まずリブランドの話が出た時点ではここまで相場全体が悪くなる事も想定されてなかったんやろ
そんな逆風の中で当初の計画通りに進めるのは難しいとは思うしある程度はしゃーないかなとも思う
開発も全く進んでないコインばっかりの中で頑張ってるわ


でも少しの金で上場出来るところぐらいは上場させろ29言うたんやから3個ぐらいははよ進めろや