>>101
新規の人かな?
俺も当時はホルダーだったけど
全部とは言わなけど守れてないと思う
上場に関してはWP出た時点で29箇所申請済み、内5箇所は上場確定みたいな事言ってたけどいまだに5箇所も取引できる所ないし
HFはマスターノードのみ2月1日から交換開始で取引も先行してできるから有利って話しだったのに取引所の上場遅れてあげくにマスターノード以外も告知なしで交換始める始末
生配信は生どころかただの録画配信だったし
moon所かsoon
チャリティはわかりませんがこんな感じだったよ