オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 123【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1412承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:15:02.67ID:SynoXrHz 上がるか下がるか言ったら下がるほうが高いくそ通貨
413承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:15:12.14ID:tw6nc2so みんな見とけよ数カ月後、数百円になっている事を。
来年の今ごろは数千円やで
来年の今ごろは数千円やで
414承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:16:26.37ID:tw6nc2so 本当に人生変えたいならMAXで買っとけ
415承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:18:00.49ID:cb5KJwQr416承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:18:14.41ID:CSTbVyMo イーサ越えないと500円すら無理だが
417承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:19:13.68ID:NeHn6jFM 悲観は買い
418承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:19:57.17ID:cb5KJwQr >>411
ハッカーが売ってる云々は、現実逃避と希望的観測にすぎないよね
ハッカーが売ってる云々は、現実逃避と希望的観測にすぎないよね
419承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:20:57.42ID:Z9qLHppd >>411
俺も正規の国内取引所ルートで買う人間に売り捌きってほとんど関係無いと思う
買いたい人間は20円台があれだけあったんだからもう仕込んでるだろうし、またまた来てもおかしくない20円台を待ってるだろう
俺も正規の国内取引所ルートで買う人間に売り捌きってほとんど関係無いと思う
買いたい人間は20円台があれだけあったんだからもう仕込んでるだろうし、またまた来てもおかしくない20円台を待ってるだろう
420承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:21:07.74ID:hszSwzL8 今からウンコをMAXで買うと確かに人生変わるだろうね
もちろん悪い方向に
もちろん悪い方向に
421承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:23:29.55ID:cb5KJwQr >>414
Goxしたネムなんか買うより、有望なICOに参加するか、長期的に見て将来性のある通貨を買った方が遥かに有意義で儲かる
Goxしたネムなんか買うより、有望なICOに参加するか、長期的に見て将来性のある通貨を買った方が遥かに有意義で儲かる
422承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:23:51.70ID:6fSx1TYy423承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:24:14.46ID:hcBPYO6T424承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:24:36.18ID:hszSwzL8 ビットコの下げにのみ敏感に反応する糞通貨
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
425承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:25:55.04ID:SynoXrHz 寝ていると資産が減るんですおばさん
426承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:27:30.88ID:a3Uwwx18 そろそろネム財団勝利した?
427承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:27:53.81ID:Z4v/c5t4 XEMの完全上位互換であるbitshares(BTS)に来い
送金速度はsuica並み
手数料ほぼゼロ
アドレスは自分で決められる
ウォレットにP2P取引所内蔵でGOXの不安ゼロのまま世界中からあらゆるアルトを買える
USDTと同様の法定通貨連動コイン、bitUSDやbitJPYがある
しかもbitUSDやbitJPYは担保をブロックチェーンに預けているため、USDTのような信用不安がない
bitUSDのままカードで買い物可能
あらゆる面でNEMの上位互換である
今現在でも、BTCの倍のトランザクションを処理しても秒の送金だからね
NEMの微塵なんかいらんでしょ
送金速度はsuica並み
手数料ほぼゼロ
アドレスは自分で決められる
ウォレットにP2P取引所内蔵でGOXの不安ゼロのまま世界中からあらゆるアルトを買える
USDTと同様の法定通貨連動コイン、bitUSDやbitJPYがある
しかもbitUSDやbitJPYは担保をブロックチェーンに預けているため、USDTのような信用不安がない
bitUSDのままカードで買い物可能
あらゆる面でNEMの上位互換である
今現在でも、BTCの倍のトランザクションを処理しても秒の送金だからね
NEMの微塵なんかいらんでしょ
428承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:28:40.30ID:Z4v/c5t4429xem初心
2018/03/21(水) 16:29:48.23ID:kHob2n7n まとめ
知名度NO1(広告費0で世界中にネムの名を宣伝できた)
>>401が正論
上場したことでXEMの価値はじょじょに上がります。
カタパ実装は時間はかかります。が、いずれ実現されるでしょう。
装着されればあらゆる企業と提携し、短期間のイナゴタワーでは済まされません。
この世界は先が読めないことが多いのでわかりませんけどね。
知名度NO1(広告費0で世界中にネムの名を宣伝できた)
>>401が正論
上場したことでXEMの価値はじょじょに上がります。
カタパ実装は時間はかかります。が、いずれ実現されるでしょう。
装着されればあらゆる企業と提携し、短期間のイナゴタワーでは済まされません。
この世界は先が読めないことが多いのでわかりませんけどね。
430承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:30:58.18ID:Z4v/c5t4 >>429
カタパルトが乗ってもBTSより早くなることなんてないだろw
カタパルトが乗ってもBTSより早くなることなんてないだろw
432承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:34:05.66ID:gcBnqgAc えっ?まだネム持ってる人いるの?
