オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 123【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:23:28.67ID:ad7j2Hs1331承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:12:54.47ID:tw6nc2so みんな目先を追いすぎ。長期的にみてホールドするべき。
332承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:12:54.64ID:FvxfWPPq >>329
基本インフルエンサー(笑)の受け売りだからね
基本インフルエンサー(笑)の受け売りだからね
334承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:27:59.87ID:95j4W1at 50%割引でも買わないよ。
335承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:29:16.60ID:QmBQtWt9 ごめん、50%割引なら買うわ
336承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:32:16.18ID:yO+6aV2y バイナンスのニュースみたらネム上場ぽいね
338承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:33:54.80ID:SynoXrHz ビットコイン90万のとき全力買いするか悩んでXEM買ってしまった
ハゲしく後悔
ハゲしく後悔
339承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:36:13.48ID:cKYnwdyt340承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:36:20.66ID:rTpzH2M/341承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:39:13.00ID:0ZOMg3T4 上場なかったら今頃22円くらいだったかもな
バイナンスは神様やね
バイナンスは神様やね
342承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:40:41.26ID:fR5LqmcR >>340
NEMのコールドウォレットを作るのは簡単とかいう話無かった?
NEMのコールドウォレットを作るのは簡単とかいう話無かった?
343承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:48:23.40ID:OXJSpOjY ビットコ上げてて33円って嘘やろ?
ビットコ下げたら地獄やん
ビットコ下げたら地獄やん
345承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:58:58.58ID:oRfK8svu おまえら知らんかもしれんが、これからアルトから吸い上げてBTCあげ続けるんだぞ
346承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:59:14.91ID:SynoXrHz 今日はうんこ連呼厨がいないな
雪かきでもしているのかな
雪かきでもしているのかな
347承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:59:27.30ID:cb5KJwQr348承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:00:21.71ID:hfLlhrxw ネム、バイナンス上場したんだ
世界一の取引所だっけ
取引開始前に買っておくか
世界一の取引所だっけ
取引開始前に買っておくか
349承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:01:41.63ID:cb5KJwQr350承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:01:57.97ID:tKFDnQZy 馬鹿の集まりが運営しているコインなんて無価値だわ
351承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:02:47.66ID:/jGeyTuI ネムはどんなに上がっても年内100円くらいだと思うなぁ
だったら別のコインで投機勝負した方が効率良いし
だったら別のコインで投機勝負した方が効率良いし
352承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:04:22.51ID:oQ/xvNAP 握力弱くて定評があるから唯一の希望カタパルトはよッ!
353承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:05:11.52ID:kTN/BM41354承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:07:44.16ID:Z9qLHppd355承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:10:48.50ID:++XyJSql 上場審査の要件としてソースコードを見せてもらう事を
条件に設定してる取引所も多いから
小さい取引所には上場できないし
条件に設定してる取引所も多いから
小さい取引所には上場できないし
356承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:17:17.76ID:Z9qLHppd 飲食店で「秘伝のたれ、ひでえたれ」と揶揄されることがあるんだけど、レシピを頑なに公開しない店って意外と大したことがなかったりあまりにも人に言えない内容だったりするらしい
ITの世界でも当てはまるかは分からないけど
まあとりあえずカタパルトを信じることにする
ITの世界でも当てはまるかは分からないけど
まあとりあえずカタパルトを信じることにする
359承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:28:54.64ID:Z2fKVJyl ナノウォレットで個人でもコールドウォレット簡単に運用できる
360承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:30:11.60ID:1X3iOF6Q ぶっちゃけカタパルトって何が凄いのか分からないから誰か説明して
361承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:30:46.84ID:Z2fKVJyl365承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:32:25.41ID:rTpzH2M/366承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:32:32.04ID:95j4W1at Zaifのマルチシグ送金システムは、他海外取引所に入金する場合、邪魔になっている。
例えば、Huobiのようにメモなしで入金できて、送金システムでもマルチシグを
使わずにしてもらわないと、1XEMずつ試さなければならず安心できない。
例えば、Huobiのようにメモなしで入金できて、送金システムでもマルチシグを
使わずにしてもらわないと、1XEMずつ試さなければならず安心できない。
368承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:35:26.67ID:1X3iOF6Q 金融庁からダメ出しされた時点で信用などない
371承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:37:28.65ID:NeHn6jFM いまが底だぞ。
底ということは上がるだけ。
言ったからな。
底ということは上がるだけ。
言ったからな。
373承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:39:35.41ID:Z2fKVJyl377承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:44:15.95ID:rTpzH2M/379承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:45:19.70ID:SARF5zJp 上場()笑
381承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:46:55.97ID:cb5KJwQr382承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:48:17.64ID:cb5KJwQr >>378
Goxした、ウンコついた、送金不安定、自己中で自分勝手な財団、買い煽りがウザいというブランド
Goxした、ウンコついた、送金不安定、自己中で自分勝手な財団、買い煽りがウザいというブランド
383承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:49:01.04ID:1X3iOF6Q 所詮イーサの二番煎じだからね
384承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:50:26.18ID:JH50yc44 乳首はどうなった?
