探検


【Ripple】リップル519【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/20(火) 04:23:18.98ID:9G5CcdTL
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル518【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521465911/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 04:23:58.49ID:yunGrn4I
┐(´д`)┌ヤレヤレ
2018/03/20(火) 04:24:40.49ID:yunGrn4I
>>1 アリップル
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 04:26:33.07ID:Jzu7Y8oY
なんだかチャート荒れてんなー
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 04:56:07.93ID:dGamzi2z
おしリップル今回は65円で待ってんで!!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 05:08:34.65ID:GD6awCD0
注】億り保証案件
アフィカス氏ねって方は見ないでください。
http://genesisasp.net/ad/9008/860663
2018/03/20(火) 06:09:30.56ID:kYMkgbAd
ビットコはだいぶ戻してるのにこの糞コインと言ったら…
2018/03/20(火) 06:10:04.88ID:RaZysiA2
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/03/20(火) 06:10:19.36ID:gpfidIcn
なんにも規制されてないやん
アンチってほんと適当やな
2018/03/20(火) 06:13:03.87ID:gU4wkTKi
>>9
財務省関連 主要国際会議日程(平成30年2月〜平成30年6月)
http://www.mof.go.jp/international_policy/convention/schedule/index.html
2018/03/20(火) 06:23:11.92ID:HnoZIRAJ
【暗号通貨】Ripple総合515 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521383942/


次スレはこちらです。
2018/03/20(火) 06:47:08.85ID:gU4wkTKi
>>11
必死だな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180320/SG5vWklSQUo.html
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 06:47:37.71ID:gU4wkTKi
>>11
そこ削除依頼でてるじゃん
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:36:25.37ID:4+xHscXo
14
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:00:20.20ID:Gzyc506e
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
2018/03/20(火) 21:04:33.33ID:tvZIsWIV
400円で売り入れといたんだけど全然刺さらねーな!なんだこれ!おかしいだろ!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:05:04.45ID:ua5AA7Iq
(๑´•.̫ • `๑)
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:05:08.96ID:kBqTbyPe
ここ?
2018/03/20(火) 21:05:25.47ID:1v/KKO6F
くこや。
2018/03/20(火) 21:06:19.98ID:RK+6t8AS
リップルは最低でも三年ガチホした方がいい。
これから良い材料ばかり出てくる。
今は70円台をヨコヨコだが、三年したら、200円以下では絶対に買えなくなる。
俺は1000円にはなると思ってる。
2018/03/20(火) 21:06:31.37ID:qpp8dvK/
74円辺りでtmt
2018/03/20(火) 21:07:09.62ID:ctQP/2/3
三年もありゃ他の投資で億れるんだよ
GOXの心配もあるしそんな待ってられるか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:07:11.73ID:G6pcLre2
くこけ?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:07:43.74ID:spAxJRJi
くこ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:07:50.46ID:f7QVm+Tt
これでいいのか?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:07:56.40ID:wstiRvmp
あと20分でガラ
2018/03/20(火) 21:09:16.03ID:M106ZWyV
>>22
リップルは時間かかるぞ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:09:38.05ID:0EgsQP95
>>20
んじゃ上がり出す挙動あったらガチホする
2018/03/20(火) 21:10:20.43ID:M106ZWyV
リップルはガチホの為の通貨だから
2018/03/20(火) 21:11:07.76ID:ePsjkUoV
>>20
三年経って1,000円程度じゃ
どれほど精神的にダメージくらいながらなんだよw
辛すぎだわ
2018/03/20(火) 21:12:06.82ID:09ptNU8b
ビットみたいにバイーンはねーんかい
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:13:34.00ID:rOrLcGlG
迫田さおりちゃんを捨ててリップルにする
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:13:38.20ID:vPF3d8k9
>>22
原資がどれだけでリターンがどれだけ%の【投資】ですか?
それとも投機の話でしょうか?是非お聞きしたいお話です。
2018/03/20(火) 21:14:00.97ID:ZGnQ+cqE
つみたつ、こんな横横でも1円取ったりしてるの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:14:21.85ID:tavilFhS
短期で稼ぎたいならICOでもやってればいい
2018/03/20(火) 21:14:47.71ID:8Hk5IlbQ
人生の時間には限りがあるぞ
2018/03/20(火) 21:15:12.91ID:M106ZWyV
>>30
1000円でも時価総額100兆やで
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:15:31.23ID:F2+A65MH
>>32
それは絶対やめとけ
2018/03/20(火) 21:16:22.94ID:lBqcp2Nh
リスクが無ければ
リターンも無いって事ですね
わかりました
2018/03/20(火) 21:16:39.65ID:M106ZWyV
リップルは発行枚数多いんだからイーサリアムやビットコみたいな価格にはならないぞっと
2018/03/20(火) 21:17:17.02ID:ka+vPN3I
ひまあまぁぁあああああ!!
