仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル518【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521465911/
【Ripple】リップル519【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/20(火) 04:23:18.98ID:9G5CcdTL
2承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:23:58.49ID:yunGrn4I ┐(´д`)┌ヤレヤレ
4承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:26:33.07ID:Jzu7Y8oY なんだかチャート荒れてんなー
5承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:56:07.93ID:dGamzi2z おしリップル今回は65円で待ってんで!!
6承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:08:34.65ID:GD6awCD02018/03/20(火) 06:09:30.56ID:kYMkgbAd
ビットコはだいぶ戻してるのにこの糞コインと言ったら…
2018/03/20(火) 06:10:04.88ID:RaZysiA2
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/03/20(火) 06:10:19.36ID:gpfidIcn
なんにも規制されてないやん
アンチってほんと適当やな
アンチってほんと適当やな
2018/03/20(火) 06:13:03.87ID:gU4wkTKi
>>9
財務省関連 主要国際会議日程(平成30年2月〜平成30年6月)
http://www.mof.go.jp/international_policy/convention/schedule/index.html
財務省関連 主要国際会議日程(平成30年2月〜平成30年6月)
http://www.mof.go.jp/international_policy/convention/schedule/index.html
2018/03/20(火) 06:23:11.92ID:HnoZIRAJ
2018/03/20(火) 06:47:08.85ID:gU4wkTKi
13承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:47:37.71ID:gU4wkTKi >>11
そこ削除依頼でてるじゃん
そこ削除依頼でてるじゃん
14承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:36:25.37ID:4+xHscXo 14
15承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:00:20.20ID:Gzyc506e ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
2018/03/20(火) 21:04:33.33ID:tvZIsWIV
400円で売り入れといたんだけど全然刺さらねーな!なんだこれ!おかしいだろ!
17承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:05:04.45ID:ua5AA7Iq (๑´•.̫ • `๑)
18承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:05:08.96ID:kBqTbyPe ここ?
2018/03/20(火) 21:05:25.47ID:1v/KKO6F
くこや。
2018/03/20(火) 21:06:19.98ID:RK+6t8AS
リップルは最低でも三年ガチホした方がいい。
これから良い材料ばかり出てくる。
今は70円台をヨコヨコだが、三年したら、200円以下では絶対に買えなくなる。
俺は1000円にはなると思ってる。
これから良い材料ばかり出てくる。
今は70円台をヨコヨコだが、三年したら、200円以下では絶対に買えなくなる。
俺は1000円にはなると思ってる。
2018/03/20(火) 21:06:31.37ID:qpp8dvK/
74円辺りでtmt
2018/03/20(火) 21:07:09.62ID:ctQP/2/3
三年もありゃ他の投資で億れるんだよ
GOXの心配もあるしそんな待ってられるか
GOXの心配もあるしそんな待ってられるか
23承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:07:11.73ID:G6pcLre2 くこけ?
24承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:07:43.74ID:spAxJRJi くこ
25承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:07:50.46ID:f7QVm+Tt これでいいのか?
26承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:07:56.40ID:wstiRvmp あと20分でガラ
28承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:09:38.05ID:0EgsQP95 >>20
んじゃ上がり出す挙動あったらガチホする
んじゃ上がり出す挙動あったらガチホする
2018/03/20(火) 21:10:20.43ID:M106ZWyV
リップルはガチホの為の通貨だから
2018/03/20(火) 21:12:06.82ID:09ptNU8b
ビットみたいにバイーンはねーんかい
32承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:13:34.00ID:rOrLcGlG 迫田さおりちゃんを捨ててリップルにする
33承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:13:38.20ID:vPF3d8k92018/03/20(火) 21:14:00.97ID:ZGnQ+cqE
つみたつ、こんな横横でも1円取ったりしてるの?
35承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:14:21.85ID:tavilFhS 短期で稼ぎたいならICOでもやってればいい
2018/03/20(火) 21:14:47.71ID:8Hk5IlbQ
人生の時間には限りがあるぞ
38承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:15:31.23ID:F2+A65MH >>32
それは絶対やめとけ
それは絶対やめとけ
2018/03/20(火) 21:16:22.94ID:lBqcp2Nh
リスクが無ければ
リターンも無いって事ですね
わかりました
リターンも無いって事ですね
わかりました
2018/03/20(火) 21:16:39.65ID:M106ZWyV
リップルは発行枚数多いんだからイーサリアムやビットコみたいな価格にはならないぞっと
2018/03/20(火) 21:17:17.02ID:ka+vPN3I
ひまあまぁぁあああああ!!
