Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521442679/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド984[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521481387/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521452449/
980
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド980[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/teこれst/read.cgi/cryptocoin/1521460534/
981
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド981[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521467437/
982
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド981[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521460562/
983
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド987[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1おもふくしてたら捨ててくれ
2018/03/20(火) 15:50:30.54ID:bt+ti4zS2018/03/20(火) 15:52:11.84ID:BydcwHH0
1乙コイン
2018/03/20(火) 15:52:53.65ID:Z4TJ5ckR
4承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:56:19.34ID:+6GPGD8i 諦めたみたいでね
5承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:56:57.09ID:x+e5WUMq うわーショーターご愁傷様
2018/03/20(火) 15:57:13.12ID:mmUvXFQg
思ったより下目線が多い印象
2018/03/20(火) 15:57:25.49ID:CBdSPIKC
誰か
ご飯作って
ご飯作って
2018/03/20(火) 15:57:52.34ID:dUuZoZ64
いちおつ
9承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:58:07.60ID:Z575E4r1 また垂れとるw
2018/03/20(火) 15:58:15.07ID:lSZyrhcV
セリクラはもうちょい先なのか しかしいって100くらいな気もするけど
11承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:58:16.82ID:2bZyG9je >>7
てめーでつくれよ
てめーでつくれよ
12承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:59:04.65ID:Z575E4r1 クレジットカード会社は仮想通貨全面否定。
よって、日本取引所ではどこも使えない。
世論、広告規制、G20と悪材料しかないイカサマコイン。
ほれ、ロンガーよく読めww
規制強化で暴落か!
仮想通貨の国際的な規制については、テロ資金対策を推進する国際機関である「金融活動作業部会(FATF)」が提言をすでにまとめており、
業者への登録・免許制のほか、顧客の本人確認や疑わしい取引の届け出の義務化が挙げられているようだ。
G20の共同声明案には、国際機関による監視強化を求める内容が盛り込まれる見通しだという。
よって、日本取引所ではどこも使えない。
世論、広告規制、G20と悪材料しかないイカサマコイン。
ほれ、ロンガーよく読めww
規制強化で暴落か!
仮想通貨の国際的な規制については、テロ資金対策を推進する国際機関である「金融活動作業部会(FATF)」が提言をすでにまとめており、
業者への登録・免許制のほか、顧客の本人確認や疑わしい取引の届け出の義務化が挙げられているようだ。
G20の共同声明案には、国際機関による監視強化を求める内容が盛り込まれる見通しだという。
2018/03/20(火) 15:59:14.04ID:jByXM/X5
>>7
ほいよ
これ、半額の300円で作った具沢山・アチアチ・鍋焼きうどんね
うどん本体180円、具は全部合わせても120円
追加でご飯足してもいいし、店で高い金出すことはないんだよ
https://imgur.com/LCR1nKk.jpg
https://imgur.com/eZAxn9B.jpg
ほいよ
これ、半額の300円で作った具沢山・アチアチ・鍋焼きうどんね
うどん本体180円、具は全部合わせても120円
追加でご飯足してもいいし、店で高い金出すことはないんだよ
https://imgur.com/LCR1nKk.jpg
https://imgur.com/eZAxn9B.jpg
14承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:00:03.26ID:G6pcLre2 >>13
アチアチ死ね
アチアチ死ね
16承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:00:33.09ID:VolLI8E1 売り煽りが多いって事は…
2018/03/20(火) 16:00:34.31ID:YX3qZF4t
くこもショート
18承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:01:01.24ID:lpYPNHiv G20の後は、LINEがくるぞ
規制は適正に行われるから、ポジティブ要素
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、LINE参入によりもっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
規制は適正に行われるから、ポジティブ要素
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、LINE参入によりもっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
2018/03/20(火) 16:01:36.70ID:Er6VHvSX
んー、このまま下行くならショートなんだけど動かんね
まだちょいとリバってほしい
まだちょいとリバってほしい
2018/03/20(火) 16:02:14.27ID:lpRf7gO8
まさかネムが下がるときに
こっちあがる?
