オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 123【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1449承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:45:55.81ID:WRV+Qa5k450承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:47:43.23ID:L0tFuXeg451承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:48:14.59ID:cb5KJwQr >>429
カタパルトだけで色々な企業と提携出来るくらい評価があるとすれば、現時点でも様々なICOトークン発行に使われているはず
それがなぜか、身内以外では殆ど使われない
2015年からあるプラットフォーム系通貨なのに殆どICOで使われないのは、使うが側からみて魅力も技術も優位性もない証拠
カタパルトも財団お得意の価格を吊り上げる為の道具に過ぎない
カタパルトだけで色々な企業と提携出来るくらい評価があるとすれば、現時点でも様々なICOトークン発行に使われているはず
それがなぜか、身内以外では殆ど使われない
2015年からあるプラットフォーム系通貨なのに殆どICOで使われないのは、使うが側からみて魅力も技術も優位性もない証拠
カタパルトも財団お得意の価格を吊り上げる為の道具に過ぎない
452承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:48:15.90ID:Z5+yQtT7 盗まれる前から100円前半だったんだぞそこからデザー問題で爆下がりしてここまできたわけで盗まれようが50円もキープできてるか怪しいだろ
上がってもすぐ戻すのは盗まれる前からの得意技だし
上がってもすぐ戻すのは盗まれる前からの得意技だし
453承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:49:05.76ID:hszSwzL8 バイナンスのスレにも書かれてるけど、上場直後に-20%とかありえねーだろ
どんだけ糞なんだよ
どんだけ糞なんだよ
454承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:57:13.65ID:kTN/BM41 てか
またいつか盗まれるだろ
毎週のように どこかで盗まれたって話 出てきてる気がするんだけど
当たり前のように全額換金されてるし
ブロックチェーンの惨敗
しかも今の論調は そろそろ全額換金されるから
安心して買いを入れられる
本末転倒と言うか 基本的に頭悪いんだろうな
またいつか盗まれるだろ
毎週のように どこかで盗まれたって話 出てきてる気がするんだけど
当たり前のように全額換金されてるし
ブロックチェーンの惨敗
しかも今の論調は そろそろ全額換金されるから
安心して買いを入れられる
本末転倒と言うか 基本的に頭悪いんだろうな
455承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:58:52.40ID:Z5+yQtT7 売りきれたら爆上げの理論はマジ謎だけどブロックチェーンが惨敗って何の話してんだ
全く関係ないやん
全く関係ないやん
456承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:59:11.78ID:qnbeBPkK 新規が入りにくいってのは致命的すぎるだろ
お前らこれから仮想通貨買おうかなって現実の知り合いに「ネムってあの盗まれたやつだよね?結局どうなったの?」って聞かれたらどう答えるよ
お前らこれから仮想通貨買おうかなって現実の知り合いに「ネムってあの盗まれたやつだよね?結局どうなったの?」って聞かれたらどう答えるよ
457承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:00:33.05ID:qRHxK/kP 今度吹き上がったら即効で売って
2度と買わない事を決意した
バイナンス上場でこの有り様はないわ・・・
2度と買わない事を決意した
バイナンス上場でこの有り様はないわ・・・
458承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:01:23.22ID:YA2gBfxN バイナンス上場程度で上がると思ってる初心者の多いこと
459承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:02:48.97ID:Z5+yQtT7 銀行強盗の事件が報道されて日本円に注目するか?逐一馬鹿相手にしても仕方ないし、そう言ってくしかないだろ
461ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/03/21(水) 17:12:15.81ID:/yAmLTDE しすにゴミクズ認定されててわろた
↓
ネムはバイナンス上場したところで
泥棒取引所がある限り明日には下がりそう
追跡諦めたみたいだし
↓
ネムはバイナンス上場したところで
泥棒取引所がある限り明日には下がりそう
追跡諦めたみたいだし
462ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/03/21(水) 17:12:39.25ID:/yAmLTDE 絶好の売り場やで
463承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:16:30.76ID:PQdzl+9m どいつもこいつも売りきれたら上がると思ってるやつばっかでどうなってんだ?ダークウェブから買ったやつが売ってるかまではわからんのに頭やばすぎじゃね?
