探検


【ネム】NEM Part 123【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
2018/03/21(水) 16:15:02.67ID:SynoXrHz
上がるか下がるか言ったら下がるほうが高いくそ通貨
2018/03/21(水) 16:15:12.14ID:tw6nc2so
みんな見とけよ数カ月後、数百円になっている事を。
来年の今ごろは数千円やで
2018/03/21(水) 16:16:26.37ID:tw6nc2so
本当に人生変えたいならMAXで買っとけ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:18:00.49ID:cb5KJwQr
>>406
それが安心の ネムブランド
買い煽りが激しいも追加しておきましょう
2018/03/21(水) 16:18:14.41ID:CSTbVyMo
イーサ越えないと500円すら無理だが
2018/03/21(水) 16:19:13.68ID:NeHn6jFM
悲観は買い
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:19:57.17ID:cb5KJwQr
>>411
ハッカーが売ってる云々は、現実逃避と希望的観測にすぎないよね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:20:57.42ID:Z9qLHppd
>>411
俺も正規の国内取引所ルートで買う人間に売り捌きってほとんど関係無いと思う
買いたい人間は20円台があれだけあったんだからもう仕込んでるだろうし、またまた来てもおかしくない20円台を待ってるだろう
2018/03/21(水) 16:21:07.74ID:hszSwzL8
今からウンコをMAXで買うと確かに人生変わるだろうね
もちろん悪い方向に
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:23:29.55ID:cb5KJwQr
>>414
Goxしたネムなんか買うより、有望なICOに参加するか、長期的に見て将来性のある通貨を買った方が遥かに有意義で儲かる
2018/03/21(水) 16:23:51.70ID:6fSx1TYy
>>418
同感
基本的に信者は
「ネムがこんなに安いのはおかしい」
って思考だからな。
現実を受け入れられない。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:24:14.46ID:hcBPYO6T
>>409
ここの煽りがアレなだけでネムさん自体はかなりブランドあんだよね
コミュも手堅いし
2018/03/21(水) 16:24:36.18ID:hszSwzL8
ビットコの下げにのみ敏感に反応する糞通貨
ダメだこりゃ
2018/03/21(水) 16:25:55.04ID:SynoXrHz
寝ていると資産が減るんですおばさん
2018/03/21(水) 16:27:30.88ID:a3Uwwx18
そろそろネム財団勝利した?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:27:53.81ID:Z4v/c5t4
XEMの完全上位互換であるbitshares(BTS)に来い

送金速度はsuica並み
手数料ほぼゼロ
アドレスは自分で決められる
ウォレットにP2P取引所内蔵でGOXの不安ゼロのまま世界中からあらゆるアルトを買える
USDTと同様の法定通貨連動コイン、bitUSDやbitJPYがある
 しかもbitUSDやbitJPYは担保をブロックチェーンに預けているため、USDTのような信用不安がない
bitUSDのままカードで買い物可能

あらゆる面でNEMの上位互換である

今現在でも、BTCの倍のトランザクションを処理しても秒の送金だからね
NEMの微塵なんかいらんでしょ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:28:40.30ID:Z4v/c5t4
>>363
リップルよりBTSの方が何倍も早い
お話にならない
429xem初心
垢版 |
2018/03/21(水) 16:29:48.23ID:kHob2n7n
まとめ

知名度NO1(広告費0で世界中にネムの名を宣伝できた)

>>401が正論

上場したことでXEMの価値はじょじょに上がります。
カタパ実装は時間はかかります。が、いずれ実現されるでしょう。
装着されればあらゆる企業と提携し、短期間のイナゴタワーでは済まされません。

この世界は先が読めないことが多いのでわかりませんけどね。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:30:58.18ID:Z4v/c5t4
>>429
カタパルトが乗ってもBTSより早くなることなんてないだろw
2018/03/21(水) 16:33:03.60ID:hszSwzL8
>>429
(世界中にうんこの悪名を轟かせた)の間違いだろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:34:05.66ID:gcBnqgAc
えっ?まだネム持ってる人いるの?







