>>824
新規参加者いないってのが最大の悪材料やね。規制より影響あると思う。
大きな上げ下げ毎にfxから退場する人が出るし200万台ホールドはおくりびとの養分になったままガチホだし。
上がり続けてたら新規も来たけどピークの半分以下で横横だと無理。
乖離高くなったら鞘取るつもりだけなのでbffxのロング派がんば!