PACは今頃CEに上場しても遅いだろうな。
ビットコが崩壊中で人も少なくなっているしせめて1月中にHFと取引所増やしておいたら大分違っただろうに
開発者のブラッドはコミュ重視で決めたいのだろうがある程度独裁する人がいないとどうしようもないな