464承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:18:10.93ID:bLFbfdNL 過去のツイート
信者「みなりんさんはNEM何枚持ってますか?」
みなりん「買うお金がないので1枚もありません」
草
信者「みなりんさんはNEM何枚持ってますか?」
みなりん「買うお金がないので1枚もありません」
草
465ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/03/21(水) 17:19:30.36ID:/yAmLTDE 買う金ない俺完全勝利wwwwwww
466承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:24:49.86ID:blWzd4pN >>464
ニートの引きこもりおっさんにNEM財団もCCやzaif民も頼りにしてる時点で終わってるこきずこうぜw
ニートの引きこもりおっさんにNEM財団もCCやzaif民も頼りにしてる時点で終わってるこきずこうぜw
467承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:26:09.18ID:kTN/BM41 >>455
旧式のシステムでホストで管理していたら
ジャーナルからどこでどのような不正がされたか分かるし
バックアップデータからその部分を復旧させることも出来る
もちろん現実的には非常に使いにくいものになるが
旧式のシステムでホストで管理していたら
ジャーナルからどこでどのような不正がされたか分かるし
バックアップデータからその部分を復旧させることも出来る
もちろん現実的には非常に使いにくいものになるが
468承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:28:53.48ID:cb5KJwQr 激しい買い煽りをしていたモヤシハゲのアフィリブロガーが、バブル崩壊後も命懸けで全力で買い続けてくれるでしょう
そうでなければ、雰囲気で買ってたのは自分自身だったなんてバレて恥ずかしいですからね
ところで、無責任な買い煽りしておいて、バブル崩壊したら訴えるは卑怯すぎますよね
まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、乙aifで消耗してるの?
まだ、買い煽りで消耗してるの?
Ps 田舎のモヤシハゲより
そうでなければ、雰囲気で買ってたのは自分自身だったなんてバレて恥ずかしいですからね
ところで、無責任な買い煽りしておいて、バブル崩壊したら訴えるは卑怯すぎますよね
まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、乙aifで消耗してるの?
まだ、買い煽りで消耗してるの?
Ps 田舎のモヤシハゲより
470承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:29:35.27ID:Z9qLHppd いずれカタパルトは来る
そう遠くない未来にカタパルトは来る
努力はしている
そう遠くない未来にカタパルトは来る
努力はしている
471承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:31:51.70ID:E8uWZvNj >>464
寄付されてみなりんのネムウォレット口座に数万枚あったけどね
寄付されてみなりんのネムウォレット口座に数万枚あったけどね
472承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:36:23.81ID:tKFDnQZy 詐欺ウンココイン早く滅べ
473承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:38:45.63ID:rur8Q9W/ バイナンス上場したのに肩透かしだなw
474承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:40:46.66ID:blWzd4pN475承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:45:45.68ID:6Ccc7ot2 カタパルトってなにかわかってないけど語感だけでカタパルト言うてるやつ相当多い説
476承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:47:57.15ID:S0jlvaEN ただのショボいアップデート
カッコつけて期待感を煽るためにカタパルトとか呼んでるだけ
カッコつけて期待感を煽るためにカタパルトとか呼んでるだけ
477承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:48:03.26ID:PQdzl+9m CCとかZaifのチャット見てみろ
もうすぐ売り切れ爆上げ、カタパルトきたら爆上げ
なんも考えずに爆上げしかいってないから
もうすぐ売り切れ爆上げ、カタパルトきたら爆上げ
なんも考えずに爆上げしかいってないから
478承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:48:39.76ID:QH00aNyF ウンコってあとどれくらい残ってる?