ワイや。240円で5000枚買ったのタスケテクレメンス
2018/03/21(水) 16:35:48.33ID:4scu/pw6
>>432
気長に待とうぜ同士よ…
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:38:04.35ID:gcBnqgAc
>>433
正直あかんと思うけど‥
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:38:13.27ID:hcBPYO6T
>>429
不完全体で押されてキレてたセル味を感じる、
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:39:23.41ID:uN81Oe+O
ネムはコミュニティ強いから心配ないのでは?
昨日のバイナンス爆上げで今下がってるように見えるだけで数日前の25円から比べたら相当上がってる
2018/03/21(水) 16:39:26.60ID:hszSwzL8
まぁ、信者がいくら買い煽ろうが、
今の価格がネムが糞であることを全て証明してるんだよね
この糞がこれから上がるためにはカタパルトとかじゃなくて、まだ誰も知らない予想できなかったような強材料が必要なんだよ
2018/03/21(水) 16:39:50.27ID:NeHn6jFM
ハッキングされた資金は今夜にでも全部洗浄されるよ
2018/03/21(水) 16:39:52.20ID:7e1/HaBS
>>432
助けて欲しいなら買いまししろよw
60〜88円くらいまでなら戻るかもしれんが240円とかビットコが240万突破でもしない限り来ないぞw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:39:54.72ID:hcBPYO6T
>>434
それはあかんけど、友達が山の頂点でモナ馬鹿買いして下がって怒って売っぱらってたから、それよりかはマシやろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:41:24.08ID:hcBPYO6T
>>437
ネム財団の会長とジャスティンサン氏が生き別れの兄弟だったとか?
2018/03/21(水) 16:41:40.46ID:Z5+yQtT7
ネムだ去年の横横期間と同じ価格
他のアルトは高騰から下がったものの倍はキープしてるこの辺考えたらおしまいやろ
2018/03/21(水) 16:42:14.01ID:Zqk49yr5
モザイク消した数時間後に上場って超絶インサイダーかましたのに
なんで上がらんの?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:42:32.01ID:hcBPYO6T
少額30円で指してたけど諦めて成り行きで買うかなー
一瞬下がってくれると嬉しいんだけどなかなかねー
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:42:54.97ID:gcBnqgAc
>>440
その友達はモナをいくらで何枚買ったんだい?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:43:09.24ID:hcBPYO6T
>>443
ハッカーが売ってるからじゃねーの?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:44:16.47ID:WRV+Qa5k
ウンコ売りがなくなっての動きがきになるけど、のんびりのんびり地道に50なってもバクサゲ最速だしな。。
448XEM初心
垢版 |
2018/03/21(水) 16:45:33.49ID:kHob2n7n
早速のレス有難う

蓮舫じゃあるまいし、2番でも3番でも問題ないと思います。

>>430
なんでうんこなんだよ!幼稚園児はうんこがすきだけどお前もか?
他のアルトコインにunkoinが存在してるので紛らわしいです。

アンチの方に質問ですが、もしネムが盗まれなかったら
今いくらぐらいか予想をお願いします。(身内お断り)

連投スマソ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:45:55.81ID:WRV+Qa5k
>>439
年末ビトママ500って、聞いたよ
だから年末笑ってられるよ、多分
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:47:43.23ID:L0tFuXeg
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520965347/31

これって配当だからやっぱ法的にはまずいかな?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:48:14.59ID:cb5KJwQr
>>429
カタパルトだけで色々な企業と提携出来るくらい評価があるとすれば、現時点でも様々なICOトークン発行に使われているはず
それがなぜか、身内以外では殆ど使われない

2015年からあるプラットフォーム系通貨なのに殆どICOで使われないのは、使うが側からみて魅力も技術も優位性もない証拠

カタパルトも財団お得意の価格を吊り上げる為の道具に過ぎない
2018/03/21(水) 16:48:15.90ID:Z5+yQtT7
盗まれる前から100円前半だったんだぞそこからデザー問題で爆下がりしてここまできたわけで盗まれようが50円もキープできてるか怪しいだろ
上がってもすぐ戻すのは盗まれる前からの得意技だし
2018/03/21(水) 16:49:05.76ID:hszSwzL8
バイナンスのスレにも書かれてるけど、上場直後に-20%とかありえねーだろ
どんだけ糞なんだよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:57:13.65ID:kTN/BM41
てか

またいつか盗まれるだろ
毎週のように どこかで盗まれたって話 出てきてる気がするんだけど
当たり前のように全額換金されてるし
ブロックチェーンの惨敗

しかも今の論調は そろそろ全額換金されるから
安心して買いを入れられる

本末転倒と言うか 基本的に頭悪いんだろうな
2018/03/21(水) 16:58:52.40ID:Z5+yQtT7
売りきれたら爆上げの理論はマジ謎だけどブロックチェーンが惨敗って何の話してんだ
全く関係ないやん
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:59:11.78ID:qnbeBPkK
新規が入りにくいってのは致命的すぎるだろ