2018/03/20(火) 21:18:59.58ID:lBqcp2Nh
>>37
今年中に40,000万とかの冗談は置いといて
ここに居る奴らの本音は今年中にいくらなん?
俺は良くて800円かな
2018/03/20(火) 21:19:34.02ID:lBqcp2Nh
ごめ、40,000円ね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:20:21.91ID:qnwOc2F5
イーサリ発行枚数無限じゃなかったか?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:20:33.12ID:rOrLcGlG
迫田さおりちゃんかリップルか
人生の選択に迷う
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:22:22.32ID:FfEEa4S6
夜中また下がるよね
2018/03/20(火) 21:22:33.76ID:M106ZWyV
>>44
PoSに切り替わると同時にそれ以上発行されなくなる、らしい
2018/03/20(火) 21:23:22.11ID:M106ZWyV
>>42
150円くらいかな
2018/03/20(火) 21:23:42.92ID:ZjKj9IEE
ぽまいらこんなヨコヨコのときもチャート貼りついてるの?
わしは1%の値動きでアラームセットして映画ずっと見てるよ
チャートばっか見てるとつまらん人生送るだけやぞ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:24:07.57ID:4cAayKGy
>>42
お前毎日きいてるだろ...いくら?なんまい?いくら?なんまい?w
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:26:11.08ID:F2+A65MH
>>45
迫田さおりにしとけ、めっちゃ跳ねるで〜
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:26:47.07ID:rOrLcGlG
>>51
迫田さおりのこと知ってるの?
2018/03/20(火) 21:27:33.35ID:uV/XWfJ6
>>42
800いくなら全財産突っ込むわ。
上がるか下がるかわからない物だからからみんな買わないんだよ。
2018/03/20(火) 21:27:49.49ID:wstiRvmp
ほーら下がってきた
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:28:21.88ID:vPF3d8k9
>>42
毎日不安なのかい?
68円かもしくは40000円だよ!!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:30:43.32ID:cBYh1Eep
3年位待てよ、石の上にも3年という諺があるだろ。
いや、これは石ではなくてゴールドなんだからさ。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:31:49.15ID:Vmgav1FA
リップルはロックアップ凍結解除から市場で送金で使われると発行枚数が消失していく。
どんどん枚数が減っていくので価値はより高まっていく。
2018/03/20(火) 21:32:12.41ID:wfb/J4cI
>>49
どっちも眺めてるだけだから目糞鼻糞
受け身の楽しみってどれも大して変わらん
2018/03/20(火) 21:34:26.09ID:B/zu2o4R
>>49
アラーム?なにかアプリ使ってるの?
教えてほしい
2018/03/20(火) 21:36:37.31ID:M106ZWyV
>>57
減ると言ってもほんのちょっとやけどね
2018/03/20(火) 21:38:33.67ID:3nodEK20
ヨコヨコ過ぎて眠くなってきた
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:44:27.89ID:62MlrV3c
チョコバット握って値上がり値上がり騒いで、ホンマに幸せもんやな。ロックアップが終わる4年間はずっとチョコバット価格だから、覚悟して握っとけよ。
2018/03/20(火) 21:45:21.38ID:iAq6pQeE
>>42
瞬間最大が500〜1000、あるいは1000〜2000上手く行けばそれ以上。逆に下手したら120〜499ってところかな
2018/03/20(火) 21:47:08.20ID:uEN4lSPP
ヨコヨコ過ぎて禿げてきた
2018/03/20(火) 21:47:54.68ID:4Q7PQkZX
枚数は増えるが資産は減るという
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:48:26.37ID:9OGkRIbS
>>63
下手しても今以下じゃないんだ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:48:30.21ID:P5dth3rb
R3訴訟負けそうらしいで
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:50:18.56ID:tavilFhS
なんかちょこちょこ俺の発言が仮想通貨まとめサイトのタイトルにされてるな
2018/03/20(火) 21:50:21.29ID:iAq6pQeE
>>66
流石に120までは戻すかなって。でもそれでも1.5倍か・・・
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:50:46.70ID:F+8W4Bpy
>>59
コイン相場でよくね?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:51:22.38ID:VgObKsjy
チョコバットおじさんいただきました!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:52:16.00ID:9OGkRIbS
>>69
握力が試されるよね。
ビットコ次第と思っています。
2018/03/20(火) 21:52:22.74ID:YX3qZF4t
1時間足で落下のための綺麗な階段作っとるね
