本家みたらmasaがやらかしたのか?
もうあほすぎだろ
あいつ文面的に知能低そうだし「じぇふはすきゃむ」とかまだほざいてたから変な奴だとは思ってたけどなんで懲りもせずに余計な事をするのか全く理解できない
masaさんは英語が読めないのか日本コミュの一方的なバイアスにかかってたんだろうな