お前らこれから仮想通貨買おうかなって現実の知り合いに「ネムってあの盗まれたやつだよね?結局どうなったの?」って聞かれたらどう答えるよ
2018/03/21(水) 17:00:33.05ID:qRHxK/kP
今度吹き上がったら即効で売って
2度と買わない事を決意した
バイナンス上場でこの有り様はないわ・・・
2018/03/21(水) 17:01:23.22ID:YA2gBfxN
バイナンス上場程度で上がると思ってる初心者の多いこと
2018/03/21(水) 17:02:48.97ID:Z5+yQtT7
銀行強盗の事件が報道されて日本円に注目するか?逐一馬鹿相手にしても仕方ないし、そう言ってくしかないだろ
2018/03/21(水) 17:07:25.81ID:J+cJL/7A
>>456
現実の知り合いって言い回し面白いなお前
2018/03/21(水) 17:12:15.81ID:/yAmLTDE
しすにゴミクズ認定されててわろた



ネムはバイナンス上場したところで
泥棒取引所がある限り明日には下がりそう
追跡諦めたみたいだし
2018/03/21(水) 17:12:39.25ID:/yAmLTDE
絶好の売り場やで
2018/03/21(水) 17:16:30.76ID:PQdzl+9m
どいつもこいつも売りきれたら上がると思ってるやつばっかでどうなってんだ?ダークウェブから買ったやつが売ってるかまではわからんのに頭やばすぎじゃね?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:18:10.93ID:bLFbfdNL
過去のツイート

信者「みなりんさんはNEM何枚持ってますか?」
みなりん「買うお金がないので1枚もありません」

2018/03/21(水) 17:19:30.36ID:/yAmLTDE
買う金ない俺完全勝利wwwwwww
2018/03/21(水) 17:24:49.86ID:blWzd4pN
>>464
ニートの引きこもりおっさんにNEM財団もCCやzaif民も頼りにしてる時点で終わってるこきずこうぜw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:26:09.18ID:kTN/BM41
>>455
旧式のシステムでホストで管理していたら
ジャーナルからどこでどのような不正がされたか分かるし
バックアップデータからその部分を復旧させることも出来る
もちろん現実的には非常に使いにくいものになるが
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:28:53.48ID:cb5KJwQr
激しい買い煽りをしていたモヤシハゲのアフィリブロガーが、バブル崩壊後も命懸けで全力で買い続けてくれるでしょう

そうでなければ、雰囲気で買ってたのは自分自身だったなんてバレて恥ずかしいですからね

ところで、無責任な買い煽りしておいて、バブル崩壊したら訴えるは卑怯すぎますよね

まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、乙aifで消耗してるの?
まだ、買い煽りで消耗してるの?

Ps 田舎のモヤシハゲより
2018/03/21(水) 17:29:04.68ID:tw6nc2so
>>432
24円で買うよ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:29:35.27ID:Z9qLHppd
いずれカタパルトは来る
そう遠くない未来にカタパルトは来る
努力はしている
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:31:51.70ID:E8uWZvNj
>>464
寄付されてみなりんのネムウォレット口座に数万枚あったけどね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:36:23.81ID:tKFDnQZy
詐欺ウンココイン早く滅べ
2018/03/21(水) 17:38:45.63ID:rur8Q9W/
バイナンス上場したのに肩透かしだなw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:40:46.66ID:blWzd4pN
>>470
自宅警備員17年目に頼らないといけないような技術者がカタパルトなんかつくってもたかが知れてるぞ
現実みようぜw
2018/03/21(水) 17:45:45.68ID:6Ccc7ot2
カタパルトってなにかわかってないけど語感だけでカタパルト言うてるやつ相当多い説
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:47:57.15ID:S0jlvaEN
ただのショボいアップデート

カッコつけて期待感を煽るためにカタパルトとか呼んでるだけ
2018/03/21(水) 17:48:03.26ID:PQdzl+9m
CCとかZaifのチャット見てみろ
もうすぐ売り切れ爆上げ、カタパルトきたら爆上げ
なんも考えずに爆上げしかいってないから
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:48:39.76ID:QH00aNyF
ウンコってあとどれくらい残ってる?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:51:14.62ID:tKFDnQZy
57万の買いは価格操作用の見せ板だから騙されるなよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:52:47.89ID:APcrAU3h
仮想通貨っておもしろいF5ですね

ハッカー?のアドレス
http://xembook.net/BEAUKXJLBJXXTPXN2OPIX3LZQWWZA56IQO2P5S3
2018/03/21(水) 17:53:16.31ID:cl+LEYSH
じっさい爆上げする可能性はあるぞ
犯人が売り切ったぞ上がるぞという情報でしかけてイナゴが群がれば上がる
でもその爆上げも所詮一瞬でしかなく
タワー崩壊してまた元通りで高値づかみしたネム被害者がまた増えるだけ
2018/03/21(水) 17:53:33.37ID:NeHn6jFM
BINANCE 上がってきたんじゃね
2018/03/21(水) 17:56:30.88ID:abnqCYou
まだ盗難NEM売り尽してない
今日の深夜から明日の朝にかけて興奮出来る夜になるだろう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:57:04.20ID:APcrAU3h
>>480

https://goo.gl/dJFjYt.info
2018/03/21(水) 17:58:19.57ID:PQdzl+9m
あいつらのいってる爆上げは瞬間的な話じゃないからな だからどうしようもないんだよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:00:31.40ID:4JwSR9TO
>>477
うっせえ爆上げすんだよ黙って買ってろボケナスが
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:01:16.01ID:n5fOi3AD
実績がないと無理っぽいなこの通貨は。
話題性があっても期待感0だもんな。
バイナンス上場初日でこの寒さ。今日は冷えるね。
2018/03/21(水) 18:02:16.89ID:YK3xJaHE
なんか相場暴れてるねー
2018/03/21(水) 18:07:38.86ID:DFD7FkMQ
おらぁもうだまされねぇぞ
2018/03/21(水) 18:10:39.62ID:P2taK6R9
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/03/21(水) 18:11:04.67ID:Z5+yQtT7
もはや誰も釣られない騙し上げ
2018/03/21(水) 18:12:25.04ID:bbrfZBIZ
>>481
そんな感じの買い煽りもうされてるんだよな。必死に買い煽っての価格なんだよすでに。
2018/03/21(水) 18:14:57.28ID:YK3xJaHE
暴れてるけど、そんなには来てないやろw
2018/03/21(水) 18:16:33.48ID:6fSx1TYy
誰も買ってくれないから信者が無理やり上げてるって感じの板だしな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:17:28.40ID:bwhD85/r
結局どこ行ったんだ
2018/03/21(水) 18:17:43.64ID:DGoI22ah
あと4000万売り圧か
2018/03/21(水) 18:19:59.02ID:PQdzl+9m
売圧でいえば一億以上あると思うぞ
ダークウェブからの出金だけ見てなぜ全部が捌かれてると思うんだよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:28:48.89ID:pyyVl5AS
>>448
40円
2018/03/21(水) 18:34:15.62ID:PVg1jJ4/
>>468
これが2ch脳かぁ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:34:53.90ID:mFW3tcn3
バイナンスからザイフにネム送金しようとしたらエラーが出たんだけどここ大丈夫かな?
アドレスとメッセージは合ってる
同じ現象の人いない?
501【B:100 W:98 H:85 (C cup)】
垢版 |
2018/03/21(水) 18:37:05.32ID:6bqr30D1
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:37:44.49ID:cb5KJwQr
>>499
モヤシハゲ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:45:50.20ID:95j4W1at
残りダークネム3839万ね。5%割引で買ってくれるのだから、
なかなかの需要だと思う。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:49:26.58ID:GoX8oQkh
ハッカーはモザイク無くなったのにまだ売り終わらねーの?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:50:08.42ID:BifDoJTi
ツイッターの自称テクニカルアナリスト

君たちはもういらない。
1/2の予想す連続して外す人に価値はありません。
もうツイートするのをやめてください。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:08:42.48ID:95j4W1at
BinanceのXEM送金できるようになったんだ。
Zaifムリでも、他の取引所は大丈夫では。試してないけど。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:09:57.22ID:/H+T/OBe
営業とか宣伝はうまいよな
カタパルトとかハーベストとか命名センスもある
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:11:47.47ID:JNKrIxIe
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件
日本語対応で安心

WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。

https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:21:22.48ID:gMiidPEk
>>443
インサイダー財団だよね、こいつら
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:25:33.37ID:zrfC/bfM
今回のG20で資金洗浄対策の規制がされ本人確認必須になるんだろ
追加の規制は7月に発表されるんならそれまで20円切ることはなさそう
7月に入ったらまた下げそうだから逃げるけどな
2018/03/21(水) 19:26:28.33ID:YS2DRHcL
とりあえず30円切ってくれたらメシウマ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況