チャート職人見事だわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:52:46.39ID:tavilFhS
>>73
23時半に来るなこれは
2018/03/20(火) 21:53:14.39ID:4Q7PQkZX
ちんこ
2018/03/20(火) 21:53:40.79ID:lBqcp2Nh
オリンピックがキーかと思ってるが
それまで仮想通貨自体が息してるかが不安ではある
今の所大きな事件があっても良い方向に転んでるだけで
これがオリンピックまでに何回もあるかと思うと胃が痛い
でもガチホする予定だ
2018/03/20(火) 21:54:00.70ID:M106ZWyV
リップルを信じる者だけが天国に億られるのです
2018/03/20(火) 21:54:56.45ID:4Q7PQkZX
勃起きてんね
2018/03/20(火) 21:55:33.51ID:RK+6t8AS
まぁ、今年末は今より安い事はない。
今買っておいたら利益はあると思う。
リップル社自体がまだまだ世間に知れ渡ってないが、今秋からリップル社は世界中に認知度を伸ばす。
提携先も増えるしね。XRPは2020年には実用化され、経済に必要不可欠な物になってる。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:55:33.81ID:62MlrV3c
今年は20円〜100円、来年も20円から100円、再来年も20円〜100円だから、期待して持ち続けろ。
2018/03/20(火) 21:55:38.17ID:4Q7PQkZX
>>77
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   リップルを信じる者がすくわれるのは、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   足元だけだと肝に銘じておけ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|     
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:55:40.44ID:tavilFhS
>>76
オリンピックで支払いリップルで行うことを予定で進めてるからな
2020年リップルはやばいぞ
2018/03/20(火) 21:56:16.87ID:M106ZWyV
>>81
いえ、億られるのです
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:56:42.85ID:toFX/Ymk
リップルは時間かかると言う人いるけど、リップルが一番早くガッツリ実用化されるんじゃないかな?
考えが甘いかな?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:56:44.42ID:9OGkRIbS
>>82
マジで?
2年かすぐだぞ!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:56:45.29ID:F2+A65MH
>>52
知らんけど
2018/03/20(火) 21:56:50.57ID:4Q7PQkZX
>>82
日本語でおk
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:57:21.48ID:LUkpgO2b
やっとCCから脱出できましたわ とほほ
2018/03/20(火) 21:57:42.09ID:3SlkcjmK
>>16
ネタにしても流石に夢見すぎ
イナゴタワー時代の天井など下手したら死ぬまで来ない
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:58:52.85ID:62MlrV3c
欲深おサルさん達がお金持ちになる未来が全く想像できない。むしろ、途中で損して退場するのではないか。
2018/03/20(火) 21:59:22.05ID:M106ZWyV
>>84
一番早いと思うよ
何年かかるかは知らない
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:59:49.09ID:F2+A65MH
>>90
お前はAIかよ
2018/03/20(火) 22:00:22.43ID:WLoflwwZ
>>67
これ知ってる奴少ないのな。
負けたら当分の間値下がり続ける可能性高いのに。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:00:54.80ID:R8jpBK36
>>42
本音言えば去年の最高値は越すと思う。
2018/03/20(火) 22:02:37.74ID:lBqcp2Nh
心が疲れたら損切りしてでも辞めてしまうかもってのはあるな
ただ、今の所どのギャンブルより刺激的ではある
2018/03/20(火) 22:03:02.99ID:SH0+lQxN
今回みたいにBBボットが仕事しないときの回転難しいな。
他よりも高値維持すると思ってると、維持しないとか。
2018/03/20(火) 22:03:24.99ID:M106ZWyV
損切りとかありえねーわ
こんな堅い投資商品なかなかない
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:03:48.09ID:er/DURlN
未来がないとか煽ってる連中の話は聞かずに、まずは自分の財布が痛まない程度に買っておいて、SBIVCやメガバンク、国際送金の会社が稼働してから見限るかどうかを自己判断すれば良いよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:05:38.10ID:62MlrV3c
>>98
まともなこと言うな。サルじゃない人間もおるな。
2018/03/20(火) 22:06:07.53ID:kOqfjQMx
R3ほぼ負けるね
XRP大量に売られるのは間違いない
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:08:23.10ID:KhYT/VG/
リップルはr3相手に勝訴してるんやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています