探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド984[アフィ転載禁止]

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 02:43:07.22ID:cwawjVXv
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521442679/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド979[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521452449/
980

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド980[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/teこれst/read.cgi/cryptocoin/1521460534/
981

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド981[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521467437/
982

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド981[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521460562/
983
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:11:01.60ID:sJgbEPi6
>>807
できるぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:11:07.90ID:jiYmi9cJ
>>794
そのBTC1枚の購入が経費扱いやん
2018/03/20(火) 08:11:43.21ID:wXMSqE5X
全部クリプタクトに任せなよもう税金計算なんてめんどくさいよFXは知らんけど
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:11:54.21ID:VoufLkKE
>>809
去年の−は持ち越せないって聞いたが
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:11:58.38ID:ixfT+CR2
>>801
ややこしくねえよ
トレードしたり使ったり譲渡すると損益が確定する
年間で20万以上利益がでていたら課税される
それだけの話だよ
2018/03/20(火) 08:12:05.35ID:ZzuKk/JV
税金わかんないから株みたいに取引所がやってよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:12:16.73ID:sJgbEPi6
>>794
課税扱いだけど、利益にはならんよ確定してないし
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:12:18.69ID:bt+ti4zS
>>806
デモトレしかしてないじゃんw
2018/03/20(火) 08:12:41.26ID:vSsYztSN
>>808
そんな大事な情報をタダで教えてもらおうとはおこがましい
2018/03/20(火) 08:13:01.42ID:h5q4UdC8
エンドレスヨコヨコ
2018/03/20(火) 08:13:10.72ID:4QKDw8fM
カズ最大グループがまた勝ちましたよ
みなさん
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:13:21.56ID:sJgbEPi6
>>812
持ち越せないから年はまたぐなよ
2018/03/20(火) 08:13:28.15ID:u/yUGggb
>>807
できるだろ
2018/03/20(火) 08:13:49.72ID:qQVtLxIC
ゲロ吐きそう
2018/03/20(火) 08:14:20.98ID:gtNOebVq
>>771
一目は基本的にデフォルトじゃないとダメなんじゃないか?というか雲なんか見てる奴おるんか?w
EMAだけでいいと思うぞ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:14:23.61ID:c8KRI+ni
>>805
仮想通貨って新規参入者から金を奪うだけのゲームだろ
新規がいなければ既存ゲーマーの間で奪い合い
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:14:24.96ID:ixfT+CR2
>>810
違う
そのBTCを売ったときにはじめて経費になる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:14:27.46ID:1ROof3ta
>>801
どこがめんどいんやねん
2018/03/20(火) 08:14:32.56ID:ZzuKk/JV
>>812
投資額は-されなかったきがす
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:14:38.26ID:REHrKw3d
>>804
そんなん計算してやってるやついないだろw
2018/03/20(火) 08:14:49.55ID:xjpaYmNs
>>817
26日がデフォなんでこれでええんか
2018/03/20(火) 08:15:07.10ID:HvmpbpGJ
カズさん今回も一人勝ちかよ
2018/03/20(火) 08:15:54.27ID:xjpaYmNs
>>823
emaは25と50にしてある
2018/03/20(火) 08:15:54.71ID:gtNOebVq
あがるやん。髭きついわ。利食いしちゃったよ
2018/03/20(火) 08:16:05.70ID:+sAOLZPT
狙ってたかのように好材料出てくるなw
2018/03/20(火) 08:16:13.27ID:rKOv1SDG
通貨ってくらいなんだから増えた資金でさっとなんか買える程度ははよやらせてほしい
2018/03/20(火) 08:16:22.50ID:6GfWpVpA
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0114SorenheiBoykou.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0909GoukanHigai.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Dai126Page.jpg
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0409Takamatsu.jpg
ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:16:32.54ID:ixfT+CR2
損益通算って専門用使うから話がおかしくなる
各々が思ってる損益通算の意味が食い違ってる
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:16:38.26ID:ixfT+CR2
損益通算って専門用使うから話がおかしくなる
各々が思ってる損益通算の意味が食い違ってる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:16:40.50ID:ETMfnPqn
さぁ通勤組が電車から札束投げ合うぞ〜
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:16:48.62ID:1ROof3ta
>>828
したぞ
cryptact使ってだけど
2018/03/20(火) 08:16:49.22ID:S4pTLiWq
>>767
スキャとかしてる場合考えてみ
何回も取引やってるんだぞ
負けた分損失にできないなら誰もやらん
20万勝ったら年明けて確定申告準備して納税分確保
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:16:53.08ID:V8uOyvpA
>>830
皮肉かなw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:17:02.22ID:mtDE9Aa3
深夜下がってるしダウも落ちてるし
害人の調子が悪いな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:17:06.17ID:8mJOz3w1
>>778
ここで聞いても負けが込んでるやつに嘘吹き込まれて終わるから調べなさい
2018/03/20(火) 08:17:29.46ID:DrSN46fb
>>836
どんな理屈だよ。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:17:35.20ID:gwJyVYkf
>>814
トレード用にパソコン買ったり通信費払ったりふるさと納税したり、までやっちゃったなそれを経費にしたいなら、やっぱり自分で確定申告だ〜♪
2018/03/20(火) 08:17:38.49ID:4QKDw8fM
>>830
カズ最大グループだから当然ですよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:17:51.48ID:5I79GbF/
>>804
それ損益通算と内部通算を勘違いしてないか?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:18:18.96ID:VoufLkKE
内部通算でググってくれ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:18:27.61ID:+r+wONWx
雑所得の損益は通算できるが年は越せない
これだけは覚えておけ