こっちあがる?
22承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:02:18.31ID:lpYPNHiv 規制と聞くと悪いイメージを持つ人もいるが、正しい形での最低限度の規制は、市場の健全
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってきた。
健全化しないと一般人と企業は入ってこない
化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことに
よって安心して一般人が入ってきた。
健全化しないと一般人と企業は入ってこない
23承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:02:31.85ID:bt+ti4zS >>18
アビトラ売り所が増えるだけじゃん
アビトラ売り所が増えるだけじゃん
24承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:02:40.30ID:Z575E4r1 ロング女子よ、ソープの面接準備しておけw
イカサマコインやってる女はデブス多いから高級店は無理だぞw
安いソープで数こなせ。
イカサマコインやってる女はデブス多いから高級店は無理だぞw
安いソープで数こなせ。
2018/03/20(火) 16:04:02.21ID:CBdSPIKC
お礼に
中国人民銀行(PBOC)は19日、新総裁に易綱氏を迎えた。過去にビットコイン(BTC)に対する肯定的な見解を表示していることから、仮想通貨に対してこれまでの立場を軟化させる可能性がある。
香港はico停止
中国人民銀行(PBOC)は19日、新総裁に易綱氏を迎えた。過去にビットコイン(BTC)に対する肯定的な見解を表示していることから、仮想通貨に対してこれまでの立場を軟化させる可能性がある。
香港はico停止
2018/03/20(火) 16:04:14.36ID:LmTTYPhT
中途半端な動きがおんどれらを惑わす!
28承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:04:48.49ID:lpYPNHiv そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
5ちゃんのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
5ちゃんのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
2018/03/20(火) 16:04:51.01ID:ssbG4LRu
おんどれらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:04:52.99ID:+6GPGD8i ハッキングに泣き寝入りな状態で参入してくるラインてどうなのよ
地獄の釜に顧客を突き落とす様なもんだぜ
地獄の釜に顧客を突き落とす様なもんだぜ
31承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:05:29.73ID:Z575E4r1 しかし、板もスカスカやけど、このスレも減ったなww
情弱はお金取られて終わりw
海外激下げなのに上がるはずねーだろww
情弱はお金取られて終わりw
海外激下げなのに上がるはずねーだろww
2018/03/20(火) 16:06:14.04ID:5xcXIoTq
ハッカーズのカモたちww
2018/03/20(火) 16:07:14.20ID:bSnpNsiL
上がったり下がったりしろ
2018/03/20(火) 16:07:44.04ID:Er6VHvSX
ジオ、動け!ジオ、なぜ動かん!
35承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:07:55.48ID:FNJjSdH1 ビットコイン円、次のWボトムが買い場か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/19/201052
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/19/201052
2018/03/20(火) 16:07:56.34ID:6xAbdXrc
大暴落の予感
2018/03/20(火) 16:08:03.45ID:lpRf7gO8
ジオだからさ
2018/03/20(火) 16:08:12.45ID:eYj9FACE
おまえら為替もやってる?少額からやれるお勧めの取引所教えてくれ。仮想通貨飽きたわ。
39承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:08:12.85ID:k5snvOcD Twitterも右ならえ、仮想通貨の広告を近々禁止する方向
Facebook(フェイスブック)、Google(グーグル)と続いて、Twitterも仮想通貨の広告をプラットフォーム上で禁止する可能性がでてきました。ネタ元のSky Newsが「仮想通貨広告を禁止する準備をしている」と報道しています。
Facebook(フェイスブック)、Google(グーグル)と続いて、Twitterも仮想通貨の広告をプラットフォーム上で禁止する可能性がでてきました。ネタ元のSky Newsが「仮想通貨広告を禁止する準備をしている」と報道しています。
40ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/20(火) 16:08:39.73ID:E3++aUGk 下行くためには1度上に振る
昨日の19時の押し目を拾って22時40の上げにつなげれるかどうか
8400ドルの節目でエントリーは悪くないが、
下げだしてから損切りできるかどうか
為替FXと同じで欧米は18時以降日本時間否定にかかるから
その辺りはポジ持たないのは徹底するべき
昨日の19時の押し目を拾って22時40の上げにつなげれるかどうか
8400ドルの節目でエントリーは悪くないが、
下げだしてから損切りできるかどうか
為替FXと同じで欧米は18時以降日本時間否定にかかるから
その辺りはポジ持たないのは徹底するべき
41承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:08:39.98ID:bt+ti4zS >>28
なぜ長文コピペまでして買い煽りするのですか高値で逃げたいってのが見え見えですよ仕手
なぜ長文コピペまでして買い煽りするのですか高値で逃げたいってのが見え見えですよ仕手
2018/03/20(火) 16:09:01.88ID:lpRf7gO8
1時間足でみると、、
あとはわかるな?