479承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:51:14.62ID:tKFDnQZy 57万の買いは価格操作用の見せ板だから騙されるなよ
480承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:52:47.89ID:APcrAU3h481承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:53:16.31ID:cl+LEYSH じっさい爆上げする可能性はあるぞ
犯人が売り切ったぞ上がるぞという情報でしかけてイナゴが群がれば上がる
でもその爆上げも所詮一瞬でしかなく
タワー崩壊してまた元通りで高値づかみしたネム被害者がまた増えるだけ
犯人が売り切ったぞ上がるぞという情報でしかけてイナゴが群がれば上がる
でもその爆上げも所詮一瞬でしかなく
タワー崩壊してまた元通りで高値づかみしたネム被害者がまた増えるだけ
482承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:53:33.37ID:NeHn6jFM BINANCE 上がってきたんじゃね
483承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:56:30.88ID:abnqCYou まだ盗難NEM売り尽してない
今日の深夜から明日の朝にかけて興奮出来る夜になるだろう
今日の深夜から明日の朝にかけて興奮出来る夜になるだろう
484承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:57:04.20ID:APcrAU3h485承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:58:19.57ID:PQdzl+9m あいつらのいってる爆上げは瞬間的な話じゃないからな だからどうしようもないんだよ
486承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:00:31.40ID:4JwSR9TO >>477
うっせえ爆上げすんだよ黙って買ってろボケナスが
うっせえ爆上げすんだよ黙って買ってろボケナスが
487承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:01:16.01ID:n5fOi3AD 実績がないと無理っぽいなこの通貨は。
話題性があっても期待感0だもんな。
バイナンス上場初日でこの寒さ。今日は冷えるね。
話題性があっても期待感0だもんな。
バイナンス上場初日でこの寒さ。今日は冷えるね。
488承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:02:16.89ID:YK3xJaHE なんか相場暴れてるねー
489承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:07:38.86ID:DFD7FkMQ おらぁもうだまされねぇぞ
490承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:10:39.62ID:P2taK6R9 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
491承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:11:04.67ID:Z5+yQtT7 もはや誰も釣られない騙し上げ
493承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:14:57.28ID:YK3xJaHE 暴れてるけど、そんなには来てないやろw
494承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:16:33.48ID:6fSx1TYy 誰も買ってくれないから信者が無理やり上げてるって感じの板だしな
495承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:17:28.40ID:bwhD85/r 結局どこ行ったんだ
496承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:17:43.64ID:DGoI22ah あと4000万売り圧か
497承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:19:59.02ID:PQdzl+9m 売圧でいえば一億以上あると思うぞ
ダークウェブからの出金だけ見てなぜ全部が捌かれてると思うんだよ
ダークウェブからの出金だけ見てなぜ全部が捌かれてると思うんだよ
498承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:28:48.89ID:pyyVl5AS >>448
40円
40円
500承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:34:53.90ID:mFW3tcn3 バイナンスからザイフにネム送金しようとしたらエラーが出たんだけどここ大丈夫かな?
アドレスとメッセージは合ってる
同じ現象の人いない?
アドレスとメッセージは合ってる
同じ現象の人いない?
501【B:100 W:98 H:85 (C cup)】
2018/03/21(水) 18:37:05.32ID:6bqr30D1 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
502承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:37:44.49ID:cb5KJwQr >>499
モヤシハゲ
モヤシハゲ
503承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:45:50.20ID:95j4W1at 残りダークネム3839万ね。5%割引で買ってくれるのだから、
なかなかの需要だと思う。
なかなかの需要だと思う。
504承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:49:26.58ID:GoX8oQkh ハッカーはモザイク無くなったのにまだ売り終わらねーの?