ワイや。240円で5000枚買ったのタスケテクレメンス
ワイや。240円で5000枚買ったのタスケテクレメンス
434承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:38:04.35ID:gcBnqgAc >>433
正直あかんと思うけど‥
正直あかんと思うけど‥
435承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:38:13.27ID:hcBPYO6T >>429
不完全体で押されてキレてたセル味を感じる、
不完全体で押されてキレてたセル味を感じる、
436承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:39:23.41ID:uN81Oe+O ネムはコミュニティ強いから心配ないのでは?
昨日のバイナンス爆上げで今下がってるように見えるだけで数日前の25円から比べたら相当上がってる
昨日のバイナンス爆上げで今下がってるように見えるだけで数日前の25円から比べたら相当上がってる
437承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:39:26.60ID:hszSwzL8 まぁ、信者がいくら買い煽ろうが、
今の価格がネムが糞であることを全て証明してるんだよね
この糞がこれから上がるためにはカタパルトとかじゃなくて、まだ誰も知らない予想できなかったような強材料が必要なんだよ
今の価格がネムが糞であることを全て証明してるんだよね
この糞がこれから上がるためにはカタパルトとかじゃなくて、まだ誰も知らない予想できなかったような強材料が必要なんだよ
438承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:39:50.27ID:NeHn6jFM ハッキングされた資金は今夜にでも全部洗浄されるよ
439承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:39:52.20ID:7e1/HaBS440承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:39:54.72ID:hcBPYO6T >>434
それはあかんけど、友達が山の頂点でモナ馬鹿買いして下がって怒って売っぱらってたから、それよりかはマシやろ
それはあかんけど、友達が山の頂点でモナ馬鹿買いして下がって怒って売っぱらってたから、それよりかはマシやろ
441承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:41:24.08ID:hcBPYO6T >>437
ネム財団の会長とジャスティンサン氏が生き別れの兄弟だったとか?
ネム財団の会長とジャスティンサン氏が生き別れの兄弟だったとか?
442承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:41:40.46ID:Z5+yQtT7 ネムだ去年の横横期間と同じ価格
他のアルトは高騰から下がったものの倍はキープしてるこの辺考えたらおしまいやろ
他のアルトは高騰から下がったものの倍はキープしてるこの辺考えたらおしまいやろ
443承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:42:14.01ID:Zqk49yr5 モザイク消した数時間後に上場って超絶インサイダーかましたのに
なんで上がらんの?
なんで上がらんの?
444承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:42:32.01ID:hcBPYO6T 少額30円で指してたけど諦めて成り行きで買うかなー
一瞬下がってくれると嬉しいんだけどなかなかねー
一瞬下がってくれると嬉しいんだけどなかなかねー
445承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:42:54.97ID:gcBnqgAc >>440
その友達はモナをいくらで何枚買ったんだい?
その友達はモナをいくらで何枚買ったんだい?
446承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:43:09.24ID:hcBPYO6T >>443
ハッカーが売ってるからじゃねーの?
ハッカーが売ってるからじゃねーの?
447承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:44:16.47ID:WRV+Qa5k ウンコ売りがなくなっての動きがきになるけど、のんびりのんびり地道に50なってもバクサゲ最速だしな。。
448XEM初心
2018/03/21(水) 16:45:33.49ID:kHob2n7n 早速のレス有難う
蓮舫じゃあるまいし、2番でも3番でも問題ないと思います。
>>430
なんでうんこなんだよ!幼稚園児はうんこがすきだけどお前もか?
他のアルトコインにunkoinが存在してるので紛らわしいです。
アンチの方に質問ですが、もしネムが盗まれなかったら
今いくらぐらいか予想をお願いします。(身内お断り)
連投スマソ
蓮舫じゃあるまいし、2番でも3番でも問題ないと思います。
>>430
なんでうんこなんだよ!幼稚園児はうんこがすきだけどお前もか?