2018/03/20(火) 21:18:59.58ID:lBqcp2Nh
2018/03/20(火) 21:19:34.02ID:lBqcp2Nh
ごめ、40,000円ね
44承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:20:21.91ID:qnwOc2F5 イーサリ発行枚数無限じゃなかったか?
45承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:20:33.12ID:rOrLcGlG 迫田さおりちゃんかリップルか
人生の選択に迷う
人生の選択に迷う
46承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:22:22.32ID:FfEEa4S6 夜中また下がるよね
2018/03/20(火) 21:23:42.92ID:ZjKj9IEE
ぽまいらこんなヨコヨコのときもチャート貼りついてるの?
わしは1%の値動きでアラームセットして映画ずっと見てるよ
チャートばっか見てるとつまらん人生送るだけやぞ
わしは1%の値動きでアラームセットして映画ずっと見てるよ
チャートばっか見てるとつまらん人生送るだけやぞ
50承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:24:07.57ID:4cAayKGy >>42
お前毎日きいてるだろ...いくら?なんまい?いくら?なんまい?w
お前毎日きいてるだろ...いくら?なんまい?いくら?なんまい?w
51承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:26:11.08ID:F2+A65MH >>45
迫田さおりにしとけ、めっちゃ跳ねるで〜
迫田さおりにしとけ、めっちゃ跳ねるで〜
52承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:26:47.07ID:rOrLcGlG >>51
迫田さおりのこと知ってるの?
迫田さおりのこと知ってるの?
2018/03/20(火) 21:27:33.35ID:uV/XWfJ6
2018/03/20(火) 21:27:49.49ID:wstiRvmp
ほーら下がってきた
55承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:28:21.88ID:vPF3d8k956承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:30:43.32ID:cBYh1Eep 3年位待てよ、石の上にも3年という諺があるだろ。
いや、これは石ではなくてゴールドなんだからさ。
いや、これは石ではなくてゴールドなんだからさ。
57承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:31:49.15ID:Vmgav1FA リップルはロックアップ凍結解除から市場で送金で使われると発行枚数が消失していく。
どんどん枚数が減っていくので価値はより高まっていく。
どんどん枚数が減っていくので価値はより高まっていく。
2018/03/20(火) 21:38:33.67ID:3nodEK20
ヨコヨコ過ぎて眠くなってきた
62承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:44:27.89ID:62MlrV3c チョコバット握って値上がり値上がり騒いで、ホンマに幸せもんやな。ロックアップが終わる4年間はずっとチョコバット価格だから、覚悟して握っとけよ。
2018/03/20(火) 21:45:21.38ID:iAq6pQeE
>>42
瞬間最大が500〜1000、あるいは1000〜2000上手く行けばそれ以上。逆に下手したら120〜499ってところかな
瞬間最大が500〜1000、あるいは1000〜2000上手く行けばそれ以上。逆に下手したら120〜499ってところかな
2018/03/20(火) 21:47:08.20ID:uEN4lSPP
ヨコヨコ過ぎて禿げてきた
2018/03/20(火) 21:47:54.68ID:4Q7PQkZX
枚数は増えるが資産は減るという
66承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:48:26.37ID:9OGkRIbS >>63
下手しても今以下じゃないんだ
下手しても今以下じゃないんだ
67承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:48:30.21ID:P5dth3rb R3訴訟負けそうらしいで
68承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:50:18.56ID:tavilFhS なんかちょこちょこ俺の発言が仮想通貨まとめサイトのタイトルにされてるな
70承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:50:46.70ID:F+8W4Bpy >>59
コイン相場でよくね?
コイン相場でよくね?
71承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:51:22.38ID:VgObKsjy チョコバットおじさんいただきました!
