ここまで頑なに取引所の上場がないとなると、一度に10の取引所への上場とかやらかすんじゃないかと勘ぐるわ。
それまで上場は一切させずに、周辺を固めるだけ、とか。

そこまでやったら、Bradの戦略は大したもんだわ。