他のアルトコインにunkoinが存在してるので紛らわしいです。
アンチの方に質問ですが、もしネムが盗まれなかったら
今いくらぐらいか予想をお願いします。(身内お断り)
連投スマソ
449承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:45:55.81ID:WRV+Qa5k450承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:47:43.23ID:L0tFuXeg451承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:48:14.59ID:cb5KJwQr >>429
カタパルトだけで色々な企業と提携出来るくらい評価があるとすれば、現時点でも様々なICOトークン発行に使われているはず
それがなぜか、身内以外では殆ど使われない
2015年からあるプラットフォーム系通貨なのに殆どICOで使われないのは、使うが側からみて魅力も技術も優位性もない証拠
カタパルトも財団お得意の価格を吊り上げる為の道具に過ぎない
カタパルトだけで色々な企業と提携出来るくらい評価があるとすれば、現時点でも様々なICOトークン発行に使われているはず
それがなぜか、身内以外では殆ど使われない
2015年からあるプラットフォーム系通貨なのに殆どICOで使われないのは、使うが側からみて魅力も技術も優位性もない証拠
カタパルトも財団お得意の価格を吊り上げる為の道具に過ぎない
452承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:48:15.90ID:Z5+yQtT7 盗まれる前から100円前半だったんだぞそこからデザー問題で爆下がりしてここまできたわけで盗まれようが50円もキープできてるか怪しいだろ
上がってもすぐ戻すのは盗まれる前からの得意技だし
上がってもすぐ戻すのは盗まれる前からの得意技だし
453承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:49:05.76ID:hszSwzL8 バイナンスのスレにも書かれてるけど、上場直後に-20%とかありえねーだろ
どんだけ糞なんだよ
どんだけ糞なんだよ
454承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:57:13.65ID:kTN/BM41 てか
またいつか盗まれるだろ
毎週のように どこかで盗まれたって話 出てきてる気がするんだけど
当たり前のように全額換金されてるし
ブロックチェーンの惨敗
しかも今の論調は そろそろ全額換金されるから
安心して買いを入れられる
本末転倒と言うか 基本的に頭悪いんだろうな
またいつか盗まれるだろ
毎週のように どこかで盗まれたって話 出てきてる気がするんだけど
当たり前のように全額換金されてるし
ブロックチェーンの惨敗
しかも今の論調は そろそろ全額換金されるから
安心して買いを入れられる
本末転倒と言うか 基本的に頭悪いんだろうな
455承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:58:52.40ID:Z5+yQtT7 売りきれたら爆上げの理論はマジ謎だけどブロックチェーンが惨敗って何の話してんだ
全く関係ないやん
全く関係ないやん
456承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:59:11.78ID:qnbeBPkK 新規が入りにくいってのは致命的すぎるだろ
お前らこれから仮想通貨買おうかなって現実の知り合いに「ネムってあの盗まれたやつだよね?結局どうなったの?」って聞かれたらどう答えるよ
お前らこれから仮想通貨買おうかなって現実の知り合いに「ネムってあの盗まれたやつだよね?結局どうなったの?」って聞かれたらどう答えるよ
457承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:00:33.05ID:qRHxK/kP 今度吹き上がったら即効で売って
2度と買わない事を決意した
バイナンス上場でこの有り様はないわ・・・
2度と買わない事を決意した
バイナンス上場でこの有り様はないわ・・・
458承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:01:23.22ID:YA2gBfxN バイナンス上場程度で上がると思ってる初心者の多いこと
459承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:02:48.97ID:Z5+yQtT7 銀行強盗の事件が報道されて日本円に注目するか?逐一馬鹿相手にしても仕方ないし、そう言ってくしかないだろ
461ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/03/21(水) 17:12:15.81ID:/yAmLTDE しすにゴミクズ認定されててわろた
↓
ネムはバイナンス上場したところで
泥棒取引所がある限り明日には下がりそう
追跡諦めたみたいだし
↓
ネムはバイナンス上場したところで
泥棒取引所がある限り明日には下がりそう
追跡諦めたみたいだし
462ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/03/21(水) 17:12:39.25ID:/yAmLTDE 絶好の売り場やで
463承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:16:30.76ID:PQdzl+9m どいつもこいつも売りきれたら上がると思ってるやつばっかでどうなってんだ?ダークウェブから買ったやつが売ってるかまではわからんのに頭やばすぎじゃね?
