アルゴリズムをC11に変えてASIC無しでもそれなりにPoWマイニングできるようにする
PoW報酬減らしてMN報酬増やしてみんなにMN担保としてコインをロックさせる
流通するコインの量が減って幸せって流れだと思う

MN報酬が増える分はPoW報酬が減るから時間あたりの増加コイン数は今と変わらない