505承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:50:08.42ID:BifDoJTi ツイッターの自称テクニカルアナリスト
君たちはもういらない。
1/2の予想す連続して外す人に価値はありません。
もうツイートするのをやめてください。
君たちはもういらない。
1/2の予想す連続して外す人に価値はありません。
もうツイートするのをやめてください。
506承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:08:42.48ID:95j4W1at BinanceのXEM送金できるようになったんだ。
Zaifムリでも、他の取引所は大丈夫では。試してないけど。
Zaifムリでも、他の取引所は大丈夫では。試してないけど。
507承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:09:57.22ID:/H+T/OBe 営業とか宣伝はうまいよな
カタパルトとかハーベストとか命名センスもある
カタパルトとかハーベストとか命名センスもある
508承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:11:47.47ID:JNKrIxIe ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
509承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:21:22.48ID:gMiidPEk >>443
インサイダー財団だよね、こいつら
インサイダー財団だよね、こいつら
510承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:25:33.37ID:zrfC/bfM 今回のG20で資金洗浄対策の規制がされ本人確認必須になるんだろ
追加の規制は7月に発表されるんならそれまで20円切ることはなさそう
7月に入ったらまた下げそうだから逃げるけどな
追加の規制は7月に発表されるんならそれまで20円切ることはなさそう
7月に入ったらまた下げそうだから逃げるけどな
511承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:26:28.33ID:YS2DRHcL とりあえず30円切ってくれたらメシウマ
513承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:40:05.96ID:wkpJ9ijr ポジション取らないで外部から人を馬鹿にするのは誰でもできる
今日中か夜中にダークネム売り切れで上がる方に自分は賭ける
今日中か夜中にダークネム売り切れで上がる方に自分は賭ける
514承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:42:57.06ID:tKFDnQZy バイナンス上場とうんこ解除とzaifでのまとまった買いがほぼ同時
臭うんだよな
臭うんだよな
516承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:47:53.31ID:95j4W1at 33円ね。充分健闘したと言える。後は犯人逮捕の吉報がほしい。
517承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:47:53.81ID:wkpJ9ijr どうせbtcも何も持ってないんだろう
518承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:50:38.75ID:bbrfZBIZ 投機なんだから少し否定されたくらいで慌てない方がいいんじゃないかる
519承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:51:04.43ID:Akt3M9LP520承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:52:23.89ID:abnqCYou 今夜が山だ
おもしろい展開が見れる
おもしろい展開が見れる
521承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:54:43.27ID:UlSFoJko >>513
俺はもうすでに53.14円の時からその方向に張ってる!
既に枚数は30万7千枚、勝てると踏んでる。
このプロジェクトが提供しようとしてるプラットフォームは
活用され始めれば、必ずやイーサリアムを超えていくだろうと思ってる!
俺はもうすでに53.14円の時からその方向に張ってる!
既に枚数は30万7千枚、勝てると踏んでる。
このプロジェクトが提供しようとしてるプラットフォームは
活用され始めれば、必ずやイーサリアムを超えていくだろうと思ってる!
522承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:54:50.23ID:jIUso76f 見捨てないでね
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
523承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:55:43.59ID:UlSFoJko >>522
見捨てる(`・ω・´)!
見捨てる(`・ω・´)!
524承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:57:43.73ID:wkpJ9ijr この中にダークネムで稼いだ人は正直に言ってください
525承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:01:37.80ID:qRHxK/kP )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
526承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:01:58.28ID:aKMjAT5b 財団と朝山とみなりんとポル山は謝罪すべき
528承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:12:37.38ID:UlSFoJko529承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:13:12.15ID:zrfC/bfM >>512
拾ったのが27〜29円だからそら悠長よ
長期的に見たら下がるだろうから楽観ガチホはしないけどね
G20がくる7月までに一度は40円近くまで上げると思ってるから
その時投げるつもり
ダークネム完売につられる素人が多ければ利用できるかもしれない
どれだけ釣られる人が残ってるかどうかだね
拾ったのが27〜29円だからそら悠長よ
長期的に見たら下がるだろうから楽観ガチホはしないけどね
G20がくる7月までに一度は40円近くまで上げると思ってるから
その時投げるつもり
ダークネム完売につられる素人が多ければ利用できるかもしれない
どれだけ釣られる人が残ってるかどうかだね
530承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:13:25.06ID:6fSx1TYy531承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:16:30.00ID:GraAXd9O NEM早く潰れろ!!!!!!!!