385承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:51:28.01ID:Z2fKVJyl >>377
入金は直接コールドウォレットアカウントで問題ないよね
そのウォレットアカウントはマルチシグ
そのアカウントがオンラインでもオフラインでも入出金操作はできません
出金はマルチシグアカウントからn/mの認証で行われる
そのn,mアカウントの管理次第
入金は直接コールドウォレットアカウントで問題ないよね
そのウォレットアカウントはマルチシグ
そのアカウントがオンラインでもオフラインでも入出金操作はできません
出金はマルチシグアカウントからn/mの認証で行われる
そのn,mアカウントの管理次第
386承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:55:39.92ID:Lje5IlZY 納得できないよな
387承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:57:32.77ID:n5fOi3AD 確かに超絶糞だが、
話題性だけはあるな。
ある意味人気ものですな。
話題性だけはあるな。
ある意味人気ものですな。
390承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:06:06.55ID:SynoXrHz こいついつも30円台だな
391承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:06:53.41ID:Z5+yQtT7 売圧とかいうけどその日の出金数少ないときでもネムの価格ガンガン落ちるときあったし結局市場に流れてる両刃不透明なのにチャットでもTwitterでももうすぐ爆上げとかいってるの謎なんだけど
392承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:13:36.84ID:M+TL+EZV ゴミオブゴミ
393承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:17:59.36ID:Z2fKVJyl >>389
リッチリストに載ってるアドレスはマルチシグ
ただの器これはホットでもコールドでも関係ない
http://explorer.ournem.com/#/s_account?account=NAGJG3QFWYZ37LMI7IQPSGQNYADGSJZGJRD2DIYA
セキュリティ上重要なのはマルチシグ設定(2of3かな?)とそれぞれのアカウントの管理、運用方法
NBEM6SFOHU5PORIGAVG3NNJIMCG73R2TWEEIDAZ5
NCTWKWGD564GIQQCZ5X5TC4YM46VXWLT3QWD5NLZ
ND3D6TXJYZGQUJ7T2OFYOUF4ACBRFZGSAJ7ZNHOH
リッチリストに載ってるアドレスはマルチシグ
ただの器これはホットでもコールドでも関係ない
http://explorer.ournem.com/#/s_account?account=NAGJG3QFWYZ37LMI7IQPSGQNYADGSJZGJRD2DIYA
セキュリティ上重要なのはマルチシグ設定(2of3かな?)とそれぞれのアカウントの管理、運用方法
NBEM6SFOHU5PORIGAVG3NNJIMCG73R2TWEEIDAZ5
NCTWKWGD564GIQQCZ5X5TC4YM46VXWLT3QWD5NLZ
ND3D6TXJYZGQUJ7T2OFYOUF4ACBRFZGSAJ7ZNHOH
394承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:23:59.86ID:8Qe9xCH4 ミナリンってウンコばら撒くだけばら撒いて逃亡したんか
395承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:26:31.52ID:QrEWY6h6 ネカマのハッカーオジサン()
全世界で有名になったわなwww
全世界で有名になったわなwww
396承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:31:02.41ID:34wNPU+h うんこうんこ
397承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:35:24.77ID:Bxs1+tAc 本当糞だなこの通貨は
398承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:47:08.99ID:Z9qLHppd リップルは国内でBB、BT、BP、GMOが現時点で取り扱っている(大手SBIの参入も控えている)
NEMは今取引できるのは2ヶ所だっけ?