72承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:52:16.00ID:9OGkRIbS2018/03/20(火) 21:52:22.74ID:YX3qZF4t
1時間足で落下のための綺麗な階段作っとるね
チャート職人見事だわ
チャート職人見事だわ
74承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:52:46.39ID:tavilFhS >>73
23時半に来るなこれは
23時半に来るなこれは
2018/03/20(火) 21:53:14.39ID:4Q7PQkZX
ちんこ
2018/03/20(火) 21:53:40.79ID:lBqcp2Nh
オリンピックがキーかと思ってるが
それまで仮想通貨自体が息してるかが不安ではある
今の所大きな事件があっても良い方向に転んでるだけで
これがオリンピックまでに何回もあるかと思うと胃が痛い
でもガチホする予定だ
それまで仮想通貨自体が息してるかが不安ではある
今の所大きな事件があっても良い方向に転んでるだけで
これがオリンピックまでに何回もあるかと思うと胃が痛い
でもガチホする予定だ
2018/03/20(火) 21:54:00.70ID:M106ZWyV
リップルを信じる者だけが天国に億られるのです
2018/03/20(火) 21:54:56.45ID:4Q7PQkZX
勃起きてんね
2018/03/20(火) 21:55:33.51ID:RK+6t8AS
まぁ、今年末は今より安い事はない。
今買っておいたら利益はあると思う。
リップル社自体がまだまだ世間に知れ渡ってないが、今秋からリップル社は世界中に認知度を伸ばす。
提携先も増えるしね。XRPは2020年には実用化され、経済に必要不可欠な物になってる。
今買っておいたら利益はあると思う。
リップル社自体がまだまだ世間に知れ渡ってないが、今秋からリップル社は世界中に認知度を伸ばす。
提携先も増えるしね。XRPは2020年には実用化され、経済に必要不可欠な物になってる。
80承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:55:33.81ID:62MlrV3c 今年は20円〜100円、来年も20円から100円、再来年も20円〜100円だから、期待して持ち続けろ。
2018/03/20(火) 21:55:38.17ID:4Q7PQkZX
>>77
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l リップルを信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l リップルを信じる者がすくわれるのは、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけだと肝に銘じておけ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
82承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:55:40.44ID:tavilFhS84承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:56:42.85ID:toFX/Ymk リップルは時間かかると言う人いるけど、リップルが一番早くガッツリ実用化されるんじゃないかな?
考えが甘いかな?
考えが甘いかな?
85承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:56:44.42ID:9OGkRIbS86承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:56:45.29ID:F2+A65MH >>52
知らんけど
知らんけど
88承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:57:21.48ID:LUkpgO2b やっとCCから脱出できましたわ とほほ
90承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:58:52.85ID:62MlrV3c 欲深おサルさん達がお金持ちになる未来が全く想像できない。むしろ、途中で損して退場するのではないか。
92承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:59:49.09ID:F2+A65MH >>90
お前はAIかよ
お前はAIかよ
94承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:00:54.80ID:R8jpBK36 >>42
本音言えば去年の最高値は越すと思う。
本音言えば去年の最高値は越すと思う。
2018/03/20(火) 22:02:37.74ID:lBqcp2Nh
心が疲れたら損切りしてでも辞めてしまうかもってのはあるな
ただ、今の所どのギャンブルより刺激的ではある
ただ、今の所どのギャンブルより刺激的ではある
2018/03/20(火) 22:03:02.99ID:SH0+lQxN
今回みたいにBBボットが仕事しないときの回転難しいな。
他よりも高値維持すると思ってると、維持しないとか。
他よりも高値維持すると思ってると、維持しないとか。
2018/03/20(火) 22:03:24.99ID:M106ZWyV
損切りとかありえねーわ
こんな堅い投資商品なかなかない
こんな堅い投資商品なかなかない
98承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:03:48.09ID:er/DURlN 未来がないとか煽ってる連中の話は聞かずに、まずは自分の財布が痛まない程度に買っておいて、SBIVCやメガバンク、国際送金の会社が稼働してから見限るかどうかを自己判断すれば良いよ
99承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:05:38.10ID:62MlrV3c >>98
まともなこと言うな。サルじゃない人間もおるな。
まともなこと言うな。サルじゃない人間もおるな。
100承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:06:07.53ID:kOqfjQMx R3ほぼ負けるね
XRP大量に売られるのは間違いない
XRP大量に売られるのは間違いない
101承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:08:23.10ID:KhYT/VG/ リップルはr3相手に勝訴してるんやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]