要は年末勝ち越したら年明けに負けるな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:19:01.07ID:ri/Eu+cE
税金スレいけよ気持ち悪いな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:19:10.61ID:bt+ti4zS
>>846
先物ミニで?wwwwwwww
https://i.imgur.com/6rH9Le4.png
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:19:15.12ID:YlWaRq3w
やっぱ上かな、と思うけど、ロング分は現物の利益になるし、落ちたらショートしよ。
2018/03/20(火) 08:20:33.99ID:ZzuKk/JV
>>826
全部jpyに戻せばわかりやすいけど
戻さなくて途中売買してたら訳わからんやん
2018/03/20(火) 08:20:40.57ID:ao/4xAbu
そういや去年と違って
今年は税金の話はほとんどなかったなww

ああ、みんな儲かってないんだな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:20:51.35ID:jiYmi9cJ
>>851
ミニw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:22:08.97ID:ETMfnPqn
クソMAXは先物の方々にも多大な迷惑かけてんのな、こっちくんなよ
2018/03/20(火) 08:22:13.56ID:xM4Uzvsc
カズ君株も仮想通貨も爆益かよ
2018/03/20(火) 08:23:06.84ID:ZzuKk/JV
自信が確信に変わりました^^

だっておwwwwww
2018/03/20(火) 08:23:27.48ID:XLm2L5Ey
はい、売り材料


READ: The full March 19 executive order blocking transactions in Venezuela government crypto
2018/03/20(火) 08:23:39.14ID:hx+zRMSB
>>857
宣伝すんな、あのクソあまちゃん
きめえんだって
2018/03/20(火) 08:23:42.08ID:2ODRx7ze
あげてんな
なおノーポジ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:23:49.65ID:21IlQzoe
税金のことならクリプタクト使おう
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:23:50.87ID:ixfT+CR2
いつのまにか上がってるな
含み益が1000ドルや
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:23:55.50ID:1SkAT+Yt
ベネズエラかよ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:24:35.96ID:REHrKw3d
ベネズエラ上げきてんね
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:24:55.58ID:S17CHkM1
日中じわじわ上げか。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:25:05.95ID:pDC1DO6W
今日で100万行きますかね?
2018/03/20(火) 08:25:43.31ID:HsMV8gaE
>>859
そんな国の大統領令が売り材料になるかな?
2018/03/20(火) 08:26:11.78ID:S4pTLiWq
とりあえずショーターがうざいのでもう1レンジ上げてください
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:26:12.24ID:52GLSnFa
>>867
行くかもね
2018/03/20(火) 08:26:46.36ID:FYkP94a2
ほんとカズマと逆行くなw
これもう86より下は絶対落ちんだろw
2018/03/20(火) 08:27:33.19ID:zKDcF04Q
きたあああああ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:27:41.19ID:52GLSnFa
抜けた
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:27:52.17ID:4Nhq4Urq
>>789
ウェボットは2月も予想はずしたし全くあてにならんゴミだぞ
2018/03/20(火) 08:28:12.96ID:8S1YqAnn
上昇トレンド入ったな
安心して買えるこれでもまだ安い
2018/03/20(火) 08:28:22.35ID:/O0WfS6r
取り敢えず10時の下げを見越して
905でL指しとくわ
2018/03/20(火) 08:28:31.75ID:6Q2AIODr
今回だけは許してください…
80万まで一度だけでいいので落ちてください…
2018/03/20(火) 08:28:38.41ID:NFgHNAAF
カズさんターゲット60万じゃなかったのかよ、俺たち一本取られたなコリャ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:28:49.60ID:52GLSnFa
昨日の無理やり上げて流れが変わった