そりゃ価格も上がりにくいよ
NEMは今取引できるのは2ヶ所だっけ?
そりゃ価格も上がりにくいよ
399承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:55:15.04ID:g/hbRppW nem はもうダメだな
400承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:00:14.32ID:EjwSbwI2 エクスプローラが見づらすぎることで有名
401承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:02:04.66ID:7e1/HaBS 昨日今日はまだハッカーが売りさばいてるだろ
勝負はハッカーの売りさばきが終わってビットコインが上昇トレンドで上がってる時に連動してついていけるかどうか
連動出来るようになったなら勝手に上がってくよやはり腐っても時価総額10位前後の上位アルトだからね
勝負はハッカーの売りさばきが終わってビットコインが上昇トレンドで上がってる時に連動してついていけるかどうか
連動出来るようになったなら勝手に上がってくよやはり腐っても時価総額10位前後の上位アルトだからね
402承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:02:44.46ID:hszSwzL8 うんこだけ前日比マイナスワロタ
バイナンス上場でこの有様ワロター
バイナンス上場でこの有様ワロター
403承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:03:54.92ID:A7W4gKNx うんこ拭いて一般人もハッカーから買いまくったからだろ
404承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:05:01.31ID:F+wm15rL あと4800万ネムくらいかw
この2日で凄い売られたな
ハッカー完全勝利か
この2日で凄い売られたな
ハッカー完全勝利か
405承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:08:45.30ID:iNIQhN5W 乳首切り落としは逃げた
逃走専用通貨w
逃走専用通貨w
406承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:09:00.23ID:lIcCtPT3 盗まれるわセルフゴックスするわ理事のやってる取引所は怪しいわで良いとこナシやんけ
407承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:09:25.42ID:cb5KJwQr >>401
もう本質的な価値のない通貨はあがらないよ
バブルの頃みたいな買い煽りで価格吊り上げるのも効果が薄くなってるので
バブル崩壊で本当の姿が見えたし、わざわざGoxした送金不安定な通貨を買うもの好きも減ってくる
もう本質的な価値のない通貨はあがらないよ
バブルの頃みたいな買い煽りで価格吊り上げるのも効果が薄くなってるので
バブル崩壊で本当の姿が見えたし、わざわざGoxした送金不安定な通貨を買うもの好きも減ってくる
408承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:12:41.11ID:Z9qLHppd バイナンス上場は上げ底みたいな効果はあるんじゃね?
410承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:14:51.68ID:Z5+yQtT7 人が離れてるとか財団の対応とかの批判はわかるけどGOXとかお前が無能なだけだろ
411承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:14:59.83ID:6fSx1TYy ハッカーの売りさばきなんか関係ない。
なぜならネム以外のアルトも去年の暴騰前に戻っているから。
信者はネムだけがハッカーのせいで憂き目を見ていると思ってるから
マイナス材料が無くなれば爆上げだとか誤解している。
もちろん期待の分だけで一時的には上がるだろうが
すぐにもどってしまう、
昨日と同じ展開
なぜならネム以外のアルトも去年の暴騰前に戻っているから。
信者はネムだけがハッカーのせいで憂き目を見ていると思ってるから
マイナス材料が無くなれば爆上げだとか誤解している。
もちろん期待の分だけで一時的には上がるだろうが
すぐにもどってしまう、
昨日と同じ展開
412承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:15:02.67ID:SynoXrHz 上がるか下がるか言ったら下がるほうが高いくそ通貨
413承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:15:12.14ID:tw6nc2so みんな見とけよ数カ月後、数百円になっている事を。
来年の今ごろは数千円やで
来年の今ごろは数千円やで
414承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:16:26.37ID:tw6nc2so 本当に人生変えたいならMAXで買っとけ
415承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:18:00.49ID:cb5KJwQr416承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:18:14.41ID:CSTbVyMo イーサ越えないと500円すら無理だが
417承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:19:13.68ID:NeHn6jFM 悲観は買い
