クライアント自体は立ち上がってゴリゴリ何かやってるなら待ち
初めて起動ならアホみたいに待つ1時間やそこらじゃない

クライアントが立ち上がらんのなら
アンチウイルスソフトにexe消されてるとかそういう別の問題