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:28:52.32ID:bt+ti4zS
トイレ行くけど下には動かないでね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:28:55.74ID:XduXDJdh
無慈悲な上昇トレンドがおのれらを襲う
2018/03/20(火) 08:28:58.16ID:95AT6Uh7
時足長期移動平均線も上向き
2018/03/20(火) 08:29:03.54ID:6tPY3cuB
なあドテンロングしてもいいか…
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:29:05.86ID:bD6/J9Yo
>>871
カス86Sってほんとなん?どこでわかったん?
2018/03/20(火) 08:29:28.77ID:2ODRx7ze
ロング相場嫌いなんだよな
2018/03/20(火) 08:29:31.98ID:6xAbdXrc
天井かな
2018/03/20(火) 08:30:15.08ID:br7PBcp1
あかん、トレ転くさい強さで、ショートで連敗した
もう今回のターンは見送りや
次の下げが60狙う強い奴なら悲しいが、仕方がない
2018/03/20(火) 08:30:18.92ID:p1F3/4bL
>>885
オレも
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:30:25.72ID:REHrKw3d
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   か
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    え
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l      
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:30:27.75ID:1SkAT+Yt
>>885
嫌いなら休めばよろしい
2018/03/20(火) 08:30:28.82ID:wUD2Vmc3
ビットコインは教科書通りに動いてるって私言いましたよね?
https://i.imgur.com/wh9iqYp.jpg
https://i.imgur.com/CfiHLcP.png
2018/03/20(火) 08:30:51.97ID:+sAOLZPT
いけるか?
2018/03/20(火) 08:31:26.00ID:qQVtLxIC
L利確しとけよ
2018/03/20(火) 08:31:33.73ID:54eDAWw9
まだ揉んでる
2018/03/20(火) 08:31:38.91ID:6xAbdXrc
この地合いは動いたら負ける人多い
2018/03/20(火) 08:31:43.84ID:ZzuKk/JV
トレ転だー
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:31:47.00ID:0F+BWTUA
240まで上がるとかはシャレで言えるが
実際握ってるのが86S
あほか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:31:52.81ID:1SkAT+Yt
チャーチストなら今回の上げは軽く取れてるはずだな
テクニカル嫌い以外は勝ってんだろ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:32:06.08ID:V8uOyvpA
>>871
死ぬまで逆神続けて欲しいよな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:32:16.53ID:1ROof3ta
>>853
まあ確かにね
だから個人的には年末jpyに戻すのをオススメするよ
そうすりゃ足し算引き算で済むでしょ
どうせガチホなんてもう流行らないし
2018/03/20(火) 08:32:28.26ID:Koe56sB1
60万行くと思ってる奴はどういう理屈なんだ
もう下がらないだろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:32:29.85ID:8mvbCq+3
>>662
ん?
国際会議の進め方わかってる?
仮想通貨取引に関わる資金洗浄の話はされる予定だよ
2018/03/20(火) 08:32:34.37ID:VswLpikC
ここで上げられなかったらでかい調整はいりそ
2018/03/20(火) 08:32:34.52ID:4QKDw8fM
カズ最大グループは今日も最大利益です
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:32:57.67ID:bD6/J9Yo
最後のつもりで90ロング入れたのもうずっとほっとくわ、維持率は充分あるから爆下げしてセリクラからの爆上げでもこのまま上がってもおいしそうだ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 08:33:05.75ID:52GLSnFa
>>901
願望なんじゃね
2018/03/20(火) 08:33:16.13ID:s06W3agO
>>891
ここまで似通ることを考えるなら
やっぱり120万まで運んだ流れが異常だったんだな と言えるな 死ねや大口
2018/03/20(火) 08:33:18.20ID:grl0B9db
78万で一昨日買ったけどまだ持ってた方がいいよな????
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況