解決だとかいう勘違いの総楽観が起こったときが本当の地獄の始まり
548承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:47:18.07ID:NeHn6jFM ダームネムが今日か明日には完売しそうだな。
だとしたら今が仕込み時だぞ。
だとしたら今が仕込み時だぞ。
549承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:51:23.48ID:BNj+fL+o マジかよ買わなくちゃ
550承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:51:39.99ID:fbAWZs0x カタパルトって確かにアゲ材料ではあるが、いまさらプライベートチェーンで3000トランザクション/sってどうなの
551承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:51:41.25ID:/H+T/OBe 仕込みどきは強いて言うなら20円台っしょ
この前もけっこうな時間20円台だったし
もう20円台が無いなんて思えない
この前もけっこうな時間20円台だったし
もう20円台が無いなんて思えない
552承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:51:55.03ID:6fSx1TYy553承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:52:36.45ID:zcChslUg SCAM通貨の時点で普通の奴は絶対に買わない
ネム程度の出来高とボラなら他でも簡単に取れるのにあえてSCAM通貨を選ぶ理由ない
今買い煽ってんのは騙してでも他人に買い上げてもらわないと困る高値掴み勢と最近買った馬鹿だけ
ネム程度の出来高とボラなら他でも簡単に取れるのにあえてSCAM通貨を選ぶ理由ない
今買い煽ってんのは騙してでも他人に買い上げてもらわないと困る高値掴み勢と最近買った馬鹿だけ
554承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:53:36.43ID:/H+T/OBe555承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:55:23.11ID:zcChslUg 延期続きの買い煽りを母体がやってる時点でお察しのゴミSCAM通貨
556承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:56:35.83ID:aHO4pZK0 ネムを描いた
557承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:58:37.98ID:nYJDfahq 付けられたうんこはもうきれいに拭き取られたの?
558承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:59:42.50ID:95j4W1at 利益率の期待値は単価と変動率で決まる。たかだか5%割引で数千万のXEMが
1日で売却されるのだから、XEMで利ザヤがとれると考えている者も多いのだろう。
1日で売却されるのだから、XEMで利ザヤがとれると考えている者も多いのだろう。
560承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:01:05.31ID:yHvsloaA 買ってウンコまみれになるのもいいかもしれないしな
561承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:02:38.89ID:rbBPyTut562承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:03:24.47ID:qpxyB3PJ せめて200円まで上がって欲しいですね(´・ω・`)
563承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:03:52.97ID:/H+T/OBe564承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:05:41.59ID:IP10Tqg1 買ったところでカタパルトとかこなさそうだし別の通貨に行ったほうがいいんじゃね
566承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:10:52.71ID:/H+T/OBe コインチェックはこの通貨を扱わなければ、まだ普通にやってて出川CM第2弾とかあったかもな(ずさんならいずれ何かやらかしただろうが)
兄さんの解答編見たかった
兄さんの解答編見たかった
567承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:12:59.70ID:c4Cfnt80 CCの件がなかったら今いくらぐらいなんだろうね
財団とJKのオッサンはハッカーと同じくらい罪深いと思うけど。
財団とJKのオッサンはハッカーと同じくらい罪深いと思うけど。
568承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:13:38.71ID:hszSwzL8 まだウンコに期待してるアホいるの?
569承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:15:31.55ID:/H+T/OBe570承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:16:48.30ID:rTpzH2M/ >>563
まぁそもそも俺
ブロックチェーンやスマートコントラクトは画期的だとは思えど
ICOプラットフォーム型の暗号通貨に懐疑的だから
何故NEMやイーサ建てで出資する必要があるのか?ってな
出資を募集した奴が金を持ち逃げしないようにスマートコントラクトを活用するなら
スマートコントラクトの条件を満たさなければウォレットから出金できないようにする
そんな技術があれば良い訳で
まぁそもそも俺
ブロックチェーンやスマートコントラクトは画期的だとは思えど
ICOプラットフォーム型の暗号通貨に懐疑的だから
何故NEMやイーサ建てで出資する必要があるのか?ってな
出資を募集した奴が金を持ち逃げしないようにスマートコントラクトを活用するなら
スマートコントラクトの条件を満たさなければウォレットから出金できないようにする
そんな技術があれば良い訳で
572承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:25:06.97ID:UlSFoJko ここが底じゃね?
573承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:28:18.96ID:0ZOMg3T4 他も軒並み絶頂期の3割とかになってるのに騒動なかったからってNEMが3ケタ固いワケないだろ
せいぜい70や80そこら
せいぜい70や80そこら
575承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:31:55.27ID:Z5+yQtT7 流出騒動無くても三桁切ってるだろ
騒動理由でここまで下がってると思ってるのかよどんだけ頭沸いてんだよ
テザー疑惑やら元々イナゴの集まりが強い通貨ってのを理解してないのか
騒動理由でここまで下がってると思ってるのかよどんだけ頭沸いてんだよ
テザー疑惑やら元々イナゴの集まりが強い通貨ってのを理解してないのか
576承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:32:14.92ID:qG9oF67V また、仮想通貨退場組が湧いてきてるね
ネムに八つ当たりするのは辞めろよ
投資の才能がないおバカさんなんだから
ネムに八つ当たりするのは辞めろよ
投資の才能がないおバカさんなんだから
577承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:32:44.51ID:6fSx1TYy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