あとはわかるな?
43承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:09:30.77ID:lpYPNHiv そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
5ちゃんのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
5ちゃんのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
2018/03/20(火) 16:09:33.74ID:xqoWIK8M
下げ煽りひどいな 焦ってるのかな
45承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:09:46.43ID:bt+ti4zS >>40
ノーポジなん?
ノーポジなん?
2018/03/20(火) 16:10:00.36ID:YX3qZF4t
やる気のない上げはいい加減にしてくれないかぁ!?
47承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:10:03.85ID:Z575E4r1 イカサマコインのおかげで風俗求人大盛況。
但しデブスは入店しても、すぐに辞めさせられるよw
若い女で身体売っても稼げないなんで惨めだなーww
但しデブスは入店しても、すぐに辞めさせられるよw
若い女で身体売っても稼げないなんで惨めだなーww
2018/03/20(火) 16:10:15.99ID:sDJiixDW
こういう展開ってもうライフはゼロよ!な状態でも追い込みかけてくるからな
もう1、2回、強烈な突き上げが来そう
もう1、2回、強烈な突き上げが来そう
49承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:10:22.84ID:bt+ti4zS どんどんレンジが狭くなっていくううううううう
2018/03/20(火) 16:10:30.66ID:6xAbdXrc
まさに売り抜けされた感じだな
2018/03/20(火) 16:10:32.54ID:lpRf7gO8
大量のショートキメてたんだろ。
ロンガー煽りすぎ
ロンガー煽りすぎ
52承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:10:45.03ID:k5snvOcD2018/03/20(火) 16:10:46.85ID:Er6VHvSX
待つのも相場とはうまいこと言ったもんだ
2018/03/20(火) 16:10:56.06ID:/++Stf8/
いい加減上げてくれないとワイのフルレバロングぶん投げるぞ
55承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:11:03.09ID:TkgqcT+W >>34
ここからいなくなれーーーー
ここからいなくなれーーーー
2018/03/20(火) 16:11:03.35ID:pdXehX41
ブレイク近いぞ
57承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:11:20.02ID:Z575E4r1 ありゃ、海外特大ガラや!
2018/03/20(火) 16:11:42.42ID:0F+BWTUA
とりあえずカズマックスの2ちゃんレバレッジをやめてほしい
2018/03/20(火) 16:11:52.58ID:I/FDyXjr
おいしい市場だよね
100万以上なら1倍レバでショートしてれば必ず数か月内に下がるし
70万台でロングしてればそのうち90万には上がるし
100万以上なら1倍レバでショートしてれば必ず数か月内に下がるし
70万台でロングしてればそのうち90万には上がるし
61承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:12:01.52ID:bt+ti4zS >>38
ファンダに自信なかったら為替も日経もダウも原油も金も何やっても一緒だよ
ファンダに自信なかったら為替も日経もダウも原油も金も何やっても一緒だよ
63承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:12:08.17ID:lpYPNHiv そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
5ちゃんのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
5ちゃんのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
64承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:12:35.87ID:Z575E4r1 垂れだしたなw
2018/03/20(火) 16:12:41.13ID:6xAbdXrc
夜にかけて見応えありそうだ
2018/03/20(火) 16:13:05.81ID:Er6VHvSX
まあちょっと仕事戻るか
2018/03/20(火) 16:13:23.86ID:XLm2L5Ey
こう、
お前の人生と仮想通貨の今後を今すぐ天秤にかけろ、どっちにする?