532承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:18:20.91ID:tKFDnQZy 詐欺ゴミウンココイン
はやく滅んで
はやく滅んで
533承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:19:08.04ID:qRHxK/kP 何がポジションだよ
かっこつけやがって
どうせ書き込みながらちんポジ直してるんちゃうんけえ!
かっこつけやがって
どうせ書き込みながらちんポジ直してるんちゃうんけえ!
534承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:24:07.07ID:UlSFoJko このコイン今なら言える!
今年必ず100円超えてくる、来年の今頃には1000円超えてるはず!
今を見るな、長期で見てみろ必ずいけるぞコレ!
言いましたよ俺!
責任は取りません(`・ω・´)!
今年必ず100円超えてくる、来年の今頃には1000円超えてるはず!
今を見るな、長期で見てみろ必ずいけるぞコレ!
言いましたよ俺!
責任は取りません(`・ω・´)!
535承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:25:23.47ID:/H+T/OBe カタパルト実装が現実となるか、これに尽きる
ずっと言われてるんだから
これでもしも幻に終わったらある意味すごい
ずっと言われてるんだから
これでもしも幻に終わったらある意味すごい
536【B:92 W:70 H:99 (E cup)】
2018/03/21(水) 20:27:02.92ID:6bqr30D1537承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:29:02.39ID:wSzW1Cs5 この通貨ってもう信頼は失墜したの?
538承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:29:50.00ID:GKGjrfxm 参入時期探してる
今?
それとも後?
ゴミだけどあまりにも
過小評価されてるゴミだろ
これ
今?
それとも後?
ゴミだけどあまりにも
過小評価されてるゴミだろ
これ
540承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:36:00.84ID:GKGjrfxm 久しぶりに短期投資再開するわ
nemとbnb
nemとbnb
541承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:36:19.21ID:++XyJSql 凄まじい売り浴びせやな
追跡されなくなったから濁流のように流れ込みよる
追跡されなくなったから濁流のように流れ込みよる
542承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:39:19.66ID:Nk/RJoWT 売り切ったら意外と上がったりするんかな
543承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:41:05.14ID:zcChslUg G20にはこの詐欺通貨を名指しで問題提起してほしかったな
ブラックリストに早く入れとかないと被害者が増えるだけだ
ブラックリストに早く入れとかないと被害者が増えるだけだ
544承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:41:58.54ID:i0/25hS3 残りどのくらいあるの、うんちゃん付きネムは
545承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:44:31.48ID:/H+T/OBe 売りきったら短期でみると上がると思う
だがついこないだの50円超えまでいくかは怪しいと感じる
長期でみるとやっぱ開発で結果出してくれないと不安
だがついこないだの50円超えまでいくかは怪しいと感じる
長期でみるとやっぱ開発で結果出してくれないと不安
546承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:44:38.39ID:95j4W1at ダークネム完売まで残3270万か。長いようで早かったように思う。
547承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:47:06.79ID:zcChslUg 15%オフ販売は犯人の自作自演の数量も含まれてる
ウンコ付きが全て売り切れたら全て問題解決だとかいう勘違いの総楽観が起こったときが本当の地獄の始まり
ウンコ付きが全て売り切れたら全て問題解決だとかいう勘違いの総楽観が起こったときが本当の地獄の始まり
548承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:47:18.07ID:NeHn6jFM ダームネムが今日か明日には完売しそうだな。
だとしたら今が仕込み時だぞ。
だとしたら今が仕込み時だぞ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]