418承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:19:57.17ID:cb5KJwQr >>411
ハッカーが売ってる云々は、現実逃避と希望的観測にすぎないよね
ハッカーが売ってる云々は、現実逃避と希望的観測にすぎないよね
419承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:20:57.42ID:Z9qLHppd >>411
俺も正規の国内取引所ルートで買う人間に売り捌きってほとんど関係無いと思う
買いたい人間は20円台があれだけあったんだからもう仕込んでるだろうし、またまた来てもおかしくない20円台を待ってるだろう
俺も正規の国内取引所ルートで買う人間に売り捌きってほとんど関係無いと思う
買いたい人間は20円台があれだけあったんだからもう仕込んでるだろうし、またまた来てもおかしくない20円台を待ってるだろう
420承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:21:07.74ID:hszSwzL8 今からウンコをMAXで買うと確かに人生変わるだろうね
もちろん悪い方向に
もちろん悪い方向に
421承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:23:29.55ID:cb5KJwQr >>414
Goxしたネムなんか買うより、有望なICOに参加するか、長期的に見て将来性のある通貨を買った方が遥かに有意義で儲かる
Goxしたネムなんか買うより、有望なICOに参加するか、長期的に見て将来性のある通貨を買った方が遥かに有意義で儲かる
422承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:23:51.70ID:6fSx1TYy423承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:24:14.46ID:hcBPYO6T424承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:24:36.18ID:hszSwzL8 ビットコの下げにのみ敏感に反応する糞通貨
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
425承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:25:55.04ID:SynoXrHz 寝ていると資産が減るんですおばさん
426承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:27:30.88ID:a3Uwwx18 そろそろネム財団勝利した?
427承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:27:53.81ID:Z4v/c5t4 XEMの完全上位互換であるbitshares(BTS)に来い
送金速度はsuica並み
手数料ほぼゼロ
アドレスは自分で決められる
ウォレットにP2P取引所内蔵でGOXの不安ゼロのまま世界中からあらゆるアルトを買える
USDTと同様の法定通貨連動コイン、bitUSDやbitJPYがある
しかもbitUSDやbitJPYは担保をブロックチェーンに預けているため、USDTのような信用不安がない
bitUSDのままカードで買い物可能
あらゆる面でNEMの上位互換である
今現在でも、BTCの倍のトランザクションを処理しても秒の送金だからね
NEMの微塵なんかいらんでしょ
送金速度はsuica並み
手数料ほぼゼロ
アドレスは自分で決められる
ウォレットにP2P取引所内蔵でGOXの不安ゼロのまま世界中からあらゆるアルトを買える
USDTと同様の法定通貨連動コイン、bitUSDやbitJPYがある
しかもbitUSDやbitJPYは担保をブロックチェーンに預けているため、USDTのような信用不安がない
bitUSDのままカードで買い物可能
あらゆる面でNEMの上位互換である
今現在でも、BTCの倍のトランザクションを処理しても秒の送金だからね
NEMの微塵なんかいらんでしょ
428承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:28:40.30ID:Z4v/c5t4429xem初心
2018/03/21(水) 16:29:48.23ID:kHob2n7n まとめ
知名度NO1(広告費0で世界中にネムの名を宣伝できた)
>>401が正論
上場したことでXEMの価値はじょじょに上がります。
カタパ実装は時間はかかります。が、いずれ実現されるでしょう。
装着されればあらゆる企業と提携し、短期間のイナゴタワーでは済まされません。
この世界は先が読めないことが多いのでわかりませんけどね。
知名度NO1(広告費0で世界中にネムの名を宣伝できた)
>>401が正論
上場したことでXEMの価値はじょじょに上がります。
カタパ実装は時間はかかります。が、いずれ実現されるでしょう。
装着されればあらゆる企業と提携し、短期間のイナゴタワーでは済まされません。
この世界は先が読めないことが多いのでわかりませんけどね。
430承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:30:58.18ID:Z4v/c5t4 >>429
カタパルトが乗ってもBTSより早くなることなんてないだろw
カタパルトが乗ってもBTSより早くなることなんてないだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 【高市悲報】「島耕作」シリーズってどこで笑えばいいの🤔 [616817505]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位