464承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:18:10.93ID:bLFbfdNL 過去のツイート
信者「みなりんさんはNEM何枚持ってますか?」
みなりん「買うお金がないので1枚もありません」
草
信者「みなりんさんはNEM何枚持ってますか?」
みなりん「買うお金がないので1枚もありません」
草
465ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/03/21(水) 17:19:30.36ID:/yAmLTDE 買う金ない俺完全勝利wwwwwww
466承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:24:49.86ID:blWzd4pN >>464
ニートの引きこもりおっさんにNEM財団もCCやzaif民も頼りにしてる時点で終わってるこきずこうぜw
ニートの引きこもりおっさんにNEM財団もCCやzaif民も頼りにしてる時点で終わってるこきずこうぜw
467承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:26:09.18ID:kTN/BM41 >>455
旧式のシステムでホストで管理していたら
ジャーナルからどこでどのような不正がされたか分かるし
バックアップデータからその部分を復旧させることも出来る
もちろん現実的には非常に使いにくいものになるが
旧式のシステムでホストで管理していたら
ジャーナルからどこでどのような不正がされたか分かるし
バックアップデータからその部分を復旧させることも出来る
もちろん現実的には非常に使いにくいものになるが
468承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:28:53.48ID:cb5KJwQr 激しい買い煽りをしていたモヤシハゲのアフィリブロガーが、バブル崩壊後も命懸けで全力で買い続けてくれるでしょう
そうでなければ、雰囲気で買ってたのは自分自身だったなんてバレて恥ずかしいですからね
ところで、無責任な買い煽りしておいて、バブル崩壊したら訴えるは卑怯すぎますよね
まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、乙aifで消耗してるの?
まだ、買い煽りで消耗してるの?
Ps 田舎のモヤシハゲより
そうでなければ、雰囲気で買ってたのは自分自身だったなんてバレて恥ずかしいですからね
ところで、無責任な買い煽りしておいて、バブル崩壊したら訴えるは卑怯すぎますよね
まだ、ネムで消耗してるの?
まだ、乙aifで消耗してるの?
まだ、買い煽りで消耗してるの?
Ps 田舎のモヤシハゲより
470承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:29:35.27ID:Z9qLHppd いずれカタパルトは来る
そう遠くない未来にカタパルトは来る
努力はしている
そう遠くない未来にカタパルトは来る
努力はしている
471承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:31:51.70ID:E8uWZvNj >>464
寄付されてみなりんのネムウォレット口座に数万枚あったけどね
寄付されてみなりんのネムウォレット口座に数万枚あったけどね
472承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:36:23.81ID:tKFDnQZy 詐欺ウンココイン早く滅べ
473承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:38:45.63ID:rur8Q9W/ バイナンス上場したのに肩透かしだなw
474承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:40:46.66ID:blWzd4pN475承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:45:45.68ID:6Ccc7ot2 カタパルトってなにかわかってないけど語感だけでカタパルト言うてるやつ相当多い説
476承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:47:57.15ID:S0jlvaEN ただのショボいアップデート
カッコつけて期待感を煽るためにカタパルトとか呼んでるだけ
カッコつけて期待感を煽るためにカタパルトとか呼んでるだけ
477承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:48:03.26ID:PQdzl+9m CCとかZaifのチャット見てみろ
もうすぐ売り切れ爆上げ、カタパルトきたら爆上げ
なんも考えずに爆上げしかいってないから
もうすぐ売り切れ爆上げ、カタパルトきたら爆上げ
なんも考えずに爆上げしかいってないから
478承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:48:39.76ID:QH00aNyF ウンコってあとどれくらい残ってる?
479承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:51:14.62ID:tKFDnQZy 57万の買いは価格操作用の見せ板だから騙されるなよ
480承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:52:47.89ID:APcrAU3h481承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:53:16.31ID:cl+LEYSH じっさい爆上げする可能性はあるぞ
犯人が売り切ったぞ上がるぞという情報でしかけてイナゴが群がれば上がる
でもその爆上げも所詮一瞬でしかなく
タワー崩壊してまた元通りで高値づかみしたネム被害者がまた増えるだけ
犯人が売り切ったぞ上がるぞという情報でしかけてイナゴが群がれば上がる
でもその爆上げも所詮一瞬でしかなく
タワー崩壊してまた元通りで高値づかみしたネム被害者がまた増えるだけ
482承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:53:33.37ID:NeHn6jFM BINANCE 上がってきたんじゃね
483承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:56:30.88ID:abnqCYou まだ盗難NEM売り尽してない
今日の深夜から明日の朝にかけて興奮出来る夜になるだろう
今日の深夜から明日の朝にかけて興奮出来る夜になるだろう
484承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:57:04.20ID:APcrAU3h485承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:58:19.57ID:PQdzl+9m あいつらのいってる爆上げは瞬間的な話じゃないからな だからどうしようもないんだよ
486承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:00:31.40ID:4JwSR9TO >>477
うっせえ爆上げすんだよ黙って買ってろボケナスが
うっせえ爆上げすんだよ黙って買ってろボケナスが
487承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:01:16.01ID:n5fOi3AD 実績がないと無理っぽいなこの通貨は。
話題性があっても期待感0だもんな。
バイナンス上場初日でこの寒さ。今日は冷えるね。
話題性があっても期待感0だもんな。
バイナンス上場初日でこの寒さ。今日は冷えるね。
488承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:02:16.89ID:YK3xJaHE なんか相場暴れてるねー
489承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:07:38.86ID:DFD7FkMQ おらぁもうだまされねぇぞ
490承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:10:39.62ID:P2taK6R9 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
491承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:11:04.67ID:Z5+yQtT7 もはや誰も釣られない騙し上げ
493承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:14:57.28ID:YK3xJaHE 暴れてるけど、そんなには来てないやろw
494承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:16:33.48ID:6fSx1TYy 誰も買ってくれないから信者が無理やり上げてるって感じの板だしな
495承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:17:28.40ID:bwhD85/r 結局どこ行ったんだ
496承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:17:43.64ID:DGoI22ah あと4000万売り圧か
497承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:19:59.02ID:PQdzl+9m 売圧でいえば一億以上あると思うぞ
ダークウェブからの出金だけ見てなぜ全部が捌かれてると思うんだよ
ダークウェブからの出金だけ見てなぜ全部が捌かれてると思うんだよ
498承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:28:48.89ID:pyyVl5AS >>448
40円
40円
500承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:34:53.90ID:mFW3tcn3 バイナンスからザイフにネム送金しようとしたらエラーが出たんだけどここ大丈夫かな?
アドレスとメッセージは合ってる
同じ現象の人いない?
アドレスとメッセージは合ってる
同じ現象の人いない?
501【B:100 W:98 H:85 (C cup)】
2018/03/21(水) 18:37:05.32ID:6bqr30D1 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
502承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:37:44.49ID:cb5KJwQr >>499
モヤシハゲ
モヤシハゲ
503承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:45:50.20ID:95j4W1at 残りダークネム3839万ね。5%割引で買ってくれるのだから、
なかなかの需要だと思う。
なかなかの需要だと思う。
504承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:49:26.58ID:GoX8oQkh ハッカーはモザイク無くなったのにまだ売り終わらねーの?
505承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:50:08.42ID:BifDoJTi ツイッターの自称テクニカルアナリスト
君たちはもういらない。
1/2の予想す連続して外す人に価値はありません。
もうツイートするのをやめてください。
君たちはもういらない。
1/2の予想す連続して外す人に価値はありません。
もうツイートするのをやめてください。
506承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:08:42.48ID:95j4W1at BinanceのXEM送金できるようになったんだ。
Zaifムリでも、他の取引所は大丈夫では。試してないけど。
Zaifムリでも、他の取引所は大丈夫では。試してないけど。
507承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:09:57.22ID:/H+T/OBe 営業とか宣伝はうまいよな
カタパルトとかハーベストとか命名センスもある
カタパルトとかハーベストとか命名センスもある
508承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:11:47.47ID:JNKrIxIe ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
509承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:21:22.48ID:gMiidPEk >>443
インサイダー財団だよね、こいつら
インサイダー財団だよね、こいつら
510承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:25:33.37ID:zrfC/bfM 今回のG20で資金洗浄対策の規制がされ本人確認必須になるんだろ
追加の規制は7月に発表されるんならそれまで20円切ることはなさそう
7月に入ったらまた下げそうだから逃げるけどな
追加の規制は7月に発表されるんならそれまで20円切ることはなさそう
7月に入ったらまた下げそうだから逃げるけどな
511承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:26:28.33ID:YS2DRHcL とりあえず30円切ってくれたらメシウマ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- Twitterしんどる?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]