JeffはMN報酬にも言及してたよね。
報酬を下げるって話だったと思うのだけど、合ってるかな?

これ、例えば現状の売買実績で、MN報酬をがっつり下げたら、価格上がるよね。
Pro hashの連中は旨味がないってことでMNは解約してしまうだろうけれど。