って感じの空気がないので下げにはイマイチなんだよなー
お前の人生と仮想通貨の今後を今すぐ天秤にかけろ、どっちにする?
って感じの空気がないので下げにはイマイチなんだよなー
68承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:13:24.06ID:bt+ti4zS そろそろ長文NG
2018/03/20(火) 16:14:00.74ID:DEDwsmVF
証拠金13万で1日平均1万、月に30万プラスって可能かね?
やはり15倍必須ですか?(-⊡ω⊡)
やはり15倍必須ですか?(-⊡ω⊡)
70承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:14:06.11ID:lpYPNHiv71承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:14:50.71ID:vBohmdn2 クレジットカードが使えてたのがおかしいんだけどな
今日俺が転んだからファンダ的にマイナスやって言ってるレベル
今日俺が転んだからファンダ的にマイナスやって言ってるレベル
2018/03/20(火) 16:14:59.24ID:r2bNr9me
金を無駄に散らすことはない
73承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:15:06.46ID:lpYPNHiv >>39
仮想通貨が始まった2008年から2017年前半ぐらいまでFacebookやGoogle、Twitterで
の広告なんか見たことなかったからな
みんなが口コミやホームページ作って広げてきたんだから、FacebookやGoogle、Twitter
での広告なんか関係ない 民主的な口コミ運動で広げるのが仮想通貨だぜ
FacebookやGoogle、Twitterでの広告なんか最初から違和感あったら、無くても結構
今は海外のICOレビューやまとめサイトの見た方が網羅されているし
それより口コミで広げる従来の広め方でも仮想通貨は広がってきた
そもそも民主的な口コミで価格合意を形成して広げた方が本物になる
仮想通貨が始まった2008年から2017年前半ぐらいまでFacebookやGoogle、Twitterで
の広告なんか見たことなかったからな
みんなが口コミやホームページ作って広げてきたんだから、FacebookやGoogle、Twitter
での広告なんか関係ない 民主的な口コミ運動で広げるのが仮想通貨だぜ
FacebookやGoogle、Twitterでの広告なんか最初から違和感あったら、無くても結構
今は海外のICOレビューやまとめサイトの見た方が網羅されているし
それより口コミで広げる従来の広め方でも仮想通貨は広がってきた
そもそも民主的な口コミで価格合意を形成して広げた方が本物になる
75承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:15:33.76ID:vBohmdn2 ラインのハッキングなんて端末乗っ取られてる情弱のせいじゃないのか?ww
2018/03/20(火) 16:15:35.35ID:WyOvBjk+
■■■Buy everything ■■■
■■■Buy everything ■■■
■■■Buy everything ■■■
■■■Buy everything ■■■
■■■Buy everything ■■■
2018/03/20(火) 16:16:50.67ID:6Q2AIODr
80万にはいつ落ちますでしょうか…?
