前から思うんだが生放送を自宅っぽい部屋の片隅で部屋着でやる神経やばいよな
かりにもビットコインに代わる基軸通貨目指してるわけでしょ
ブラッドのお部屋が基軸かって思うわ
実際世界中にホルダーいるわけだし
なんか失礼っていうか
ブランディング無頓着っていうか
なえるわ