79承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:16:53.06ID:bt+ti4zS >>76
(・∀・)ノシ バイバイ
(・∀・)ノシ バイバイ
80承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:16:54.06ID:LZdnGs/r 時間足だと今回の突撃で8600ドルを突き破らないとヤバいガラがくる可能性大
もう8600どころか8500を超える力もなくなりつつあるけど
もう8600どころか8500を超える力もなくなりつつあるけど
81承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:17:20.72ID:bt+ti4zS >>78
主人にはまだバレてませんか
主人にはまだバレてませんか
2018/03/20(火) 16:17:54.03ID:Kfg1x2Js
84承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:18:10.78ID:k5snvOcD >>73
まだ夢見てる馬鹿がいるのか
こいつは時間と共に終わるのは100%な上に
最悪の場合 最終的に もっと安心で便利なものが出てきて ゴミ屑になる
そう 君は上がる見込み0 で 下手すると0円になるものを握り続けるわけだ
皆それをどんどん感知し逃げ出す中 この先の会ホールドは馬鹿の極み 死んで当然
まだ夢見てる馬鹿がいるのか
こいつは時間と共に終わるのは100%な上に
最悪の場合 最終的に もっと安心で便利なものが出てきて ゴミ屑になる
そう 君は上がる見込み0 で 下手すると0円になるものを握り続けるわけだ
皆それをどんどん感知し逃げ出す中 この先の会ホールドは馬鹿の極み 死んで当然
85承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:18:18.82ID:+6GPGD8i >>75
貴重な意見ありがとう
貴重な意見ありがとう
86承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:18:42.64ID:oiVaDk7s 安全性二の次の悪徳取引所と資金洗浄を規制する内容で、
一般投資家にとってプラスしかない規制なのに、なんでネガティブな反応なんだろう。
一般投資家にとってプラスしかない規制なのに、なんでネガティブな反応なんだろう。
87承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:19:10.76ID:lpYPNHiv BFの加納ちんから
https://twitter.com/YuzoKano/status/975615898605121536
先日、金融安定理事会(FSB)と意見交換をさせていただきました。
結果的にFSBからこのような文書がでてきたことは業界にとっては
良いことだったと思います。
買い持続でいいんやで
https://twitter.com/YuzoKano/status/975615898605121536
先日、金融安定理事会(FSB)と意見交換をさせていただきました。
結果的にFSBからこのような文書がでてきたことは業界にとっては
良いことだったと思います。
買い持続でいいんやで
2018/03/20(火) 16:19:13.38ID:/riLeKph
ザイフが取引停止処分になれば全ての仮想通貨が爆上げしそうだよな
ザイフと潰れないかなぁ
ザイフと潰れないかなぁ
89承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:19:15.09ID:PL5xIPxr おちんぽ
90承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:19:18.35ID:4g4EXlj+ 小林がレバ100倍でショートしてくるって本当か?
45万枚の売り浴びせはヤバ過ぎる
45万枚の売り浴びせはヤバ過ぎる
91承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:20:06.93ID:NXISDhDQ >>69
MEX10倍で余裕かと
MEX10倍で余裕かと
92ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/20(火) 16:20:09.29ID:E3++aUGk 綺麗に底値上げてるなあ
8600いってから8700突破できるか
抜けたらもう1段上のラインだな
8600いってから8700突破できるか
抜けたらもう1段上のラインだな
2018/03/20(火) 16:20:18.14ID:6xAbdXrc
見るからにガラきそうな
2018/03/20(火) 16:20:38.31ID:jkyvNrsT
チャートがあらぶってんな
95承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:20:48.68ID:GzfRUDlq >>69
凄い自信だなw
凄い自信だなw
96承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:20:49.59ID:NXISDhDQ2018/03/20(火) 16:20:50.37ID:VcLN5oEk
よく耐えてるな
98承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:20:50.91ID:lpYPNHiv100承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:21:08.82ID:Z575E4r1 仮想通貨で逝った女たちの末路。
容姿端麗ならイカサマコインに手を出さなくとも金持ち男ゲットできる。
ブスが手をだし大やけど、安風俗で必死にオヤジのチンコしゃぶってるwww
ブスでも全ての穴使えれば稼げる店あるぞ!
容姿端麗ならイカサマコインに手を出さなくとも金持ち男ゲットできる。
ブスが手をだし大やけど、安風俗で必死にオヤジのチンコしゃぶってるwww
ブスでも全ての穴使えれば稼げる店あるぞ!
101承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:21:27.86ID:vBohmdn2 一度91万まで落ちそうではあるなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない